| レス送信モード |
|---|
これで戦えるか…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/02/12(水)13:02:34No.1282368670そうだねx13フルリリース棒じゃん |
| … | 225/02/12(水)13:03:30No.1282368915そうだねx1ダメそう |
| … | 325/02/12(水)13:04:06No.1282369068そうだねx5あの調整された上で高速変形そのまま続投だからかなり話が変わってきた |
| … | 425/02/12(水)13:05:02No.1282369332そうだねx10だから欲しいのはダメージ無効技なんだよ! |
| … | 525/02/12(水)13:06:18No.1282369664+いやあ…どうだろこれ |
| … | 625/02/12(水)13:07:12No.1282369907+オレのメイン武器の虫棒とスラアクは捨てることにした |
| … | 725/02/12(水)13:07:24No.1282369953+高速変形あるならなんとかなるんじゃないか |
| … | 825/02/12(水)13:07:33No.1282369991+>オレのメイン武器の虫棒とスラアクは捨てることにした |
| … | 925/02/12(水)13:08:47No.1282370303+カウンターに無敵がついて変にヘイト買うの嫌だし |
| … | 1025/02/12(水)13:09:23No.1282370443そうだねx2ところでフルリリ発動するまでの覚醒状態への持ってき方に対する改善は… |
| … | 1125/02/12(水)13:09:45No.1282370527+>ところでフルリリ発動するまでの覚醒状態への持ってき方に対する改善は… |
| … | 1225/02/12(水)13:11:45No.1282371041そうだねx4・各種攻撃の威力が強化 |
| … | 1325/02/12(水)13:12:36No.1282371247+フルリリースのスパアマはそれはそれで怖いな |
| … | 1425/02/12(水)13:12:37No.1282371256そうだねx3>・各種攻撃の威力が強化 |
| … | 1525/02/12(水)13:12:39No.1282371261+登場以降ずっとスラアクメインだったけど弓にしようかな… |
| … | 1625/02/12(水)13:13:50No.1282371552そうだねx3真フルリリ棒くらいにはなったのか |
| … | 1725/02/12(水)13:14:31No.1282371725+ライズのスラアクっぽい気がする |
| … | 1825/02/12(水)13:14:46No.1282371785+>登場以降ずっとスラアクメインだったけど弓にしようかな… |
| … | 1925/02/12(水)13:16:21No.1282372212そうだねx1>ライズのスラアクっぽい気がする |
| … | 2025/02/12(水)13:17:04No.1282372399+剣ゲージと斧ゲージが分かれてるのいまだによくわかってない |
| … | 2125/02/12(水)13:18:50No.1282372834+>剣ゲージと斧ゲージが分かれてるのいまだによくわかってない |
| … | 2225/02/12(水)13:23:50No.1282374150+やること少なくて適当に振り回すのが楽しい武器だったのに… |
| … | 2325/02/12(水)13:25:57No.1282374649+かなりいい感じになってるとは思うけどまだ手を出すのは怖いって感じ |
| … | 2425/02/12(水)13:28:37No.1282375356そうだねx3ジャストカウンターで1/10まで減らすならば |
| … | 2525/02/12(水)13:30:02No.1282375728+結構良くなった感はある |
| … | 2625/02/12(水)13:30:26No.1282375821+動画見ててもだいぶ良くなった感じがする |
| … | 2725/02/12(水)13:33:43No.1282376532+縦切り上げがかなり強くなったっぽいね |
| … | 2825/02/12(水)13:34:11No.1282376628そうだねx10>・回避からの剣:変形斬りで集中モードなしでも360度方向転換できる仕様が復活 |
| … | 2925/02/12(水)13:35:04No.1282376838+カウンターとフルリリなかったことにしてもストレスなく戦えるなら大勝利だとは思う |
| … | 3025/02/12(水)13:36:16No.1282377100+>だから欲しいのはダメージ無効技なんだよ! |
| … | 3125/02/12(水)13:36:59No.1282377259+>・剣→斧に変形する攻撃時にスラッシュゲージが回復するように |
