| レス送信モード |
|---|
ジャスガするとダメージ減ったり仰け反り減るの見るとワイルズのガンスランスはSEKIROなんじゃないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 125/02/10(月)18:03:49No.1281761644+言えぬ |
| … | 225/02/10(月)18:06:35No.1281762474そうだねx1ジャスガってむしろダメージ一切なしだったのに... |
| … | 325/02/10(月)18:07:56No.1281762850+>ジャスガってむしろダメージ一切なしだったのに... |
| … | 425/02/10(月)18:08:07No.1281762910そうだねx3その分ジャスガ成立がゆるゆるだからまぁいいかなって |
| … | 525/02/10(月)18:08:49No.1281763113そうだねx1>言えぬ |
| … | 625/02/10(月)18:10:04No.1281763487+近接はこいつ使おうかと思うんだけど意外と集中オンリーだと小回り効かない時があるし言われてる通りドリルが使いづらいしで慣れなきゃいけない部分多いね |
| … | 725/02/10(月)18:10:37No.1281763680そうだねx2各種リロードのGPにもジャスガ判定ついてるっぽい? |
| … | 825/02/10(月)18:12:48No.1281764357+>各種リロードのGPにもジャスガ判定ついてるっぽい? |
| … | 925/02/10(月)18:14:37No.1281764892+>ジャスガってむしろダメージ一切なしだったのに... |
| … | 1025/02/10(月)18:15:34No.1281765185+ジャスガを難しくするためにモンスターがやたら溜め攻撃するようにします |
| … | 1125/02/10(月)18:15:40No.1281765213+ダメージなしのジャスガは合わせ失敗すると逆に隙晒す仕様だったからさ |
| … | 1225/02/10(月)18:16:13No.1281765395+>ジャスガを難しくするためにモンスターがやたら溜め攻撃するようにします |
| … | 1325/02/10(月)18:17:08No.1281765674そうだねx2>>ジャスガを難しくするためにモンスターがやたら溜め攻撃するようにします |
| … | 1425/02/10(月)18:17:43No.1281765852+>フロムゲーでよく見たやつ…! |
| … | 1525/02/10(月)18:18:10No.1281765993+>計算されたディレイ攻撃ほんとムカつく...! |
| … | 1625/02/10(月)18:19:53No.1281766540+来週もっかいあるとはいえもうちょっと練習したいから障害補填の追加テストやってくれんかな |
| … | 1725/02/10(月)18:20:00No.1281766585そうだねx2フロムゲーはほとんどの攻撃が複数連続ヒット上等だけどモンハンは1発で吹っ飛ばされて吹き飛ばされてから起き上がるまで無敵だから簡単仕様なんだよね |
| … | 1825/02/10(月)18:20:32No.1281766747+クイックリロードだけじゃなくて通常のリロードにもGPついてて細かく進化してるな |
| … | 1925/02/10(月)18:20:34No.1281766761そうだねx8>フロムゲーはほとんどの攻撃が複数連続ヒット上等だけどモンハンは1発で吹っ飛ばされて吹き飛ばされてから起き上がるまで無敵だから簡単仕様なんだよね |
| … | 2025/02/10(月)18:20:47No.1281766834+>フロムゲーはほとんどの攻撃が複数連続ヒット上等だけどモンハンは1発で吹っ飛ばされて吹き飛ばされてから起き上がるまで無敵だから簡単仕様なんだよね |
| … | 2125/02/10(月)18:21:09No.1281766942+クイックリロードのGP便利すぎる |
| … | 2225/02/10(月)18:21:29No.1281767040+初めてガンス触ったんけど敵との距離が少し離れたら武器しまった方がいいのかジリジリ歩いた方がいいのか |
| … | 2325/02/10(月)18:22:28No.1281767350そうだねx2>初めてガンス触ったんけど敵との距離が少し離れたら武器しまった方がいいのかジリジリ歩いた方がいいのか |
| … | 2425/02/10(月)18:22:32No.1281767380そうだねx1>初めてガンス触ったんけど敵との距離が少し離れたら武器しまった方がいいのかジリジリ歩いた方がいいのか |
| … | 2525/02/10(月)18:22:40No.1281767425そうだねx1>初めてガンス触ったんけど敵との距離が少し離れたら武器しまった方がいいのかジリジリ歩いた方がいいのか |
| … | 2625/02/10(月)18:23:46No.1281767769+もしかしてガード不可攻撃持ってるドシャグマを序盤から配置してるのってジャスガ万能にしないためじゃないのか? |
| … | 2725/02/10(月)18:24:56No.1281768137そうだねx2>>言えぬ |
| … | 2825/02/10(月)18:25:09No.1281768212+敵の距離が離れても遠距離攻撃持たない敵ならあっちから寄ってくれるから詰めなくてもいいぞ |
| … | 2925/02/10(月)18:25:35No.1281768359+>敵の距離が離れても遠距離攻撃持たない敵ならあっちから寄ってくれるから詰めなくてもいいぞ |
| … | 3025/02/10(月)18:25:41No.1281768390+弱点集中ドリルもっとリーチ長くなれ |
