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画像ファイル名:1740135725014.jpg-(6833 B)
6833 B25/02/21(金)20:02:05No.1285474715+ 21:12頃消えます
なんだか体験版よりも強くなりそうで嬉しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が20件あります.見る
125/02/21(金)20:02:56No.1285475078そうだねx16
なりそうでって
なるの確定だろ
225/02/21(金)20:03:15No.1285475199そうだねx23
弱くなったら困るだろ
325/02/21(金)20:03:57No.1285475511+
属性来たら本気出すから
425/02/21(金)20:04:14No.1285475619+
傷口破壊になんか恩恵とかつかないかな
つかなくてもまあしょうがないけど…
525/02/21(金)20:04:51No.1285475892+
OBTもアルベド君のおかげでなんだかんだ楽しめたぜ
625/02/21(金)20:04:51No.1285475897+
vジャンが変更点細かく挙げてるけどこれだよこれって感じ
まあベータの時点でも対アルベドだけはやたら強かったが
825/02/21(金)20:05:14No.1285476042そうだねx1
>弱くなったら困るだろ
スキルバランス武器バランス次第で相対的などん底に行ったりするかもしれんから…
1125/02/21(金)20:06:12No.1285476460+
ガー不してくる敵の量とかでも影響受けるからな
まぁハンマー以下は無いだろうけど
1225/02/21(金)20:06:13No.1285476461+
>マイナスから0になっただけでこの喜び様?
ジョジョ7部読もうぜ!
1325/02/21(金)20:08:00No.1285477232+
カウンター突きのモーション前ガード判定いらんから上突き早くして
1425/02/21(金)20:08:22No.1285477396+
武器スキルがガ性とか守勢だけじゃなくなぜか抜刀術とかついてるから同じカテゴリでも実用武器に露骨な差ありそう
1525/02/21(金)20:08:23No.1285477402+
ガードが通用しないランス
存在意義が一気に左手のとがった棒切れだけになるからな
ありゃあひどい目にあった
1625/02/21(金)20:10:42No.1285478455+
実際ランスやガンランスいがいの武器が使えるハンターは尊敬する
みんな重厚な鎧や盾も無しにどうやって敵の攻撃から生き延びているんだ
すげえ
1725/02/21(金)20:12:26No.1285479167そうだねx1
ランス以外にもそこそこ使えるけどガンスは操作がこんがらがるから出来ない俺
1825/02/21(金)20:12:36No.1285479242+
多分買うだろうけどちょっと様子見する
1925/02/21(金)20:13:45No.1285479712そうだねx3
新しいことを詰め込み過ぎて調整が追いついてない感はある
でも発売日に突撃するぜ
2025/02/21(金)20:14:42No.1285480108そうだねx3
>新しいことを詰め込み過ぎて調整が追いついてない感はある
>でも発売日に突撃するぜ
尊敬するぜ
(仲間に迷惑かけない範囲で)突撃してこそランスだよな!
2225/02/21(金)20:18:11No.1285481543+
反射ランスが使えたらウレシイ
2325/02/21(金)20:19:07No.1285481968+
ランスチャージ!
2425/02/21(金)20:19:14No.1285482022そうだねx2
>>マイナスから0になっただけでこの喜び様?
>マイナスのままの武器もいるからな!
言うて悲しみ背負ってそうなのあとハンマーとライトくらいじゃね
各武器超えた部分のレスポンス向上もしてほしいけど
2525/02/21(金)20:19:57No.1285482306+
>反射ランスが使えたらウレシイ
なんとかスキルで使えないかな
反射(小)(大)みたいな感じでいけないだろうか
2625/02/21(金)20:20:30No.1285482543+
スラアク振ろうとしてる勇者には頭が上がりやせんぜ!
2725/02/21(金)20:21:19No.1285482849+
サンライズのジャスガ使わせて
2825/02/21(金)20:22:05No.1285483177+
>>>マイナスから0になっただけでこの喜び様?
>>マイナスのままの武器もいるからな!
>言うて悲しみ背負ってそうなのあとハンマーとライトくらいじゃね
>各武器超えた部分のレスポンス向上もしてほしいけど
ライトはスキルで揃ったらどうせ強いぞ
ハンマーはうん
2925/02/21(金)20:22:27No.1285483327+
多分ネットワークテストのはずだったOBTで突き上げ食らって
慌てて修正するあたり嫌な予感しかしないけどまあ大丈夫だろ!
