レス送信モード |
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この前の闘技場の配信で餅付きが強くなってるっぽい?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 125/02/23(日)19:13:48No.1286219668そうだねx4格差を感じさせないためにハンマーだけ白ゲージにしてあるって本当? |
… | 225/02/23(日)19:14:25No.1286219881そうだねx8>格差を感じさせないためにハンマーだけ白ゲージにしてあるって本当? |
… | 325/02/23(日)19:15:09No.1286220138+餅つきのモーション値が1.3~1.4倍になってるっぽいね |
… | 425/02/23(日)19:16:32No.1286220647+大剣の相殺が強すぎるからこっちももうちょいテコ入れしてほしいなー |
… | 525/02/23(日)19:17:30No.1286221007そうだねx1欲を言わないから一回ライズの太刀ぐらいのポジションになって欲しい |
… | 625/02/23(日)19:17:31No.1286221013+餅つきとかいう忌み子 |
… | 725/02/23(日)19:18:41No.1286221424+武器に相殺判定あるからリーチ差がそのまま判定の強さになるのと |
… | 825/02/23(日)19:18:44No.1286221439+レバー入れながらだと横縦縦が速いみたいだからそれで苦しみながら戦うことになりそう |
… | 925/02/23(日)19:18:52No.1286221480そうだねx6ただでさえ長時間止まってやる必要ある餅つきの火力低すぎたのがおかしいくらいだからな… |
… | 1025/02/23(日)19:19:36No.1286221740そうだねx6>欲を言わないから一回ライズの太刀ぐらいのポジションになって欲しい |
… | 1125/02/23(日)19:20:15No.1286221975+水面くらい手軽に出せてもいいんじゃないかな相殺 |
… | 1225/02/23(日)19:20:21No.1286222008+フィニッシュまで1.3倍になってれば縦3渾身コンボより火力出るんだよね餅付き |
… | 1325/02/23(日)19:20:50No.1286222195+タイミングシビアでいいから溜め3でも相殺取れるようにして欲しい |
… | 1425/02/23(日)19:20:56No.1286222233+前の配信のカメラ切替ヘタクソすぎてよく見れなかった |
… | 1525/02/23(日)19:21:22No.1286222395+大剣の相殺切り上げは溜め中に回避キャンセル効くのに何故かこっちは効かないのも変えてほしい縦3まで持っていかなきゃならんのに |
… | 1625/02/23(日)19:21:45No.1286222530+強化はじまったな |
… | 1725/02/23(日)19:22:21No.1286222785+今回も坂があれば十分だろう? |
… | 1825/02/23(日)19:22:30No.1286222839+水面くんみんながバカにしてくるから帰ったよ |
… | 1925/02/23(日)19:22:46No.1286222934+ダウン中にDPSを出す技より立ち回りで快適に振れる技ふやして |
… | 2025/02/23(日)19:23:04No.1286223062+>今回も坂があれば十分だろう? |
… | 2125/02/23(日)19:24:23No.1286223592そうだねx1>水面くんみんながバカにしてくるから帰ったよ |
… | 2225/02/23(日)19:24:28No.1286223632+踏み込みスタンプ帰ってきて |
… | 2325/02/23(日)19:25:30No.1286223994+水面打ち…新大陸でお前と戦いたかった |
… | 2425/02/23(日)19:26:59No.1286224540+水面はなんだかんだ助かる時がそこそこあったぞ |
… | 2525/02/23(日)19:27:06No.1286224588そうだねx5>ダウン中にDPSを出す技より立ち回りで快適に振れる技ふやして |
… | 2625/02/23(日)19:27:14No.1286224627+溜め攻撃に相殺判定つけるかため中に出せる相殺が欲しいね |
… | 2725/02/23(日)19:27:46No.1286224824+溜め1溜め2後振り返し出せるのはいいんだけど横振りも出せた方が相殺立ち回りが楽なんだよなあ |
… | 2825/02/23(日)19:28:04No.1286224930そうだねx3>溜め攻撃に相殺判定つけるかため中に出せる相殺が欲しいね |
… | 2925/02/23(日)19:29:02No.1286225269そうだねx1スタンプはもう封印推奨レベル |
… | 3025/02/23(日)19:29:41No.1286225505+むしろスタンプから横振り始動とかアルベド相手だとよくやったけどな |
… | 3125/02/23(日)19:30:01No.1286225639そうだねx7>スタンプはもう封印推奨レベル |
… | 3225/02/23(日)19:31:23No.1286226163+ため3はふりかぶりに強い相殺つけてくれたらイメージどおりだな… |
… | 3325/02/23(日)19:32:22No.1286226595+溜め2に相殺はイメージと合う |
… | 3425/02/23(日)19:32:25No.1286226618そうだねx1スタン時間減少はマジでやめてくれ… |
… | 3525/02/23(日)19:33:05No.1286226873+リーチが短い代わりに火力が低い打撃武器 |
… | 3625/02/23(日)19:33:25No.1286227000+>リーチが短い代わりに火力が低い打撃武器 |
… | 3725/02/23(日)19:34:05No.1286227279+この武器がトップ取った時代ってあるんですか…? |
… | 3825/02/23(日)19:34:07No.1286227294+グリップにフックスリンガー巻き付けて投擲してくれ |
… | 3925/02/23(日)19:34:30No.1286227476+ハンマーの武器スキルにスタン時一定時間攻撃力上昇みたいなのありゃいいんだけど |
… | 4025/02/23(日)19:35:02No.1286227690+>この武器がトップ取った時代ってあるんですか…? |
… | 4125/02/23(日)19:35:18No.1286227829+餅つき強くなったっつっても渾身撃たない理由なくない? |
… | 4225/02/23(日)19:35:47No.1286228031そうだねx1>餅つき強くなったっつっても渾身撃たない理由なくない? |
… | 4325/02/23(日)19:36:37No.1286228369+>餅つき強くなったっつっても渾身撃たない理由なくない? |
… | 4425/02/23(日)19:36:37No.1286228370+2nd2G3rd3Gは強かった気がする |
… | 4525/02/23(日)19:37:08No.1286228562+>だから帰ってこい水面 |
… | 4625/02/23(日)19:37:35No.1286228750+2~3G間は安定して強武器だったと思う |
… | 4725/02/23(日)19:38:08No.1286228993+グロンドギガが激つよだった時のお前は輝いていたのに |
… | 4825/02/23(日)19:38:17No.1286229059+振り向きにスタンプ置いてダウンやスタンに縦3してりゃ良かった頃は強い方だった |
… | 4925/02/23(日)19:38:34No.1286229165+一番簡単でやばかったのは弓の回避するやつ |
… | 5025/02/23(日)19:38:43No.1286229218+餅つきの火力がちょっと上がったところで…とは思う |
… | 5125/02/23(日)19:39:23No.1286229514そうだねx3>餅つき強くなったっつっても渾身撃たない理由なくない? |
… | 5225/02/23(日)19:40:08No.1286229828+ハンマー上手い人が相殺解説動画出してたけど相殺判定とかキャンセルとかもろもろ大剣の相殺が優遇されてるんだね… |
… | 5325/02/23(日)19:40:42No.1286230115そうだねx2溜め2に相殺付けてよくない? |
… | 5425/02/23(日)19:41:08No.1286230312+>ハンマー上手い人が相殺解説動画出してたけど相殺判定とかキャンセルとかもろもろ大剣の相殺が優遇されてるんだね… |
… | 5525/02/23(日)19:41:12No.1286230345+兜割やフォールバッシュの垂直ジャンプ攻撃をハンマーにもくれ |
… | 5625/02/23(日)19:41:36No.1286230503+よく言われてるけど溜め2と渾身アッパーに相殺付けただけじゃその後やることもないぞ! |
… | 5725/02/23(日)19:41:54No.1286230625+>兜割やフォールバッシュの垂直ジャンプ攻撃をハンマーにもくれ |
… | 5825/02/23(日)19:41:56No.1286230639+まぁハンマーはシンプルでいいからモーション値雑に上げてくれりゃ言うことはねぇ |
… | 5925/02/23(日)19:42:01No.1286230688+>兜割やフォールバッシュの垂直ジャンプ攻撃をハンマーにもくれ |
… | 6025/02/23(日)19:42:15No.1286230796そうだねx11>やはりインパクトクレーターか…! |
… | 6125/02/23(日)19:42:28No.1286230895そうだねx9クレーター棒の話はするな |
… | 6225/02/23(日)19:42:51No.1286231057+>よく言われてるけど溜め2と渾身アッパーに相殺付けただけじゃその後やることもないぞ! |
… | 6325/02/23(日)19:43:39No.1286231398+>まぁハンマーはシンプルでいいからモーション値雑に上げてくれりゃ言うことはねぇ |
… | 6425/02/23(日)19:43:42No.1286231427そうだねx3クレーターが悪いんじゃなくてその時の環境が... |
… | 6525/02/23(日)19:43:56No.1286231514+>贅沢言うなら決まった直後にクラッチで相手に飛びつくが欲しい |
… | 6625/02/23(日)19:44:37No.1286231853+じゃあチャアクの斧強化も治ってる? |
… | 6725/02/23(日)19:45:04No.1286232047+いいから普通に使える調整だけください |
… | 6825/02/23(日)19:45:24No.1286232210+渾身叩きつけは意外と距離届くんだけどまあ無理な時は無理だからな |
… | 6925/02/23(日)19:45:36No.1286232302+Fの2連ジャンプスタンプとかくれよ |
… | 7025/02/23(日)19:45:57No.1286232473+2Gや3Gの時は車庫入れがG級限定だったりしたのに今じゃ標準搭載なのも弱いところ |
… | 7125/02/23(日)19:46:04No.1286232537そうだねx7>クレーターが悪いんじゃなくてその時の環境が... |
… | 7225/02/23(日)19:46:13No.1286232600+エリアルスタイルの二連叩きつけがシンプルに楽しかったからまた使いたい |
… | 7325/02/23(日)19:47:26No.1286233128そうだねx1狩り技系と相性悪いよねハンマー |
… | 7425/02/23(日)19:48:17No.1286233523そうだねx1>大剣の相殺が強すぎるからこっちももうちょいテコ入れしてほしいなー |
… | 7525/02/23(日)19:48:21No.1286233559+最低限の強化はもらえた感じか… |
… | 7625/02/23(日)19:48:33No.1286233636+>最後の二発目は浮いてると当たらない |
… | 7725/02/23(日)19:48:34No.1286233645+カウンター出してもフォローが一切ないリスキーだしカウンター取ったからと言って反撃が確実に入るわけでもない |
… | 7825/02/23(日)19:48:54No.1286233787+ハンマー使いって他何使ってる? |
… | 7925/02/23(日)19:49:00No.1286233835+>最低限の強化はもらえた感じか… |
… | 8025/02/23(日)19:49:01No.1286233847+とりあえず跳躍スキルとかモーションあるのに消すのやめようよ |
… | 8125/02/23(日)19:49:22No.1286233985+縦3渾身溜め モーション値366 モーション8.6秒 |
… | 8225/02/23(日)19:49:29No.1286234035+溜め2アッパーでも相殺できるようにしてくれ頼む |
… | 8325/02/23(日)19:49:33No.1286234064そうだねx3溜め攻撃全部相殺付けるんじゃだめ? |
… | 8425/02/23(日)19:49:44No.1286234159+>ハンマー使いって他何使ってる? |
… | 8525/02/23(日)19:50:06No.1286234313+狩技相性が悪いんじゃなくてロクなもの作ろうろしてないだけだろ |
… | 8625/02/23(日)19:50:43No.1286234587+>縦3渾身溜め モーション値366 モーション8.6秒 |
… | 8725/02/23(日)19:50:52No.1286234641+>狩り技系と相性悪いよねハンマー |
… | 8825/02/23(日)19:50:55No.1286234666+アッパーで敵の突進カウンター出来たらかっこイイだろうなー |
… | 8925/02/23(日)19:51:02No.1286234717+>翔蟲ゲージ2 消費リキャスト20秒 モーションが遅い 多段ヒット 空中アーマーなし 最後の二発目は浮いてると当たらない |
… | 9025/02/23(日)19:51:15No.1286234808+会心なーされて属性強化されてるからそもそも環境自体が向かい風になりそうな予感がする |
… | 9125/02/23(日)19:51:17No.1286234822そうだねx1結構微妙だったんだけどワースト3と呼ばれたラインほどではなかったのが運の尽き |
… | 9225/02/23(日)19:51:27No.1286234891そうだねx1>大剣の相殺…リーチ長い&抜刀中ならいつでも出せる&溜めて待てる&溜め中いつでも回避できる&溜め時間に応じて威力上がる&成功したら超強力な踏み込み追加攻撃がある |
… | 9325/02/23(日)19:51:34No.1286234959そうだねx2まぁ餅つき使う場面無いじゃんって言われてたからそれは是正されて良かったね…うn… |
… | 9425/02/23(日)19:51:53No.1286235088+プロデューサーお気に入りの武器ならもっと優遇してもいいんじゃねぇの? |
… | 9525/02/23(日)19:52:16No.1286235292+ランスはモーションそのものとか派生とか相当いじられてるのに… |
… | 9625/02/23(日)19:52:19No.1286235315そうだねx1>大剣基準にしてもハンマーの相殺出しづらいんだからもうちょい強くて良くない?って思う |
… | 9725/02/23(日)19:52:27No.1286235356そうだねx1偉い人のお気に入りだから強くすると変に勘繰られてしまうから... |
… | 9825/02/23(日)19:52:38No.1286235450そうだねx1正直攻撃自体はできるから全体的にモーション値上がってくれれば言うことはない |
… | 9925/02/23(日)19:52:39No.1286235456+回転攻撃が実は属性倍率めっちゃ高いとかそういう逆転の目ないですかね |
… | 10025/02/23(日)19:53:16No.1286235703+>結構微妙だったんだけどワースト3と呼ばれたラインほどではなかったのが運の尽き |
… | 10125/02/23(日)19:53:19No.1286235724そうだねx1>ハンマー上手い人が相殺解説動画出してたけど相殺判定とかキャンセルとかもろもろ大剣の相殺が優遇されてるんだね… |
… | 10225/02/23(日)19:53:46No.1286235908+>プロデューサーお気に入りの武器ならもっと優遇してもいいんじゃねぇの? |
… | 10325/02/23(日)19:53:50No.1286235939+タコとの相性がどんなもんかがすごい気になる |
… | 10425/02/23(日)19:54:12No.1286236135+ワイルズβ出てからのハンマー使い皆坂よりクラッチに狂ってる気がする |
… | 10525/02/23(日)19:54:15No.1286236162+>というか他の武器見ても大剣だけが突出してるからどういう調整なのこれ?って思う |
… | 10625/02/23(日)19:54:22No.1286236216そうだねx1流石に相殺派生はくれよ |
… | 10725/02/23(日)19:54:39No.1286236345そうだねx2俺発売が迫って楽しみより不安が勝るのはじめてだよ |
… | 10825/02/23(日)19:55:01No.1286236496+>大剣基準にしてもハンマーの相殺出しづらいんだからもうちょい強くて良くない?って思う |
… | 10925/02/23(日)19:55:01No.1286236497+システムと噛み合えば強武器そうでなければ弱武器 |
… | 11025/02/23(日)19:55:08No.1286236535+相殺なくてもめっちゃ強い武器あるし… |
… | 11125/02/23(日)19:55:13No.1286236568+クラッチで距離詰める技アレもっとリーチ伸ばしてくれんかな |
… | 11225/02/23(日)19:55:18No.1286236610+ハンマーの相殺もしかしたらこれ狙うとかじゃなくて |
… | 11325/02/23(日)19:55:22No.1286236629そうだねx1いや笛の相殺はかなり強いぞ |
… | 11425/02/23(日)19:55:56No.1286236895+ハンマーのステップももうちょいなんとかなりませんかね… |
… | 11525/02/23(日)19:56:27No.1286237135+>ハンマー使いって他何使ってる? |
… | 11625/02/23(日)19:56:36No.1286237202+>欲張ってミスった時にラッキーヒットでみたいなおまけ要素で想定してるのか?とか思った |
… | 11725/02/23(日)19:56:44No.1286237243+渾身に相殺つくだけでも良いよ |
… | 11825/02/23(日)19:56:49No.1286237269+>ハンマーのステップももうちょいなんとかなりませんかね… |
… | 11925/02/23(日)19:56:49No.1286237271+>ハンマーの相殺もしかしたらこれ狙うとかじゃなくて |
… | 12025/02/23(日)19:56:49No.1286237273そうだねx6>偉い人のお気に入りだから強くすると変に勘繰られてしまうから... |
… | 12125/02/23(日)19:56:53No.1286237304+インタビューで大剣を初めに開発したって答えたから |
… | 12325/02/23(日)19:57:33No.1286237624+軽快な動きも売りの一つなんだし実験場みたいに抜刀ダッシュとダッシュ溜めくらいはしてもいいと思う |
… | 12425/02/23(日)19:57:37No.1286237648+スラアクも相殺の蓄積値が大剣ハンマーの半分もないからな… |
… | 12525/02/23(日)19:57:43No.1286237698+>いや笛の相殺はかなり強いぞ |
… | 12625/02/23(日)19:57:54No.1286237789+>ハンマーのステップももうちょいなんとかなりませんかね… |
… | 12725/02/23(日)19:58:01No.1286237848+>プロデューサーお気に入りの武器ならもっと優遇してもいいんじゃねぇの? |
… | 12825/02/23(日)19:58:02No.1286237853そうだねx1ステップと相殺両方持ってるのなんてハンマーぐらいだからズルいよね |
… | 12925/02/23(日)19:58:14No.1286237971+今の弓って集中いらないんだっけ |
… | 13025/02/23(日)19:58:28No.1286238075+昔は溜めながら歩いて隙に差し込むんだからハンマーみたいなもんじゃん!って弓も使ってたけど大分遠いところに行っちまった |
… | 13125/02/23(日)19:58:38No.1286238135+>インタビューで大剣を初めに開発したって答えたから |
… | 13225/02/23(日)19:58:50No.1286238227そうだねx1大剣は鍔迫り合いと相殺もらってるのズルだろ |
… | 13325/02/23(日)19:58:53No.1286238252そうだねx4>ステップと相殺両方持ってるのなんてハンマーぐらいだからズルいよね |
… | 13425/02/23(日)19:58:54No.1286238260そうだねx2ハンマーにしろランスにしろ開発のお気に入りって |
… | 13525/02/23(日)19:58:56No.1286238280そうだねx3弓と比べるのは辞めよう… |
… | 13625/02/23(日)19:59:13No.1286238397+溜めステップってあれコロリンより無敵時間長かったりする? |
… | 13725/02/23(日)19:59:20No.1286238448そうだねx8>ハンマーにしろランスにしろ開発のお気に入りって |
… | 13825/02/23(日)19:59:31No.1286238526+>溜めステップってあれコロリンより無敵時間長かったりする? |
… | 13925/02/23(日)19:59:34No.1286238549そうだねx2大剣は溜めながら歩けないし溜め維持したままステップもできないからなあ… |
… | 14025/02/23(日)19:59:35No.1286238558+>溜めステップってあれコロリンより無敵時間長かったりする? |
… | 14125/02/23(日)20:00:15No.1286238834+前回のように多少は掌を回させて欲しい |
… | 14225/02/23(日)20:00:49No.1286239094+でも弓は防御力が低いから… |
… | 14325/02/23(日)20:00:55No.1286239134+>ハンマー使いって他何使ってる? |
… | 14425/02/23(日)20:01:04No.1286239211そうだねx8そもそも前作のキープスウェイだってゲージ使うような技じゃねえからな |
… | 14525/02/23(日)20:01:54No.1286239609+ハンマーも鬼人化するか! |
… | 14625/02/23(日)20:01:55No.1286239619+溜め2でコツコツダメージ稼いでた頃が好き |
… | 14725/02/23(日)20:02:09No.1286239702+ハンマーどう?やれそう? |
… | 14825/02/23(日)20:02:33No.1286239898そうだねx1>溜めステップってあれコロリンより無敵時間長かったりする? |
… | 14925/02/23(日)20:02:41No.1286239969そうだねx1開発は「大剣と太刀と遠距離武器だけでいいよな実際」って思ってそう |
… | 15025/02/23(日)20:03:04No.1286240154+>ハンマーどう?やれそう? |
… | 15125/02/23(日)20:03:27No.1286240333そうだねx1>そもそも前作のキープスウェイだってゲージ使うような技じゃねえからな |
… | 15225/02/23(日)20:03:28No.1286240338そうだねx2普通にガンスとかも力入れられてる側な気がするけど… |
… | 15325/02/23(日)20:03:55No.1286240557+ハンマーはガンハンマーに生まれ変わるか |
… | 15425/02/23(日)20:04:00No.1286240601+インパクトクレーターの一番悪い所はあんな発生遅い技を立ち回りで的確に頭に当てなくちゃならなくて |
… | 15525/02/23(日)20:04:10No.1286240675そうだねx6貴重な翔蟲ゲージを使って弓より低性能なステップ貰って喜んでたお前の姿は滑稽だったぜ |
… | 15625/02/23(日)20:04:10No.1286240680+どうせいつもぐらいのポジションには落ち着く |
… | 15725/02/23(日)20:04:14No.1286240714+普通に誰でも考えなしで使える武器で強いと思う |
… | 15825/02/23(日)20:04:43No.1286240964+>そもそも前作のキープスウェイだってゲージ使うような技じゃねえからな |
… | 15925/02/23(日)20:05:27No.1286241328そうだねx1>普通に誰でも考えなしで使える武器で強いと思う |
… | 16025/02/23(日)20:05:28No.1286241331+>ハンマーはガンハンマーに生まれ変わるか |
… | 16125/02/23(日)20:05:41No.1286241451+>>そもそも前作のキープスウェイだってゲージ使うような技じゃねえからな |
… | 16225/02/23(日)20:05:43No.1286241481そうだねx3>どうせいつもぐらいのポジションには落ち着く |
… | 16325/02/23(日)20:05:46No.1286241509そうだねx1簡単に使えて立ち回れるのが魅力だったのに渾身派生とか色々コンボルート覚えなきゃいけなくなったのダルい |
… | 16425/02/23(日)20:05:50No.1286241551+>普通に誰でも考えなしで使える武器で強いと思う |
… | 16525/02/23(日)20:06:06No.1286241685+爆風の力でダッシュできるようにして長所である抜刀時の機動力を推していこう |
… | 16625/02/23(日)20:06:11No.1286241716+>普通にガンスとかも力入れられてる側な気がするけど… |
… | 16725/02/23(日)20:06:11No.1286241722そうだねx1流石にワイヤーステップに回避系乗ると思うけど物凄く自信がない |
… | 16825/02/23(日)20:06:18No.1286241763+>大して強くもないのに回避性能も距離も乗らない悲しき技すぎた |
… | 16925/02/23(日)20:06:26No.1286241818+いうほどルートあるか?ホームラン派生ぐらいでは |
… | 17025/02/23(日)20:06:34No.1286241884そうだねx5>簡単に使えて立ち回れるのが魅力だったのに渾身派生とか色々コンボルート覚えなきゃいけなくなったのダルい |
… | 17125/02/23(日)20:07:14No.1286242245そうだねx1渾身溜め派生のコマンドがキショいのはちょっとわかる |
… | 17225/02/23(日)20:07:22No.1286242303そうだねx2正直今回は大剣より単純な武器だと思う |
… | 17325/02/23(日)20:07:40No.1286242434そうだねx2防御性能低すぎてフレーム回避か立ち回り回避常に要求される武器は間違いなく初心者向けじゃない |
… | 17425/02/23(日)20:07:47No.1286242480そうだねx3>他を見なけりゃ楽しいぞ |
… | 17525/02/23(日)20:07:50No.1286242521+>渾身溜め派生のコマンドがキショいのはちょっとわかる |
… | 17625/02/23(日)20:07:55No.1286242561そうだねx2代わり映えのしなさがハンマーの持ち味だから… |
… | 17725/02/23(日)20:08:15No.1286242736そうだねx2>>どうせいつもぐらいのポジションには落ち着く |
… | 17825/02/23(日)20:08:25No.1286242829+マジでキレそう |
… | 17925/02/23(日)20:08:37No.1286242916+>この程度で文句言ってたら他の武器担げなさそうだな… |
… | 18025/02/23(日)20:08:41No.1286242948+渾身溜めに派生するR2が間に合わないんじゃけど |
… | 18125/02/23(日)20:09:20No.1286243259+開発のハンマーお気に入り宣言はFF周りの認識読んでりゃなんとなくわかんだろ |
… | 18225/02/23(日)20:09:29No.1286243336+回転攻撃派生はなんのためにあるんだ |
… | 18325/02/23(日)20:09:41No.1286243431+ちょっと確認しきれなかったんだけど横縦ホームランとぶん回しホームランだとやっぱり後者のが早い? |
… | 18425/02/23(日)20:09:45No.1286243479+>渾身溜めに派生するR2が間に合わないんじゃけど |
… | 18525/02/23(日)20:10:09No.1286243645+ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 18625/02/23(日)20:10:25No.1286243783+仮に溜めステップに回避5乗せても弓のプレーン状態のチャージステップには遥かに及ばないことを知っておいて欲しい |
… | 18725/02/23(日)20:10:28No.1286243809+>回転攻撃派生はなんのためにあるんだ |
… | 18825/02/23(日)20:10:29No.1286243817+マジカルアーチャーと化した弓と比べたらもういかんのだろうけどそれでもステップのショボさは比べてなにか思うところなかったんだろうか |
… | 18925/02/23(日)20:10:32No.1286243838+虫棒辺りはほとんど話題聞かないけど強いのか? |
… | 19025/02/23(日)20:10:41No.1286243915+>回転攻撃派生はなんのためにあるんだ |
… | 19125/02/23(日)20:10:54No.1286244017+普通に調整入ってるし製品版ではそこそこ良さそうになってそうだけどな |
… | 19225/02/23(日)20:10:57No.1286244043そうだねx2>ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 19325/02/23(日)20:11:06No.1286244109+サンブレのクレーター棒が酷すぎたから長らくハンマーから離れてた人も多いだろうから |
… | 19425/02/23(日)20:11:23No.1286244252+>回転攻撃派生はなんのためにあるんだ |
… | 19525/02/23(日)20:11:26No.1286244287+>虫棒辺りはほとんど話題聞かないけど強いのか? |
… | 19625/02/23(日)20:11:30No.1286244323+>虫棒辺りはほとんど話題聞かないけど強いのか? |
… | 19725/02/23(日)20:11:31No.1286244330+回転攻撃派生はニュートラルに戻さなくても回転攻撃が出ないという一点のためだけに存在している |
… | 19825/02/23(日)20:11:39No.1286244389+開発はスタンあるし火力は控え目にしとくか…とか考えてそうで怖い |
… | 19925/02/23(日)20:11:40No.1286244395そうだねx3サンブレイクのクレーター棒…?知らない世界だ |
… | 20025/02/23(日)20:11:48No.1286244465+>マジカルアーチャーと化した弓と比べたらもういかんのだろうけどそれでもステップのショボさは比べてなにか思うところなかったんだろうか |
… | 20125/02/23(日)20:11:52No.1286244506+こんなに調整できないんだったら最初武器種5つぐらいで順次追加でよかったね |
… | 20225/02/23(日)20:11:54No.1286244521+>ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 20325/02/23(日)20:12:07No.1286244617+>ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 20425/02/23(日)20:12:20No.1286244719+>>ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 20525/02/23(日)20:12:29No.1286244785+>開発はスタンと減気あるし火力は控え目にしとくか…とか考えてそうで怖い |
… | 20625/02/23(日)20:12:37No.1286244834そうだねx1>サンブレのクレーター棒が酷すぎたから長らくハンマーから離れてた人も多いだろうから |
… | 20725/02/23(日)20:12:49No.1286244915そうだねx1>>虫棒辺りはほとんど話題聞かないけど強いのか? |
… | 20825/02/23(日)20:13:05No.1286245058+スラアクくんはどうなりましたか…… |
… | 20925/02/23(日)20:13:10No.1286245096+SBとかIBのハンマーって悪くはないけど他におかしいのがいたから序列作ると中の上は難しい気がする |
… | 21025/02/23(日)20:13:14No.1286245126そうだねx1アイボのハンマーは楽しかった |
… | 21125/02/23(日)20:13:25No.1286245210そうだねx1>アイボのハンマーは楽しかった |
… | 21225/02/23(日)20:13:44No.1286245369+坂良いよね |
… | 21325/02/23(日)20:13:54No.1286245440そうだねx6>ワイルズ本編の調整には期待が高まってるのはあると思う |
… | 21425/02/23(日)20:14:13No.1286245587+>>ハンマーが最後に中の上だったのいつだよ |
… | 21525/02/23(日)20:14:33No.1286245742+坂道ハンマーとクラッチで敵に回転しながら突っ込んで行くやつ強かったよな |
… | 21625/02/23(日)20:14:45No.1286245852そうだねx2サンブレはクレーター棒じゃないけど勇もまたなんかコレジャナイっていう世知辛い感じが悲しい |
… | 21725/02/23(日)20:14:46No.1286245862+虫棒は性能や動きはいい感じなので問題は○長押しを中心とした操作の忙しさと難しさかな |
… | 21825/02/23(日)20:14:46No.1286245867そうだねx2>坂良いよね |
… | 21925/02/23(日)20:14:49No.1286245887+渾身もなんなら相殺もいらないからIBの仕様に戻してくれれば満足出来ると思う |
… | 22025/02/23(日)20:14:50No.1286245892+>SBとかIBのハンマーって悪くはないけど他におかしいのがいたから序列作ると中の上は難しい気がする |
… | 22125/02/23(日)20:15:09No.1286246081+クラッチハンマーのコンボ成立感の気持ち良さ |
… | 22225/02/23(日)20:15:11No.1286246105そうだねx1IBのハンマーはまず動かしてて楽しかったし状況に応じて出す攻撃切り替える楽しさがあった |
… | 22325/02/23(日)20:15:15No.1286246144そうだねx1>渾身もなんなら相殺もいらないからIBの仕様に戻してくれれば満足出来ると思う |
… | 22425/02/23(日)20:15:39No.1286246328+>スラアクくんはどうなりましたか…… |
… | 22525/02/23(日)20:15:39No.1286246329+>サンブレはクレーター棒じゃないけど勇もまたなんかコレジャナイっていう世知辛い感じが悲しい |
… | 22625/02/23(日)20:15:43No.1286246370+狩技や蟲技がイマイチだった時期とか今回の結局新モーションいつ使うんだよ問題とか見てると新要素を強く使わせたいって思想とハンマーは昔ながらの操作で戦いたいって思想が作り手側で大喧嘩してるように思える |
… | 22725/02/23(日)20:15:45No.1286246390+>サンブレはクレーター棒じゃないけど勇もまたなんかコレジャナイっていう世知辛い感じが悲しい |
