Case Studies
人を責めずに仕組みを責める。人手不足対応のカギは「業務プロセスの改善」にあり
株式会社グランディック
従業員数:
501〜1,000名
医療給食、介護
繁忙期の残業を30時間削減。可視化・整理・共有の3本柱で学内の仕事改革に挑む
学校法人共立女子学園
従業員数:
101〜500名
学校法人・教育
カギは「可視化」と「標準化」。 業務改善のプロによるバックオフィス効率化の実例
株式会社プレイノベーション
従業員数:
1〜30名
IT・ソフトウェア・通信
バックオフィスのルールづくりとマニュアル整備でミスゼロを実現。事業成長を支える土台をBYARDでつくる
株式会社PICK
従業員数:
1〜30名
IT・インターネット
契約業務改善で会員数の拡大に対応。属人化解消によりマネジャーの広範な業務を効率化
株式会社エスアンドシー
従業員数:
31〜50名
コンサルティング、不動産
年末調整業務の工数を100時間削減。 通常業務の効率化で付加価値を生むための時間を創出
株式会社SmartHR
従業員数:
501〜1,000名
IT・インターネット
導入事例
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