Now Loading ...

サービス終了に関するお知らせ

いつも『メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『メルクストーリア』は、2025年2月27日 15:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
ユーザーの皆さまには長らくプレイしていただきまして、深く御礼申し上げます。
なお、2025年1月31日 15:00には、メインストーリー第二部最終章のリリースを予定しております。
残りわずかの期間とはなりますが、最後まで全力で『メルクストーリア』を運営してまいります。
ユーザーの皆さまもどうか最後まで『メルクストーリア』の物語を見届けていただけますと幸いです。

また、運営チームより皆さまへのメッセージも公開いたしました。ぜひご覧ください。

サービス終了までの
スケジュールについて

サービス終了の告知(本告知)

有償ダイヤ、アイテムセットの新規購入停止(本告知と同時)

  • 販売終了予定日時が2024年11月27日 15:00よりも後の商品については、2024年11月27日 15:00をもちまして終売させていただきました。
  • デイリーダイヤ便のログイン時に得られる無償ダイヤの受け取りは受け取り期間が終了するまでは配布されます。

ギルドバトルの終了

  • サービスアクセスのピークタイム制御のため、サービス終了から前もって開催時間が限定されているコンテンツの実施を終了させていただきます。
  • ギルドバトルの報酬配布は2月26日に行われる配布が最後になります。

サービス終了

有償ダイヤ(購入したダイヤ)の
払戻しについて

未使用の「有償ダイヤ(購入したダイヤ)」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、払戻しを実施いたします。
払戻しの対象となるのは2025年2月27日(木)15:00のサービス終了時、端末からログイン可能なアカウントにて未使用のまま保持している「購入したダイヤ」です。

  • 使用済みの「購入したダイヤ」、および「無料配布されたダイヤ」は対象外となります。
  • サービス終了後に払戻しに必要な情報入力フォームが表示されますため、 払戻しのお申込み手続きが完了するまで、本アプリをアンインストールしないようご注意ください。
  • 本告知からサービス終了までの期間も従来の仕様と同じくダイヤは購入したものから優先的に消費されます。

払戻申出期間


  • 期間内に払戻対応のお申し込みがない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。時間に余裕を持ってお申込みください。

未使用の「購入したダイヤ」の確認方法

サービス終了以前の場合

アプリ内「メニュー」→「ショップ」→「ダイヤ内訳」から、「購入したダイヤの数」よりご確認いただけます。

サービス終了後の場合

アプリ起動直後の画面から、「購入したダイヤの数」よりご確認いただけます。

  • 払戻申出期間が終了した場合は、ご確認できません。

払戻しの申出方法

サービス終了後、ログイン時に表示される画面にて、払戻しに必要な情報の入力フォームが表示されます。
入力フォームにて指定された情報を全て記載の上、お申し出ください。

  • 払戻し対象となるダイヤを所持していない場合、不要な個人情報の収集を防ぐため申出は受理いたしません。
  • 全て必須項目となりますため、一部でも記載がない場合、対応いたしかねます。

払戻しの方法

払戻申出期間満了後、申出内容を確認し、2025年6月25日(水)以降順次、指定口座へ払戻しいたします。

  • 送金にかかる振込手数料は、国内海外いずれの場合も当社にて負担いたします。ただし、海外送金の場合は、送金手数料以外に受取手数料、中継手数料、為替手数料等の支払いが発生する場合があり、これらの費用についてはお客様の負担といたします。
  • 払戻し完了時の連絡はありませんのでご注意ください。

運営チームから皆さまへ

運営チームから皆さまへのメッセージを公開しています。
今後のゲーム内イベントのスケジュールについてもお話しておりますのでご覧ください。