2025年3月1日号紙面から
ビール類値上げ あと1カ月
~メーカー「仮需、前回よりは小」
- 輸出数量計8%増、現地生産前年並み
~灘・伏見・伊丹清酒大手9社の昨年実績 - 地理的表示と製法表示基準、検討へ
~ジャパニーズウイスキーで洋酒組合 - 「スマドリとビール活性化」~アサヒが今年の方針
- 「物流」軸の事業構造に転換~カクヤスグループ
- 〈翠〉は117万8千箱~サントリーのジン販売計画
- チリワイン〈JOY〉で若者開拓~メルシャン
- 4%以下の「低アル」に注力~RTD主要社
- アサヒがビール〈ザ・ビタリスト〉
- 昨年の「家飲み」支出最多は山形~県庁所在市別
- 昨年の「外飲み」支出最多は京都~県庁所在市別
特集「地方酒をどう売るか」
- スーパーの目~群馬・フレッセイの販促企画
- 卸の目~「定番酒に誘う」「相性提案磨け」
最新号 2025年3月1日号