Post

Conversation

神戸-姫路の自動車専用道路(播磨臨海道)のルート帯案 (内陸|沿岸)(加古川|明石)ルート 4案の中で『最も安価な』加古川・内陸ルートに決定したのが 2020年6月29日 その時点で事業費が約5900億円と既に報道されている 斎藤元彦が知事になったのは 2021年8月1日 どうしてすぐバレる嘘つくのかな
Image
https://www.city.kobe.lg.jp/a59650/kurashi/access/road/20200120haririn.html
read image description
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202007/0013550315.shtml
read image description
Quote
みかん
@ay0e8
私はこの立退対象者です。 まず、これを反対してるのは反斉藤勢力です。立退対象者で反対してる人はほぼいませんこれは偏向報道です。 ルート変更によって、用地買収を↓ 神戸-姫路の自動車専用道路 立ち退きなど懸念で住民が反対署名 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20250
Show more