3025/02/21(金)20:22:28No.1285483334+
ガンランスの難易度上がってきて他の武器までリソース割けない
3125/02/21(金)20:24:07No.1285484003+
ランスはいい武器だよな
弾とか瓶とかゲージとか細かいこと考えずにとりあえずガードと攻撃のタイミングさえ見極めればだいたいうまくいくんだ
3225/02/21(金)20:24:25No.1285484121+
出来ることの選択肢多すぎてこんがらがりそう
とりあえずジャスガ渾身パワガ穿擦り続けるけど
3325/02/21(金)20:24:25No.1285484123+
守勢さえあればあとはいいんだけど武器にしかスキル付けられない今作で盛れるのかが心配
3425/02/21(金)20:24:33No.1285484175+
ランスは突進フィニッシュに相殺判定があれば地味イメージかなり払しょくできると思う
3625/02/21(金)20:24:58No.1285484335+
>ランスはいい武器だよな
>弾とか瓶とかゲージとか細かいこと考えずにとりあえずガードと攻撃のタイミングさえ見極めればだいたいうまくいくんだ
見た目が地味だから人気がなくて調整を後回しにされがちだぞ
3725/02/21(金)20:25:06No.1285484393+
カウンター突きのタイミングがよく分からんけどモンスターの攻撃にこっちの突きを合わせればいいの?
3825/02/21(金)20:25:14No.1285484463+
前々回のはバージョン初期すぎるし…
4325/02/21(金)20:26:32No.1285484977+
>カウンター突きのタイミングがよく分からんけどモンスターの攻撃にこっちの突きを合わせればいいの?
製品版だと普通に盾で受けてカウンターするから忘れていいよ
4625/02/21(金)20:27:09No.1285485217+
>>カウンター突きのタイミングがよく分からんけどモンスターの攻撃にこっちの突きを合わせればいいの?
>製品版だと普通に盾で受けてカウンターするから忘れていいよ
ありがとう
めちゃくちゃ使いやすいじゃん
4825/02/21(金)20:27:22No.1285485310+
そうやって期待して裏切られたこともあるし
4925/02/21(金)20:27:30No.1285485367+
製品版でごっそり変わるからまた練習し直しなのが嬉しいやら悲しいやら
5025/02/21(金)20:27:49No.1285485512+
>カウンター突きのタイミングがよく分からんけどモンスターの攻撃にこっちの突きを合わせればいいの?
そう
ランスの先と相手の身体がぶつかるぐらいのイメージ
5225/02/21(金)20:28:15No.1285485699+
タイミングで2連する溜めカウンターは残ってたりしないのか?
5525/02/21(金)20:30:10No.1285486521そうだねx5
悪いが製品版のランスを触ったことがあるやつが居ないからまだ誰もアドバイスできないんだ
6025/02/21(金)20:31:05No.1285486921+
>タイミングで2連する溜めカウンターは残ってたりしないのか?
普通に残ってるよ
どこからでも派生できる分ニュートラル溜めの速度は遅くなった
かと思いきや派生前の突きが何段目かによって最初の溜め段階が変わってたりするっぽくてすごい難しい!
6125/02/21(金)20:31:54No.1285487265+
βランスとかいう幻のランスとして今後の歴史の1ページになった
6225/02/21(金)20:32:11No.1285487387そうだねx2
>ランスを使い過ぎて荒らしにも受け身根性が染み付いてるのか?
ランス使いはガ強付けてるから生半可な攻撃は受け切れる
6325/02/21(金)20:32:12No.1285487391そうだねx6
少なくともβの不満は解消されそうなのになんで今から憂いてるのかが謎
武器調整信用できるのかって言ったらそんなのずっと昔からだろうし
6425/02/21(金)20:33:04No.1285487739+
個人的には弓の行方が気になる
あれどうせ導刺さなきゃいけないしどうせ最強臭くね
6525/02/21(金)20:33:19No.1285487842+
ランス使いはまず敵の攻撃を受け止めてからが本番になる気合いが入ったマゾ野郎だからな…
6625/02/21(金)20:33:30No.1285487923+
ハードルは下げるだけ下げた方がダメージ少ないからな
6725/02/21(金)20:33:31No.1285487929+
試しにアルベド相手に担いでみたら結構楽しかった
製品版での触り心地次第ではメイン武器にしようかなって気持ちになったよ
6825/02/21(金)20:33:38No.1285487980+
先行プレイで判明してる限りだと滅茶苦茶楽しそうなランスになってると感じるよ俺は
操作難易度は知らん
6925/02/21(金)20:34:02No.1285488147+
調整内容に飛び込み突きに関することあったっけ?