| … | 3225/02/12(水)13:37:11No.1282377299+>ジャストカウンターで1/10まで減らすならば |
| … | 3325/02/12(水)13:38:21No.1282377603+高速変形でちゃんと倍率のるのは安心要素が増えた |
| … | 3425/02/12(水)13:38:24No.1282377611そうだねx3>これ強くないか…? |
| … | 3525/02/12(水)13:38:36No.1282377665そうだねx2全体的にスカスカなヒット感の中スラアク特にひどかったけど良くなってたね |
| … | 3625/02/12(水)13:38:46No.1282377697+カウンターくんはその後のモーション何とかしろマジで |
| … | 3725/02/12(水)13:39:21No.1282377823そうだねx1そこまでダメージ減らすなら普通に無敵にしろよとはやっぱ思うよね |
| … | 3825/02/12(水)13:39:32No.1282377874そうだねx12>これ強くないか…? |
| … | 3925/02/12(水)13:40:15No.1282378053+水中でもがいてるようなすっとろさが無くなってそうなのはよかったと思う |
| … | 4025/02/12(水)13:40:28No.1282378108+一応剣モと変形でダメは出るからなんとかなるジェネリックライズくらいにはなった |
| … | 4125/02/12(水)13:40:30No.1282378113+回避変形で方向変えられるのに戻ったか |
| … | 4225/02/12(水)13:41:52No.1282378416+高速変形が弱体化なしで続投という |
| … | 4325/02/12(水)13:41:54No.1282378422+これ弟者じゃね? |
| … | 4425/02/12(水)13:41:59No.1282378442+高速変形付けたコロリン変形切りが中距離移動に良かった記憶あるけどできるかな |
| … | 4525/02/12(水)13:42:13No.1282378492+ぱっとの見の調整内容見た感じやりゃできんじゃねえかって感じだけど |
| … | 4625/02/12(水)13:42:17No.1282378504そうだねx2色々戻っただけなんだけどそれだけでもめっちゃマシになったように思えるな |
| … | 4725/02/12(水)13:42:27No.1282378556+集中弱点攻撃がダサいのが気になってたんだけど最新の動画だと気にならなくなってたな |
| … | 4825/02/12(水)13:43:32No.1282378801そうだねx1>ぱっとの見の調整内容見た感じやりゃできんじゃねえかって感じだけど |
| … | 4925/02/12(水)13:43:44No.1282378847+βのスラアクにもそれなりに慣れたしここから更に改善されてるならどうにかなるか |
| … | 5025/02/12(水)13:43:52No.1282378881そうだねx1>集中弱点攻撃がダサい |
| … | 5125/02/12(水)13:44:34No.1282379029そうだねx1蟲技のないライズくらいに落ち着くならまぁ… |
| … | 5225/02/12(水)13:44:50No.1282379094+βやらなかったらベータの味のままお出しされたのかと思うと中々恐ろしいな |
| … | 5325/02/12(水)13:44:58No.1282379121+よくわからずに遊んでてスラアクに限らず妙に狙った位置に当てにくいと思ってたけど全体的に方向転換しづらくなってるのかな? |
| … | 5425/02/12(水)13:45:02No.1282379136+割とどうにもならない!って事はなさそう |
| … | 5525/02/12(水)13:45:21No.1282379202そうだねx2>>集中弱点攻撃がダサい |
| … | 5625/02/12(水)13:45:24No.1282379210+なんなら弱点集中攻撃斧始動剣締めカッコいいから意識しなくても出せるように1番練習してたまである |
| … | 5725/02/12(水)13:46:13No.1282379397+剣から斧への変形で方向転換できるのが戻ったなら今回もメインで使うかな |
| … | 5825/02/12(水)13:47:11No.1282379620+動画で見れてた火力なら何とかなるんじゃないかな |
| … | 5925/02/12(水)13:47:19No.1282379651そうだねx8まあアッパーされたけどこれライズの時できてたことを戻しただけだな? |
| … | 6025/02/12(水)13:47:44No.1282379758+ぶっちゃけ高速変形あるだけで話変わるっしょ |
| … | 6125/02/12(水)13:47:53No.1282379796+この兄弟いっつも自分を見失ってるけどいつになったら安定すんの? |
