レス送信モード |
---|
どのメディアも…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
動画を撮っていないのである!!!
足が早くなるってことで基本的には問題ないから大丈夫そうな気がする
響音攻撃の同時押し判定や回避後に処理が残って暴発する件や
奏撃や残響のジャスト判定難しすぎない?ってとこが直るといいな
あと二本持ちのときの重ねがけ判定はバグじゃね…?って思ったりするからそこがはっきりすると嬉しいな
… | 125/02/12(水)14:17:43No.1282386383そうだねx8スレ「」がだいたい言いたいこと言ってくれたのでそうだねとしか… |
… | 225/02/12(水)14:19:42No.1282386832+今回の笛って出来はいいのかい? |
… | 325/02/12(水)14:21:47No.1282387313+製品版でなんかがちょっと弱体するとか聞いた |
… | 425/02/12(水)14:23:57No.1282387845+興味あって少し触ってみたけど出したい音符とその音符を出す攻撃が当たる位置取りでまず苦戦しちゃう |
… | 525/02/12(水)14:24:53No.1282388059+>今回の笛って出来はいいのかい? |
… | 625/02/12(水)14:26:06No.1282388349+笛は初登場した頃からよく分かんなくて… |
… | 725/02/12(水)14:26:18No.1282388399+音波攻撃の肉質無視は実際砲撃みたいなもん |
… | 825/02/12(水)14:26:36No.1282388462+攻撃を振らなくても踊ってれば音符溜められたり仕込みはいるけどカウンター技があって |
… | 925/02/12(水)14:26:44No.1282388494+なんで楽器で戦ってるの君たち |
… | 1025/02/12(水)14:28:19No.1282388882そうだねx12>なんで楽器で戦ってるの君たち |
… | 1125/02/12(水)14:28:44No.1282388978+重ねがけバグとかあったのか |
… | 1225/02/12(水)14:29:11No.1282389086そうだねx4>なんで楽器で戦ってるの君たち |
… | 1325/02/12(水)14:29:23No.1282389132+なんで楽器を使うかというと歌姫という設定が存在していてなんかそれなりに音楽で影響する力がマジで存在しているっぽいからだ |
… | 1425/02/12(水)14:29:30No.1282389153+>>今回の笛って出来はいいのかい? |
… | 1525/02/12(水)14:30:58No.1282389514+今まで笛ってまともに使ったことなかったから今作デビューしようかな |
… | 1625/02/12(水)14:32:56No.1282390011そうだねx1響玉出てからも効果続いてくれたら俺は満足する |
… | 1725/02/12(水)14:34:17No.1282390335+P2G以来触ったこと無くてOBTでちょっと触ったら頭沸騰しそうになった |
… | 1825/02/12(水)14:35:23No.1282390616+今回の弱点攻撃はもう完全に開き直ってギターに寄せてない? |
… | 1925/02/12(水)14:35:34No.1282390660そうだねx3>重ねがけバグとかあったのか |
… | 2025/02/12(水)14:35:50No.1282390720+集中ジャストはここで押すんだなって分かるからまだいい |
… | 2125/02/12(水)14:36:50No.1282390956+>今回の弱点攻撃はもう完全に開き直ってギターに寄せてない? |
… | 2225/02/12(水)14:39:53No.1282391596+当たり判定が1.2倍位長くなって欲しい |
… | 2325/02/12(水)14:40:46No.1282391821+連音等の同時押し入りにくいって言われてるけど若干長押しすることで入りやすくなる気がする |
… | 2425/02/12(水)14:41:43No.1282392039+ただやっぱり火力は劣る感じはあるからオトモハンターみたいなの召喚できないかな |
… | 2525/02/12(水)14:42:53No.1282392289そうだねx14ワールドの時もそうだったけどとにかく足遅くしようとするのはなんなんだ…? |
… | 2625/02/12(水)14:44:31No.1282392660+笛は興味あるけど難しそうな印象が強い |
… | 2725/02/12(水)14:45:34No.1282392904+楽器じゃないよ武器だよ |
… | 2825/02/12(水)14:46:00No.1282393013+これローストチキンを表してるんだと思ってた |
… | 2925/02/12(水)14:46:23No.1282393125+>あとは体験版の笛が製品版にない可能性とか…? |
… | 3025/02/12(水)14:46:39No.1282393187そうだねx6>笛は興味あるけど難しそうな印象が強い |
… | 3125/02/12(水)14:47:49No.1282393438そうだねx3なんせ笛は変形しねえからな! |
… | 3225/02/12(水)14:48:03No.1282393505+ギターはギターじゃんって言われるんだけどこの世界の笛って息を吹き込んで機構が動くなら全部笛だから |
… | 3325/02/12(水)14:48:49No.1282393673+どういう動きをするのが正解なんだ? |
… | 3425/02/12(水)14:48:59No.1282393715+バグだとは思うけど |
… | 3525/02/12(水)14:50:32No.1282394072+>どういう動きをするのが正解なんだ? |
… | 3625/02/12(水)14:51:07No.1282394201+チャアク使ってるけど笛は難しそうに見える |
… | 3725/02/12(水)14:52:24No.1282394523+>P2Gの訓練所みたいなとりあえず自分強化2回かけて殴るみたいな…? |
… | 3825/02/12(水)14:52:28No.1282394537+いまいち相殺打つタイミングわからんかった |
… | 3925/02/12(水)14:54:02No.1282394904+>チャアク使ってるけど笛は難しそうに見える |
… | 4025/02/12(水)14:54:48No.1282395067そうだねx8大体の場合普段触らない武器で訳分からん!って頭を掻きむしってるよ |
… | 4125/02/12(水)14:55:26No.1282395184そうだねx1体験版の笛弱くはないけど強みが攻撃アップ吹けるのと響周波打撃てるところのみってのが |
… | 4225/02/12(水)14:55:42No.1282395254+アルベドくんはふわっと浮いたあとの爪アッパーで |
… | 4325/02/12(水)14:56:18No.1282395385+>ワールドの時もそうだったけどとにかく足遅くしようとするのはなんなんだ…? |
… | 4425/02/12(水)14:56:35No.1282395456+結局響玉の中で奏撃をいかに沢山当てられるかな武器な気がする |
… | 4525/02/12(水)14:58:21No.1282395850そうだねx10>>ワールドの時もそうだったけどとにかく足遅くしようとするのはなんなんだ…? |
… | 4625/02/12(水)14:58:49No.1282395943+暴発の改善がされたか確定しないと買えねえから製品仕様の体験版もだして❤ |
… | 4725/02/12(水)14:59:37No.1282396136+カウンターの後ろころりんモーションが回避性能高そうなので |
… | 4825/02/12(水)15:00:04No.1282396228+音符意識して揃えられるだろうかという気持ちがある |
… | 4925/02/12(水)15:00:26No.1282396292+>カウンターの後ろころりんモーションが回避性能高そうなので |
… | 5025/02/12(水)15:01:48No.1282396636+>音符意識して揃えられるだろうかという気持ちがある |
… | 5125/02/12(水)15:02:11No.1282396715+抜刀攻撃が選択できるようになったのも地味にありがたい |
… | 5225/02/12(水)15:02:17No.1282396730+今作殴りで音符集めるの弱いから蛮族ダンス入れる時間あれば響周波は基本こっちで集めるほうが強い |
… | 5325/02/12(水)15:03:57No.1282397141+>今作殴りで音符集めるの弱いから蛮族ダンス入れる時間あれば響周波は基本こっちで集めるほうが強い |
… | 5425/02/12(水)15:04:38No.1282397273そうだねx2弱点集中攻撃の♪タイミングわかりにくいのとか判定がシビアなのとかもどうにかなんねえかな |
… | 5525/02/12(水)15:08:42No.1282398262+>いまいち相殺打つタイミングわからんかった |
… | 5625/02/12(水)15:09:30No.1282398468そうだねx4>あの超わかりにくい今何回玉出せるのかの表記改善されるのかね |
… | 5725/02/12(水)15:10:15No.1282398648+叩きつけ!叩きつけ・追撃!叩きつけ! |
… | 5825/02/12(水)15:10:17No.1282398662そうだねx4そもそも相殺するのに前段階として旋律揃えないといけないのが面倒なんだよな… |
… | 5925/02/12(水)15:11:11No.1282398896+>単純に押し出し方式で上書き可能にしてくれよ! |
… | 6025/02/12(水)15:14:37No.1282399732+増えって火力は出るの? |
… | 6125/02/12(水)15:15:05No.1282399822そうだねx3蛮族ダンスはモーション値も追撃も強いから押し出しで3個ずつ無限に置けると大ダウン時に3個置きが当たり前になって強すぎる気もするんだよね |
… | 6225/02/12(水)15:16:24No.1282400122+>増えって火力は出るの? |
… | 6325/02/12(水)15:16:26No.1282400132+響玉のモーションがほぼダクソの伝道者なのは何とかならんか |
… | 6425/02/12(水)15:16:35No.1282400168+相殺準備いるけど他武器より相殺しやすかったな |
… | 6525/02/12(水)15:16:37No.1282400176+>増えって火力は出るの? |
… | 6625/02/12(水)15:17:09No.1282400289+火力でなかった頃の笛が思い出せない |
… | 6725/02/12(水)15:18:20No.1282400586そうだねx3>火力でなかった頃の笛が思い出せない |
… | 6825/02/12(水)15:18:29No.1282400621+>火力でなかった頃の笛が思い出せない |
… | 6925/02/12(水)15:19:04No.1282400766+>他のアクションゲームにない武器だから |
… | 7025/02/12(水)15:19:47No.1282400956+「」ってレウスのホバリングブレスの下で演奏して待って |
… | 7125/02/12(水)15:19:58No.1282401008+赤音符無い笛は産廃って言われてたのはX辺りかな |
… | 7225/02/12(水)15:20:44No.1282401176そうだねx2>赤音符無い笛は産廃って言われてたのはX辺りかな |
… | 7325/02/12(水)15:20:52No.1282401200そうだねx4わしはグルグルで使いやすさも火力も満足しとったんじゃがのう… |
… | 7425/02/12(水)15:22:16No.1282401501+奏撃はマジで良アクションだと思う |
… | 7525/02/12(水)15:22:40No.1282401597そうだねx1火力だかにはあんまし興味無いから別に攻撃力アップ吹けなきゃダメだとかは思ったことないけど麒麟笛は何考えて雷耐性アップにしたんだとは思う |
… | 7625/02/12(水)15:23:08No.1282401701+笛使ったことないんだけど解説見て入力で別の音符も入れられますはえ……!?ってなるなった |
… | 7725/02/12(水)15:23:09No.1282401706そうだねx4ぐるぐるは強いから好きなんだけど |
… | 7825/02/12(水)15:23:09No.1282401707+笛2本持っていったら2本分のバフが同時に撒けるの? |
… | 7925/02/12(水)15:23:21No.1282401747そうだねx1直せよ!ってところ直るじゃん!ってテンションで来たら思ったよりみんな冷静だった |
… | 8025/02/12(水)15:23:52No.1282401870そうだねx1>火力だかにはあんまし興味無いから別に攻撃力アップ吹けなきゃダメだとかは思ったことないけど麒麟笛は何考えて雷耐性アップにしたんだとは思う |
… | 8125/02/12(水)15:24:09No.1282401939+今作はどの笛も何かしらの響周波があるって見ていいのかな |
… | 8225/02/12(水)15:24:17No.1282401973そうだねx1>笛使ったことないんだけど解説見て入力で別の音符も入れられますはえ……!?ってなるなった |
… | 8325/02/12(水)15:25:00No.1282402134そうだねx2武器属性の耐性渡されても困るのは本当にそう… |
… | 8425/02/12(水)15:25:05No.1282402149+>笛使ったことないんだけど解説見て入力で別の音符も入れられますはえ……!?ってなるなった |
… | 8525/02/12(水)15:25:19No.1282402216+>今作はどの笛も何かしらの響周波があるって見ていいのかな |
… | 8625/02/12(水)15:25:29No.1282402255+>直せよ!ってところ直るじゃん!ってテンションで来たら思ったよりみんな冷静だった |
… | 8725/02/12(水)15:25:50No.1282402329+>ぐるぐるは強いから好きなんだけど |
… | 8825/02/12(水)15:25:56No.1282402354+奏撃中なんて連打してるからジャスト無理だよお… |
… | 8925/02/12(水)15:26:13No.1282402415+連音で2個目入れるのだいぶシビアじゃない? |
… | 9025/02/12(水)15:26:52No.1282402547+>連音で2個目入れるのだいぶシビアじゃない? |
… | 9125/02/12(水)15:27:02No.1282402589+>>ぐるぐるは強いから好きなんだけど |
… | 9225/02/12(水)15:28:51No.1282403045そうだねx1なんなら叩き付けも2音出せるぞ今回 |
… | 9325/02/12(水)15:29:33No.1282403204そうだねx2割と笛の完成形だと思う |
… | 9425/02/12(水)15:29:45No.1282403259そうだねx5もう攻撃旋律消して気炎デフォ技で良くね |
… | 9525/02/12(水)15:30:56No.1282403505+今更言うのもなんだけどバフ要因にしたいのかアタッカーにしたいのかどっちなんだよカプコン |
… | 9625/02/12(水)15:31:04No.1282403527+響玉の範囲拡大もスキルとしてはあるのかあるとして防具につかないスキルになるのか |
… | 9725/02/12(水)15:31:22No.1282403600+いっそ攻撃旋律は自己強化のおまけくらいになってくれないかな…流石にまずいか? |
… | 9825/02/12(水)15:31:50No.1282403705+PV音撃震みたいのもでてたから笛の種類で立ち回り変わるんだぞこの武器… |
… | 9925/02/12(水)15:32:00No.1282403745+基本の旋律を維持しつつ隙あらば響周波を差し込む感じかな |
… | 10025/02/12(水)15:32:18No.1282403816+相殺と入れ替えの音震撃映してるのまじでこの中華メディアしかない |
… | 10125/02/12(水)15:32:45No.1282403918+とても人に扱えるものとは思えない… |
… | 10225/02/12(水)15:33:18No.1282404050そうだねx2>今更言うのもなんだけどバフ要因にしたいのかアタッカーにしたいのかどっちなんだよカプコン |
… | 10325/02/12(水)15:33:32No.1282404107+なんか武器出しで音符3出せるようになったとか聞いたけど音符2もいけるの? |
… | 10425/02/12(水)15:34:24No.1282404322+バフ奴隷みたいな調整だとソロプレイヤー死ぬからな… |
… | 10525/02/12(水)15:34:31No.1282404347+スキルとして笛吹名人いらないんじゃねぇかな… |
… | 10625/02/12(水)15:35:18No.1282404538+バフ管理と音ゲーで頭おかしくなりそうで楽しい |
… | 10725/02/12(水)15:35:59No.1282404690+>相殺と入れ替えの音震撃映してるのまじでこの中華メディアしかない |
… | 10825/02/12(水)15:36:04No.1282404708+>スキルとして笛吹名人いらないんじゃねぇかな… |
… | 10925/02/12(水)15:36:05No.1282404712+とうとう騎乗しながら音符貯め始めた… |
… | 11025/02/12(水)15:36:39No.1282404857+音ゲー苦手なんだよなあ |
… | 11125/02/12(水)15:37:04No.1282404938+>バフ管理と音ゲーで頭おかしくなりそうで楽しい |
… | 11225/02/12(水)15:37:46No.1282405102そうだねx3>音ゲー苦手なんだよなあ |
… | 11325/02/12(水)15:39:18No.1282405483そうだねx2 1739342358212.png-(25473 B) こうしてほしい |
… | 11425/02/12(水)15:40:05No.1282405682+7:40くらいに歩いてるシーンあるな |
… | 11525/02/12(水)15:40:24No.1282405753+気炎の実質全笛に攻撃UP旋律配る調整は笛の多様性が広がって良かった |
… | 11625/02/12(水)15:40:43No.1282405835そうだねx7笛に限らず目押し要素いらね… |
… | 11725/02/12(水)15:41:42No.1282406069+>笛に限らず目押し要素いらね… |
… | 11825/02/12(水)15:42:01No.1282406142そうだねx1移動速度戻ってくるならとりあえずええか… |
… | 11925/02/12(水)15:42:26No.1282406237+笛の強さはどうしても中盤以降の旋律によるものが多いから序盤で判断しにくい… |
… | 12025/02/12(水)15:42:35No.1282406271そうだねx1ジャストアタックよりブシドー回避ちょうだい! |
… | 12125/02/12(水)15:43:20No.1282406443+>気炎の実質全笛に攻撃UP旋律配る調整は笛の多様性が広がって良かった |
… | 12225/02/12(水)15:43:24No.1282406459そうだねx1>7:40くらいに歩いてるシーンあるな |