| … | 3125/02/10(月)18:25:47No.1281768443+竜撃相殺砲使いたい |
| … | 3225/02/10(月)18:25:57No.1281768485+得物は確かに火薬庫的だが |
| … | 3325/02/10(月)18:26:38No.1281768703+>得物は確かに火薬庫的だが |
| … | 3425/02/10(月)18:26:48No.1281768760+竜撃砲発射まで若干長くなった気がするな? |
| … | 3525/02/10(月)18:27:17No.1281768951+>弱点集中ドリルもっとリーチ長くなれ |
| … | 3625/02/10(月)18:27:23No.1281768984+>竜撃相殺砲使いたい |
| … | 3725/02/10(月)18:29:30No.1281769658+>竜撃砲発射まで若干長くなった気がするな? |
| … | 3825/02/10(月)18:29:49No.1281769753+>初めてガンス触ったんけど敵との距離が少し離れたら武器しまった方がいいのかジリジリ歩いた方がいいのか |
| … | 3925/02/10(月)18:32:39No.1281770715+今作妙に竜撃砲の溜めが長くない? |
| … | 4025/02/10(月)18:33:37No.1281771010+今作からガンランス |
| … | 4125/02/10(月)18:33:38No.1281771013+ジャスガさせんのはいいけどガードボタン押して時間置いてからよっこらせってガードすんのやめない? |
| … | 4225/02/10(月)18:33:52No.1281771111+竜撃砲はあの溜めの長さなら砲撃の弾使って威力上げるの欲しいよね |
| … | 4325/02/10(月)18:34:09No.1281771194+>ジャスガを難しくするためにモンスターがやたら溜め攻撃するようにします |
| … | 4425/02/10(月)18:34:12No.1281771211+>今作からガンランス |
| … | 4525/02/10(月)18:34:27No.1281771294+>>ジャスガを難しくするためにモンスターがやたら溜め攻撃するようにします |
| … | 4625/02/10(月)18:34:45No.1281771407+ランスでアルベド倒せなかったのにガンランスだと何とかなっちゃった辺りこの武器強くない? |
| … | 4725/02/10(月)18:34:55No.1281771465+>ガードってどれぐらいするものなの? |
| … | 4825/02/10(月)18:34:59No.1281771485+>今作からガンランス |
| … | 4925/02/10(月)18:35:31No.1281771669+>今作からガンランス |
| … | 5025/02/10(月)18:36:22No.1281771949+>ランスでアルベド倒せなかったのにガンランスだと何とかなっちゃった辺りこの武器強くない? |
| … | 5125/02/10(月)18:36:26No.1281771971そうだねx1ガー不とガードしたら死ぬなって奴だけ覚えようね |
| … | 5225/02/10(月)18:37:17No.1281772249+砲撃威力が攻撃力参照するようになったから前ほど尻すぼみにはなるまい |
| … | 5325/02/10(月)18:38:30No.1281772619+それよりもベータ版じゃ触れなかった拡散型と放射型がどうなるかだな |
| … | 5425/02/10(月)18:38:50No.1281772715+ガンスはガード突きがあるから様子を見ながらでもちょっとずつダメージは与えられるから優しい武器 |
| … | 5525/02/10(月)18:39:15No.1281772866+竜撃砲は連係からのしゃがみ竜撃砲が前提な気がする |
| … | 5625/02/10(月)18:39:16No.1281772870+基本回避距離で位置避けだけど上手い下手があるからガード系スキル積んで保険にする |
| … | 5725/02/10(月)18:39:30No.1281772946+大剣でもガードすればだいたいノーダメになるのに |
| … | 5825/02/10(月)18:39:45No.1281773043+亀してたらしんだ |
| … | 5925/02/10(月)18:39:58No.1281773105+>それよりもベータ版じゃ触れなかった拡散型と放射型がどうなるかだな |
| … | 6025/02/10(月)18:40:13No.1281773198そうだねx1なんかメニューから見られる操作説明に記載されてない連携やアクションある気がするが… |
| … | 6125/02/10(月)18:40:38No.1281773339+放射や拡散も早く使ってみたいな |
| … | 6225/02/10(月)18:40:51No.1281773406+>基本回避距離で位置避けだけど上手い下手があるからガード系スキル積んで保険にする |
| … | 6325/02/10(月)18:41:10No.1281773496+ガード突き×2→なぎ払いは覚えておいて損はない |
| … | 6425/02/10(月)18:41:10No.1281773498+>砲撃威力が攻撃力参照するようになったから前ほど尻すぼみにはなるまい |
| … | 6525/02/10(月)18:41:41No.1281773683+拡散辺りは移動砲撃がめっちゃ強くなりそう |
| … | 6625/02/10(月)18:42:33No.1281773997+>ディアガンスとかでワールドのチャージアックスみたいなことになったりすんのかな…さすがにそこまでぶっ壊れを通すわけはないだろうけど… |
| … | 6725/02/10(月)18:42:39No.1281774032+ガード性能どこまで落とせるかは自分の慣れや反射神経次第になるか |
| … | 6825/02/10(月)18:43:38No.1281774343+まあ最大まで盛ったところでノックバック大になる攻撃があるのがモンハンなのだが |
| … | 6925/02/10(月)18:43:46No.1281774389+>ガード性能どこまで落とせるかは自分の慣れや反射神経次第になるか |
| … | 7025/02/10(月)18:43:55No.1281774435+竜杭フルバは放射と通常どっちのほうが強いのかが気になる |
| … | 7125/02/10(月)18:44:29No.1281774619+ジャスガ判定緩いしリロードでもできるし鍔迫り合い気持ちいいしフルバ楽しいしで使っててとてもたのしい |
| … | 7225/02/10(月)18:45:06No.1281774816+ガ性かガ強かわからんがある程度ガードダメージ落とせたらそれで良さそうではある |
| … | 7325/02/10(月)18:45:24No.1281774926+>いやでもガ性ガ強も仰け反りやガードできる攻撃が増えて攻撃チャンスが増えれば結果的に火力貢献になるのでは? |
| … | 7425/02/10(月)18:45:41No.1281775022+鍔迫り合いからのチャンスとかもある訳だしプレイスタイルによる幅それなりにありそう |
| … | 7525/02/10(月)18:45:41No.1281775023+基本ワイルズの武器調整好きじゃないけどガンランスだけは集中モードとも相性良いし楽しい |
| … | 7625/02/10(月)18:45:44No.1281775039+あとステップが距離でどこまで伸びるかだ |
| … | 7725/02/10(月)18:46:13No.1281775223+>この感じだともしかしたらガ性辺りは削除されてガ強のみになるかもしれない |
| … | 7825/02/10(月)18:46:15No.1281775231+意識してなかったけどクイックリロードにもガード判定あったんか…強くね!? |
| … | 7925/02/10(月)18:46:39No.1281775364+今回フルバ有きなうえに溜め砲撃も弾数依存なとこあって拡散がどうなるのかすごい気になるんだよね... |
| … | 8025/02/10(月)18:46:53No.1281775462+>通常以外はなんかダメそうな気がするけど |
| … | 8125/02/10(月)18:47:05No.1281775526そうだねx1>意識してなかったけどクイックリロードにもガード判定あったんか…強くね!? |
| … | 8225/02/10(月)18:47:07No.1281775534+加護とかつけてる奴は地雷業物匠入れろって風習もとんと廃れたなあ |
| … | 8325/02/10(月)18:47:08No.1281775536+武器に付与されるスキルが何になるかがワイルズガンスの命運を左右する気がする |
| … | 8425/02/10(月)18:47:30No.1281775664+ガード性能とガード強化はまた統合していいと思うんだけどな… |
| … | 8525/02/10(月)18:47:34No.1281775691+>意識してなかったけどクイックリロードにもガード判定あったんか…強くね!? |
| … | 8625/02/10(月)18:47:42No.1281775734+ステップで避けるのもいいけど守勢スキルの倍率が無法だったからワールドだと攻撃するためにガード挟まないといかんかった |
| … | 8725/02/10(月)18:47:52No.1281775793+>意識してなかったけどクイックリロードにもガード判定あったんか…強くね!? |
| … | 8825/02/10(月)18:48:07No.1281775869+どこまで必須スキルが残るのかはかなり気になる |
| … | 8925/02/10(月)18:48:29No.1281775993+杭打ち込むの気持ち良過ぎて今作メインにしようか迷ってる |
| … | 9025/02/10(月)18:49:02No.1281776169+ガード発生というかクイックリロード部分や連携中盾構えに移行する速度が速いんだ他のガード武器と比べても |
| … | 9125/02/10(月)18:49:20No.1281776259+>ステップで避けるのもいいけど守勢スキルの倍率が無法だったからワールドだと攻撃するためにガード挟まないといかんかった |
| … | 9225/02/10(月)18:51:01No.1281776817+>まあ多段ヒット技きたら死ぬんやけどなブヘヘ |
| … | 9325/02/10(月)18:51:10No.1281776866+リロード後のモーションを攻撃でキャンセルできるから杭のリロードから素早く攻撃に移れるのがストレスが少ない |
| … | 9425/02/10(月)18:51:14No.1281776889+ガードポイントの発生がかなり素直だからリロードで受けるのが楽に狙えて良い |
| … | 9525/02/10(月)18:51:59No.1281777113+守勢自体は悪くなかったけどIB終盤はガードしても悪くない敵が王カーナぐらいで悲惨だったような |
| … | 9625/02/10(月)18:52:38No.1281777313+今ふと思ったけどカプコンならハンター側じゃなくてモンスター側の攻撃にジャスガ判定受け付け設けそうだよな… |
| … | 9725/02/10(月)18:52:43No.1281777333+別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 9825/02/10(月)18:53:03No.1281777443+IBの追加モンスターだいたいガ性最大でも大ノックバックやガード無視スリップ持ってきてたからな… |
| … | 9925/02/10(月)18:53:16No.1281777510+だいたい途中からガ性ガ強積んでも防げない攻撃増えてきてちゃんと避けて攻撃スキル積んだ方がいいになりがち |
| … | 10025/02/10(月)18:53:20No.1281777532+今回ガンスちょっと触らなかったけどランスみたいなキャンセルガードあるんだっけ?クイリロGPじゃなく |
| … | 10125/02/10(月)18:53:44No.1281777692+クイックリロードって基本の物理攻撃モーションからの派生以外で出せるルートってあるのか? |
| … | 10225/02/10(月)18:54:00No.1281777784+竜杭フルバ見た目の後隙すごいのにガード入れっぱで普通にジャスガとれるのわらっちゃう |
| … | 10325/02/10(月)18:54:09No.1281777846+>多段ヒットに合わせてジャスガを要求されるかもしれない |
| … | 10425/02/10(月)18:54:24No.1281777947+最終武器倍率まで行ったらどんぐらい砲撃の威力あがるんだろ |
| … | 10525/02/10(月)18:54:25No.1281777958+> 別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 10625/02/10(月)18:54:30No.1281777990+>IBの追加モンスターだいたいガ性最大でも大ノックバックやガード無視スリップ持ってきてたからな… |
| … | 10725/02/10(月)18:54:58No.1281778123+>別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 10825/02/10(月)18:55:25No.1281778274+>> 別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 10925/02/10(月)18:55:28No.1281778291+>竜杭フルバ見た目の後隙すごいのにガード入れっぱで普通にジャスガとれるのわらっちゃう |
| … | 11025/02/10(月)18:55:31No.1281778304+この武器ジャスガフルバーストしてるだけで強い? |
| … | 11125/02/10(月)18:55:40No.1281778353+>わからんぞ竜撃砲がやたら強い放射だったり砲撃ステップの距離がやたら長い拡散だったりするかもしれない |
| … | 11225/02/10(月)18:55:42No.1281778364そうだねx1>ブラダが本当に画期的だった |
| … | 11325/02/10(月)18:55:51No.1281778419+>>まあ多段ヒット技きたら死ぬんやけどなブヘヘ |
| … | 11425/02/10(月)18:55:56No.1281778446+杭がかなりうまあじだから杭装填出来ないクイリロにあまりうまあじない |
| … | 11525/02/10(月)18:56:15No.1281778552+移動砲撃に距離乗るのか気になるなあ |
| … | 11625/02/10(月)18:56:28No.1281778616+>そんな事態になるのが逃げ回るガンナー野良ハンターと組んだマルチぐらいなんだけども… |
| … | 11725/02/10(月)18:56:41No.1281778688+今のままだとまたフルバ型優勢になりそうだけど杭とか竜撃砲で差別化できるのかね |
| … | 11825/02/10(月)18:56:57No.1281778789そうだねx1>>別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 11925/02/10(月)18:57:15No.1281778878+GPにもジャスガ判定あるっぽいのは正直うれしい |
| … | 12025/02/10(月)18:57:15No.1281778881+>杭がかなりうまあじだから杭装填出来ないクイリロにあまりうまあじない |
| … | 12125/02/10(月)18:57:29No.1281778962+>>通常以外はなんかダメそうな気がするけど |
| … | 12225/02/10(月)18:57:55No.1281779110+>βテストの武器説明に書いてあったけど放射は杭のダメージ高くて拡散は竜撃砲のダメージ高いみたいよ |
| … | 12325/02/10(月)18:58:19No.1281779220+>今のままだとまたフルバ型優勢になりそうだけど杭とか竜撃砲で差別化できるのかね |
| … | 12425/02/10(月)18:58:29No.1281779271+離れたら犬呼んだほうがいい気がする |
| … | 12525/02/10(月)18:58:33No.1281779296+>>>別にガンランスに限らないけど足遅くて移動しまくるモンスに全然追いつけないのだけはどうにかしてほしい |
| … | 12625/02/10(月)18:58:48No.1281779377そうだねx3というか既に猫追っててちょっと詰めるのめんどいと思うことが時々… |
| … | 12725/02/10(月)18:58:50No.1281779391+拡散は溜め砲撃からの竜撃砲連発スタイルになるんだろうけどそれはそれで楽しそう |
| … | 12825/02/10(月)18:58:54No.1281779411+>βテストの武器説明に書いてあったけど放射は杭のダメージ高くて拡散は竜撃砲のダメージ高いみたいよ |
| … | 12925/02/10(月)18:58:56No.1281779417+放射だと杭の威力上がるってどういう原理なんだろうか… |
| … | 13025/02/10(月)18:59:02No.1281779447そうだねx1モーションは明らかにフルバが使いやすい設計になってるからな他の戦い方や砲撃の威力次第だろう放射拡散は |
| … | 13125/02/10(月)18:59:10No.1281779476+溜め砲撃全然使わないからこれが移動手段になってくれるなら嬉しい |
| … | 13225/02/10(月)18:59:46No.1281779674+放射は弾数がひとつ減っているのが懸念点 |
| … | 13325/02/10(月)19:00:13No.1281779805+ジャスガにようやく慣れた |
| … | 13425/02/10(月)19:00:24No.1281779855そうだねx1>近接の人は…笛が玉設置したら踏みに来てくれるよな? |
| … | 13525/02/10(月)19:00:37No.1281779939+>溜め砲撃全然使わないからこれが移動手段になってくれるなら嬉しい |
| … | 13625/02/10(月)19:00:49No.1281780009+ガード強化系スキルの量が落ちるかわりに攻めの守勢を落とせなくなりそうだからやっぱりスキルは重いだろうな上位までだし入り切るか怪しいが |
| … | 13725/02/10(月)19:01:02No.1281780102+>近接の人は…笛が玉設置したら踏みに来てくれるよな? |
| … | 13825/02/10(月)19:01:33No.1281780252そうだねx3>近接の人は…笛が玉設置したら踏みに来てくれるよな? |
| … | 13925/02/10(月)19:01:34No.1281780257+きれみ管理に余裕ありそうだからその分スキル積めそうではある |
| … | 14025/02/10(月)19:01:47No.1281780330+ドシャグマとやってるとやり易い相手に見えつつなんかインファイトすぎて身体の下に入り込んだりで微妙に戦いにくく感じる |
| … | 14125/02/10(月)19:01:54No.1281780374+笛は気持ち悪い卵産んだり怪しげなダメージ床設置するのやめろ |
| … | 14225/02/10(月)19:01:58No.1281780393+響玉は見た目変えてほしい |
| … | 14325/02/10(月)19:02:00No.1281780401+>>近接の人は…笛が玉設置したら踏みに来てくれるよな? |
| … | 14425/02/10(月)19:02:57No.1281780722+ランスよりガンスの方がジャスガ判定ゆるい気がしたけど気のせい? |
| … | 14525/02/10(月)19:03:18No.1281780826+>ドシャグマとやってるとやり易い相手に見えつつなんかインファイトすぎて身体の下に入り込んだりで微妙に戦いにくく感じる |
| … | 14625/02/10(月)19:04:07No.1281781066+ガンスはジャスガでフルバに繋げられるのにランスは特にないしなんなら機動力もガンスのがあるしでなんか… |
| … | 14725/02/10(月)19:05:14No.1281781409+>ガンスはジャスガでフルバに繋げられるのにランスは特にないしなんなら機動力もガンスのがあるしでなんか… |
| … | 14825/02/10(月)19:05:23No.1281781461+ドシャグマはラスボスまで倒したあとあいつやっぱり強かったよな…ってなる枠 |
| … | 14925/02/10(月)19:05:29No.1281781502+ドシャグマはあいつ序盤においていいやつじゃないよ… |
| … | 15025/02/10(月)19:05:55No.1281781638+斜めのフルバーストも傷ドリルも気持ちいいから良いね |
| … | 15125/02/10(月)19:05:56No.1281781644+ジャスガした後に何したらいいのかわからんマン!! |
| … | 15225/02/10(月)19:06:38No.1281781870+ドリルひっどいなこれって思ってたけどランスのやつよりはマシな気がしてきた |
| … | 15325/02/10(月)19:06:40No.1281781879+>ガンランスとただの棒ランス |
| … | 15425/02/10(月)19:06:58No.1281781969そうだねx2>ジャスガした後に何したらいいのかわからんマン!! |
| … | 15525/02/10(月)19:07:16No.1281782067+シリーズの中でも強さの乱高下激しい方の武器だとは思う |
| … | 15625/02/10(月)19:07:20No.1281782092+そうかガードからジャスガ判定だすの隻狼のチャキチャキか… |
| … | 15725/02/10(月)19:07:34No.1281782174+ドシャグマは地形の不安定さもあって捲りが起きるのも嫌らしいわあれ |
| … | 15825/02/10(月)19:07:36No.1281782184+ドシャグマはワールドにおけるアンジャナフポジション |
| … | 15925/02/10(月)19:07:36No.1281782187+ランス色々手を加えられるけど弱点集中攻撃に関しては何もなしだからな |
| … | 16025/02/10(月)19:08:59No.1281782639+傷口広げるための攻撃なのに盾殴りから入るのはちょっと面白いよ |