| … | 6225/02/12(水)13:48:17No.1282379893+>まあアッパーされたけどこれライズの時できてたことを戻しただけだな? |
| … | 6325/02/12(水)13:48:28No.1282379937+>ぶっちゃけ高速変形あるだけで話変わるっしょ |
| … | 6425/02/12(水)13:48:57No.1282380066そうだねx3>まあアッパーされたけどこれライズの時できてたことを戻しただけだな? |
| … | 6525/02/12(水)13:50:07No.1282380320+>この兄弟いっつも自分を見失ってるけどいつになったら安定すんの? |
| … | 6625/02/12(水)13:50:11No.1282380331そうだねx1アッパーというよりいつもの新要素に伴う全体ナーフされたやつを返しただけか |
| … | 6725/02/12(水)13:50:21No.1282380355そうだねx4なんでそこまでジャストカウンター無敵にするの嫌なんだよ |
| … | 6825/02/12(水)13:50:43No.1282380455+絶対に当てられるタイミングに使えばメリットしかないって感じになったのなら別にこれでいい気がするなあフルリリースラッシュ |
| … | 6925/02/12(水)13:50:49No.1282380476そうだねx1>安定してる武器の方が少ないのでは |
| … | 7025/02/12(水)13:50:50No.1282380479+ライズ時点だと虫技依存度低い武器だったからそこはまあいいんでない |
| … | 7125/02/12(水)13:51:18No.1282380589+なんか今回スラアクとチャアクのコンセプト逆にってない? |
| … | 7225/02/12(水)13:51:24No.1282380607+何を思ってβの仕様にしてたんだ? |
| … | 7325/02/12(水)13:51:24No.1282380608+IBじゃなくてSB寄りかあ |
| … | 7425/02/12(水)13:51:42No.1282380666+近接何にするか悩んでたんだけど調整みたらこれもいいな… |
| … | 7525/02/12(水)13:51:51No.1282380698そうだねx3スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 7625/02/12(水)13:51:55No.1282380714+というかジャスト要素すらいらなくてカウンターしたら無敵でいいだろ… |
| … | 7725/02/12(水)13:52:00No.1282380728そうだねx1>快適さは変わるけど変形二連がないからDPSはそんなにじゃない? |
| … | 7825/02/12(水)13:52:18No.1282380802+>>ぶっちゃけ高速変形あるだけで話変わるっしょ |
| … | 7925/02/12(水)13:52:24No.1282380826+正直新しい調整内容発表がかなり良さそうなので手の平回す準備してる |
| … | 8025/02/12(水)13:52:48No.1282380914+>変形2連ループが削除されてモーション値もがっつり落とされてただけ |
| … | 8125/02/12(水)13:52:48No.1282380915+まぁアッパーされたから吹き飛ばしが尻もちになっただけの武器とか見ると溜飲が下がる |
| … | 8225/02/12(水)13:52:57No.1282380955そうだねx4>IBじゃなくてSB寄りかあ |
| … | 8325/02/12(水)13:53:03No.1282380978+太刀より簡単でダメージ出るから無敵無しとかなら納得できるんだけど |
| … | 8425/02/12(水)13:53:05No.1282380987+大幅改修するから触るなて何だったんだよ何処が変わったんだよ…… |
| … | 8525/02/12(水)13:53:31No.1282381079+>>変形2連ループが削除されてモーション値もがっつり落とされてただけ |
| … | 8625/02/12(水)13:53:31No.1282381082そうだねx2大剣とよりを戻します |
| … | 8725/02/12(水)13:53:47No.1282381148+ワイルズのカウンターと属性充填カウンターとの格差がすごい |
| … | 8825/02/12(水)13:54:16No.1282381259+相殺が難しすぎると思うんだけどリターンが大きいんだっけこれ |
| … | 8925/02/12(水)13:54:56No.1282381396そうだねx2>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 9025/02/12(水)13:54:56No.1282381399+今の使い勝手のままカウンター無敵にしたら恐らく斧で立ち回る状況がダサいみたいになるよ |
| … | 9125/02/12(水)13:55:29No.1282381523+変形武器ってだいたい手数武器と一撃が重い武器の両立みたいな感じだけどもっさり同士を融合させて常にもっさりさせてんのモンハンのスラアクくらいだろ |
| … | 9225/02/12(水)13:55:39No.1282381570そうだねx8>>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 9325/02/12(水)13:55:51No.1282381609+>相殺が難しすぎると思うんだけどリターンが大きいんだっけこれ |
| … | 9425/02/12(水)13:55:53No.1282381619そうだねx1多分カウンターは属性充填じゃなく金剛連斧の系統のつもりで作ってるんじゃない |
| … | 9525/02/12(水)13:56:35No.1282381778+微妙カウンターであることを受け入れて逆恨みスキルが上手くハマるのを期待するか? |
| … | 9625/02/12(水)13:56:36No.1282381781+>>>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 9725/02/12(水)13:56:45No.1282381829+>>>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 9825/02/12(水)13:57:10No.1282381921そうだねx2>クレーター棒とかの前でそれ言ったらあかんぞ |
| … | 9925/02/12(水)13:57:18No.1282381942そうだねx1>>>>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 10025/02/12(水)13:57:43No.1282382040そうだねx1>変形武器ってだいたい手数武器と一撃が重い武器の両立みたいな感じだけどもっさり同士を融合させて常にもっさりさせてんのモンハンのスラアクくらいだろ |
| … | 10125/02/12(水)13:57:56No.1282382087そうだねx1>相殺が難しすぎると思うんだけどリターンが大きいんだっけこれ |
| … | 10225/02/12(水)13:58:02No.1282382112+ハンマーはワールドのにクロー回避付けてくれるだけでいいんだが… |
| … | 10325/02/12(水)13:58:13No.1282382150+>>相殺が難しすぎると思うんだけどリターンが大きいんだっけこれ |
| … | 10425/02/12(水)13:58:21No.1282382178+フルリリースのモーションのどっこいしょ据え置きか… |
| … | 10525/02/12(水)13:58:46No.1282382255そうだねx7>多分カウンターは属性充填じゃなく金剛連斧の系統のつもりで作ってるんじゃない |
| … | 10625/02/12(水)13:58:52No.1282382276+>機動とリーチの斧と手数と火力の剣って公式が最初からずっと言ってるんですよ |
| … | 10725/02/12(水)13:58:52No.1282382277+まだ油断してないぞ |
| … | 10825/02/12(水)13:58:59No.1282382299+>自分で言っといて定期的に斧の利点削りまくるサイコだけど |
| … | 10925/02/12(水)13:59:05No.1282382322+スキルでダメージ軽減率が更にめちゃ上がるとかクソ威力盛れるみたいになる可能性もあるんだろうがはじめから無敵だったりする方がそりゃ良いよな… |
| … | 11025/02/12(水)13:59:10No.1282382347+高速変形があろうと斧変形振り回しも変形二段斬りもないんだぞ目を覚ませ |
| … | 11125/02/12(水)13:59:42No.1282382444+>>>スラアクもうライズのそのまま持ってきたほうが早くね? |
| … | 11225/02/12(水)13:59:56No.1282382502+相殺成功すればダウンしなくても一応斧強化できるし強化持続目的で狙うのは全然アリじゃないかな |
| … | 11325/02/12(水)13:59:57No.1282382505+相殺切り上げは謎にいつもの切り上げよりも使いづらくなってるから相殺狙い以外でそんな振るような技でもない割に相殺成功までに必要な回数めっちゃ多いから割と困る |
| … | 11425/02/12(水)13:59:59No.1282382515+>金剛連斧はめちゃくちゃ使いやすい優良蟲技なので違う |
| … | 11525/02/12(水)14:00:41No.1282382664+>相殺成功すればダウンしなくても一応斧強化できるし強化持続目的で狙うのは全然アリじゃないかな |
| … | 11625/02/12(水)14:00:59No.1282382733+入れ替え技みたいな要素あるのかな |
| … | 11725/02/12(水)14:01:31No.1282382831+カウンター取りやすかったしノーダメだったら嬉しかったけど軽減でまあ仕方ない |
| … | 11825/02/12(水)14:02:24No.1282383013+>カウンター取りやすかったしノーダメだったら嬉しかったけど軽減でまあ仕方ない |
| … | 11925/02/12(水)14:03:01No.1282383139+>入れ替え技みたいな要素あるのかな |
| … | 12025/02/12(水)14:03:14No.1282383198そうだねx2属性充填カウンターを100点とすると3点くらいのカウンターだったのが20点くらいまでは伸びたっぽい |
| … | 12125/02/12(水)14:03:22No.1282383220+足遅くてガードもできない武器は無敵より耐えるほうがらしいよねって漠然としたイメージが開発にあるんだろ多分 |
| … | 12225/02/12(水)14:03:50No.1282383319+アルベドと戦った感じ斧そのものの機動性はもしかしたらSBより小回り効くぐらいには思ったんで |
| … | 12325/02/12(水)14:04:09No.1282383389+なんか強いってトレンドらしいけどホント? |
| … | 12425/02/12(水)14:04:39No.1282383485+>足遅くてガードもできない武器は無敵より耐えるほうがらしいよねって漠然としたイメージが開発にあるんだろ多分 |
| … | 12525/02/12(水)14:04:39No.1282383489+>入れ替え技みたいな要素あるのかな |
| … | 12625/02/12(水)14:04:42No.1282383499+>なんか強いってトレンドらしいけどホント? |
| … | 12725/02/12(水)14:04:46No.1282383519そうだねx8>なんか強いってトレンドらしいけどホント? |
| … | 12825/02/12(水)14:05:19No.1282383630+>なんか強いってトレンドらしいけどホント? |
| … | 12925/02/12(水)14:06:07No.1282383808そうだねx4いや強いとは思わん |
| … | 13025/02/12(水)14:06:17No.1282383847そうだねx5強くは無いと思う |
| … | 13125/02/12(水)14:06:19No.1282383858そうだねx3アッパーだらけっていうかこの惨状からの脱却しようって時にひとつでも下方混ざってたらキレる |
| … | 13225/02/12(水)14:06:21No.1282383867+素リリースがこれなら振ってもってなってるからそこは結構変わるかもしれん |
| … | 13325/02/12(水)14:06:23No.1282383873そうだねx1カウンターも相殺も過度に期待しない運用でいいか |
| … | 13425/02/12(水)14:06:44No.1282383950+>素リリースがこれなら振ってもってなってるからそこは結構変わるかもしれん |
| … | 13525/02/12(水)14:06:48No.1282383960+フルリリーススラッシュにまだ文句はあるんだけどヒットストップと効果音はだいぶ気持ちよくなったと思う |
| … | 13625/02/12(水)14:07:00No.1282384008+高速変形出来ても変形二連で火力出せないとは言うけど |
| … | 13725/02/12(水)14:07:08No.1282384032+強いかより楽しいかが大事だから早く製品版プレイしたい |
| … | 13825/02/12(水)14:07:28No.1282384099+モーション値割と馬鹿過ぎる上がり方してるから |
| … | 13925/02/12(水)14:07:28No.1282384101+相殺切り上げができる気がしなかった |
| … | 14025/02/12(水)14:07:42No.1282384155+元がボロボロすぎるから多少アッパーされたところで… |
| … | 14125/02/12(水)14:07:48No.1282384173そうだねx1>カウンターも相殺も過度に期待しない運用でいいか |
| … | 14225/02/12(水)14:08:34No.1282384330+>なんか強いってトレンドらしいけどホント? |
| … | 14325/02/12(水)14:09:07No.1282384460+マイナスからゼロになっただけだったりする? |
| … | 14425/02/12(水)14:10:09No.1282384682そうだねx2>相殺切り上げができる気がしなかった |
| … | 14525/02/12(水)14:10:21No.1282384730+ライズのスラアクがゲージ考慮する必要なかったのって変撃竜珠ありきだったからどうなるかわからん |
| … | 14625/02/12(水)14:10:27No.1282384753+何を強くするかが分かっただけでどのくらい強くなるかは分からんのだから悲観も楽観もできん |
| … | 14725/02/12(水)14:10:45No.1282384826+カウンターに関しては慣れてジャストで出せるようになれば結構悪くない気がしている |
| … | 14825/02/12(水)14:10:46No.1282384830+>そもそも溜めないフルリリースなんてあったっけ |
| … | 14925/02/12(水)14:10:55No.1282384859+相殺カウンターの遅さひっでえ |
| … | 15025/02/12(水)14:11:01No.1282384875そうだねx2別にカウンターが一律軽減なら分かるんだけど |
| … | 15125/02/12(水)14:11:24No.1282384966そうだねx1>ライズのスラアクがゲージ考慮する必要なかったのって変撃竜珠ありきだったからどうなるかわからん |
| … | 15225/02/12(水)14:11:35No.1282385001そうだねx2儀式が完了すると強いってやつは調整難しいって |
| … | 15325/02/12(水)14:12:18No.1282385166+次のベータにゃ反映されんの? |
| … | 15425/02/12(水)14:12:54No.1282385303+もちろんされませんが |
| … | 15525/02/12(水)14:12:55No.1282385308そうだねx1強化じゃなくて出来たところを封印して戻しただけという |
| … | 15625/02/12(水)14:13:08No.1282385356+買いたくない から 買うけど不安にはなったか |
| … | 15725/02/12(水)14:13:13No.1282385370そうだねx2>次のベータにゃ反映されんの? |
| … | 15825/02/12(水)14:13:29No.1282385419そうだねx3確実に強くはないんだけど弱い上に快適さ最底辺だったのが快適さは少なくとも上の方に戻るのは分かるので開発の頑なさと合わせると及第点だと思う |
| … | 15925/02/12(水)14:13:43No.1282385470+>儀式が完了すると強いってやつは調整難しいって |
| … | 16025/02/12(水)14:13:45No.1282385482そうだねx1>別にカウンターが一律軽減なら分かるんだけど |
| … | 16125/02/12(水)14:14:01No.1282385547そうだねx2まともに戦えませんかなら戦えるかも?くらいにはなったぞ!よかったななべぞー |
| … | 16225/02/12(水)14:14:09No.1282385580+ベータでは直さない |
| … | 16325/02/12(水)14:15:06No.1282385792+変撃はアレはアレで強烈過ぎて斧攻撃の多くが死ぬ理由になってたから続投するにしても調整自体は必須なライン |
| … | 16425/02/12(水)14:15:06No.1282385793+オロミドロは今回お休みドロねぇ |
| … | 16525/02/12(水)14:15:10No.1282385821+ぶっちゃけぶっ壊れ武器ぶっ壊れ武器!って色々騒がれてる他の武器も |
| … | 16625/02/12(水)14:15:33No.1282385899そうだねx2もっと集中モード使ってほしいから変形中の振り向きは絶対に戻しません!とか言うと思ってたからそこはちょっと驚き |
| … | 16725/02/12(水)14:15:34No.1282385908そうだねx3しかし全体的なデフレ調整は相当わるさしたな… |
| … | 16825/02/12(水)14:15:42No.1282385946そうだねx7>ベータでは直さない |
| … | 16925/02/12(水)14:16:20No.1282386081+>ぶっちゃけぶっ壊れ武器ぶっ壊れ武器!って色々騒がれてる他の武器も |
| … | 17025/02/12(水)14:16:52No.1282386192+>しかし全体的なデフレ調整は相当わるさしたな… |
| … | 17125/02/12(水)14:17:54No.1282386415+あれ?パンパンゼミくんは? |
| … | 17225/02/12(水)14:18:54No.1282386637+>>ぶっちゃけぶっ壊れ武器ぶっ壊れ武器!って色々騒がれてる他の武器も |
| … | 17325/02/12(水)14:18:54No.1282386638+>>多分カウンターは属性充填じゃなく金剛連斧の系統のつもりで作ってるんじゃない |
| … | 17425/02/12(水)14:19:09No.1282386696そうだねx1>あれ?パンパンゼミくんは? |
| … | 17525/02/12(水)14:19:30No.1282386787+>オロミドロは今回お休みドロねぇ |
| … | 17625/02/12(水)14:20:04No.1282386909+高速変形くれ |
| … | 17725/02/12(水)14:20:27No.1282387008+集中モードは体験版でも指足りなくて全然使ってる余裕なかったから強要されないのは助かる |
| … | 17825/02/12(水)14:20:54No.1282387105そうだねx2というか変撃竜珠が強かった理由もそれなんだけど |
| … | 17925/02/12(水)14:21:02No.1282387136そうだねx1高速変形もらっても肝心の変形攻撃がね |
| … | 18025/02/12(水)14:22:35 ID:G2OTt6tcNo.1282387488そうだねx5まあ28日の有料βテストやる人は頑張ってね |
| … | 18125/02/12(水)14:22:55No.1282387581+>というか変撃竜珠が強かった理由もそれなんだけど |
| … | 18225/02/12(水)14:23:00No.1282387608そうだねx8無意味に虐げて普通に戻しただけで感謝されるDVの手法 |
| … | 18325/02/12(水)14:23:25No.1282387725そうだねx2セミ連打は許容されないだけで零距離自体はよほど極端な調整されない限り今後も使い道は残るから |
| … | 18425/02/12(水)14:25:33No.1282388209そうだねx1>ゲージないとどちらか固定になりがちだから |
| … | 18525/02/12(水)14:25:47No.1282388255そうだねx1>結局根本的にゲージ武器なんだよなスラアク |
| … | 18625/02/12(水)14:26:12No.1282388375+二連変形コンボ削除されても立ち回りの改善って意味ではまだ使われるのかなこいつ |
| … | 18725/02/12(水)14:27:06No.1282388588+今んとこ-100にされたのが-20くらいまでは戻ったって感じに見える |
| … | 18825/02/12(水)14:29:21No.1282389127+根本的に今もう斧だとモーションが全然ゲームに追いついてないと感じる |
| … | 18925/02/12(水)14:29:33 ID:G2OTt6tcNo.1282389166そうだねx1スラアク使いは全員エルガドに帰ってよさそうだな |
| … | 19025/02/12(水)14:30:59No.1282389520+ねえもしかして現状十全に使いこなそうとするとぶっちゃけチャアク以上にカウンターアクション頻繁に要求されない今作のスレ画…? |
| … | 19125/02/12(水)14:31:24No.1282389616そうだねx2もとから不信感はあったけど増しただけだったな |
| … | 19225/02/12(水)14:32:14No.1282389818そうだねx3>もとから不信感はあったけど増しただけだったな |
| … | 19325/02/12(水)14:32:17No.1282389834+ゼロ距離はエリア移動時に張り付けるワールド仕様に戻ってたし使い所はあるよね |
| … | 19425/02/12(水)14:32:41 ID:G2OTt6tcNo.1282389939そうだねx3🤓「頑張ってうんちリリーススラッシュしてください」 |
| … | 19525/02/12(水)14:33:23No.1282390102+>コンセプト押し付けたり結局ライズ寄りにしたり意味判らん |
| … | 19625/02/12(水)14:34:42No.1282390420そうだねx5多分実際使ってみたらそんなに悪くないんだろうけどサンブレイクに脳を焼かれてるから比較してイライラするくらいなら別武器使うと思う |
| … | 19725/02/12(水)14:35:05No.1282390534+どんだけフルリリースに自信あったんだよ…ちょっと触っただけでこれダメだなってわかるのに |
| … | 19825/02/12(水)14:35:26No.1282390626+Riseのスラアクあまりにも優等生過ぎた |
| … | 19925/02/12(水)14:35:36 ID:G2OTt6tcNo.1282390666そうだねx2そんなにライズチームの功績認めるのが悔しかったのか |
| … | 20025/02/12(水)14:36:51No.1282390962+>そんなにライズチームの功績認めるのが悔しかったのか |
| … | 20125/02/12(水)14:37:35No.1282391115そうだねx1チャアクを超出力ぶっぱ武器にしちゃって失敗したのになんでこっちにもフルリリース増やしたんだろね… |
