2月28日に行われたトランプ米大統領とウクライナのゼレンスキー大統領の首脳会談は、当初の和やかな雰囲気が一変し、激しい口論の末に物別れになりました。
トランプ大統領は顔を真っ赤にして怒っていましたし、こんなひどい首脳会談があるのかというくらいひどいものでしたが、トランプ大統領はゼレンスキー大統領のことをどのように思っているのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
トランプ大統領はゼレンスキー大統領が自分の思い通りにならないことにイライラしています。
トランプ大統領は大統領就任前、圧力をかければゼレンスキー大統領はすぐに思い通りになるだろうと思っていました。
しかし現実はそうはならず、トランプ大統領はゼレンスキー大統領のことを手ごわい相手だと思っています。
注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力によるため間違っている場合があります。
あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。
もしこの情報が正しいとすると、トランプ大統領はゼレンスキー大統領にイライラしていて、手ごわい相手だと思っているようですね。
ハイヤーセルフ情報によれば、トランプ大統領はゼレンスキー大統領のことが現時点では好きではないですが、すごく嫌いというわけではないので、今後両者の関係性が改善する可能性はないわけではないと感じます。
ウクライナの方達は一日も早い停戦を望んでいると思いますが、一方で安全保障が得られないのに鉱物資源の権益だけ取られるという協定をアメリカの言いなりに結ぶことは、ウクライナの多くの方達が望まないことでもあるでしょう。
アメリカ大統領の執務室で、周り中から圧力をかけられている状況でもひるまずに自国のための主張をしたゼレンスキー大統領の胆力は凄いと思います。
やはり相手がアメリカだからと言って顔色をうかがってばかりいるのではなく、きちんとこちらの立場を伝えて交渉するということは必要でしょう。
最も望ましいのは、安倍元総理がやっていたように、トランプ大統領と良好な関係を保ちつつ、うまくこちらの考えを吹き込んでいくというやり方でしょう。
トランプ大統領の軌道修正をできるような西側のトップが現れることを望みます。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
お電話相談やっています。よろしければご利用ください。
魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。
このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください