ふたばフォレスト

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無念 Name としあき 25/02/25(火)19:51:42 No.1299121705
そうだねx2  3/01 0:30頃消えます
日産スレ
あえて今こそ買って応援
削除された記事が2件あります.見る隠す
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無念 Name としあき 25/02/25(火)19:52:14 No.1299121853  delそうだねx19
日本人に車を売りたくなさすぎる会社
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無念 Name としあき 25/02/25(火)19:57:44 No.1299123594  delそうだねx29
    1740481064239.jpg-(26740 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:04:59 No.1299125879  delそうだねx5
    1740481499817.png-(366746 B)
EVリーフが国内で発火したばかりなのに応援て
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:06:22 No.1299126326  del
部品注文してるけど遅すぎ
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:27:40 No.1299133450  del
日産部品って他メーカーの流用とか出来ないんか
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:33:31 No.1299135470  delそうだねx2
ノートオーラ試乗したけど悪くなかったよ
ケチらずプロパ色っとの新しいの搭載すりゃいいのに
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:35:40 No.1299136240  delそうだねx4
数百円だったら応援で買わんでもないが
その万倍じゃねえ
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:38:43 No.1299137284  del
昔日産という会社があったのさ。めでたしめでたし
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無念 Name としあき 25/02/25(火)20:40:12 No.1299137780  delそうだねx4
>昔日産という会社があったのさ。めでたしめでたし
「どうしてなくなっちゃったの?」
「驕り昂ぶったからさ」
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10 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:06:12 No.1299146121  del
スレ画になる前はそんな嫌いなデザインではなかった
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11 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:08:05 No.1299146738  del
買いたい車がねぇよ(エクストレイルオーナー)
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12 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:08:38 No.1299146912  delそうだねx5
>買いたい車がねぇよ(エクストレイルオーナー)
ノートのユーザー以外みんなそう思ってるだろ
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13 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:12:14 No.1299148074  delそうだねx5
いま日産車買うやつってなんかの修行でもしてるの?
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14 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:12:51 No.1299148274  del
フリードみたいな車が要るだろうな
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15 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:14:18 No.1299148757  delそうだねx2
>いま日産車買うやつってなんかの修行でもしてるの?
三菱もまぁそんな感じじゃね
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16 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:15:39 No.1299149185  delそうだねx3
>EVリーフが国内で発火したばかりなのに応援て
燃えたのか…
中華と違って絶対燃えない完ぺきなEVのはずだったのに…
PLAY
17 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:21:00 No.1299150891  delそうだねx2
日産は軽自動車ですらぼったくり価格で売ろうとする
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18 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:23:09 No.1299151532  del
ノートオーラは悪くないよね
ミニバンのセレナとSUVのエクストレイルしか売れる車種がないのかな
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19 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:23:19 No.1299151593  del
ソリオみたいなの出さないの?
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20 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:23:47 No.1299151729  delそうだねx3
    1740486227384.png-(351423 B)
日産は燃えているか
PLAY
21 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:25:05 No.1299152152  delそうだねx1
ノート(オーラ)はマジで今の日産の大黒柱でしょ
PLAY
22 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:26:00 No.1299152441  delそうだねx1
>No.1299151729
うん?走行・保管中に出火のケースあったのかよ
としあきは国産EVの出火ケースないって言ってたのに…
PLAY
23 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:26:27 No.1299152579  del
まあでも日本国内ならまだ大丈夫なんじゃないの
世界は知らん
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24 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:27:47 No.1299152985  delそうだねx9
>ノート(オーラ)はマジで今の日産の大黒柱でしょ
他の柱が腐り落ちてるだけのような
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25 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:27:53 No.1299153024  del
今の状況で日産車なんか買う奴は情弱だけだろ
PLAY
26 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:28:56 No.1299153360  del
ウィーカーズで日産の中古車を買う
PLAY
27 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:29:51 No.1299153635  delそうだねx1
>今の状況で日産車なんか買う奴は情弱だけだろ
別に売ってるものに問題はない訳だが
PLAY
28 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:30:46 No.1299153875  delそうだねx7
e-POWERってHVの中では1番技術的に簡単なんだよな
なんだよ技術の日産って
PLAY
29 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:31:43 No.1299154196  del
自動運転技術は1番すごいと聞く
でもセレナに600万は出せないよね
PLAY
30 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:32:51 No.1299154551  delそうだねx4
キューブやマーチ作ってた時のメンバーに頭下げて戻ってもらえよ
PLAY
31 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:33:30 No.1299154735  delそうだねx3
ターボじゃないルークス試乗したけど恐ろしく遅かった
PLAY
32 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:33:41 No.1299154782  delそうだねx5
>e-POWERってHVの中では1番技術的に簡単なんだよな
>なんだよ技術の日産って
詐欺同然のイメージ戦略は見事だったわ
たぶんe-POWERが最新のHVでトヨタのTHSが古臭い時代遅れのHVだと思ってる人けっこう居る
e-POWERですら先に三菱が上位互換出してるのに
PLAY
33 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:33:52 No.1299154847  del
>うん?走行・保管中に出火のケースあったのかよ
>としあきは国産EVの出火ケースないって言ってたのに…
実は佐賀でも放置中に燃えたことある
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34 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:35:15 No.1299155314  del
EVってやっぱり怖いよな
モバイルバッテリーが燃えて人が死ぬこともあるのに
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35 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:35:52 No.1299155511  del
サニーあるん?
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36 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:37:48 No.1299156185  delそうだねx5
    1740487068659.jpg-(255915 B)
あれー?リーフは中国車と違ってこんなになっても発火しないリーフが燃えた例はないってとしあきドヤってたよねー?
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37 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:37:48 No.1299156187  del
どうしてホンダと喧嘩しちゃったの…
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38 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:38:11 No.1299156295  delそうだねx3
>>今の状況で日産車なんか買う奴は情弱だけだろ
>別に売ってるものに問題はない訳だが
数年後の会社の存続が危ういとリセール悪くなるし
逝っちゃうとメンテ困るぞ
PLAY
39 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:38:24 No.1299156370  delそうだねx4
取締役の保身がされないから…
PLAY
40 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:38:55 No.1299156533  del
>どうしてホンダと喧嘩しちゃったの…
共同記者会見であれだけ対等って念押ししたのに子会社化って言うから…
PLAY
41 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:38:59 No.1299156562  del
>実は佐賀でも放置中に燃えたことある
あれは水害で水没した車じゃなかったか
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42 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:39:13 No.1299156631  delそうだねx6
安全で燃えないと評判のリーフが燃えたな
これは日産の行く末を暗示している
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43 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:39:23 No.1299156682  delそうだねx1
今日産は大幅値引きしてくれるから
セレナあたり狙うならアリだよって
懇意にしてるホンダの兄ちゃんが
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44 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:39:34 No.1299156739  del
パナソニックかソニーあたりが買わないかな
PLAY
45 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:40:09 No.1299156906  delそうだねx2
>e-POWERですら先に三菱が上位互換出してるのに
三菱にシリーズハイブリッド車なんてあったっけ
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46 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:40:58 No.1299157171  delそうだねx1
>今日産は大幅値引きしてくれるから
>セレナあたり狙うならアリだよって
>懇意にしてるホンダの兄ちゃんが
ミニバンに関しては日産を皮肉ってる場合じゃないが
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47 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:41:27 No.1299157320  delそうだねx2
>どうしてホンダと喧嘩しちゃったの…
役員の数と報酬が下がると分かってるから反対するわな
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48 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:41:28 No.1299157324  delそうだねx2
>安全で燃えないと評判のリーフが燃えたな
数少ない良いとこが一つ消えた
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49 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:41:36 No.1299157364  delそうだねx2
>数年後の会社の存続が危ういとリセール悪くなるし
>逝っちゃうとメンテ困るぞ
2030年燃費規制を乗り切る手がないスバルもお先は真っ暗だが
PLAY
50 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:41:40 No.1299157376  del
HRエンジンの出来の悪さは酷かった
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51 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:41:53 No.1299157439  delそうだねx1
鴻海は前向きだったけど日産が寄生虫と知ると否や鴻海とホンダと三菱と日産で協業って妥協案出してきて笑ってしまった
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52 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:42:58 No.1299157753  delそうだねx2
>どうしてホンダと喧嘩しちゃったの…
バイク屋如きが足下に置こうとするからよ
みたいな妙なプライドが出ちゃって
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53 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:43:02 No.1299157767  delそうだねx1
>2030年燃費規制を乗り切る手がないスバルもお先は真っ暗だが
シリーズHV作ってない所は全部ダメだよねこれ
PLAY
54 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:46:26 No.1299158874  delそうだねx2
役員がホンハイからお金もらってるか買収後のポストを約束されてるんでしょ
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55 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:46:36 No.1299158936  del
>バイク屋如きが足下に置こうとするからよ
>みたいな妙なプライドが出ちゃって
そんなことより今の役員の7割リストラされるから必死よ
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56 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:48:07 No.1299159427  delそうだねx6
テスラ含む他社のEVがもっと多い台数燃えてるのに
たった1〜2台燃えただけで叩くのはパジェロが燃えた時みたい
走行台数多いトヨタの方が燃えてるがパジェロばかり燃えたみたいに報道
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57 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:48:22 No.1299159522  delそうだねx2
>そんなことより今の役員の7割リストラされるから必死よ
対等合併しても新しい会社設立してホンダ日産がそれぞれ対等に存続しても役員報酬と数は減らさないとダメでしょう
頭マーチかよ
PLAY
58 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:50:56 No.1299160351  delそうだねx4
>頭マーチかよ
もうマーチも死んだから本当にそうだね
PLAY
59 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:51:59 No.1299160829  delそうだねx1
ホンダは普通に攻略組パーティで日産幹部はPK特化ビルドの対人厨なんで
対等に付き合ったら殺られちまうンだわ
子会社化は普通に真っ当な落とし所
PLAY
60 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:53:34 No.1299161397  del
>たった1〜2台燃えただけで叩くのはパジェロが燃えた時みたい
>走行台数多いトヨタの方が燃えてるがパジェロばかり燃えたみたいに報道
そもそもそんな騒ぎになってたか?
ハブボルト折れ空飛ぶタイヤ以外の記憶無い
PLAY
61 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:54:24 No.1299161671  delそうだねx7
なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
PLAY
62 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:55:00 No.1299161892  del
    1740488100359.jpg-(257297 B)
>うん?走行・保管中に出火のケースあったのかよ
充電中の火災だそうで
PLAY
63 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:57:15 No.1299162655  del
>なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
前期型の顔面の金型の償却期間が終わった
PLAY
64 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:59:21 No.1299163350  del
>いま日産車買うやつってなんかの修行でもしてるの?
付き合いだなー仲いい従弟がディーラー勤めてて昔から車関係丸投げしてるわ
身内ゆえに全部やってくれるから店に行った事すらない
PLAY
65 無念 Name としあき 25/02/25(火)21:59:54 No.1299163542  del
>>昔日産という会社があったのさ。めでたしめでたし
>「どうしてなくなっちゃったの?」
ガソリン車を捨てたからじゃないの?
PLAY
66 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:00:51 No.1299163838  del
日産は良い車を作る会社だと思う
でも身銭を切るのは嫌かな
PLAY
67 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:02:00 No.1299164192  del
>日産は良い車を作る会社だったと思う
PLAY
68 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:03:32 No.1299164680  del
税金で面倒見てるんだから買わなきゃ損だよ?
さあ一緒に街中で後ろ指刺されよう
PLAY
69 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:04:15 No.1299164887  del
>付き合いだなー仲いい従弟がディーラー勤めてて昔から車関係丸投げしてるわ
>身内ゆえに全部やってくれるから店に行った事すらない
これな
車に興味なければ楽でいいけど
ほしい車が他社の場合はぐぬぬ案件だよ
PLAY
70 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:04:35 No.1299165008  delそうだねx1
今までに乗ってきた10台の中に日産車は無かったから今後も選ぶ事はないだろう
まあどうでもいいが
PLAY
71 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:12:35 No.1299167497  delそうだねx2
試乗だと高速走行しないから出来損ないHVでも良いように感じてしまう
PLAY
72 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:14:14 No.1299168020  delそうだねx1
>充電中の火災だそうで
いや今回が充電中でそれ以前にあったってことが書いてあるのが
>1740486227384.png
の画像
PLAY
73 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:17:33 No.1299168997  del
頑丈さだけが取り柄だったリーフが燃えたらいよいよアイデンティティが無くなるぞ
PLAY
74 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:20:09 No.1299169771  delそうだねx1
仕事しない癖に欲とプライドは高い上司って下からしたら最悪やろな
PLAY
75 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:20:09 No.1299169774  del
ダメな日本企業のテンプレ
PLAY
76 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:20:53 No.1299170003  del
>なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
日産ってフルモデルチェンジでいい顔にしてマイナーチェンジで台無しにするのよくやる気がする
PLAY
77 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:21:25 No.1299170154  delそうだねx3
>仕事しない癖に欲とプライドは高い上司って下からしたら最悪やろな
大丈夫
上から下まで同じだから
PLAY
78 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:23:24 No.1299170763  delそうだねx2
>なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
日産ほど改修がヘッタクソな会社はないからね
それで過去何台の車を殺してきたことか
PLAY
79 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:27:52 No.1299172220  delそうだねx1
何を言われてもいいけどターボラグや変速ショックや低速スカスカもなくアクセルを踏めば踏んだだけリニアに反応して加速してくれる電動のフィールは一度体験したらエンジン車には戻れないと思う
PLAY
80 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:28:27 No.1299172387  del
RZ34買っても大丈夫?