| … | 16125/02/10(月)19:09:04No.1281782665+>ドリルひっどいなこれって思ってたけどランスのやつよりはマシな気がしてきた |
| … | 16225/02/10(月)19:09:15No.1281782731+砲撃ステップDPSいいかはわからんけど楽しいね |
| … | 16325/02/10(月)19:09:17No.1281782741そうだねx1浪漫はあるけど傷破壊は今の所忘れていいかなって |
| … | 16425/02/10(月)19:09:58No.1281782976+他の部分が腹でも壊したのか?ってくらい良い具合になってるから |
| … | 16525/02/10(月)19:10:02No.1281783003そうだねx1ガンランスのドリルはしくじった時の隙がやばい |
| … | 16625/02/10(月)19:10:08No.1281783042+うーん弱点攻撃はドリルを発射してみない? |
| … | 16725/02/10(月)19:10:14No.1281783078+>砲撃ステップDPSいいかはわからんけど楽しいね |
| … | 16825/02/10(月)19:10:20No.1281783108そうだねx3>シリーズの中でも強さの乱高下激しい方の武器だとは思う |
| … | 16925/02/10(月)19:10:26No.1281783142そうだねx1ドリルは短小過ぎるけど当たりさえすれば気持ちいいから |
| … | 17025/02/10(月)19:10:46No.1281783244+放射でドリルやると杭強化の影響でアホみたいにダメージ出るかもしれん… |
| … | 17125/02/10(月)19:10:54No.1281783292+>うーん弱点攻撃はドリルを発射してみない? |
| … | 17225/02/10(月)19:11:09No.1281783402そうだねx3ドリルは使わなくていいという一点で他よりマシな部類になる |
| … | 17325/02/10(月)19:11:13No.1281783428+ドリルは遅いし短いし特殊効果もないからマルチなら他の武器に譲りたい |
| … | 17425/02/10(月)19:11:21No.1281783468+アンケでドリルの準備と移動速度上げてくれって書いたからちょっとだけ期待して待つ |
| … | 17525/02/10(月)19:11:25No.1281783495+>集中攻撃当てないといけないギミック持ちとか出てきた時に死ぬ気はするけど |
| … | 17625/02/10(月)19:11:26No.1281783496+傷攻撃は始動技も当たった後の隙や長さも各武器で格差凄いことになってるね |
| … | 17725/02/10(月)19:11:27No.1281783503そうだねx2>まず初登場が地の底だからな |
| … | 17825/02/10(月)19:11:30No.1281783529+自己強化系と比べてリターン薄いよね |
| … | 17925/02/10(月)19:11:31No.1281783530+ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 18025/02/10(月)19:11:36No.1281783560+ソロならともかくマルチなら誰かしら傷狙うだろうしな… |
| … | 18125/02/10(月)19:11:39No.1281783579+>砲撃ステップDPSいいかはわからんけど楽しいね |
| … | 18225/02/10(月)19:11:47No.1281783621そうだねx1>ドリルは短小過ぎるけど当たりさえすれば気持ちいいから |
| … | 18325/02/10(月)19:11:51No.1281783651+リロードのジャスガ判定長すぎない? |
| … | 18425/02/10(月)19:11:56No.1281783691+ドリルなんかせずにひたすらフルバしてりゃいいし |
| … | 18525/02/10(月)19:11:57No.1281783698+初登場がやたら強かったのは蟲棒ぐらい? |
| … | 18625/02/10(月)19:12:02No.1281783724そうだねx1まず動き続けるモンスターの傷狙うのがなかなか難しい… |
| … | 18725/02/10(月)19:12:06No.1281783741+距離が開いたら敵に尻を向けて飛べばいいんですよ |
| … | 18825/02/10(月)19:12:19No.1281783804そうだねx2>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 18925/02/10(月)19:12:23No.1281783834+>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 19025/02/10(月)19:12:24No.1281783836+弱点残したほうが竜杭砲の威力あがるしな… |
| … | 19125/02/10(月)19:12:38No.1281783928+取り敢えずマルチ行けば面倒なことせずずっとガンス楽しめるからマルチ籠もるわ |
| … | 19225/02/10(月)19:12:48No.1281783983+>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 19325/02/10(月)19:12:50No.1281783994そうだねx1>距離が開いたら敵に尻を向けて飛べばいいんですよ |
| … | 19425/02/10(月)19:12:55No.1281784019+>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 19525/02/10(月)19:13:02No.1281784055+>ドリルは遅いし短いし特殊効果もないからマルチなら他の武器に譲りたい |
