発売3カ月目に目標下回る…マツダ「CX-80」国内苦戦、浮上のカギは?
ニュースイッチ
発売3カ月目に目標下回る…マツダ「CX-80」国内苦戦、浮上のカギは?
ニュースイッチ
SUVでミニバンという唯一のコンセプトを高い次元で確立しているのが、デリカD:5という事でしょう!内装の質感はマツダのCX80等の方がやや上回っていると思うが、普段走るのにそこまで差は感じ無くてファミリーで使うなら有る意味合理的で扱い易い!足回りのセッティングや低中速域のトルクの出し方等上手くチューニングされている。 最上級グレードで特別仕様のChamonixの価格帯で有ればお買い得感は有るのではないかな???
ラグジュアリーなのかスポーツテイストな路線なのかどっちなのかと思うね!エンジンや駆動系や足回りで観るとスポーティだけど、エクステリア インテリアデザイン性で観ればラグジュアリーに見て取れる、乗り心地等の走行性やセッティングで受ける印象が違っているのではないかな?あとは、フロントノーズが長い所でSUVとしての扱い易さがどうか?狭小路や多少の悪路走行になると(雪道等)オーバーハングが短い方が走りやすいしコーナリング性能と居住性にも影響が有るのではと思う。三菱デリカD:5やアウトランダーと比較すると、こちら側のパッケージングと完成度が高いと考えますね! デリカD:5Chamonixの方が価格面と装備 積載性使い勝手が良い。
田崎史郎氏「自民党は国民民主にウンザリしている」年収103万円の壁引き上げめぐる交渉を分析
日刊スポーツ
石破総理 ガソリン暫定税率の廃止時期に 代替財源なくして「時期を申し上げることはできない」
テレビ朝日系(ANN)
合意しておいて、いつやるかは明言しない!これが約束と言えるのか?暫定という曖昧な税制と何を目的に徴収しているのかであり本来の目的と違っているならそもそもの税制の在り方が問題であり財源云々の話では無い!!もし約束を反故にするというなら民意とも反していると言っていいのではないか?そうなれば、不信任案提出も考えて良いと思う。
次回利上げまでの期間や到達水準は「予断持たず」=高田日銀委員
ロイター
インタビュー:3月利上げの可能性、年内に1%も 円安・物価高対応=白井元日銀委員
ロイター
2〜3%?何を根拠に??? そんな急激な利上げすれば副作用の方が大きいでしょう!中小企業の負担も増え賃上げムードに水を差す結果になり、個人も負担増になり好景気でも無い現状が更に悪化するのでは?そもそも物価が高いなら先ず暫定税率の廃止と二重課税の消費税を除外と食料品の消費税率を0%にする事でしょう!財源がどうのこうの言うけど、散々補助金をばら撒いておいてどの口が言ってるのかだよ! 結局、金利を上げたとしてどれだけ物価上昇を抑えられるか何円安くなるかわかるのか?下がる確証も有るのか?そういった事の説明や指標が出て無い。目に見えた形の政策をやるべきだね!
トランプ関税「自動車25%」日本メーカー影響3.2兆円にも 武藤経産大臣、来月訪米へ
テレビ朝日系(ANN)
「三菱デリカミニは本当によくできている」スズキの開発者がライバル車を絶賛するワケ
ダイヤモンド・オンライン
公明党代表から「連立離脱はあり得る」発言 “三下り半”に怯える自民党の悲痛な叫び 「離脱までいかなくても、選挙協力のあり方を見直されたら…」
デイリー新潮
残り14件