… | 22825/02/23(日)20:15:55No.1286246449+>>渾身もなんなら相殺もいらないからIBの仕様に戻してくれれば満足出来ると思う |
… | 22925/02/23(日)20:16:01No.1286246491そうだねx2緩衝もご存じない |
… | 23025/02/23(日)20:16:09No.1286246550+WIBはぐるぐる飛んでいけるのが楽しかった多分俺は火力には貢献出来てなかった |
… | 23125/02/23(日)20:16:36No.1286246795そうだねx1>狩技や蟲技がイマイチだった時期とか今回の結局新モーションいつ使うんだよ問題とか見てると新要素を強く使わせたいって思想とハンマーは昔ながらの操作で戦いたいって思想が作り手側で大喧嘩してるように思える |
… | 23225/02/23(日)20:16:37No.1286246802+>IBのハンマーはまず動かしてて楽しかったし状況に応じて出す攻撃切り替える楽しさがあった |
… | 23325/02/23(日)20:16:40No.1286246830そうだねx1>緩衝もご存じない |
… | 23425/02/23(日)20:16:53No.1286246920+水面とか性能だけ見たらアホみたいな性能してるのに溜め中使えないの一点でいらん子なの酷すぎる |
… | 23525/02/23(日)20:17:08No.1286247036そうだねx2>緩衝もご存じない |
… | 23625/02/23(日)20:17:10No.1286247047そうだねx1>思想とかなくて単にハンマーにかけるリソースの優先度が低すぎて適当に鼻ほじりながら作ってるだけだと思うよ |
… | 23725/02/23(日)20:17:27No.1286247185+水面も勇ならかなり使い勝手良かったよ |
… | 23825/02/23(日)20:17:31No.1286247221+>>スラアクくんはどうなりましたか…… |
… | 23925/02/23(日)20:17:36No.1286247260+>狩技や蟲技がイマイチだった時期とか今回の結局新モーションいつ使うんだよ問題とか見てると新要素を強く使わせたいって思想とハンマーは昔ながらの操作で戦いたいって思想が作り手側で大喧嘩してるように思える |
… | 24025/02/23(日)20:17:39No.1286247284そうだねx1>緩衝もご存じない |
… | 24125/02/23(日)20:17:41No.1286247299そうだねx2俺アプデ来る前にやめちゃうからサンブレの最終ハンマー知らんのよな |
… | 24225/02/23(日)20:17:54No.1286247387+ふわふわしてんな |
… | 24425/02/23(日)20:18:11No.1286247505そうだねx1サンブレイクのクレーター棒とか言っちゃうのはちょっと… |
… | 24525/02/23(日)20:18:14No.1286247526そうだねx3>俺アプデ来る前にやめちゃうからサンブレの最終ハンマー知らんのよな |
… | 24625/02/23(日)20:18:14No.1286247531+>ムロフシとか死に技になって十数年放置されたまんまだもんな |
… | 24725/02/23(日)20:18:18No.1286247561そうだねx1>チャアクも微妙なのか? |
… | 24925/02/23(日)20:18:48No.1286247835+>>>スラアクくんはどうなりましたか…… |
… | 25025/02/23(日)20:18:56No.1286247888そうだねx1ライズの坂マジで凄いよね…正直あれだけはマジで理解できない |
… | 25125/02/23(日)20:19:00No.1286247917+インパクトクレーター棒もかち上げダンス棒もハンマーじゃないし |
… | 25225/02/23(日)20:19:11No.1286247979+>>チャアクも微妙なのか? |
… | 25325/02/23(日)20:19:20No.1286248068+緩衝もスキルであんなんつけさせるくらいなら最初から味方への当たり判定消しなよ… |
… | 25425/02/23(日)20:19:43No.1286248280そうだねx2渾身溜め棒も大差ねえから治ってるの期待したのに |
… | 25525/02/23(日)20:19:56No.1286248397+>緩衝もスキルであんなんつけさせるくらいなら最初から味方への当たり判定消しなよ… |
… | 25625/02/23(日)20:20:05No.1286248501+サンブレイクと共に勇溜め実装されたならわかるけど |
… | 25725/02/23(日)20:20:29No.1286248697+チャアクは超高出力属性解放斬りカッコいいのに使えないゴミにされてるの本当クソ |
… | 25825/02/23(日)20:20:31No.1286248711+緩衝珠も武器側のスキルだったら悲惨すぎて目も当てられない |
… | 25925/02/23(日)20:20:40No.1286248785+ボロ出てておもろいな |
… | 26025/02/23(日)20:20:43No.1286248815+渾身棒こそが真のハンマーだもんな |
… | 26125/02/23(日)20:20:50No.1286248877+ワイルズもFF消せやいい加減 |