ベストアンサー
ほとんど報道されませんが、右翼団体の構成員の大多数は在日朝鮮・韓国人です。 朝鮮・韓国が不利になるような行動はあまり起こしません。やったとしても、かのチマチョゴリ引き裂き事件のような自作自演です。 彼等が何か事件を起こしても日本での通り名でしか報道されないので右翼団体は日本人だと思われがちですが、本当は構成員のほとんどが在日なのです。 彼らの目的は、大音量の軍歌街宣や威圧的な態度を行うことで日本人に対して悪いイメージを与え、愛国心を低下させる事にあります。 街宣車に韓日友好などと書かれていることがあります。日韓ではなく韓日です。 なので韓国朝鮮の悪口を言うとすぐに街宣車がやってきます。 フジテレビでの韓流偏重放送に対するデモを邪魔しに来たりもしています。 今回、福岡の中国領事館に発煙筒を投げ込んだ事件は、日本の右翼団体が迷惑を掛けたと思いこませ、日本人に負い目を感じさせるための常套手段です。 こうする事で反日国家(中韓)に対する日本人の感情を鎮静化させる効果があります。 ここまで書いて気付かれたかもしれませんが、右翼の目的とは日教組などの左翼的思考と同等なのです。なので共産主義と右翼団体とは一見相反する団体に見えますが、実は密接な関係があると思われます。 蛇足ですが創価学会とも深い繋がりがあり、当初日蓮正宗の分派であった創価学会が日蓮正宗に破門されると、何故か右翼団体が日蓮正宗本部に街宣車で乗り込んだ過去があります。 以上のように右翼団体とは在日朝鮮・韓国人で構成された反日団体なので、朝鮮半島や中国に不利になる行動を起こす事はありません。
この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
質問者からのお礼コメント
全部が韓国に利益になるのですね、彼らの活動費の入るところが韓国政府ですね。
お礼日時:2012/9/20 10:25