… | 12325/02/12(水)15:44:27No.1282406723そうだねx5音ゲーはダメージアップになると「やったらお得」じゃなくて「やらなきゃ損」になるから効率よく音符集めるための儀式までにしてほしいなぁ |
… | 12425/02/12(水)15:44:29No.1282406740そうだねx3強いと言われてたところ申し訳ないがカウンター全然ダメなので入れ替え技を楽しみにしている |
… | 12525/02/12(水)15:44:37No.1282406765そうだねx6笛使いは新作出るたびに移動速度の話してる気がする |
… | 12625/02/12(水)15:44:39No.1282406770+集中からの玉置きで8つ貯まるからバフついてるなら(白)赤赤白赤赤白赤赤でアホみたいにダメージ稼げるけどなかなかうまくいかない |
… | 12725/02/12(水)15:46:27No.1282407219そうだねx7>笛使いは新作出るたびに移動速度の話してる気がする |
… | 12825/02/12(水)15:46:48No.1282407318そうだねx3移動速度は強くしろって言ってる訳じゃなくて元に戻して欲しいだけなんだ |
… | 12925/02/12(水)15:47:19No.1282407419+旋律は維持しやすけりゃ仕様変わっても別にいいけど足が遅いと根本的に立ち回り変わるから困る |
… | 13025/02/12(水)15:48:10No.1282407630そうだねx1ライズ系とかゲームスピード速くなったのに移動速度は過去一遅かったからな笛 |
… | 13125/02/12(水)15:48:23No.1282407678そうだねx1従来の問題で行くと赤音符の無い笛はどうなんのかね |
… | 13225/02/12(水)15:48:46No.1282407782+また回避距離積んでゴロゴロさせられちまう… |
… | 13325/02/12(水)15:49:00No.1282407840+XXまでは自己強化で白エキス操虫棍と同等の足の速さが明確なアピールポイントだったからな… |
… | 13425/02/12(水)15:49:33No.1282407986+ワールド!ライズ!ワイルズ! |
… | 13525/02/12(水)15:49:44No.1282408027+スラアク斧も不当に足遅くされてるから開発は歩き避けどんだけ嫌いなの |
… | 13625/02/12(水)15:50:01No.1282408081そうだねx7元来自分強化後の狩猟笛とはトップクラスの速さで動けた武器であり |
… | 13725/02/12(水)15:50:21No.1282408161+>従来の問題で行くと赤音符の無い笛はどうなんのかね |
… | 13825/02/12(水)15:50:39No.1282408222+IBは響音演奏に移動速度UPあって許したが… |
… | 13925/02/12(水)15:50:57No.1282408296+Vジャン以外にも笛動画あった |
… | 14025/02/12(水)15:51:06No.1282408323+>従来の問題で行くと赤音符の無い笛はどうなんのかね |
… | 14125/02/12(水)15:52:15No.1282408585+>IBは響音演奏に移動速度UPあって許したが… |
… | 14225/02/12(水)15:52:24No.1282408624+>スラアク斧も不当に足遅くされてるから開発は歩き避けどんだけ嫌いなの |
… | 14325/02/12(水)15:52:52No.1282408731そうだねx1>Vジャン以外にも笛動画あった |
… | 14425/02/12(水)15:53:07No.1282408789+笛は自己バフもっとアホみたいにいろんなの盛ってほしい |
… | 14525/02/12(水)15:53:09No.1282408797+笛2本持てばいいだけだしな |
… | 14625/02/12(水)15:53:11No.1282408806そうだねx3白玉はあの動きで納刀ダッシュに近い速度ですげえキモくて好きだった |
… | 14725/02/12(水)15:53:39No.1282408899そうだねx4一見使いづらそうに見えて足の速さとほぼすべての攻撃に繋げられるキャンセルルートの豊富さという対応力の高さに惹かれて使ってたのに |
… | 14825/02/12(水)15:55:06No.1282409259+ぶん回しが早くないから回避じゃなくて歩き避けして |
… | 14925/02/12(水)15:55:18No.1282409297+足速くなるの? |
… | 15025/02/12(水)15:55:21No.1282409303+https://youtu.be/4gPi1_oVbMI [link] |
… | 15125/02/12(水)15:55:37No.1282409364そうだねx1超どうでもいいんだけど長押しで無限演奏してくれないかな…効果でなくてもいいから |
… | 15225/02/12(水)15:55:41No.1282409390+>Vジャン以外にも笛動画あった |
… | 15325/02/12(水)15:59:07No.1282410201+>Vジャン以外にも笛動画あった |
… | 15425/02/12(水)16:00:09No.1282410447+IBと違って黄なのに色的に体力持続回復置いてたりするから色関係なく笛によってバラバラかもしれん |
… | 15525/02/12(水)16:00:09No.1282410449+ここのダメージは食らってるけど絶対回避みたいな動き何? |
… | 15625/02/12(水)16:01:25No.1282410737+>IBと違って黄なのに色的に体力持続回復置いてたりするから色関係なく笛によってバラバラかもしれん |
… | 15725/02/12(水)16:01:27No.1282410746+>ここのダメージは食らってるけど絶対回避みたいな動き何? |
… | 15825/02/12(水)16:01:53No.1282410844+笛くんだけ相殺攻撃が超迂遠な手順踏んでるのなに |
… | 15925/02/12(水)16:02:17No.1282410940+斬属性の響周波で切るか…尻尾 |
… | 16025/02/12(水)16:02:20No.1282410949+地面のキラキラこうして見ると結構邪魔だな… |
… | 16125/02/12(水)16:02:20No.1282410950+ダンスいる? |
… | 16225/02/12(水)16:02:27No.1282410973+>>ここのダメージは食らってるけど絶対回避みたいな動き何? |
… | 16325/02/12(水)16:02:42No.1282411035+>それ他人めっちゃ困らねえか…マイナス効果はないとはいえ |
… | 16425/02/12(水)16:02:57No.1282411094+飛ぶ斬撃を最初に放つ武器になるのがよもや笛とはな… |
… | 16525/02/12(水)16:03:21No.1282411193+マイナス効果の演奏って無いしな… |
… | 16625/02/12(水)16:03:23No.1282411204+>笛くんだけ相殺攻撃が超迂遠な手順踏んでるのなに |
… | 16725/02/12(水)16:04:24No.1282411444そうだねx1発動手前で止めて待てるの偉い |
… | 16825/02/12(水)16:04:50No.1282411550+>笛くんだけ相殺攻撃が超迂遠な手順踏んでるのなに |
… | 16925/02/12(水)16:05:04No.1282411601+>それ他人めっちゃ困らねえか…マイナス効果はないとはいえ |
… | 17025/02/12(水)16:05:11No.1282411622+紆余曲折あったけどやっと演奏しながら戦う武器になったな… |
… | 17125/02/12(水)16:05:44No.1282411735+アルシュベルド戦で思ったけど結構雑に相殺撃ってよさそうじゃね |
… | 17225/02/12(水)16:05:46No.1282411744そうだねx2あと10年くらいはこのシステム基準で笛を作ってほしい |
… | 17325/02/12(水)16:06:10No.1282411831そうだねx2>代わりに発動の瞬間はころりん回避ついてて発動自体も早くて待ち時間もすんげぇ長いから馬鹿みたいに強いよ |
… | 17425/02/12(水)16:06:13No.1282411842+>紆余曲折あったけどやっと演奏しながら戦う武器になったな… |
… | 17525/02/12(水)16:06:15No.1282411850+モンハン歴は長いけど笛触ったことない |
… | 17625/02/12(水)16:06:25No.1282411886そうだねx2>過去に一度アーマーが付いて多段ヒットで死ぬ奴があったような気はするが… |
… | 17725/02/12(水)16:06:56No.1282412011そうだねx2よくねーよ!? |
… | 17825/02/12(水)16:07:06No.1282412055そうだねx3>あと10年くらいはこのシステム基準で笛を作ってほしい |
… | 17925/02/12(水)16:07:26No.1282412147+>モンハン歴は長いけど笛触ったことない |
… | 18025/02/12(水)16:08:18No.1282412347+>>紆余曲折あったけどやっと演奏しながら戦う武器になったな… |
… | 18125/02/12(水)16:08:34No.1282412411+俺はメイン武器が笛とチャックスだから毎度物凄く変わるぜ |
… | 18225/02/12(水)16:08:43No.1282412442+とあるソシャゲでバイオリンソードを武器にしてるキャラがハイスピードアクションしながら音ゲー強要されて操作難易度最高の割に理論値ですら火力がショボくて炎上したのを思い出した |