| … | 19625/02/10(月)19:13:05No.1281784075そうだねx6>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 19725/02/10(月)19:13:07No.1281784089そうだねx2ドリルは準備が長い踏み込まない当たっても当たらなくても後隙長い特殊効果ないで良いところがほぼない |
| … | 19825/02/10(月)19:13:31No.1281784214+マジでランスは挙動全体見直してもらわないとヤバいからな |
| … | 19925/02/10(月)19:13:32No.1281784218+チョコボから飛び降りるときにフルバするのめっちゃ楽しかった |
| … | 20025/02/10(月)19:13:45No.1281784293そうだねx2そろそろガンランスがTAの上位行く武器になってもいいと思う |
| … | 20125/02/10(月)19:14:08No.1281784418そうだねx2ガンスは肉質無視で傷口作ってやくめでしょ |
| … | 20225/02/10(月)19:14:19No.1281784480+いや双剣もあんまいない |
| … | 20325/02/10(月)19:14:19No.1281784483+砲撃レベルという頭打ちから解放されたガンランスが本来の姿を取り戻していく |
| … | 20425/02/10(月)19:14:59No.1281784736+>そろそろガンランスがTAの上位行く武器になってもいいと思う |
| … | 20525/02/10(月)19:15:07No.1281784768+>ランスもツカッテ…ツカッテ… |
| … | 20625/02/10(月)19:15:27No.1281784872+>ガンスは肉質無視で傷口作ってやくめでしょ |
| … | 20725/02/10(月)19:16:11No.1281785094+集中モードでスリンガー使えるの今日気付いたわ |
| … | 20825/02/10(月)19:16:11No.1281785098+竜撃砲が実用化されたの本当に嬉しいよ |
| … | 20925/02/10(月)19:16:16No.1281785118+割と細かい攻撃でもジャスガ叩きつけフルバまで入るんだよね |
| … | 21025/02/10(月)19:16:24No.1281785184+>まず初登場が地の底だからな |
| … | 21125/02/10(月)19:16:26No.1281785201+P2Gの頃ガンランス使ってその後ほかの武器も使おうかと封印していたが |
| … | 21225/02/10(月)19:16:35No.1281785239そうだねx5ランスガしたいなら別スレ立ててやってくれ |
| … | 21325/02/10(月)19:16:52No.1281785348+多段でバフが無意味な大技の元祖だから竜撃砲 |
| … | 21425/02/10(月)19:17:08No.1281785462+ランスはアイスボーンでも機動力めっちゃ上がっていい感じにガンスと差別化できてたから今後やるならそういう個性を出して欲しいな |
| … | 21525/02/10(月)19:17:13No.1281785500+昨日初マルチしたけど竜撃砲で仲間の笛の人よろけさせちゃったんだが |
| … | 21625/02/10(月)19:17:38No.1281785636+>昨日初マルチしたけど竜撃砲で仲間の笛の人よろけさせちゃったんだが |
| … | 21725/02/10(月)19:17:38No.1281785641そうだねx4>P2Gの頃ガンランス使ってその後ほかの武器も使おうかと封印していたが |
| … | 21825/02/10(月)19:17:48No.1281785703+弱点集中攻撃に何かしらのバフがあってもそれ前提の立ち回りになるし今のままでも問題はない |
| … | 21925/02/10(月)19:18:06No.1281785789+>竜撃砲ってマルチで撃ったらマナー違反とかある? |
| … | 22025/02/10(月)19:18:11No.1281785816+ランスガンスの調整後の仕様はもしかしたら水曜日に見られるかも |
| … | 22125/02/10(月)19:18:22No.1281785884そうだねx2>竜撃砲ってマルチで撃ったらマナー違反とかある? |
| … | 22225/02/10(月)19:18:43No.1281785999+傷口に突っ込んで砲撃でもするのかと思ってたらドリルでビックリしたんだよね |
| … | 22325/02/10(月)19:19:11No.1281786156+竜杭フルバがかっこよすぎる… |
| … | 22425/02/10(月)19:19:26No.1281786234そうだねx3ここで言うことじゃないけどOBT来週延長だってさ |
| … | 22525/02/10(月)19:19:28No.1281786248そうだねx1とりあえずマルチやるなら緩衝珠つけておけば |
| … | 22625/02/10(月)19:19:47No.1281786368+>弱点集中攻撃に何かしらのバフがあってもそれ前提の立ち回りになるし今のままでも問題はない |
| … | 22725/02/10(月)19:19:54No.1281786401そうだねx3鍔迫り合い発動するとテンション上がるね |
| … | 22825/02/10(月)19:20:12No.1281786506+2G以来の復帰で何もかも違うからおっさん覚えるので一苦労だよ |
