劇場型ジェノサイド 日本人はみんな狙われています。 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 北朝鮮工作員の、工作活動記事を書いているので、日々の嫌がらせは益々度を越してきた。

どんな攻撃やしつこい嫌がらせを受けても、もう手を緩める気はない。

これまで書くのを遠慮してきたものを、吐き出してしまうことにしました。奴らは、何せ姿を見せないで卑劣な事をやっているので、推定の域を出ないものもありますが、間違いがあればその都度訂正していけば良いかと思います。

 

 集団ストーカーで狙われるのは女性が多いですが、その理由は女性を始末すると、子供が増えないからです。

日本の少子化の一番の要因は、そこにあるのです。若者の結婚を遠ざけ、結婚しても子供が出来ない、子供が出来て家族が増えると、家庭不和にさせ一家離散、夫婦も離婚させ、熟年離婚とかの流行語なんかを流行らせて、日本人の人生を完全破壊させています。

 

 そういう事が、誰かにやらされているなんて疑う事もなく、どうして自分たちの歯車が狂ってしまったのか、自責の念に駆られながら生涯を閉じる人生を、送らせられているのです。

信じられない話でしょうが、日本全国同じような境遇の人がたくさんおられるのは、ご存じのとおりです。

集団ストーカーと我々が呼んでいる北朝鮮人たちの日本人削減作戦によるものなのです。

 

 SNSを通じて、被害に遭われている女性の声を聴いてきて、その悲惨さに驚いていましたが、その毒牙は我家庭にも及んでいて、家庭は崩壊してしまいました。

 

 なぜ、その様な事が起こせるのか?眉唾な話ではないか?と疑問を持たれると思いますが、世の中に出ていない、人の精神を自由に操ることが出来る装置があるのです。それを使って、奴らが演出する家庭崩壊へと導いていくのです。

 

 長い期間をかけて家庭崩壊へのシナリオを家族の構成に合わせて描き、本人たちが操られている自覚無しに演技させられるのです。

その人を操る装置とは、SF小説の題材にもなっているテレパシーを彷彿させるものです。

直接声で会話することなく、どんなに遠く離れた状態でも相手の脳に働きかけ、意思疎通が出来るというものです。

テレパシーは会話だけでなく、相手の脳を支配することも出来るので、相手を自由に操る事も出来ると言われています。

それがSFの世界の中の出来事でなく、実際に人工テレパシーとして実現されていたようです。

我々被害者間では、思考盗聴器と呼んでおり、それで考えていることが脳から読みだされており、ターゲットを操る時の参考にされています。

 

 僕は良く思考盗聴器の餌食になっており、何も考えずにボーっとしながら家事とかしていると、あらぬことをやっている時があります。どうも、脳が意識していない状態の時に入り込みやすいようです。別に天の声が聞こえる訳では有りませんが、あらぬことをやらせられています。人によっては天の声が聞こえる場合が有るようです。犯罪を犯した人が、頭の中で〇〇しろと命令された。と言っているとかのニュースを見たことがあります。声が頭の中で聞こえるというのは、集団ストーカー被害では良くあることで、加害者と日常話している人も多いです。

 

 頭の中で声が聞こえるのは、音声送信と呼んでいますが、思考盗聴と同質のものだと僕は思っています。

相手の脳波と自分の脳波を同調させる装置が思考盗聴器になりますが、相手の脳と繋がってしまうので、例えば

マンションの屋上から飛び降りたいと加害者が思うだけで、相手はそういう衝動に駆られて実行してしまうのだろうと、僕は考えています。

 

 そのような恐ろしい器械が現実に存在しているのです。ですから、妻が夫に他愛もないことで喧嘩を吹っかけたり、他愛もない事なのに、夫はもの凄く怒り逆上し、そういうことを度々起こさせられていたら、お互いが嫌になってしまうのは当然ですよね。集団ストーカー加害者達は常にそういうことをやって、離間工作に励んでいるのです。

 

 日本が疲弊するのは当然ですね。一般の普通の人たちが主力で、日本の経済を支えている訳ですから。

日本は決して安全安心の国では有りません。ほとんどの人が、被害者だと気づいていないだけです。

 

 なぜ、ほんの一部の女性がこのジェノサイドに気付かされているのか、まだ僕にはわかりませんが、離間工作でおひとりさまにされた女性の、元夫への恨み言も聞いたりしましたが、どちらも悪くはないのです。

奴らに操られた結果なのです。人生を破滅させたのは、集団ストーカーの北朝鮮人なのです。

 

 加害者は、仲の良い隣の家族で有ったり、会社の同僚で有ったり、趣味の仲間で有ったり、予想だにしない人達が、あなたたちの人生を破壊しようとしているのです。

我が家は隣人でした。おまけに裏山に北朝鮮工作員が潜伏しており、近所の人にも我が家と同じように貶める事をしていました。

 

 これが日本の現実なのです。

 

集団ストーカーというジェノサイドに気付きましょう!

 

 

AD

ぽん太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント