LUNA SEAとGLAYが25年ぶり対バン「GLAYがいたから俺たちがいて」”伝説の夜”

日刊スポーツ2/23(日)22:29

LUNA SEAとGLAYが25年ぶり対バン「GLAYがいたから俺たちがいて」”伝説の夜”

「The Millemium Eve 2025」で歌唱するGLAYのTERU(左)とLUNA SEAのRYUICHI

LUNA SEAとGLAYが22日、東京ドームで対バンライブ「The Millennium Eve 2025」を開催した。

東京ドームで伝説の夜”を作り上げた。99年12月23日に同所で行われ、ファンの間でも語り継がれてきた伝説のライブと同タイトルで開催。GLAYが「口唇」「HOWEVER」などヒット曲を連発すれば、LUNA SEAも「STORM」「ROSIER」などで応酬。RYUICHI(54)は「GLAYがいたから俺たちがいて、俺たちがいたからGLAYもいたと思う。今日GLAYのエナジーを感じて、すげえ時代に生まれたんだと感じました」と尊敬の念を込めて、GLAYの「SOUL LOVE」も披露した。

アンコールでは、それぞれのメンバーをシャッフル。TERU(53)をボーカルにTAKURO(53)J(54)INORAN(54)の「テナシー」はLUNA SEAの「TRUE BLUE」を、RYUICHIをボーカルに真矢(55)SUGIZO(55)JIRO(52)HISASHI(53)の「THE★BAND」はGLAYの「BELOVED」をそれぞれ披露。最後は全員でLUNA SEAの「WISH」を歌った。

TERUは「10年後、またやりたいね! みんな60過ぎてるけど(笑い)。ここにいる誰ひとり欠けることなく、この場所に戻ってこようぜ! 一緒に夢見ていこうぜ!」と呼びかけた。

関連記事

おすすめ情報

日刊スポーツの他の記事も見る

あわせて読む

主要なニュース

2/24(月) 17:50更新

エンタメの主要なニュースをもっと見る