ご報告
本日、兵庫維新の会へ離党届を提出してまいりました。
2012年に維新政治塾に入塾し、日本の未来は今後どうなっていくのだろう。
そう思い政治の門を叩きました。
維新だったら日本を変えられるんじゃないかという想いにワクワクし、自分もその一員でありたいと思ったのは今も鮮明に覚えております。
そして、何よりも多くの先輩、仲間たちに支えられながら、成長することができたことに、深く感謝しております。
私の政治家としての基盤を築いてくださった維新の皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし、私自身の信念や今後の道を見つめ直す中で苦渋の決断を経て、維新の会を離党することを決意致しました。
この党で学び、経験したことは感謝してもしきれない想いです。
これまでのご支援、そして多くを学ばせて頂いたことに心から感謝いたしております。
維新の会の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
また百条委員会の委員の皆様におかれましては多大なる労力と時間を真相究明に捧げられ、真摯な議論が行われてきたことに対し心からの敬意と感謝申し上げます。
しかしながら県民目線の審査であったのかという部分で問われた時に私は胸を張って「はい」と言えない思いございました。
その為百条委員会の採決に反対をいたしました。
やはりおかしいと思ったことがおかしいと言える政治を行ってまいりたいと思います。
これからも兵庫の未来のために尽力して参ります。
引き続きご支援賜われましたら幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。
#兵庫県議会議員
#白井たかひろ
Read 730 replies