| … | 22925/02/10(月)19:20:14No.1281786528+竜杭フルバ―スト→連装竜杭フルバ―スト→竜撃砲のコンボで毎回絶頂してる |
| … | 23025/02/10(月)19:20:40No.1281786682そうだねx1>鍔迫り合い発動するとテンション上がるね |
| … | 23125/02/10(月)19:20:48No.1281786717そうだねx1クイックリロードのガード判定長くない? |
| … | 23225/02/10(月)19:20:49No.1281786719そうだねx1禁断の竜撃砲二度撃ちは神だと思ってる |
| … | 23325/02/10(月)19:20:53No.1281786732+製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 23425/02/10(月)19:20:59No.1281786762そうだねx1贅沢を言うと移動薙ぎ払いのあと竜杭フルバ無理だなってなったとき用に叩きつけできてほしい |
| … | 23525/02/10(月)19:21:06No.1281786813+移動薙ぎ払いからの竜杭コンボが主力っぽいから放射も強いんじゃないかなと期待してる |
| … | 23625/02/10(月)19:21:35No.1281786983+ほかのガチャガチャやる武器ほどじゃないけど△○の入力が多くて疲れる |
| … | 23725/02/10(月)19:21:41No.1281787012+>鍔迫り合い発動するとテンション上がるね |
| … | 23825/02/10(月)19:21:51No.1281787058+>製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 23925/02/10(月)19:22:25No.1281787251+他の武器が複雑なの増えてきたから割と単純な方に見えてくる |
| … | 24025/02/10(月)19:22:53No.1281787393+>製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 24125/02/10(月)19:22:57No.1281787419+ジャスト失敗してただの連続ガードになってただけかもしれんけどアルベドの大技の多段攻撃クイリロジャスガで初段受けた後続く攻撃ガードしてた気がした |
| … | 24225/02/10(月)19:23:10No.1281787491+>製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 24325/02/10(月)19:23:20No.1281787555+>竜杭フルバ―スト→連装竜杭フルバ―スト→竜撃砲のコンボで毎回絶頂してる |
| … | 24425/02/10(月)19:23:43No.1281787675+>ガ性ガ強装備だろ |
| … | 24525/02/10(月)19:24:08No.1281787816+変なゲージも儀式もモードチェンジもないからな |
| … | 24625/02/10(月)19:24:11No.1281787841+ジャスガ難しい… |
| … | 24725/02/10(月)19:24:36No.1281787976+>>製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 24825/02/10(月)19:24:36No.1281787979+ジャスガ出来るんだったらガード系のスキルの要求下がるとかだとまあ嬉しい |
| … | 24925/02/10(月)19:24:36No.1281787982+今回重ね着最初からあるから変なキメラになってもええよ |
| … | 25025/02/10(月)19:24:37No.1281787994+短縮竜撃砲に慣れると通常竜撃砲遅過ぎる |
| … | 25125/02/10(月)19:24:41No.1281788004そうだねx3>おじさんにはオートガード砲撃ぐらいの難易度が限界なんだ |
| … | 25225/02/10(月)19:25:05No.1281788139+おじさんじゃなくてジジイじゃねえか |
| … | 25325/02/10(月)19:25:42No.1281788345+>>製品版だとドシャグマ装備が呪いの装備になるんだろうか? |
| … | 25425/02/10(月)19:25:49No.1281788385+男はデブだけど女のグラビドシリーズは結構カッコイイじゃん |
| … | 25525/02/10(月)19:26:08No.1281788484+全ての攻撃をジャスガ出来るわけじゃないので |
| … | 25625/02/10(月)19:26:42No.1281788679そうだねx1>男はデブだけど女のグラビドシリーズは結構カッコイイじゃん |
| … | 25725/02/10(月)19:28:45No.1281789356そうだねx1デブグラビ装備の中から可愛い女の子出てくるシチュいいだろ |
| … | 25825/02/10(月)19:29:13No.1281789529+竜撃砲もしゃがみ撃ちする時代 |
| … | 25925/02/10(月)19:29:41No.1281789694+ガンスともう一個の武器はどうしよう |
| … | 26025/02/10(月)19:30:04No.1281789828そうだねx1>ガンスともう一個の武器はどうしよう |
| … | 26125/02/10(月)19:30:05No.1281789832+>竜撃砲もしゃがみ撃ちする時代 |
| … | 26225/02/10(月)19:32:29No.1281790713+ガードのジャスガって出来ても弾なかったら結局リロらなきゃいけないしあんま嬉しくないよな |