7025/02/21(金)20:34:54No.1285488519+
ガードに成功すると自動で盾殴りを返してるのなんか玄人感があっていいよね
カンフー映画のなめらかな反撃を思わせる
7125/02/21(金)20:36:48No.1285489367+
2Gからずっとランスメインだから近年のランスにはなんの不満もないよ…
7225/02/21(金)20:36:53No.1285489404+
アイルーを回復特化にできるなら回復特化にする
7325/02/21(金)20:37:10No.1285489530+
ワールドも地味つよ枠だったのがアップデート全部逆風だったから本当に不安なのはここからだ
7425/02/21(金)20:37:34No.1285489690+
>2Gからずっとランスメインだから近年のランスにはなんの不満もないよ…
前ステップとかガードダッシュとかすごいよね
7525/02/21(金)20:37:40No.1285489725+
ヘビィ強すぎない?
7625/02/21(金)20:38:03No.1285489889そうだねx2
流石にあの擁護不可能な溜めカウンターがいつでも出せてガード判定も付いてくる魔改造されたのは凄いと思った
βと同じく溜めカウンターのカウンター部分成功すれば無敵なら無敵カウンターいつでも振れる武器になった訳だしね
7725/02/21(金)20:39:09No.1285490352+
サブに別武器を持つかランス二刀流するか悩む
7825/02/21(金)20:39:17No.1285490405+
>個人的には弓の行方が気になる
>あれどうせ導刺さなきゃいけないしどうせ最強臭くね
弓はしれっと製品版でマジカルステップに更に仕様追加とか頭おかしい
他の武器の調整放ったらかして弓愛されすぎてる
7925/02/21(金)20:39:20No.1285490424+
歴戦のランス使いは本当に面構えが違う気がしてくる
8025/02/21(金)20:39:20No.1285490431+
>前ステップとかガードダッシュとかすごいよね
前はエビみたいにバクステ移動してたからね
8125/02/21(金)20:39:29No.1285490492+
守勢が半ば必須となって長いがガ性ガ強もスロット大きくなってるからせめてどれか小さくなってくれ上位までなら特に
8225/02/21(金)20:39:39No.1285490559+
渾身返し突きの倍率が思ってたよりも低かった
8325/02/21(金)20:39:53No.1285490656+
>サブに別武器を持つかランス二刀流するか悩む
同じ武器二刀流も相手に合わせて使い分けができるから大真面目な選択肢に入るのいいよね……
8425/02/21(金)20:40:30No.1285490929+
>ヘビィ強すぎない?
スキル属性重要なガンナーがプレーンで上位4強レベルなの頭おかしい
弓のほうがもっと狂ってるけど
8525/02/21(金)20:40:50No.1285491070+
>>サブに別武器を持つかランス二刀流するか悩む
>同じ武器二刀流も相手に合わせて使い分けができるから大真面目な選択肢に入るのいいよね……
素材の無駄だけどあーこいつガ強だわ…で交換できるのはいいね
8625/02/21(金)20:41:10No.1285491208+
ジャスガはともかく突き返し?の方は判定割とシビアだよねワイルズでは珍しいとすら感じた
8725/02/21(金)20:41:43No.1285491446+
あー属性だけで考えてたけど今回はスキルでの持ち分けもあるのか
8825/02/21(金)20:42:20No.1285491720+
追撃突進が渾身返し突きの派生になったからガード成立してなくても出せるようになったのも強化…なのか?
8925/02/21(金)20:42:22No.1285491736+
片手剣の移動斬りはスライディングと併せて可能性を感じたんだけどランスの移動突きはいい感じになりそう?
9025/02/21(金)20:42:47No.1285491893+
こいつにはガ性低くて良いこいつにはガ強無いと無理が武器の範囲で変えられるくらいになってたら意味あるな
9125/02/21(金)20:42:56No.1285491956+
3連突きの後にようやく出せて溜め必要なカウンターとかいうエスパー技がメイン火力にならなくてよかったよ
9225/02/21(金)20:43:47No.1285492322+
>素材の無駄だけどあーこいつガ強だわ…で交換できるのはいいね
武器だけだしきつくない?
