2136d84bfa195d816f270bf2e80351d708b00309

1: 2025/02/26(水) 18:00:11.66 0


2: 2025/02/26(水) 18:00:42.10 0
フラゲ売上
95,281 モーニング娘。'24『なんだかセンチメンタルな時の歌』
60,982 OCHA NORMA『ちはやぶる』
60,149 BEYOOOOONDS『Do-Did-Done』
38,598 Juice=Juice『初恋の亡霊』
37,481 Juice=Juice『トウキョウ・ブラー』
デイリー4位 アンジュルム『初恋、花冷え』
デイリー4位 つばきファクトリー『ベイビースパイダー』

5: 2025/02/26(水) 18:01:11.57 0
売れすぎや

9: 2025/02/26(水) 18:01:31.90 0
言うほど売れてるか?

16: 2025/02/26(水) 18:06:27.20 0
モ>オ>ビ>ジ>ア≧つ ロ
ってことでよろしい?

25: 2025/02/26(水) 18:11:04.54 0
>>16
お茶が売れすぎなんだよな
どんな技使ったんだ?

31: 2025/02/26(水) 18:14:42.47 0
>>25
リリイベ祭り

17: 2025/02/26(水) 18:07:00.98 0
なんとも言えん数字だな
微増ではあるが

18: 2025/02/26(水) 18:07:39.84 0
売り方変えたからもう少し数字出てもいいかなーと思う反面
2曲収録で片方カバーならよくやったかなーとも思う

22: 2025/02/26(水) 18:08:55.01 0
売り方変えてもモーニングの3分の1
ビヨお茶の3分の2しか売れてない

24: 2025/02/26(水) 18:10:52.10 0
本番ば実数のビルボードだからな
売り方変えたから伸びるだろう

28: 2025/02/26(水) 18:13:34.58 0
最終的な初動の数値判明までは何とも言えないけど
アンジュは個別1日東京減らしても指名制効果で前作超えだぞ
ジュースの場合は5日やってるんだからもっと効果あるはずよ

37: 2025/02/26(水) 18:19:12.85 0
つばきのボツ曲と時期外れのカバー曲でここまで売ったと見るか
個別選べるようにしたのにこれしか売れなかったと見るか

41: 2025/02/26(水) 18:21:30.65 0
ビヨ、つばき、ジュース、ロージーの熾烈な争い

42: 2025/02/26(水) 18:22:39.15 0
個別リミスタリリイベの回数等全部比較しないとどっちがなんて論争しても無駄

49: 2025/02/26(水) 18:26:34.78 0
個別がランダム、指名どっちでも枚数への影響はほとんどなしで確定だな

52: 2025/02/26(水) 18:29:04.70 0
MVの再生数なら他に勝ってるのに

55: 2025/02/26(水) 18:29:20.50 0
動員も勝ってる

56: 2025/02/26(水) 18:29:31.42 0
アンジュルムと比べてどうなの?

57: 2025/02/26(水) 18:30:00.94 0
>>56
個別は売れてない

61: 2025/02/26(水) 18:32:26.14 0
逆にビヨはJuiceよりCD売れてんのに
ホールツアーたったの4箇所って
いかに接触厨が積んでるだけかってことだな

67: 2025/02/26(水) 18:34:31.38 0
>>61
それの究極がつばき 卒コンで
武道館が埋まらない

84: 2025/02/26(水) 18:43:08.48 0
サンシャインが無いからか発売日にこんなに空気なのも珍しいな

88: 2025/02/26(水) 18:44:13.47 0
>>84
いかに会社から干されてるかが分かるわ

87: 2025/02/26(水) 18:44:09.85 0
ハロヲタにリリースしたことすら知られないシングル

90: 2025/02/26(水) 18:45:28.02 0
サンシャインの恩恵受けられないJuiceかわいそう
あと卒業販促もないjuiceかわいそう
あと何がある?

100: 2025/02/26(水) 18:50:02.17 0
昨日CDが届いて
はじめて今週発売と気づいたぞw
事務所、どんだけ干したら気が済むんや

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee