| レス送信モード |
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正直加齢もあって反射神経がゴミなんだけどパーティに迷惑かけずやれるだろうか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ネトゲだと弓職やってるから武器は出来れば弓を使いたいんだけど
| … | 125/02/26(水)06:46:52No.1287037694そうだねx16気にせず好きな武器使えばええ! |
| … | 225/02/26(水)06:51:14No.1287037967そうだねx2ちゃんと防御力を高めてたら大丈夫だろう |
| … | 325/02/26(水)06:55:40No.1287038260+回避性能もればいい |
| … | 425/02/26(水)06:56:13No.1287038302そうだねx19そんな反射神経求められるようなゲームじゃなくね |
| … | 525/02/26(水)07:00:09No.1287038586そうだねx5相手の動きを見て対応するのが基本だからむしろ反射神経が必要なゲームじゃね |
| … | 625/02/26(水)07:00:19No.1287038602+サポハンでいいじゃん |
| … | 725/02/26(水)07:08:48No.1287039243そうだねx2火力貢献下がってもいいから死ぬな |
| … | 825/02/26(水)07:11:02No.1287039433そうだねx2野良だと自分の心配より相手のほうが心配なのがモンハンだから安心しろ |
| … | 925/02/26(水)07:14:20No.1287039701+ガンナーだと近接よりも余裕ある気がする |
| … | 1025/02/26(水)07:17:52No.1287040027+アクションゲームな以上反射神経は求められる |
| … | 1125/02/26(水)07:20:12No.1287040202+経験と予測でなんとかなるあたり格ゲーに似てる |
| … | 1225/02/26(水)07:20:22No.1287040209そうだねx2対人じゃないから敵の行動パターン覚えるのと操作慣れる根気があれば大丈夫 |
| … | 1325/02/26(水)07:23:20No.1287040465+エゴエゴエみたいな生存装備が早めに欲しい |
| … | 1425/02/26(水)07:28:06No.1287040878+>そんな反射神経求められるようなゲームじゃなくね |
| … | 1525/02/26(水)07:29:43No.1287041026そうだねx1反射神経よりも新しいモンスターの行動パターン覚えるのが昔より大変な気がする |
| … | 1625/02/26(水)07:30:03No.1287041048+スティックで狙うの激ムズで即諦めたけどキーマウでモンハンはもっと苦行… |
| … | 1725/02/26(水)07:37:40No.1287041778+>スティックで狙うの激ムズで即諦めたけどキーマウでモンハンはもっと苦行… |
| … | 1825/02/26(水)07:43:01No.1287042309+>>スティックで狙うの激ムズで即諦めたけどキーマウでモンハンはもっと苦行… |
| … | 1925/02/26(水)07:44:38No.1287042488+今回ジャスト回避ジャストガードが露骨に優遇されてるから従来よりもだいぶ反射神経ゲーになっただろ |
| … | 2025/02/26(水)07:45:59No.1287042647+火力に直結するからなジャスト回避 |
| … | 2125/02/26(水)07:46:18No.1287042677+いっそパーティ全員おじいちゃんなら |
| … | 2225/02/26(水)07:47:23No.1287042796+マルチなら曲射と一矢だけで戦ったって良い |
| … | 2325/02/26(水)07:53:02No.1287043409そうだねx5迷惑かけたくないならソロでやればいいのでは? |
| … | 2425/02/26(水)07:56:06No.1287043751+今のモンハンの弓は弓じゃないからボウガン使ったほうが性に合うかもしれない |
| … | 2525/02/26(水)07:56:33No.1287043799+20年以上ハンマー握ってたけど |
| … | 2625/02/26(水)07:56:55No.1287043837+使うか…ランス! |
| … | 2725/02/26(水)07:57:00No.1287043850+「攻撃は我慢」という先人の偉大なる言葉を守るんじゃぞ |
| … | 2825/02/26(水)07:57:29No.1287043921+ワールドの極ベヒみたいな地獄が実装されない限り |
| … | 2925/02/26(水)07:57:35No.1287043928そうだねx2マルチで迷惑とか考えるやつがガンナー使うな |
| … | 3025/02/26(水)07:58:05No.1287043985+そもそも遠くから支援してれば貢献できるなんてナイーブな考えは捨てろ |
| … | 3125/02/26(水)07:58:21No.1287044024+ギルクエみたいな高難度クエならともかく普通の狩りで効率なんて求めとらんぞ |
| … | 3225/02/26(水)07:58:23No.1287044029そうだねx2マルチなんて死ななきゃ大丈夫よ |
| … | 3325/02/26(水)07:58:52No.1287044094そうだねx3というか初心者こそソロでやって自信つけるべきだと思うんだよね |
| … | 3425/02/26(水)07:59:33No.1287044169+モンハンはMMOじゃないから気軽なもんよ |
| … | 3525/02/26(水)08:00:01No.1287044226+今まで高難易度だと割と笛担いでたんだけどシステムが別方向に変わって対応できるかわからないぜ |
| … | 3625/02/26(水)08:01:07No.1287044361そうだねx1むしろオワタ式になりがちな遠距離よりもなんやかんやで防御重視ビルドにしたらそれなりに耐えられる剣士やら剣士 |
| … | 3725/02/26(水)08:01:09No.1287044365+笛って毎回仕様変わってんじゃん |
| … | 3825/02/26(水)08:01:34No.1287044422+>笛って毎回仕様変わってんじゃん |
| … | 3925/02/26(水)08:01:55No.1287044467+今回は多少年齢層が高くなるだろうし周りも似たような反射神経だよ |
| … | 4025/02/26(水)08:02:10No.1287044499+最近はぶっちゃけ並の野良ハンターよりNPCの方が優秀だから無理にマルチしなくていいんじゃね? |
| … | 4125/02/26(水)08:02:48No.1287044592+自分の腕前じゃ世間一般でいう地雷になるからオフ以外はシリーズずっとソロ専だぜー |
| … | 4225/02/26(水)08:04:16No.1287044748+>今回は多少年齢層が高くなるだろうし周りも似たような反射神経だよ |
| … | 4325/02/26(水)08:04:24No.1287044764そうだねx1そもそも反射神経いうより経験値と慣れだよモンハン |
| … | 4425/02/26(水)08:04:43No.1287044808そうだねx2一人で2乙3乙するレベルなら装備か技量が足りてないから考えてって思うけどDPSが出ない程度なら気にならん |
| … | 4525/02/26(水)08:05:59No.1287044969+昔から弓来たらあ上手いんだなとは思っちゃう |
| … | 4625/02/26(水)08:06:04No.1287044984+DPSに関しても時間に際どい感じの高難易度くらいしか気にならんしな |
| … | 4725/02/26(水)08:06:57No.1287045104+俺も3rd以来に復帰しようと思ってて弓使うか…!ってなってるんだけどベータで触ったら思ってたより強かった |
| … | 4825/02/26(水)08:07:10No.1287045144そうだねx1>昔から弓来たらあ上手いんだなとは思っちゃう |
| … | 4925/02/26(水)08:07:28No.1287045180+ガンナー初心者向けとか言われるせいで雑魚死しまくってるハンターよく見たから雑魚死しなけりゃそれだけで一目置くよ |
| … | 5025/02/26(水)08:07:32No.1287045193+モンハンなんざロールもガチガチのヘイト管理もDPSチェックもないんだから |
| … | 5125/02/26(水)08:07:48No.1287045235+今回のチャステは回避に使うというよりゲージ回復のために能動的に攻撃にぶつけにいくやつだから反射神経じゃなくてリズムだよ |
| … | 5225/02/26(水)08:08:06No.1287045278+ガンナーは操作楽チンなだけで決して初心者向けではないとは思う |
| … | 5325/02/26(水)08:08:39No.1287045348+>俺も3rd以来に復帰しようと思ってて弓使うか…!ってなってるんだけどベータで触ったら思ってたより強かった |
| … | 5425/02/26(水)08:08:43No.1287045358そうだねx1ジャスト回避ジャストガードこそ反射神経より行動パターン覚えるのが重要な要素じゃないか? |
| … | 5525/02/26(水)08:09:11No.1287045429+ふっ…ジャスガなんて昔から出来たことないよ… |
| … | 5625/02/26(水)08:09:23No.1287045465+生存能力って一点だとやっぱ片手剣がいいのかな |
| … | 5725/02/26(水)08:09:26No.1287045472そうだねx4>ジャスト回避ジャストガードこそ反射神経より行動パターン覚えるのが重要な要素じゃないか? |
| … | 5825/02/26(水)08:09:40No.1287045505+モンハンって全員タンクで全員アタッカーで全員バッファーで全員ヒーラーだから |
| … | 5925/02/26(水)08:10:01No.1287045557+攻略中にガンナーやる人は凄いなと思ってるよ |
| … | 6025/02/26(水)08:10:05No.1287045569そうだねx2毎回弓は壊れてない? |
| … | 6125/02/26(水)08:10:15No.1287045597+弓だけ他武器の落石使った並のタイムぽんぽんでてるの見ると製品版でどうなってるかだな |
| … | 6225/02/26(水)08:10:33No.1287045655+>>俺も3rd以来に復帰しようと思ってて弓使うか…!ってなってるんだけどベータで触ったら思ってたより強かった |
| … | 6325/02/26(水)08:10:38No.1287045664そうだねx1そもそも反射神経って言うほどは衰えない |
| … | 6425/02/26(水)08:10:57No.1287045705+>攻略中にガンナーやる人は凄いなと思ってるよ |
| … | 6525/02/26(水)08:11:37No.1287045816そうだねx1正直ワイルズレベルなら要は下位帯上位帯レベルだから気にする必要ないでしょ |
| … | 6625/02/26(水)08:11:51No.1287045848+エイム下手だからモンハンなら…と近接やってたのに集中の必要が出て俺は… |
| … | 6725/02/26(水)08:11:54No.1287045854+製品版では〇属性強化lv3(属性値1.2倍+60)がお待ちしているぜ |
| … | 6825/02/26(水)08:11:57No.1287045861そうだねx3>毎回弓は壊れてない? |
| … | 6925/02/26(水)08:12:11No.1287045897+アルベドやってたらなんか俺も衰えたな…って悲しくなったけど慣れてきたらまだまだ俺もいけるなってなった |
| … | 7025/02/26(水)08:12:53No.1287045998そうだねx1とはいえ近代のモンハンでは弓というかガンナー自体下火な気がする |
| … | 7125/02/26(水)08:13:57No.1287046145+>エイム下手だからモンハンなら…と近接やってたのに集中の必要が出て俺は… |
| … | 7225/02/26(水)08:14:40No.1287046242+>>エイム下手だからモンハンなら…と近接やってたのに集中の必要が出て俺は… |
| … | 7325/02/26(水)08:14:53No.1287046271そうだねx2突き詰めた動きしないと下手くそって言ってくる名人様にならなければええ!ゆるくやろう |
| … | 7425/02/26(水)08:14:53No.1287046272+>とはいえ近代のモンハンでは弓というかガンナー自体下火な気がする |
| … | 7525/02/26(水)08:15:04No.1287046293+周回エンドコンテンツでもない限りは何使ってもへーきへーき |
| … | 7625/02/26(水)08:15:07No.1287046301そうだねx2直感的に分かりにくすぎるけど近接の集中はエイムではないぞ |
| … | 7725/02/26(水)08:15:13No.1287046314+集中モード自体今まで不便だなーって思ってたところを改善した形なんだから楽になることは多いとはいえ不便になることはないと思うぞ |
| … | 7825/02/26(水)08:15:29No.1287046353+今回のライトは使う気になれんかったな |
| … | 7925/02/26(水)08:16:04No.1287046425+ガンナーは割と即蹴りされたりでめんどくさいから野良では担がなくなったわ |
| … | 8025/02/26(水)08:16:48No.1287046516+俺がモンハンをやるというかモンハンしかやれないのが |
| … | 8125/02/26(水)08:16:50No.1287046520+ランスは集中モードと相性がいい!って言われてるけどよくわかんにゃい |
| … | 8225/02/26(水)08:16:59No.1287046545+>攻略中にガンナーやる人は凄いなと思ってるよ |
| … | 8325/02/26(水)08:17:20No.1287046592+殴りながら動くハンターさんのせいで弱点狙いにくい武器は大体嬉しいだろ集中モード |
| … | 8425/02/26(水)08:17:24No.1287046602+>直感的に分かりにくすぎるけど近接の集中はエイムではないぞ |
| … | 8525/02/26(水)08:19:05No.1287046834+>>直感的に分かりにくすぎるけど近接の集中はエイムではないぞ |
| … | 8625/02/26(水)08:20:14No.1287047019そうだねx5老兵は死なずただソロになりゆくのみ |
| … | 8725/02/26(水)08:20:30No.1287047049そうだねx2これはモンハンに限らない話なんだが反射神経や経験値云々よりも一番重要なことはプレイヤーの使える有利な要素をしっかり理解することだよ |
| … | 8825/02/26(水)08:21:40No.1287047195そうだねx2TAやらない限りモンハンはぶっちゃけ知識 |
| … | 8925/02/26(水)08:22:12No.1287047286+歳いってからランスに転向したわ |
| … | 9025/02/26(水)08:22:18No.1287047305そうだねx1>新しい要素に対応できないやつはどんどん差が出るゲームだ |
| … | 9125/02/26(水)08:22:47No.1287047395+>老兵は死なずただソロになりゆくのみ |
| … | 9225/02/26(水)08:22:50No.1287047402+ライズからの新規だけど距離取ってれば基本一方的に殴れるから良かったよボウガン |
| … | 9325/02/26(水)08:23:37No.1287047534+>これはモンハンに限らない話なんだが反射神経や経験値云々よりも一番重要なことはプレイヤーの使える有利な要素をしっかり理解することだよ |
| … | 9425/02/26(水)08:23:40No.1287047536+知識>経験値>反射神経くらいだと思ってる |
| … | 9525/02/26(水)08:25:11No.1287047789そうだねx2というか周回要求するようなエンドの周回慣れしたら手癖全開でやっても全然攻略できるからやっぱ経験値だよなあ |
| … | 9625/02/26(水)08:25:33No.1287047852そうだねx1モンハン自体20周年の長寿シリーズなんだから歳なんざ気にせんでええ |
| … | 9725/02/26(水)08:25:55No.1287047923+反射神経に関しては開発も若いスタッフ基準になってるから古いスタッフ頑張ってついて行ってるって言ってたな… |
| … | 9825/02/26(水)08:26:22No.1287047976+新しい要素に対応できない=死ではないのがモンハンの優しくも厳しいところだと思う |
| … | 9925/02/26(水)08:26:48No.1287048038そうだねx1難易度に見合ってない防具とかハイリスクハイリターンなビルドで一瞬で3乙稼ぐとか |
| … | 10025/02/26(水)08:27:08No.1287048105+物覚え悪いから肉質は調べてから行く |
| … | 10125/02/26(水)08:27:44No.1287048177+ワイルズのβやったけど弓の届く距離ってこんなに短かったっけ…ってなった |
| … | 10225/02/26(水)08:28:19No.1287048281そうだねx1反射神経が必要なのってPvPだけだよな |
| … | 10325/02/26(水)08:28:34No.1287048308そうだねx3>ワイルズのβやったけど弓の届く距離ってこんなに短かったっけ…ってなった |
| … | 10425/02/26(水)08:28:45No.1287048329+ワールドの時は逆に結構矢届くな…ってなった気がする |
| … | 10525/02/26(水)08:28:48No.1287048337+>ワイルズのβやったけど弓の届く距離ってこんなに短かったっけ…ってなった |
| … | 10625/02/26(水)08:29:08No.1287048384+>ワイルズのβやったけど弓の届く距離ってこんなに短かったっけ…ってなった |
| … | 10725/02/26(水)08:29:09No.1287048387+武器だけで戦う時代じゃないよね |
| … | 10825/02/26(水)08:29:39No.1287048449+>武器だけで戦う時代じゃないよね |
| … | 10925/02/26(水)08:30:09No.1287048518そうだねx1射程距離長くしてもどうせ至近で戦うからいいじゃん |
| … | 11025/02/26(水)08:31:08No.1287048666+3Gまでは全武器使えたけどそれ以降は無理だ… |
| … | 11125/02/26(水)08:31:23No.1287048699+とりあえず初心者or超久しぶりにモンハンやるって人は自分の使う武器の技を一通りトレモで確認してスリンガーの使い方覚えてアイテムショトカ整理するといい |
| … | 11225/02/26(水)08:31:28No.1287048714+モンハンで反応速度いる場面って予備動作無い攻撃してくるモンスター相手にするときくらいだろ |
| … | 11325/02/26(水)08:32:48No.1287048881+モンハンってモンスターの行動パターン覚えるゲームでしょ |
| … | 11425/02/26(水)08:32:49No.1287048883そうだねx2マルチは基本的によっぽどの地雷じゃなかったらあれこれ言う方がヤバイよね |
| … | 11525/02/26(水)08:33:58No.1287049044+というかいつでも行動キャンセルして回避ガード出せるゲームではなくて武器ごとの硬直とかあるから反射神経だけではどうにもならんのだよ |
| … | 11625/02/26(水)08:34:04No.1287049055+今作は台詞とHPバーでやばい攻撃先読み予告してくれるから事故減るかもな |
| … | 11725/02/26(水)08:34:18No.1287049090+原初メルゼナは位置調整のろのろしてる間に被弾しちゃう… |
| … | 11825/02/26(水)08:34:30No.1287049123+この武器使ってパーティに迷惑かけるって相当才能なきゃ無理だよ |
| … | 11925/02/26(水)08:35:30No.1287049263そうだねx1モンスターの行動パターンに対してこっちの反撃を最適化していく過程が面白いんよな |
| … | 12025/02/26(水)08:38:12No.1287049647+最近はゴリ押しでもいけることが分かったから甘えてしまう |
| … | 12125/02/26(水)08:39:23No.1287049819そうだねx1>というか初心者こそソロでやって自信つけるべきだと思うんだよね |
| … | 12225/02/26(水)08:39:52No.1287049908+モンハンってアクションの中でも割りかし反射神経いらない部類のゲームじゃない? |
| … | 12325/02/26(水)08:40:18No.1287049974そうだねx1モンハンに限ったことでもないけどトライアンドエラーって大事よな |
| … | 12425/02/26(水)08:40:20No.1287049980+格ゲーじゃないんだし覚えゲー知識ゲー反復ゲーなんで |
| … | 12525/02/26(水)08:40:57No.1287050069+反射神経で味方に迷惑かけるとかモンハンってそんなシビアなゲームだっけ…? |
| … | 12625/02/26(水)08:41:00No.1287050079そうだねx2>モンハンってアクションの中でも割りかし反射神経いらない部類のゲームじゃない? |
| … | 12725/02/26(水)08:41:30No.1287050149+鎖竜さんこれ動きディノバルド尻尾攻撃じゃねーか?とー気がついたら楽にかてた |
| … | 12825/02/26(水)08:42:02No.1287050231+>ハンマーとか使ってんならともかく |
| … | 12925/02/26(水)08:42:18No.1287050273そうだねx2>反射神経で味方に迷惑かけるとかモンハンってそんなシビアなゲームだっけ…? |
| … | 13025/02/26(水)08:42:58No.1287050368そうだねx2アルベドの尻尾突きは反射神経悪すぎて苦手だった |
| … | 13125/02/26(水)08:44:23No.1287050604そうだねx2アルベドの尻尾突きは前提モーションが頭をうしろにもたげる感じだから |
| … | 13225/02/26(水)08:44:32No.1287050631+反射神経が必要なくらい出が早い攻撃はそもそも出させないような位置取りや立ち回りで対処するしな |
| … | 13325/02/26(水)08:45:02No.1287050703+アルベドの尻尾は普通に引っかかってたわ |
| … | 13425/02/26(水)08:45:30No.1287050767+>製品版では〇属性強化lv3(属性値1.2倍+60)がお待ちしているぜ |
| … | 13525/02/26(水)08:45:42No.1287050791+>アルベドの尻尾突きは反射神経悪すぎて苦手だった |
| … | 13625/02/26(水)08:46:51No.1287050958+アルベドの尻尾は初見絶対引っかかる |
| … | 13725/02/26(水)08:46:52No.1287050960そうだねx1尻尾はもう後ろにいたら常に尻尾が飛んでくると思って行動してるくらいじゃないと対応できなかった |
| … | 13825/02/26(水)08:47:47No.1287051113+やっぱあれが最強攻撃だよね |
| … | 13925/02/26(水)08:48:14No.1287051188+>尻尾はもう後ろにいたら常に尻尾が飛んでくると思って行動してるくらいじゃないと対応できなかった |
| … | 14025/02/26(水)08:49:59No.1287051454+尻尾は第3の鎖 |
| … | 14125/02/26(水)08:51:06No.1287051633+近く戦って動き覚えたい→近接 |
| … | 14225/02/26(水)08:51:45No.1287051732+エンドコンテンツまでに使い方わかればええ! |
| … | 14325/02/26(水)08:52:27No.1287051847+他の武器でカウンターするよりガバガバな上にメリット豊富だと思うスレ画のジャスト回避 |
| … | 14425/02/26(水)08:53:57No.1287052079+>アルベドの尻尾突きは前提モーションが頭をうしろにもたげる感じだから |
| … | 14525/02/26(水)08:54:46No.1287052205+シビアな避けは出来ないから常に回避性能盛るおじさん |
| … | 14625/02/26(水)08:54:46No.1287052206+>他の武器でカウンターするよりガバガバな上にメリット豊富だと思うスレ画のジャスト回避 |
| … | 14725/02/26(水)08:54:56No.1287052231そうだねx1ここ落石あるからそっち誘導したいを野良に望むのは高望みすぎるからいいんだけど |
| … | 14825/02/26(水)08:56:46No.1287052567そうだねx3>モンハンに限ったことでもないけどトライアンドエラーって大事よな |
| … | 14925/02/26(水)08:57:45No.1287052723+今回の弓って撃つたびにステップ踏んで勝手に回避してた…は起こり辛いの? |
| … | 15025/02/26(水)09:00:21No.1287053216そうだねx2>トライアンドエラー |
| … | 15125/02/26(水)09:00:41No.1287053263+ここんとこ弓使ってないからだけど一矢ってまだ強いの? |
| … | 15225/02/26(水)09:01:18No.1287053388+一矢が強いことあったっけか |
| … | 15325/02/26(水)09:02:23No.1287053563+ゼノジーヴァでちょっとだけ流行った記憶はある |
| … | 15425/02/26(水)09:02:24No.1287053568そうだねx1>>トライアンドエラー |
| … | 15525/02/26(水)09:03:18No.1287053724+スリンガー貫通弾をしこたま入れた千々矢は強かったよ |
| … | 15625/02/26(水)09:04:51No.1287053966+弓はベータがバカ調整だったのと製品版仕様が錯綜してるせいで最早どうなるか分かんね |
| … | 15725/02/26(水)09:05:44No.1287054097+>シビアな避けは出来ないから常に回避性能盛るおじさん |
| … | 15825/02/26(水)09:05:51No.1287054130+カズヤはWのバゼル周回で最初話題になったけど反復横跳びしていじめるほうが強いよねってすぐ消えた |
| … | 15925/02/26(水)09:06:48No.1287054268+反復横跳びが最強ムーブだからな… |
| … | 16025/02/26(水)09:07:26No.1287054358+>弓はベータがバカ調整だったのと製品版仕様が錯綜してるせいで最早どうなるか分かんね |
| … | 16125/02/26(水)09:08:24No.1287054519そうだねx3俺は敵の行動は見えてるのに反応が合わないおじさんになってしまった… |
| … | 16225/02/26(水)09:12:31No.1287055175+>正直加齢もあって反射神経がゴミなんだけどパーティに迷惑かけずやれるだろうか… |
| … | 16325/02/26(水)09:13:38No.1287055365+強撃ビンってもともと1.5倍じゃなかった? |
| … | 16425/02/26(水)09:13:42No.1287055385+>>弓はベータがバカ調整だったのと製品版仕様が錯綜してるせいで最早どうなるか分かんね |
| … | 16525/02/26(水)09:14:23No.1287055504+強撃はワールドから1.35 |
| … | 16625/02/26(水)09:15:20No.1287055665+強撃ビンが1.5倍のままだとしても製品版は貫通ビンのが強いから大丈夫 |
| … | 16725/02/26(水)09:15:39No.1287055695+アルマのデカパイ?! |
| … | 16825/02/26(水)09:17:40No.1287056016+そのパイで弓は無理だろ |
| … | 16925/02/26(水)09:21:00No.1287056519そうだねx1>ランスはいいですよ! |
| … | 17025/02/26(水)09:23:32No.1287056885+拡散弾は緩衝必要だけど徹甲弾はどうなんだろ |
| … | 17125/02/26(水)09:23:55No.1287056951+>強撃ビンが1.5倍のままだとしても製品版は貫通ビンのが強いから大丈夫 |
| … | 17225/02/26(水)09:24:00No.1287056967そうだねx1>ただ操作がね… |
| … | 17325/02/26(水)09:24:51No.1287057092そうだねx2言及してるやつもまだエアプだろ |
| … | 17425/02/26(水)09:25:56No.1287057269+今作は結構攻撃にディレイかけてくるからもしかしたらまだマシかもしれない |
| … | 17525/02/26(水)09:26:56No.1287057417+>エアプ多いのかな… |
| … | 17625/02/26(水)09:27:26No.1287057494+反射神経は一切必要ないのにジャストのタイミングは割とシビアなのどういうコンセプトなんだろう |
| … | 17725/02/26(水)09:28:47No.1287057699+>発売前のゲームは今んとこ全員エアプだと思うけど |
| … | 17825/02/26(水)09:30:28No.1287057961+細かくビンの装填するのめんどくせえワイルズ弓 |
| … | 17925/02/26(水)09:30:33No.1287057975+メディア向けのも初日パッチ適用前のらしいから正式リリース後の話はカプコンの開発チーム以外は全員エアプでは |
| … | 18025/02/26(水)09:31:11No.1287058089+>細かくビンの装填するのめんどくせえワイルズ弓 |
| … | 18125/02/26(水)09:32:09No.1287058238+狂竜化の仕様がどうなってるのかわからないけど4みたいに攻撃が速くなったり遅くなったりするのは辛い |
| … | 18225/02/26(水)09:34:42No.1287058695+やりこんで立ち回り把握したら反射神経ほぼいらんかもだけど |
| … | 18325/02/26(水)09:35:59No.1287058913+day1パッチ前だと導威力アップ削除通常射撃モーション値強化接撃1.4 |
| … | 18425/02/26(水)09:39:01No.1287059375+章の締めはカイザーはそうでもなかったなぁ~と評する多田ちゃん |
| … | 18525/02/26(水)09:39:12No.1287059400+>やりこんで立ち回り把握したら反射神経ほぼいらんかもだけど |
| … | 18625/02/26(水)09:39:26No.1287059432そうだねx1>ただ分かるのはベータマジでロクに調整する前のバージョンだったんじゃアレ… |
| … | 18725/02/26(水)09:54:07No.1287061948+火力装備でスーパープレイとか全然いらなくて |
| … | 18825/02/26(水)09:56:09No.1287062341+>火力装備でスーパープレイとか全然いらなくて |
| … | 18925/02/26(水)09:56:36No.1287062409+ヘヴィってガード入力しなくてもガードすんの!? |
| … | 19025/02/26(水)09:57:22No.1287062525+なんなら今のゲームは発売後にだって性能弄るじゃん |
| … | 19125/02/26(水)09:57:52No.1287062605そうだねx1いつから体力増強とか加護とか許されるようになったんだろうな |
| … | 19225/02/26(水)09:58:41No.1287062719+防御全盛りでアホほど固くして遊ぶのが思ったより面白かった |
| … | 19325/02/26(水)10:04:43No.1287063632+体力増加は軽い割にワンパン防げるのがデカ過ぎる |
| … | 19425/02/26(水)10:10:56No.1287064604+太刀の見切りぐらいかな反射神経いるのは |
| … | 19525/02/26(水)10:12:12No.1287064779そうだねx1>いつから体力増強とか加護とか許されるようになったんだろうな |
| … | 19625/02/26(水)10:22:09No.1287066393+>そんな反射神経求められるようなゲームじゃなくね |
| … | 19725/02/26(水)10:22:15No.1287066410+オンラインマッチで口でイキってる程の動きできる奴は本当に一握りってことが可視化された |
| … | 19825/02/26(水)10:24:43No.1287066800+カズヤとチヂヤは修正しないならいっそ無くせばいいのにって思ってる |