PLAY
81 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:28:44 No.1299172478  delそうだねx9
>何を言われてもいいけどターボラグや変速ショックや低速スカスカもなくアクセルを踏めば踏んだだけリニアに反応して加速してくれる電動のフィールは一度体験したらエンジン車には戻れないと思う
別にそれは日産じゃなくてもいい…
PLAY
82 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:28:45 No.1299172482  del
>今日産は大幅値引きしてくれるから
>セレナあたり狙うならアリだよって
>懇意にしてるホンダの兄ちゃんが
でも今の日産車は耐久性がなあ
少々安く買えてもすぐにぶっ壊れるんじゃかえって損だよ
PLAY
83 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:31:37 No.1299173372  delそうだねx2
>何を言われてもいいけどターボラグや変速ショックや低速スカスカもなくアクセルを踏めば踏んだだけリニアに反応して加速してくれる電動のフィールは一度体験したらエンジン車には戻れないと思う
日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
PLAY
84 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:32:48 No.1299173739  del
アリアNISMOじゃアイオニック5Nには勝てないと思うんですよ
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85 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:34:35 No.1299174250  delそうだねx15
    1740490475732.jpg-(35368 B)
>日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
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86 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:34:47 No.1299174332  delそうだねx10
    1740490487107.jpg-(97565 B)
>日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
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87 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:35:09 No.1299174444  delそうだねx10
    1740490509529.jpg-(103764 B)
>日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
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88 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:35:33 No.1299174563  delそうだねx10
    1740490533227.jpg-(28416 B)
>日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
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89 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:35:57 No.1299174693  delそうだねx9
    1740490557136.jpg-(49615 B)
>日産買うくらいならテスラとかヒョンデ買うわ
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90 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:36:09 No.1299174747  delそうだねx3
これ一人でやってると思いますよ(画像略
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91 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:36:21 No.1299174799  del
>フリードみたいな車が要るだろうな
おとなしくホンダの軍門に下ってプラットフォームなり恵んでもらえば良かったのに
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92 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:37:31 No.1299175158  del
EVは全部駄目だな
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93 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:38:35 No.1299175491  del
日産にフリードがいるかと言われたらあんまり
国内では日産って割と売れてんだよ現実として
海外が死ぬほどダメ
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94 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:41:05 No.1299176148  del
親の仇でもなければ特別なこだわりがあるわけでもないならトヨタかスズキで間違いない状況になった感じだ
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95 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:41:19 No.1299176211  delそうだねx2
>海外が死ぬほどダメ
北米でのブランドのダットサンをやめた時点でもうやる気なんて欠片もなかったよ
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96 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:42:00 No.1299176383  del
    1740490920683.jpg-(74464 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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97 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:42:49 No.1299176603  del
日産信者怒りの連投(笑)
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98 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:43:49 No.1299176894  del
いよいよヒ産自動車に
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99 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:45:12 No.1299177255  del
再建計画
「新車を出せば売れます!」

え?ダメだったから潰れそうなのに?
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100 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:46:42 No.1299177662  del
>>No.1299151729
>うん?走行・保管中に出火のケースあったのかよ
>としあきは国産EVの出火ケースないって言ってたのに…
陸送中に他の車を4台くらい巻き込んで燃えたのは有名だったと思うんだ
リーフを上段の前の方に積んでたせいでどうにもならずキャリアカーも燃えた
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101 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:46:45 No.1299177680  del
>>仕事しない癖に欲とプライドは高い上司って下からしたら最悪やろな
>大丈夫
>上から下まで同じだから
そういやホンダに言われたくはないとか顔隠した工員が答えてるインタビューなかったか
それともあれは幹部の心中を想像したせりふだったかな?
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102 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:46:59 No.1299177744  delそうだねx5
無能だらけの役員がどのメーカよりも多い
経営陣ではなく開発が偉そうにふんぞり返っている
潰れるべくして潰れる感じだな
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103 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:47:03 No.1299177757  del
最近CM減った気がする
こういう時こそイメージアップ戦略が必要
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104 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:47:38 No.1299177931  del
このまま海外資本に乗っ取られるのは辛い・・・
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105 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:48:12 No.1299178097  del
>e-POWERってHVの中では1番技術的に簡単なんだよな
>なんだよ技術の日産って
80年以上前の戦車でもやってたくらいだからな
あっちは車重に対して強度のあるミッションが作れなかったのが採用した一番の理由だけど
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106 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:48:20 No.1299178140  delそうだねx4
    1740491300574.jpg-(742002 B)
>日本人に車を売りたくなさすぎる会社
決算資料でラインアップ強化と言いながら
ノート/オーラ以外全部日本に出ない奴
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107 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:48:37 No.1299178215  delそうだねx1
>最近CM減った気がする
>こういう時こそイメージアップ戦略が必要
日産はあのレベルのCMしか作れないなら
やんないほうがイメージいいわ
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108 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:48:46 No.1299178258  del
開発部門のエリートたちは、「会社が儲からないのは経営者が悪いからで、技術は日産が競合他社より上」と考え、そのプライドを捨てられません。会社がうまくいっていないのは事務系の経営者がダメにしたのであり、「だれかホワイトナイトの資本家が来てくれて、金さえ出して口を出さなければ、自分たちだけで復活できる」と考えているようです。
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109 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:49:29 No.1299178495  delそうだねx3
スレ画のノートオーラ乗ってるけどデザインが見たまんまクソなんでおすすめしないなんなのあの縦線
あと自動運転がクソなので事故増えるやろと思ってたら保険料が上がったのでさもありなんだわ
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110 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:49:59 No.1299178629  del
>>海外が死ぬほどダメ
>北米でのブランドのダットサンをやめた時点でもうやる気なんて欠片もなかったよ
40年以上前じゃねえか…
PLAY
111 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:50:15 No.1299178712  delそうだねx3
>ノート/オーラ以外全部日本に出ない奴
向こうのキックスはモデルチェンジしたくせに日本のはアジアンカーのまま
そりゃ赤字にもなりますわ
日本市場はノートしか力入れてない
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112 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:50:31 No.1299178788  del
新車開発が滞ってて古いのを使い続けてて売れずに死にかかってるのに開発部門のエリート?