9325/02/21(金)20:44:11No.1285492514+
発売日ってすでに武器調整済みなんだっけか
そこらへんの話おぼえてないわ
9425/02/21(金)20:44:31No.1285492635そうだねx1
>片手剣の移動斬りはスライディングと併せて可能性を感じたんだけどランスの移動突きはいい感じになりそう?
個人的には後ろに下がりながら突けるから好き
左右移動も使うっちゃ使うし
9525/02/21(金)20:45:09No.1285492916+
サブには大剣をかついでいこうかな
弱って寝ているアイツの頭に永遠の眠りをもたらすべく溜めの一撃!
それで駄目そうだったらランスに持ち替えて通常運行、あの一撃で死に損なったことを後悔させてやるぜ!
9625/02/21(金)20:45:11No.1285492929+
調整後のランスの動画見るにかなり楽しそうでいいね
9725/02/21(金)20:45:33No.1285493086+
>発売日ってすでに武器調整済みなんだっけか
>そこらへんの話おぼえてないわ
発売バージョンかゼロデイパッチという話なんで
まあプレイするときには調整されてるはず
9825/02/21(金)20:46:01No.1285493260+
>>発売日ってすでに武器調整済みなんだっけか
>>そこらへんの話おぼえてないわ
>発売バージョンかゼロデイパッチという話なんで
>まあプレイするときには調整されてるはず
事前DLがなかったら回線パンクまで覚悟してる
9925/02/21(金)20:46:17No.1285493369+
>発売日ってすでに武器調整済みなんだっけか
>そこらへんの話おぼえてないわ
発売日にはさすがに調整終わってるだろ!?
じゃなきゃ未完成品をお出しして後でアプデが前提とかいう最悪の商法になる
まあライズはそのへんだいぶ危なかったが…
10025/02/21(金)20:46:54No.1285493642+
>追撃突進が渾身返し突きの派生になったからガード成立してなくても出せるようになったのも強化…なのか?
その渾身返し突きがガードからしか出せないんじゃ…
追撃突進といえば最初の謎の突きは残ってるんだろうか?
10125/02/21(金)20:47:05No.1285493706そうだねx1
調整内容ちゃんと公開してほしい
メディアのプレイから確認できる範囲だとよくわからん
10225/02/21(金)20:47:08No.1285493724+
まあエンドコンテンツのモンスターの強さや相性見ての調整は流石にかなり遠くなるのは残念ながらいつものことだ
10325/02/21(金)20:49:25No.1285494775+
>じゃなきゃ未完成品をお出しして後でアプデが前提とかいう最悪の商法になる
いや武器バランスの完成は発売後だよ?使った側の反応見てからになる
10425/02/21(金)20:49:58No.1285495017そうだねx1
>発売バージョンかゼロデイパッチという話なんで
>まあプレイするときには調整されてるはず
教えてくれてありがとう!
10525/02/21(金)20:50:17No.1285495155+
出してみたら不満が出て来て武器調整は随時発生するから…
10625/02/21(金)20:50:28No.1285495243+
>>じゃなきゃ未完成品をお出しして後でアプデが前提とかいう最悪の商法になる
>いや武器バランスの完成は発売後だよ?使った側の反応見てからになる
いやな実地テストだなあ!
まあいいか、突っこめ!!
10725/02/21(金)20:50:51No.1285495416+
武器デザインは凝ってそうだからそこは楽しみだな
10825/02/21(金)20:51:01No.1285495483+
アイボー最初期は半分以上がかなりクソ調整だったはず
10925/02/21(金)20:51:10No.1285495563+
専用ゲージやアイコンがないからランスはありがたい
11025/02/21(金)20:51:50No.1285495830+
大返し突き後の変化とかもだいぶおかしい
ストーリー中は別にいいけどマラソンとかするとだいぶ悩むだろうな
11125/02/21(金)20:52:04No.1285495938そうだねx3
>専用ゲージやアイコンがないからランスはありがたい
わかる
難しいこと考えないで殴り合いに集中できるのいいよね…
11225/02/21(金)20:52:25No.1285496117+
まあ調整続けてくれる分にはありがたいから許すが…
11325/02/21(金)20:52:58No.1285496369+
敵との距離と後隙によって返し大返し渾身返し使い分けるの気持ちよさそうだけど絶対難しい
11425/02/21(金)20:53:26No.1285496583そうだねx2
初モンハン
ガンランスとヘビイボウガンがかっちょいいからこれにする
11525/02/21(金)20:53:36No.1285496664+
>アイボー最初期は半分以上がかなりクソ調整だったはず
その話題をするな
俺は機嫌が悪いんだ!
