第1回
第2回
1等
10,000円相当
2,000名
2等
1,000円相当
2,220名
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。宅急便大還元祭キャンペーン事務局までお願いいたします。
※dポイントは、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービス「ポイント@ギフト(dポイント)」で進呈いたします。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の登録商標です。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
●全国のヤマト運輸営業所・提携コンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート等)・PUDOステーション・取扱店および集荷にて発送された宅急便が対象です。
【対象のお荷物】
宅急便(クール宅急便・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・空港宅急便・往復宅急便含む)
※複数口の送り状を使って複数のお荷物を発送した場合も、応募は1口扱いです。応募の際は11桁の送り状番号を入力してください。
【対象外のお荷物】
着払い・宅急便コンパクト・個人間取引サイト(フリーマーケット・オークションサイト)経由のお荷物・法人契約で発送されたお荷物・受け取りのお荷物・宅急便以外のお荷物(国際宅急便・こねこ便420等)
●日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
●キャンペーン用LINE公式アカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち追加が条件となります。
●キャンペーン期間中はおひとりさま何度でもご応募可能です。1カ月毎に計2回抽選が行われます。当せんはおひとりさま各回につき1回まで、全期間で合計2回当せんの可能性があります。
全国のヤマト運輸営業所・提携コンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート等)・PUDOステーション・取扱店および集荷にて宅急便を発送。
12桁の送り状番号を入力して「応募する」ボタンをタップ。
※日本国内の電話番号で登録しているLINEアカウントをお持ちで、キャンペーン用LINE公式アカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」を友だち追加することが条件となります。当せん者にはLINEメッセージにて当せん通知が届きます。当せん通知のURLからお好きなポイントを選択してください。
※同じ応募期間中に何度でもご応募可能です。この応募規約(以下「本規約」といいます。)は、ヤマト運輸株式会社(以下「当社」といいます。)が主催するキャンペーン「宅急便大還元祭」(以下「本キャンペーン」といいます。)に応募される方(以下「お客様」といいます。)に適用されます。本キャンペーンに応募される方は、本規約をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。
本キャンペーンに応募される場合、お客様は本規約に同意いただいたものとし、本規約の内容が適用されるものとさせていただきます。
【キャンペーン期間】
第1回2024年11月16日(土)~2024年12月15日(日)
第2回2024年12月16日(月)~2025年1月15日(水)
【応募方法】
1.全国の当社営業所・提携コンビニエンスストア・PUDOステーション・取扱店への持込み又は集荷にて宅急便を発送してください。
2.12桁の送り状番号を入力して「応募する」より、必要事項を明記のうえご応募ください。
※コンビニエンスストアは、セブンイレブン・ファミリーマート・ニューデイズ・デイリーヤマザキ・ポプラ等から発送いただけます。
※コンビニエンスストアの一部店舗では宅急便の取り扱いを行っておりません。
※応募にはキャンペーン用公式LINEアカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち登録が必要です。
※複数口の送り状で発送したお荷物については11桁の送り状番号を入力してください
<当せん確率アップ>
「宅急便をスマホで送る」を使って発送いただくと、当せん確率が約2倍になります。
※「宅急便をスマホで送る」は当社営業所・コンビニ・PUDOステーションでのみご利用いただけます
【対象商品】
宅急便(クール宅急便・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・空港宅急便・往復宅急便含む)
【賞品および当せん者数】
第1回
1等:選べるポイント1万円相当 2,000名様
2等:選べるポイント1,000円相当 2,220名様
第2回
1等:選べるポイント1万円相当 2,000名様
2等:選べるポイント1,000円相当 2,220名様
※全期間で総額4444万円相当を還元いたします。
※PayPay/ポイント@ギフト(dポイント)/nanacoギフト/Pontaポイントコード/auPAY/ファミペイ よりご選びいただけます。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
※「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。宅急便大還元祭キャンペーン事務局までお願いいたします。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「Pontaポイント コード」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行するサービスです。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の登録商標です。
【応募資格】
●日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
●応募内容に虚偽があった場合には、応募資格、当せん資格の取り消しをさせていただきます。
●未成年の方は、保護者の方の同意を得た上でご応募ください。
●未成年の方が応募された場合は、保護者の方の同意を得ているものとみなします。
●日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
【賞品の送付について】
各期間の応募締切後、当せん者様にはキャンペーン用公式LINEアカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」より賞品受け取り用のURLをお送りいたします。
賞品の送付について、第1回は12月下旬頃、第2回は1月下旬頃を予定しております。
諸般の事情により、ご連絡・通知の時期が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
※キャンペーン用公式LINEアカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち登録を解除された方にはお送りできません。
※賞品は再送できません。ご了承ください。
※賞品の送付は諸事情により遅れる場合がございます。
【注意事項】
●応募された場合、お客様は本規約に同意いただいたものとみなします。
●本キャンペーンの応募にはLINEアカウントが必要です。
●期間中何度でもご応募いただけますが、当せんはお一人様各回1回となります。
●厳正なる抽選の上当せん者を決定いたします。
●2024年11月16日(土)~2025年1月15日(水)に発送された宅急便が対象となります。
※ただし、応募より前に発送されたお荷物の送り状番号のみを対象といたします。
●各種割引(持込割・デジタル割・クロネコメンバー割等)を利用して発送したお荷物もキャンペーン対象です。
●着払い・宅急便コンパクト・個人間取引サイト(フリーマーケット・オークションサイト)経由のお荷物・法人契約で発送されたお荷物・受け取りのお荷物・宅急便以外のお荷物(国際宅急便・こねこ便420等)は本キャンペーンの対象外となります。
●キャンペーン事務局・当社への応募状況・当せん確認のお問い合わせは対応いたしかねます。
●必要事項が正しく入力されていない場合、事務局にて応募内容を確認し、内容に不備があった場合、不正申請の場合は、応募を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
●キャンペーン期間中にLINEアカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の削除またはキャンペーン用公式LINEアカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち登録を解除した場合は、当せんの権利が無効となります。
●当せんの権利は応募者本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
●やむを得ない事情により、賞品の内容が変更になる場合があります。
●応募される際の通信費やインターネット接続料はお客様のご負担となります。
●サーバーが混み合っている場合、アクセスできないことがあります。その際は、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお願いします。
●お使いのパソコン・スマートフォン等の機種および使用状況、通信環境などの理由により、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
●キャンペーン内容は予告なく変更する可能性がございます。
【推奨環境について】
スマートフォンからのご応募を推奨いたします。
iOS:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Safari 最新バージョン
Android:モバイル版LINEアプリ最新バージョン/ Chrome 最新バージョン
※ガラケー・フィーチャーフォンからはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
※上記は必ずしも動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
※推奨環境外における動作保証はしておりません。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
※機種、ブラウザによっては、ご利用いただけない場合があります。
【個人情報の取扱いについて】
お客様からご提供頂いた個人情報は当社が管理し、キャンペーンの運営、当せん者への賞品の案内、個人を特定しない形に加工して当社の製品及びキャンペーン企画の改良、マーケティング活動等に利用させていただきます。また、当社と秘密保持契約を結んだ業務委託先を除いて、お客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は当社が責任を持って管理いたします。詳しくは当社WEBサイトに掲載している「個人情報のお取り扱いについて」をご覧ください。
※個人情報のお取り扱いについてURL:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/privacy/
【免責事項】
本キャンペーンへのご応募は、お客様自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際してお客様に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または過失に起因するものを除いて当社はその責任を一切負いません。また、当社に故意または過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。
当社は、以下事由により本キャンペーンの一部またはすべてを変更・中断あるいは中止または終了した場合に生じた損害について、一切の責任を負いません。
(1)LINEが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合
(2)火災、停電または通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合
(3)地震、噴火、洪水、津波等の天災地変、感染症の蔓延 、暴動、労働争議、官公署の命令等による場合
(4)その他、本キャンペーンの開催、継続が困難であると主催者が判断した場合
【お問い合わせ先】
宅急便大還元祭キャンペーン事務局
TEL:0120-50-9625