| … | 20225/02/12(水)14:37:50No.1282391162+作品ごとに操作がっつり変わるのストレスだから |
| … | 20325/02/12(水)14:38:51No.1282391379+調整糸とかいまいち掴めずフラフラしてるのがこの兄弟の一番すごいところだからな |
| … | 20425/02/12(水)14:39:51No.1282391585+うんちリリースもうちょっと出を早くしてくれよ |
| … | 20525/02/12(水)14:40:05No.1282391648+もう武器の調整するのうんざりだろうから一回生態系シミュレーション特化のモンハン出してみなよ |
| … | 20625/02/12(水)14:40:17No.1282391698+ライズのままだったら強すぎるかなぁ~ぐらいしか考えてないと思うよ |
| … | 20725/02/12(水)14:41:02No.1282391894+場面に合わせてスイッチさせたいのかゲージ溜めの儀式寄り武器にしたいのかコンパクトな攻撃で立ち回り強くしたいのかゲージ依存度更に上げて更に大技も使わせたいのか |
| … | 20825/02/12(水)14:41:24No.1282391969+剣ゲージ大幅消費で完全無敵とかで良かったんじゃないのカウンター |
| … | 20925/02/12(水)14:42:06No.1282392120そうだねx2>場面に合わせてスイッチさせたいのか |
| … | 21025/02/12(水)14:42:26No.1282392187そうだねx1フルリリースもたもた振り回してるままのモーションそのままなのが1番かなしい |
| … | 21125/02/12(水)14:43:04No.1282392335そうだねx1変形攻撃でスラッシュゲージ回復するようになったから変形連打可能に戻ったよ |
| … | 21225/02/12(水)14:44:51No.1282392731+まず明確なコンセプトがない武器だというのは3から使ってても思う |
| … | 21325/02/12(水)14:45:06No.1282392797+クロスやライズみたいに共通のゲージがあるなら大技の追加もしやすいけどそのまま追加すると既存のスラッシュゲージだの三色エキスだのが犠牲になるんだ |
| … | 21425/02/12(水)14:45:48No.1282392961そうだねx1>フルリリースもたもた振り回してるままのモーションそのままなのが1番かなしい |
| … | 21525/02/12(水)14:46:04No.1282393031+>変形攻撃でスラッシュゲージ回復するようになったから変形連打可能に戻ったよ |
| … | 21625/02/12(水)14:51:35No.1282394325+フルリリースが大技の割に気持ちよくないのはどうにかならなかったんか |
| … | 21725/02/12(水)14:52:00No.1282394432+ダメージ軽減って言うけど怒りミラみたいな暴力にカウンターしたら大ダメージじゃない? |
| … | 21825/02/12(水)14:55:18No.1282395157+>ダメージ軽減って言うけど怒りミラみたいな暴力にカウンターしたら大ダメージじゃない? |
| … | 21925/02/12(水)14:59:25 ID:G2OTt6tcNo.1282396089そうだねx1サンブレイクから順当に進化すればいいのに何もかもが劣化したうんち棒にされたんだからそら使い手からキレられるわな |
| … | 22025/02/12(水)14:59:29No.1282396106+モンハンもスト6みたいに政治ゲーみたいになってきた |
| … | 22125/02/12(水)15:00:10No.1282396253そうだねx4ゴネたら強化されるならそりゃみんなゴネるよね |
| … | 22225/02/12(水)15:02:24No.1282396752+>サンブレイクから順当に進化すればいいのに |
| … | 22425/02/12(水)15:03:51No.1282397120そうだねx2>ゴネたら強化されるならそりゃみんなゴネるよね |
| … | 22525/02/12(水)15:04:15No.1282397210+サンブレイクより強くしろとは言わないから同じくらい楽しくしてくれ |
| … | 22625/02/12(水)15:05:09No.1282397394そうだねx2ワールド系列の世界でライズ系列のアクションがしてえ |
| … | 22725/02/12(水)15:05:19No.1282397446+サンブレが良かったのは属性が強かったのもあったと思うからそこはどうなるかなあ… |
| … | 22825/02/12(水)15:05:45No.1282397542そうだねx2もしOBTスラアクが本来出したかったヤツに一番近いならガチで嫌だったからアンケでゴネて良かったわ |
| … | 22925/02/12(水)15:06:33No.1282397732+まあID出るわ |