11625/02/21(金)20:53:42No.1285496711+
とりあえずドシャグマ狩る
鍔迫り合いできる奴には序盤に出していいスキルじゃない
11725/02/21(金)20:54:18No.1285496967+
ジャスガのバフとパワガのバフどっちが強いかとか溜めカウンター当てた方がいいのかとか悩む事増えるだろうな
11825/02/21(金)20:55:00No.1285497283そうだねx2
>サブには大剣をかついでいこうかな
>弱って寝ているアイツの頭に永遠の眠りをもたらすべく溜めの一撃!
せっかくだし真溜めまで…あっ
11925/02/21(金)20:55:10No.1285497364+
アイスボーンは動き自体は最高だったし…カウンタークラッチは残してくれても良かったのよ?
12025/02/21(金)20:56:00No.1285497684+
今回捕獲の方がずっと効率いいし睡眠にぶち込む機会少なそう
12225/02/21(金)20:56:23No.1285497840+
とりあえず敵の攻撃をだいたい全部受け止めてから悠然と反撃するマゾ……もといプロレスラー仕様になるわけか
いつものランスだな!ありがたい
12325/02/21(金)20:56:41No.1285497952+
スレ画とは違うが今回のガンランス砲撃やたら長くない?
横から見てて吹いたわ
12425/02/21(金)20:56:45No.1285497974+
カウンタークラッチは大きな個性だったけど個人的に操作がカウンター感無くて慣れなかったな…
12525/02/21(金)20:56:57No.1285498080+
ガード関連で渾身返し突きとか増えたけど恐らく威力的には溜めカウンターちゃんと当てた方が強いんだよな
12625/02/21(金)20:57:00No.1285498105+
>この馬鹿DPS共め!そんなに欲しけりゃくれてやる!(演奏)
景気づけに演奏してから突撃を開始するランス
いけるのか!?
12725/02/21(金)20:57:07No.1285498147+
取り合えず全部ジャスガ!じゃなく相手の技ごとに各種使い分ける感じになるのかな
楽しそうな反面ムチャクチャ忙しそうだ…
12825/02/21(金)20:58:03No.1285498539+
何かよく文句言われてるイメージだけど
初代からランスが強かったことってあるのかね
12925/02/21(金)20:58:18No.1285498652+
最初はとりあえずぜんぶジャスガでいいんだ
なれてきたらガード使い分けでもっとサクサクになるぞ!
13025/02/21(金)20:58:39No.1285498798+
>>この馬鹿DPS共め!そんなに欲しけりゃくれてやる!(演奏)
>景気づけに演奏してから突撃を開始するランス
>いけるのか!?
ごめんスレ間違えたから許して
13125/02/21(金)20:58:55No.1285498907そうだねx1
>初代からランスが強かったことってあるのかね
無印Gは最強武器だぞ
あと使い勝手ではトライ
13225/02/21(金)20:59:02No.1285498962+
>初代からランスが強かったことってあるのかね
ワールドは普通に強かっただろう
アイスボーンでガード不能やスリップが酷くなっただけで
13325/02/21(金)20:59:04No.1285498973+
>何かよく文句言われてるイメージだけど
>初代からランスが強かったことってあるのかね
サンブレはめちゃくちゃ強かったぞ
他の武器も大概な性能してたから使われなかったけど
13425/02/21(金)20:59:43No.1285499229+
SEとヒットストップがかなり気持ちいい感じになってたね
13525/02/21(金)20:59:54No.1285499280+
サンブレは全武器強えんだわ
凄いぜ
13625/02/21(金)21:00:04No.1285499343+
せめておくめつがあれば…
13725/02/21(金)21:00:06No.1285499361+
三段突きはずっとこういうの欲しいと思ってたし気持ちいいから好き
13825/02/21(金)21:00:21No.1285499460+
なんか製品版で動きがガラッと変わりそうでOBTで蛙相手にランスの訓練してたのがほぼ全部無駄になりそうだな
よっしゃ、一から鍛え直しだ!