受付期間:2024年11月16日(土)~2025年2月14日(金)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝日・年末年始休暇(2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日))を除く
送り状番号に誤りがあります
本キャンペーンサイトの「応募する」ボタンからご応募いただけます。初回のみLINEの認証画面が表示されますので、注意事項をよくお読みいただき、同意いただける場合は「許可する」をタップして、アンケートに回答の上、応募してください。
※応募には日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントが必要となります。
※ご応募いただく際、キャンペーン用LINE公式アカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち追加が条件となります。
ヤマト運輸LINE公式アカウントとは異なりますのでご注意ください。
※アカウントをお持ちでない方は「LINE」(https://line.me/ja/)よりアプリをダウンロードして登録をしていただければ応募できます。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
本キャンペーンはスマートフォンおよびパソコンからご応募いただけます。
※スマートフォンからのご応募を推奨いたします。
以下のお荷物を発送した方が対象となりますので、運賃をお支払いいただく必要がございます。
対象のお荷物:宅急便(クール宅急便・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・空港宅急便・往復宅急便含む)
運賃はこちら
※対象外のお荷物:着払い・宅急便コンパクト・個人間取引サイト(フリーマーケット・オークションサイト)経由のお荷物・法人契約で発送されたお荷物・受け取りのお荷物・宅急便以外のお荷物(国際宅急便・こねこ便420等)
※インターネット接続料および通信料はお客さまのご負担となります。
※応募は日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。また、キャンペーン用LINE公式アカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」の友だち追加が条件となります。
全国のヤマト運輸営業所・提携コンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート等)・PUDOステーション・取扱店および集荷にて発送された宅急便が対象です。
※コンビニエンスストアは、セブンイレブン・ファミリーマート・ニューデイズ・デイリーヤマザキ・ポプラ等から発送いただけます。
※コンビニエンスストアの一部の店舗では宅急便の取扱いを行っておりません。
発送場所をさがす
各種割引(持ち込み割・デジタル割・クロネコメンバー割等)や「宅急便をスマホで送る」を利用して発送したお荷物もキャンペーン対象です。ただし着払い・宅急便コンパクト・個人間取引サイト(フリーマーケット・オークションサイト)経由で発送されたお荷物・法人契約で発送されたお荷物・受け取りのお荷物・宅急便以外のお荷物(国際宅急便・こねこ便420等)は対象外です。
本キャンペーンの対象は発送された方のみご応募いただけます。受け取った宅急便の送り状番号では応募できません。
※発覚した際はご応募を無効とさせていただきます
1口分です。応募の際は11桁の送り状番号を入力してください。
宅急便以外は対象外です。また宅急便の中でも一部対象外のものがあります。対象のお荷物と対象外のお荷物は以下のとおりです。
対象のお荷物:宅急便(クール宅急便・ゴルフ宅急便・スキー宅急便・空港宅急便・往復宅急便含む)
対象外のお荷物:着払い・宅急便コンパクト・個人間取引サイト(フリーマーケット・オークションサイト)経由で発送されたお荷物・法人契約で発送されたお荷物・受け取りのお荷物・宅急便以外のお荷物(国際宅急便・こねこ便420等)
2024年11月16日(土)~2025年1月15日(水)に発送された宅急便が対象となります。
この期間に発送されたお荷物の送り状番号であれば、キャンペーン期間中いつでもご応募いただけます。※ただし、応募より前に発送されたお荷物の送り状番号のみを対象といたします。
各応募期間中に発送および応募フォームへの入力が完了したものであれば、配達希望日に関わらずご応募いただけます。
ただし応募時点で発送済みのお荷物に限ります。
当せんした送り状番号1つにつき、ご希望いただけるポイントは1つです。
2回当せんした場合は、それぞれ別のポイントを選ぶことができます。
各応募期間中におひとりさま何度でもご応募可能です。
1カ月毎に計2回抽選が行われます。当せんはおひとりさま各回につき1回まで、全期間で合計2回当せんの可能性があります。
同回内での10,000円相当と1,000円相当の重複当せんはありません。
キャンペーン期間中おひとりさま何度でもご応募いただくことが可能です。当せん確率は毎回リセットされます。
当せんはおひとりさま各回につき1回まで、全期間で合計2回当せんの可能性があります。
同回内での10,000円相当と1,000円相当の重複当せんはありません。
キャンペーン用LINE公式アカウント「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」よりメッセージにて、当せんされたお客さまへのみご連絡を差し上げます。届いたメッセージのURLよりお好きなポイントを選択してお引換えください。
※「ヤマト運輸 宅急便大還元祭」アカウントをブロックするとご連絡が届きませんので、ご注意ください。
※ご連絡は各応募対象期間後、2週間後頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※落せんの場合はご連絡いたしません。あらかじめご了承ください。
「宅急便をスマホで送る」を使って発送した場合は、当せん確率は約2倍になります。
※当せん確率は抽選毎にリセットされます。
ヤマト運輸の営業所
コンビニ/取扱店/PUDO
※にゃんPay、クロネコメンバー割はヤマト運輸営業所でのみご利用いただけます。また、一部対象外のサービスがあります。詳細は以下公式HPよりご確認ください。
※クロネコメンバー割とにゃんPayは併用できません。