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113 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:51:11 No.1299179007  del
フラッグシップを15年放置だからな
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114 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:51:45 No.1299179168  del
    1740491505913.jpg-(129261 B)
昔はワイルドスピードに日産をはじめ日本車がバンバン出ていたのに・・・
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115 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:51:48 No.1299179182  del
北米旗艦モデルのINFINITIのQX80って思ったより古いPF(パトロールと同じ)で値段がレクサスLXとかレンジローバーとかGクラスとかX5と同じくらいか少し高い
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116 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:52:33 No.1299179393  delそうだねx1
>日本市場はノートしか力入れてない
セレナのプラットフォームは2005年から変わらず20年目
R35は2007年、RZ34はガワだけのZ34で2008年
高齢車しかいねぇ
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117 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:54:19 No.1299179885  del
>>>海外が死ぬほどダメ
>>北米でのブランドのダットサンをやめた時点でもうやる気なんて欠片もなかったよ
>40年以上前じゃねえか…
2022年までブランドとして使ってたんだよ
ゴーン体制の元で日産として販売する事にした
その後は売れてても販売奨励金などで内容はどんどん下り坂だ
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118 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:55:00 No.1299180104  delそうだねx1
>RZ34はガワだけのZ34で2008年
まあZ34も基本はZ33のキャリーオーバー
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119 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:55:30 No.1299180244  del
>フラッグシップを15年放置だからな
そもそもフラッグシップってどの車なのかすら分からなくなってるありさま
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120 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:55:59 No.1299180371  del
>>RZ34はガワだけのZ34で2008年
>まあZ34も基本はZ33のキャリーオーバー
2002年まで遡るからもう23年かぁ
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121 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:56:18 No.1299180462  del
>2022年までブランドとして使ってたんだよ
なる
車体のエンブレムに使わなくなったのが1978年で切り替え完了が1984年ってだけか…
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122 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:56:24 No.1299180492  del
セレナ450万
ヴォクシー390万
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123 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:58:50 No.1299181111  del
>>2022年までブランドとして使ってたんだよ
>なる
>車体のエンブレムに使わなくなったのが1978年で切り替え完了が1984年ってだけか…
すまん間違えた
ゴーンは2012年に一度復活させて北米販売好調にしてた側だったよおいは恥ずかしか!
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124 無念 Name としあき 25/02/25(火)22:59:51 No.1299181388  del
もうe-POWER捨てよう
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125 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:00:42 No.1299181605  del
買っても補償なくなりそうだし
他社なら数百円の部品交換で万から取られる様な会社の車は買えんよ
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126 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:01:17 No.1299181753  del
GTR(1400万)
A110(1000万)
M2クーペ(1000万)
アルピナD3(1400万)
としあきならどれ乗りたい?俺はM2クーペ
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127 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:02:12 No.1299182024  delそうだねx3
    1740492132545.jpg-(424097 B)
ディーラーで充電中に燃えたのか…
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128 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:02:55 No.1299182224  del
デザインがダメすぎて本当に売りたいのかわからない
役員が60人もいるから足の引っ張り合いをしてるんかな
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129 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:02:56 No.1299182231  del
>ディーラーで充電中に燃えたのか…
車内に可燃物があったとかは?
でも夏場じゃないしなぁ…
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130 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:02:58 No.1299182237  del
>ディーラーで充電中に燃えたのか…
しかも現行やんこれ
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131 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:03:01 No.1299182250  del
>すまん間違えた
>ゴーンは2012年に一度復活させて北米販売好調にしてた側だったよおいは恥ずかしか!
ああいいよ
俺もすぐ否定できるほど詳しくなかったし今再確認できたし
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132 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:04:26 No.1299182629  del
>ディーラーで充電中に燃えたのか…
これ例の年間パスで充電して貰ってたんだろしなあ
補償とかどうなるんかしら
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133 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:04:57 No.1299182774  del
>もうe-POWER捨てよう
そもそもあれ別のシステムなりを作るまでの繋ぎだったはずなのに
さも新しいもの作りきったかのように達成感出して何もしなくなったからな
PLAY
134 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:05:02 No.1299182790  delそうだねx4
>ディーラーで充電中に燃えたのか…
テスラや中韓と違って燃えない
とかいう迷信が国内メーカーEVの強みだったのにな
まあ数が出てないからってオチだろうが
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135 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:05:07 No.1299182812  del
客にしてみたらたまったもんじゃないな
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136 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:06:25 No.1299183168  del
>そもそもあれ別のシステムなりを作るまでの繋ぎだったはずなのに
>さも新しいもの作りきったかのように達成感出して何もしなくなったからな
手段が目的になるパターン
新しい物作れなくなってお終い
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137 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:06:29 No.1299183187  del
融雪剤による塩害だったりする?
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138 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:06:30 No.1299183190  del
三菱をグループ会社化したのにPHEVを共用しないのはほんと頭悪いと思う
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139 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:07:27 No.1299183424  del
    1740492447356.webp-(15056 B)
2021年のは二週間前に水没してそのまま放置してたら出火ということらしい
原因がそれとはいえそれはそれで困る
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140 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:09:30 No.1299183958  del
    1740492570135.png-(366400 B)
>>ディーラーで充電中に燃えたのか…
>しかも現行やんこれ
まぁ現行リーフって言っても初代リーフからプラットフォーム流用
ドアパネル流用と実際前後変えただけの化石なのはリーフも含まれる
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141 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:09:34 No.1299183973  del
>2021年のは二週間前に水没してそのまま放置してたら出火ということらしい
>原因がそれとはいえそれはそれで困る
これは補助バッテリーのショートが原因だからガソリン車でも起こり得る
充電中の火災ならメインバッテリーだろうな…
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142 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:10:05 No.1299184111  del
トヨタホンダBMWとかの戦略
ICE→HEV&PHEV→BEV&FCEV(→エコな燃料使ったICE)
日産の戦略
BEV→HEV
リーフからノート生み出したこと自体は良いんだけど…そこから先が無い…
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143 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:10:10 No.1299184131  delそうだねx1
>車内に可燃物があったとかは?
>でも夏場じゃないしなぁ…
可燃物があろうがまず出火しないことには燃えないから…
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144 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:11:29 No.1299184460  del
何故軽ePOWERが無いのか
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145 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:11:39 No.1299184496  del
    1740492699938.jpg-(141735 B)
悲惨過ぎる
https://review.kakaku.com/review/K0000994573/ReviewCD=1717439/
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146 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:12:30 No.1299184709  del
>何故軽ePOWERが無いのか
既にEVがあるからいらなすぎる
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147 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:12:31 No.1299184718  delそうだねx1
    1740492751361.jpg-(581101 B)
>リーフからノート生み出したこと自体は良いんだけど…そこから先が無い…
燃費20%UPコスト20%ダウン!
なお9年前のモデルと比較してであって現行からではない
こういうことやってるからダメなんだよなぁ日産
資料からにじみ出るダメさ
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148 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:13:01 No.1299184841  del
>悲惨過ぎる
これに限らず補修部品のめちゃくちゃな値上げとかしてて
日産はもう壊れたら買い換えるしかないメーカーになってるな
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149 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:13:15 No.1299184896  del
俺はもう日産は無くなっていも仕方が無いと思ってる
R32は好きでした
もう過去のこと
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150 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:13:52 No.1299185039  delそうだねx2
六四天安門事件
六四天安門事件
六四天安門事件
PLAY
151 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:13:56 No.1299185056  del
>何故軽ePOWERが無いのか
わざわざ重くする意味が無いし
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152 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:13:58 No.1299185061  del
>燃費20%UPコスト20%ダウン!
コスト20%ダウンとかいいながら販売価格はアップしてるんだろうな
PLAY
153 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:14:18 No.1299185149  del
>日産はもう壊れたら買い換えるしかないメーカーになってるな
テスラ式かよ
PLAY
154 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:14:19 No.1299185151  del
>何故軽ePOWERが無いのか
燃費改善効果が無いのと居住空間犠牲にしないと積むスペースが無い
ただ実現するとすればFRになると言われてる
ドライブシャフトは無いけどケーブルで動力を伝える
PLAY
155 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:14:29 No.1299185196  del
どうなるのか楽しみだけどたぶん最悪で消滅する
役員は逃げき切るかな
PLAY
156 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:14:34 No.1299185212  del
>何故軽ePOWERが無いのか
システムのサイズと重量の関係で軽の車体にまともに積めないからだよ
それくらい中途半端なんだ
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157 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:15:04 No.1299185333  del
webmを見に来た
PLAY
158 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:15:17 No.1299185393  del
しかもその第三世代e-Powerを導入するタイミングが遅い
日本だけ2026年度ってもうやる気ないよね
PLAY
159 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:16:24 No.1299185644  del
>決算資料でラインアップ強化と言いながら
どれも普及滞価格ではなさそうだししかもデカそうなのばっかだな
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160 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:16:26 No.1299185657  del
>何故軽ePOWERが無いのか
非効率だからネ
作れないんじゃなくて作る意味が無い
そもそも日産は軽専用にエンジンが作れないからルノーから供給して貰ってる始末
軽専用に作るわけないじゃない
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161 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:16:44 No.1299185734  del
WRCいいよね…ルマンいいよね…とトヨタ行った人
シビックいいよね…F1いいよね…とホンダ行った人
関東で働けるから!と日産行った人
俺の知ってる人達はこんな理由で各メーカーに就職した
PLAY
162 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:17:24 No.1299185884  del
>日産の戦略
>BEV→HEV
>リーフからノート生み出したこと自体は良いんだけど…そこから先が無い…
戦略というか部品余りをしのごうとあれこれ考えた産物だしそもそも派生の到達点なので先など無いのだ
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163 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:17:31 No.1299185908  del
>なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
そ れ な
PLAY
164 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:18:16 No.1299186099  del
>しかもその第三世代e-Powerを導入するタイミングが遅い
>日本だけ2026年度ってもうやる気ないよね
え…来年なのまだ日産あるのかな…
PLAY
165 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:19:11 No.1299186321  del
>なんで完成されてたキューブの顔ブルドックにして台無しにしたの?
PLAY
166 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:19:30 No.1299186387  del
>鴻海は前向きだったけど日産が寄生虫と知ると否や鴻海とホンダと三菱と日産で協業って妥協案出してきて笑ってしまった
むしろそこまでの連中なのはとても笑えねぇ…
PLAY
167 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:19:47 No.1299186454  del
    1740493187652.jpg-(166605 B)
ダイハツが日産と同じ形式のシリーズハイブリッドを普通車で出したけど
発表当初はそれを軽にも載せるって話だったが、まったく出る気配がないんで無理だったんだろうな
PLAY
168 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:20:21 No.1299186591  del
出来る開発はみんな逃げてて残ってるのが残念な開発
なのに開発は一番偉いと思っている
そら潰れるわ
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169 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:20:48 No.1299186705  del
>>しかもその第三世代e-Powerを導入するタイミングが遅い
>>日本だけ2026年度ってもうやる気ないよね
>え…来年なのまだ日産あるのかな…
2026年度だから2027年3月まで出ないかもしれんぞ
あるかな日産
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170 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:21:08 No.1299186781  del
e-POWERに…
エンジン直結モードを追加
→ホンダeHEV
エンジン直結モードとモーター用のギアボックス追加
→ルノーETECH
エンジンをロータリーにしようぜ
→MX30 REV
PLAY
171 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:21:12 No.1299186795  del
日産好きだったけどここまで来たら潰れてもしょうがないな
PLAY
172 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:21:48 No.1299186929  del
>何故軽ePOWERが無いのか
物理的に載せられないか値段が現実的にならないか色々あるのだろう
PLAY
173 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:22:11 No.1299187011  del
>e-POWERに…
>エンジン直結モードを追加
>→ホンダeHEV
ホンダが日産いらないっていうのも分かるよ
下位互換品なんていらんわ
PLAY
174 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:22:28 No.1299187075  del
海外では安売りのイメージついてるみたいだが国内てどうなの?
PLAY
175 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:23:13 No.1299187263  del
>どうなるのか楽しみだけどたぶん最悪で消滅する
>役員は逃げき切るかな
役員数削減案は最近発表されたけどなあなあになるんだろうな…
PLAY
176 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:23:32 No.1299187342  delそうだねx2
>海外では安売りのイメージついてるみたいだが国内てどうなの?
古いのをいつまでも使いまわしてるメーカー
PLAY
177 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:24:14 No.1299187513  del
>ホンダが日産いらないっていうのも分かるよ
ラインナップの車格もZとGTR以外はほぼ被ってるからな
PLAY
178 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:24:32 No.1299187592  del
>エンジン直結モードを追加
>→ホンダeHEV
これ完全モーター走行とエンジン&モーターアシスト強調走行とエンジン走行とエンジン直結走行を複雑に組み合わせてて
手段は違ってもやってる事はほぼトヨタ並になってるから継続研究は大事だなってなった
PLAY
179 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:25:20 No.1299187783  del
貧乏くせえ車を見てくれだけはそれっぽくして高く売りつけるメーカー
PLAY
180 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:25:59 No.1299187931  del
30年ぐらい前の車雑誌で自動車評論家が技術の日産とか言ってるけどユーザーの利益になる技術じゃないよねってぶっちゃけてるのを思い出した
PLAY
181 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:26:31 No.1299188072  del
>これ完全モーター走行とエンジン&モーターアシスト強調走行とエンジン走行とエンジン直結走行を複雑に組み合わせてて
>手段は違ってもやってる事はほぼトヨタ並になってるから継続研究は大事だなってなった
これでMT作ってCR-Z復活してくれないかな
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182 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:26:46 No.1299188132  del
V字グリルて結局誰のこだわりだったんだろうゴーンいなくなっても続けてたし
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183 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:26:57 No.1299188164  del
>>なんで完成されてたオーラの顔スレ画の代で台無しにしたの?