… | 18325/02/12(水)16:09:04No.1282412527+次のOBTで触ってみようと思うけど音の出るハンマーのイメージでいいのかい? |
… | 18425/02/12(水)16:09:21No.1282412606+重ね掛けめっちゃ早いのありがたい |
… | 18525/02/12(水)16:09:25No.1282412617+>次のOBTで触ってみようと思うけど音の出るハンマーのイメージでいいのかい? |
… | 18625/02/12(水)16:09:39No.1282412672+>次のOBTで触ってみようと思うけど音の出るハンマーのイメージでいいのかい? |
… | 18725/02/12(水)16:09:55No.1282412734そうだねx2IBは自己強化と攻撃アップ維持して笛をガリガリ回す |
… | 18825/02/12(水)16:09:57No.1282412741+>次のOBTで触ってみようと思うけど音の出るハンマーのイメージでいいのかい? |
… | 18925/02/12(水)16:11:03No.1282413025+笛は実際あんまり難しくない |
… | 19025/02/12(水)16:11:10No.1282413044+ぶん回しと演奏が切り離されてたドス… |
… | 19125/02/12(水)16:12:03No.1282413253そうだねx3>笛は実際あんまり難しくない |
… | 19225/02/12(水)16:12:03No.1282413254+外人もハンティングホーンやだあああああって言ってるの見て |
… | 19325/02/12(水)16:12:51No.1282413424+音が出る! |
… | 19425/02/12(水)16:13:48No.1282413646そうだねx1>>笛は実際あんまり難しくない |
… | 19525/02/12(水)16:13:49No.1282413650+ライズ形式ならともかくやっぱワイルズ笛は難しい部類だよ |
… | 19625/02/12(水)16:13:59No.1282413689+正直武器の見た目はだいぶダサいよりではある… |
… | 19725/02/12(水)16:14:02No.1282413693+大昔はライトハンマーとか言われることもあったけど |
… | 19825/02/12(水)16:15:26No.1282414048+笛はいいぞ |
… | 19925/02/12(水)16:16:48No.1282414337+音が良い笛は強い |
… | 20025/02/12(水)16:17:15No.1282414446そうだねx1そういや連音攻撃って残ってたっけ? |
… | 20125/02/12(水)16:17:17No.1282414450そうだねx3>正直武器の見た目はだいぶダサいよりではある… |
… | 20225/02/12(水)16:17:22No.1282414464そうだねx4>笛はいいぞ |
… | 20325/02/12(水)16:17:50No.1282414573+毎回メロディが中途半端で何吹いてんだろってなる |
… | 20425/02/12(水)16:18:13No.1282414655+マルチプレイにおいては不動の最強格だと思ってる |
… | 20525/02/12(水)16:19:10No.1282414894+マルチで1人は欲しい武器 |
… | 20625/02/12(水)16:19:10No.1282414897+ずっと笛使ってるけど今回はちゃんと難しいよ安心しろ |
… | 20725/02/12(水)16:19:12No.1282414906+>毎回メロディが中途半端で何吹いてんだろってなる |
… | 20825/02/12(水)16:19:41No.1282415008+>マルチプレイにおいては不動の最強格だと思ってる |
… | 20925/02/12(水)16:20:03No.1282415097+毎回アカム復活しないかなー!って思いながら笛使ってる |
… | 21025/02/12(水)16:20:26No.1282415185そうだねx2別に火力旋律じゃなくても防御とかの旋律を拭いてくれるととても助かる |
… | 21125/02/12(水)16:20:28No.1282415194+強くなっても使いやすくなっても人が増えない |
… | 21225/02/12(水)16:21:08No.1282415335+>強くなっても使いやすくなっても人が増えない |
… | 21325/02/12(水)16:21:11No.1282415344そうだねx1泥雪耐性すごく好きなんだよね |
… | 21425/02/12(水)16:21:36No.1282415443+今でこそ笛握ってるけど最初は打撃かぁ…ってなってたのを思い出した |
… | 21525/02/12(水)16:21:46No.1282415474+バサルはいないこと明言されちゃったからガンズロックスは無いんだよな |
… | 21625/02/12(水)16:21:47No.1282415478+あーうあーってできないからな… |