13925/02/21(金)21:00:34No.1285499550+
>無印Gは最強武器だぞ
>あと使い勝手ではトライ
>ワールドは普通に強かっただろう
>サンブレはめちゃくちゃ強かったぞ

ほならほぼ毎回強いやないかい!
14025/02/21(金)21:00:49No.1285499673+
ニャキくれ
14125/02/21(金)21:01:16No.1285499861+
やった事ないけど最初のモンハンポータブルってステキャンあるのかな
14225/02/21(金)21:01:18No.1285499884+
ランスはいざ攻撃チャンスができたときの決め手があんまりなかったからな…
三段突きは本当にうれしい楽しい
14325/02/21(金)21:02:08No.1285500261+
>>無印Gは最強武器だぞ
>>あと使い勝手ではトライ
>>ワールドは普通に強かっただろう
>>サンブレはめちゃくちゃ強かったぞ
>
>ほならほぼ毎回強いやないかい!
ドスとかP3とかアイスボーンとかワイルズOBTとか強かった次作には必ずどん底に突き落とされてるから…
14425/02/21(金)21:02:38No.1285500474+
ランスといえば突きですよね!って感じでほんとにいい
14525/02/21(金)21:03:07No.1285500701そうだねx1
文句言われてたのは強くないからとかそういう問題ではなかったと思う
14625/02/21(金)21:03:17No.1285500770+
P3はそんなに弱くないょ
14725/02/21(金)21:04:23No.1285501302+
ドスはドン底というには下限の奴らが…
14825/02/21(金)21:04:26No.1285501333+
はやく禁足地でバベルを作らせてくれ
14925/02/21(金)21:05:04No.1285501635+
アルベドの時点でジャスガしてものけぞりある攻撃はあったがガ性0だしなβ
全部ジャスガならガ性低くて良いよって調整だと良いなてかそうじゃないと大剣とかにガ性が入る凄いことになるが
15025/02/21(金)21:05:10No.1285501686+
ガード性能が高いから火力を下げられるのは仕方ない
でもガードいじめばっかりでカウンター優遇されすぎるとさすがに文句言いたくなる
15125/02/21(金)21:05:13No.1285501712+
早くグラビモス装備一式に身を包んで歩く城みたいになりたい
15225/02/21(金)21:06:23No.1285502258そうだねx1
ダイミョウザザミやボルボロスがいないと序盤のガード性能を補給できない
15325/02/21(金)21:06:30No.1285502311そうだねx3
強いかどうかも大事だがガードしながら戦って楽しいかどうかだからな大事なのは
15425/02/21(金)21:06:47No.1285502469そうだねx1
とりあえず抜刀中に回復できるスキルくれ
15525/02/21(金)21:07:00No.1285502589+
正直もうガード不可あるよとか言ってきてる時点でヤバくなる予感しかしない
15625/02/21(金)21:07:09No.1285502658+
>ダイミョウザザミやボルボロスがいないと序盤のガード性能を補給できない
ダイミョウザザミいるのかな
いたらいいなぁ
ついでに食材にできないものか
15725/02/21(金)21:07:28No.1285502817そうだねx2
>ダイミョウザザミやボルボロスがいないと序盤のガード性能を補給できない
だからこうして武器にガード性能をつける…
15825/02/21(金)21:08:01No.1285503072そうだねx3
IBみたいなスリップダメージのガード不可じゃなきゃいいけど
あれランス殺しすぎた
15925/02/21(金)21:08:23No.1285503239+
ステップやカウンター突きで攻撃捌いて隙短い攻撃をひたすら当て続けるのが楽しいのに使いにくい溜めカウンター使わせようはほんと何考えてんでしょか
16025/02/21(金)21:09:10No.1285503570+
拘束はスリンガーで抜けられるだろうし強力なガード不可は弱点露出ありそう
16125/02/21(金)21:09:16No.1285503607+
>ステップやカウンター突きで攻撃捌いて隙短い攻撃をひたすら当て続けるのが楽しいのに使いにくい溜めカウンター使わせようはほんと何考えてんでしょか
その点サンブレイクはすごかった
ほんとに絶え間なく攻撃できたもんなぁ…
16225/02/21(金)21:10:35No.1285504175+
>IBみたいなスリップダメージのガード不可じゃなきゃいいけど
>あれランス殺しすぎた
他の武器は原種より戦いやすいとかいってる中苦労したベリオ特殊個体…

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