>そ れ な
初めにその顔になったセレナは売れ続けてるからバン系にはデジタルVモーションは悪くないんだよな
遅れてチェンジしたデイズにもそんなに悪い印象は無いし
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184 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:27:12 No.1299188230  del
ノートe-Powerが出た当初に日産本社で試乗した時に軽に乗せられないのか聞いたら
軽のエンジンじゃ発電量が足りなくて常にエンジン回してモーターで走るなんていう
燃費的に意味が無いって言ってた
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185 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:28:03 No.1299188432  del
>軽のエンジンじゃ発電量が足りなくて常にエンジン回してモーターで走るなんていう
>燃費的に意味が無いって言ってた
マイルドePOWERだな
186 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:29:01 No.1299188659  del
書き込みをした人によって削除されました
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187 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:30:01 No.1299188896  del
ミニ四駆で高回転モーターは電力消費が激しいと経験したろ…
日産の社員はミニ四駆作ったことなさそう
188 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:30:46 No.1299189066  del
書き込みをした人によって削除されました
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189 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:30:54 No.1299189090  del
>30年ぐらい前の車雑誌で自動車評論家が技術の日産とか言ってるけどユーザーの利益になる技術じゃないよねってぶっちゃけてるのを思い出した
日産は他社が成し遂げてない技術に挑戦してるって印象は実は昔からほぼ無いんだよな
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190 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:31:05 No.1299189134  del
>これでMT作ってCR-Z復活してくれないかな
これに限らず現在存在するストロングハイブリッドに分類される方式は構造上MTは無理なので…
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191 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:31:24 No.1299189221  del
高速を走行中は発電量が足りなくてエンジンが唸るくらいだしな…
100キロ巡航でも燃費が悪いとか元から無理があるんだと思う
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192 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:32:04 No.1299189373  del
BOSEのスピーカーシステムでプレミアム感をアピールするのはなぁ…
バング&オルフセンとかハーマン・カードン使ってるならおぉ…!となるけど
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193 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:32:11 No.1299189407  del
e-POWERは80キロ巡行くらいで発電エンジン回りっぱなしになる
ただロードノイズも大きくなるのでエンジン音は気にならない
120キロを超えると排気量の小さなエンジンなので頑張って回ってる感じがする
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194 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:33:04 No.1299189625  del
>これに限らず現在存在するストロングハイブリッドに分類される方式は構造上MTは無理なので…
モリゾウがなんか試験的なの作ってなかったか?
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195 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:33:21 No.1299189686  del
もう風車でも回して充電の足しにしろよ・・・
空気抵抗が増えるか・・・
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196 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:33:24 No.1299189705  del
>今の役員の7割リストラされる
えー!!
そんなに!!
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197 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:33:59 No.1299189848  delそうだねx1
>高速を走行中は発電量が足りなくてエンジンが唸るくらいだしな…
>100キロ巡航でも燃費が悪いとか元から無理があるんだと思う
まあこれでも下道しか使わないような日本限定ならそれなりの利点もあるんだよ
ただ世界販売になると巨大な足かせになってろくに販売できない
まあそもそも色々と間に合わせで作った仕組みだから仕方ないが
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198 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:34:51 No.1299190020  delそうだねx1
長距離が不利というEVと同じデメリットを抱えてる
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199 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:37:19 No.1299190605  del
協調回生できないのをワンペダルと誤魔化すのはいただけない
完全に詐欺師の手口
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200 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:37:24 No.1299190625  del
>まあこれでも下道しか使わないような日本限定ならそれなりの利点もあるんだよ
それも競合他社のHV車でいいじゃんってなるな…価格的にも同クラスならさほど無いし
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201 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:37:43 No.1299190710  del
「やっちゃえNISSAN」から「ぶっちぎれ技術の日産」になって8年だが定着してないな
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202 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:38:24 No.1299190874  del
(客が)ぶっちぎれ偽術の日産
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203 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:38:32 No.1299190900  del
愛車が燃えたオーナーにとってはブチ切れ技術の日産だよ
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204 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:38:48 No.1299190960  del
んもー
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205 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:39:19 No.1299191097  del
>>これに限らず現在存在するストロングハイブリッドに分類される方式は構造上MTは無理なので…
>モリゾウがなんか試験的なの作ってなかったか?
それはEVじゃないの
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206 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:39:47 No.1299191207  del
>>これに限らず現在存在するストロングハイブリッドに分類される方式は構造上MTは無理なので…
>モリゾウがなんか試験的なの作ってなかったか?
特許出願されてるのしか分からんかな
情報公開されてる範囲では実際に試作品を作ったかすらも不明
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207 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:39:53 No.1299191232  delそうだねx1
自分の車が燃えた?
そうか大変だね、気持ちはわかるよ
でも日産車なんかに乗るからだよ
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208 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:40:23 No.1299191350  del
二代目キューブに乗ってるけど内装的には良い車だ
土台はマーチなんでマーチのフランス向け仕様って感じかな
フランスは意外と機能的な内装なんだなと
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209 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:40:50 No.1299191471  del
>長距離が不利というEVと同じデメリットを抱えてる
オーラ4WDだけど36Lのタンクで600〜650kmは走れてる
東京〜大阪をかろうじて無給油で行けるか
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210 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:40:53 No.1299191479  del
e-POWERは低コスト化で勝負すればいいのに何故か高級モデルに載せちゃうんだもはや謎である
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211 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:41:03 No.1299191523  del
>120キロを超えると排気量の小さなエンジンなので頑張って回ってる感じがする
だからターボ付きがあるのか
初めて聞いたときは発電機にターボって…と思ったもんだが
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212 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:41:32 No.1299191639  del
年間8000円か14000円払って家にも帰らずに週に一度は帰宅中にディーラーに寄って充電する生活
それだけでも面倒なのに充電中に燃える特典までサービスされたか
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213 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:41:54 No.1299191742  del
>オーラ4WDだけど36Lのタンクで600〜650kmは走れてる
>東京〜大阪をかろうじて無給油で行けるか
満タンで500キロ以上走れるなら十分だなぁ
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214 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:42:32 No.1299191906  del
>e-POWERは低コスト化で勝負すればいいのに何故か高級モデルに載せちゃうんだもはや謎である
他メーカーのHVと違って世界規模で数を作れないから大してコスト下がらないんだよ
だからいっぱい作るためにあらゆる車種に載せようとする
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215 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:43:55 No.1299192252  delそうだねx3
今の日産の現行車は単純にガワがカッコ良くない…
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216 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:44:14 No.1299192328  del
>家にも帰らずに週に一度は帰宅中にディーラーに寄って充電する生活
近所のディーラーだと営業終了後もよく現行リーフがぽつんとお客様駐車場に置いてある
充電完了を待たずに置いて帰る近所の人なんだろうな
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217 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:45:10 No.1299192561  del
20年くらい前に初代キューブに乗ってたけど随分とまあ落ちぶれて
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218 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:45:15 No.1299192578  del
>e-POWERは低コスト化で勝負すればいいのに何故か高級モデルに載せちゃうんだもはや謎である
逆に安いモデルのキャラバンは7速AT積んでるんだよな
多段ATって高級車のイメージあったんだけどなぁ
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219 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:45:26 No.1299192617  del
錆進んでないフルノーマルのHR34買おうかなとは思ってる
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220 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:45:54 No.1299192730  delそうだねx1
なんでルーテシアと同じPFなのにルーテシアより酷い面になったのか
ノートは前の顔のほうが格好いいよ…
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221 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:46:01 No.1299192757  del
>>長距離が不利というEVと同じデメリットを抱えてる
>オーラ4WDだけど36Lのタンクで600〜650kmは走れてる
>東京〜大阪をかろうじて無給油で行けるか
四駆とはいえ燃費悪いな
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222 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:46:49 No.1299192967  del
36と37スカイラインに乗ってきたけど次がないから何乗るか悩む
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223 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:47:14 No.1299193078  delそうだねx2
どうなるのかなあ
どうなっても別にいいかなあ
そういう心境
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224 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:47:44 No.1299193208  del
>逆に安いモデルのキャラバンは7速AT積んでるんだよな
>多段ATって高級車のイメージあったんだけどなぁ
貨物車は積載量一杯でもATが耐えないとならないからな
細かくするのは荷重に耐えられるATが作れませんってのと同じ
それは日産のせいというよりサプライヤー側の話ではあるけど
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225 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:48:14 No.1299193336  del
>36と37スカイラインに乗ってきたけど次がないから何乗るか悩む
いいなぁ
意外と手の届く値段で迷ってしまうがこの時代セダンはなかなか買うまで行かないのがなぁ
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226 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:48:33 No.1299193400  del
役員は増えまくったけど開発設計人員は減りまくって開発ラインが全く足りてないご様子
なもんで化石みたいなプラットフォームが未だ現役
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227 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:48:55 No.1299193515  del
>錆進んでないフルノーマルのHR34買おうかなとは思ってる
そんな程度のいいのは今だと500万近くないか
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228 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:49:01 No.1299193534  del
プラットフォームを20年ほど使うってのは他社でもやってることだけど
FMCを10年以上してない車が多いのは大規模メーカーとして流石にどうなのよ?ってなるよな
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229 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:49:13 No.1299193585  del
ルノーの完全子会社になってアルカナを日本で作ってくれ
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230 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:49:36 No.1299193657  del
>どうなるのかなあ
>どうなっても別にいいかなあ
>そういう心境
会社で関わってるからまあ存続はしてもらいたいとは思うがどうだろうなぁ
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231 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:49:46 No.1299193691  del
>ルノーの完全子会社になってアルカナを日本で作ってくれ
あるかな?
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232 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:50:02 No.1299193752  del
>役員は増えまくったけど開発設計人員は減りまくって開発ラインが全く足りてないご様子
>なもんで化石みたいなプラットフォームが未だ現役
でも生産ラインは無駄なまでに多いので作った車はどんな手を使ってもなんとしても売らなければならないのだ
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233 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:50:38 No.1299193896  del
毎回言うけどプラグ見るのにインマニ外す車はアホが作ってる
それでも乗る俺もアホだけど
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234 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:50:54 No.1299193948  del
>>錆進んでないフルノーマルのHR34買おうかなとは思ってる
>そんな程度のいいのは今だと500万近くないか
ATの4ドアなら状態良くても150万くらいで買えるよ
高いのはER34のクーペ
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235 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:52:54 No.1299194427  del
現状コレで5年後10年後も安心してメンテナンス受けられるのか心配
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236 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:53:12 No.1299194501  del
>36と37スカイラインに乗ってきたけど次がないから何乗るか悩む
素直にBMW辺りに行ってしまった方がいいと思う
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237 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:53:24 No.1299194562  del
次のプレリュードはCR-Zのリベンジって感じで期待してる
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238 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:54:17 No.1299194754  del
>高いのはER34のクーペ
あとENR34も高い
ルーフ付きのBNR34作る弾にされるから
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239 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:54:33 No.1299194815  del
>「やっちゃえNISSAN」から「ぶっちぎれ技術の日産」になって8年だが定着してないな
「ぶっちぎれ技術の日産」なんて初めて知ったぜ…
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240 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:54:58 No.1299194917  del
>毎回言うけどプラグ見るのにインマニ外す車はアホが作ってる
>それでも乗る俺もアホだけど
トヨタ車でもJZ系のNAエンジンはサクションパイプがそうなのである…
ちなみにそこにウォーターラインも通ってるので水漏れしてるとプラグホールが錆びる
開けて気付いた時は無言になって無表情で戻して着替えてスーパーオートバックスに出しに行く
もちろん受付時は何もわかりませ〜んって顔で黙ってな
二時間くらいメカが四苦八苦して先輩メカが手伝い始めるのを尻目にマンガ読んで待つ
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241 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:55:22 No.1299195004  del
>ATの4ドアなら状態良くても150万くらいで買えるよ
そっちかよ!!
うんまあ…
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242 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:55:43 No.1299195071  del
割と良く日産車見るけど神奈川住まいだからなのかな
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243 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:55:46 No.1299195087  delそうだねx1
>ATの4ドアなら状態良くても150万くらいで買えるよ
それでも10年前なら4万キロ無事故でディーラー整備されてるのが50万そこらだからマジで値上がりすごいわ
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244 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:56:25 No.1299195226  del
>「ぶっちぎれ技術の日産」なんて初めて知ったぜ…
2017年8月からなんだ実は
そして「やっちゃえNISSAN」は2015〜2017年の2年間だけ
そんなもんさ日産
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245 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:56:55 No.1299195329  del
>もちろん受付時は何もわかりませ〜んって顔で黙ってな
>二時間くらいメカが四苦八苦して先輩メカが手伝い始めるのを尻目にマンガ読んで待つ
鬼がいる
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246 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:58:10 No.1299195593  del
>日産スレ
>あえて今こそ買って応援
del
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247 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:58:20 No.1299195622  delそうだねx1
>>ATの4ドアなら状態良くても150万くらいで買えるよ
>それでも10年前なら4万キロ無事故でディーラー整備されてるのが50万そこらだからマジで値上がりすごいわ
15年前でも軽く前かケツを潰して8万キロだとほぼゴミだったな…
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248 無念 Name としあき 25/02/25(火)23:59:13 No.1299195804  del
>「ぶっちぎれ技術の日産」なんて初めて知ったぜ…
技術でぶっちぎれてるんですかね…
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249 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:00:39 No.1299196099  del
技術は他社にぶっちぎられてる
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250 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:01:07 No.1299196209  delそうだねx1
>15年前でも軽く前かケツを潰して8万キロだとほぼゴミだったな…
今じゃそんなんでも余裕で値段つくからな…
弾が海外に流れてるから
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251 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:01:41 No.1299196347  del
現行だとセレナ、キックス、ノート、デイズ、ルークス、サクラは見る方かな
二代目まではよく見かけたエクストレイルはほんと見なくなった
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252 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:01:59 No.1299196420  delそうだねx1
    1740495719395.jpg-(40641 B)
近所の人がこれ乗ってる 900万超えか・・・高いな
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253 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:02:15 No.1299196481  del
>らマジで値上がりすごいわ
とはいえ32Rとか高騰がもう頭打ちになったのが一年以上前で
下が500万切ったなと思ってたら今は450万前後からのが増えた
下限の車両は程度が悪いとはいえもう下げないと動きがないんだろうね
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254 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:04:01 No.1299196838  del
LMDhクラスのハイパーカー作ってない日産…
作れないのか?
昔参戦したけど走行中にドア開いたりデルタウイングとかいうよくわからん車作ったりレースを舐めてるのは知ってるが…
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255 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:04:13 No.1299196878  del
高騰するだけしてしたら後は下がるだけだからな
思った以上に掴まされたと感じる業者は損しても他に流して換金するし
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256 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:04:48 No.1299196995  del
今の車走行7万だけどラジエーターは社外で行けそう
マーチ系は弾有るから潰れるまで部品は有るかな
来週純正中古マフラーに交換するけど新品の1/4の値段
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257 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:05:13 No.1299197089  del
>走行中にドア開いたり
ドライバーが閉める方法が一切ないというのがもうね
紐でも付けとけよ…
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258 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:06:27 No.1299197349  del
GT-Rが安くなったら教えてくれ
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259 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:06:32 No.1299197377  del
まあR390とかほぼジャガーXJR15だろという気分だったので
あの辺でもう日産のレースカーは期待できなくなった
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260 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:08:05 No.1299197656  del
>GT-Rが安くなったら教えてくれ
R32〜33は落ち始めてる
34はまだ上がるかも
35は前期以外は諦めろ
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261 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:08:29 No.1299197726  del
>GT-Rが安くなったら教えてくれ
年に二回部品代がバカみたいに上がるので限界が来たオーナーは手放すんじゃねえかな
中古車相場も上がって500万の時代とかもう昔って人もいるけど
35Rに関しては今後また下がると思う
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262 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:10:47 No.1299198198  del
500万円出すならRC Fの中古でいいや
日産スレなので400Rっていった方がいいかな
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263 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:11:02 No.1299198252  del
35Rは中古でいいなら市場に溢れてる今のうちに買ったほうが良いんじゃないかな?
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264 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:12:10 No.1299198486  del
35は中古なら400万以内のがたまに出てくる
もちろん前期のやつだけど
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265 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:12:17 No.1299198512  del
>35Rは中古でいいなら市場に溢れてる今のうちに買ったほうが良いんじゃないかな?
安いのは2010年か良くて2012年くらいまでのモデル
いきなりミッションが死亡とか運がないオーナーの話は結構ある
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266 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:13:29 No.1299198744  del
今の時代にあのPFであの内装で1400万円以上はね…
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267 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:13:44 No.1299198799  del
Q.前期の35Rは壊れたりしますか?
A.運
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268 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:13:44 No.1299198803  del
>いきなりミッションが死亡とか運がないオーナーの話は結構ある
ミッション死亡くらいならまだ…
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269 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:14:12 No.1299198898  del
>Q.前期の35Rは壊れたりしますか?
>A.運
隙間に苔が生えたりカビるのは仕様だから諦めてくれよな!
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270 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:14:50 No.1299199024  del
>ミッション死亡くらいならまだ…
新品入れたら140万くらい掛かるぞ…?
リビルトもあるけど
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271 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:16:03 No.1299199231  del
    1740496563840.jpg-(141789 B)
400Rってのがお勧めか!
わかった!
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272 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:16:20 No.1299199278  del
>わかった!
わかってねえ!
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273 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:16:48 No.1299199356  del
いやそれはそれで
高いだろうし偽物多いけど
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274 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:18:10 No.1299199607  del
>>ミッション死亡くらいならまだ…
>新品入れたら140万くらい掛かるぞ…?
>リビルトもあるけど
リビルトでいいでしょ
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275 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:18:35 No.1299199677  del
なんで車に興味ないやつが会社の上にいるんだろう…
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276 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:19:00 No.1299199756  del
>リビルトでいいでしょ
どこが出してるかでこれも扱いが変わるからなぁ
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277 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:19:08 No.1299199784  del
>いやそれはそれで
>高いだろうし偽物多いけど
いいよね中身がBNR33ですらないレプリカ
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278 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:20:33 No.1299200041  del
>いいよね中身がBNR33ですらないレプリカ
変な方向に振り切っててGTS25-tがベースですらないならそれはそれで評価したい
ボンネット開けたらRB20Eが鎮座してるとか最高かも
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279 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:21:32 No.1299200227  del
BCNR33だ
電動ハイキャスなのでCが入るんだが一代で終わった命名法なので実はどうでもいい
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280 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:22:37 No.1299200445  del
次でBNR34に戻るのでその辺のわけのわからなさが日産
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281 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:22:42 No.1299200458  del
>ボンネット開けたらRB20Eが鎮座してるとか最高かも
普通にありそうだなこれ…
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282 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:24:07 No.1299200700  del
>>ボンネット開けたらRB20Eが鎮座してるとか最高かも
>普通にありそうだなこれ…
妙に軽やかな音で走るだろうし
タイヤの太さに負けて恐ろしく遅くてカワイイかもしれん
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283 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:24:52 No.1299200857  del
GXiベースのR32オーテックレプリカは見たことある
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284 無念 Name としあき 25/02/26(水)00:25:42 No.1299201010  del
>GXiベースのR32オーテックレプリカは見たことある
ヘッドライトがインチキN1ライトに見えていいかもな
3/01 0:30頃消えます
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