レス送信モード |
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鎖刃竜じゃなくて尾槍竜に改名しろお前このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 125/02/10(月)09:15:42No.1281645100+シュッ |
… | 225/02/10(月)09:18:24No.1281645547そうだねx9カメラ近すぎてモーションわかりにくいわ |
… | 325/02/10(月)09:20:30No.1281645876+捕獲だけど勝てた!ランスもなんだかんだいけるもんだな! |
… | 425/02/10(月)09:23:21No.1281646298+鎖でやけに延びるリーチとか着弾したところに龍属性エネルギーがボコって爆発するのなんかバルファルクをちょっと想起する |
… | 525/02/10(月)09:26:58No.1281646853そうだねx5尾を槍にする竜結構いるな… |
… | 625/02/10(月)09:35:47No.1281648224そうだねx1>カメラ近すぎてモーションわかりにくいわ |
… | 725/02/10(月)09:40:46No.1281649014+>尾を槍にする竜結構いるな… |
… | 825/02/10(月)09:41:41No.1281649179+尻尾ビターン!はいいモーションなんだけどね… |
… | 925/02/10(月)09:42:01No.1281649228+メルゼナとか騎士要素を全て尻尾に詰めてる |
… | 1025/02/10(月)09:46:28No.1281649925そうだねx8>>カメラ近すぎてモーションわかりにくいわ |
… | 1125/02/10(月)09:52:15No.1281650911+鎖2本ワチャワチャ動かしてるの見てると絡まりそうだなと思う |
… | 1225/02/10(月)09:55:05No.1281651440+尻尾は後ろからだと完全に分からんからな |
… | 1325/02/10(月)09:56:27No.1281651690+>斬竜じゃなくて噛み付き竜に改名しろディノバルド |
… | 1425/02/10(月)09:58:32No.1281652018+むず過ぎて救援打った |
… | 1525/02/10(月)10:01:38No.1281652575そうだねx3しっぽみたいに鎖も斬れれば良いのに |
… | 1625/02/10(月)10:14:35No.1281654919そうだねx1>しっぽみたいに鎖も斬れれば良いのに |
… | 1725/02/10(月)10:15:49No.1281655123+頭より柔らかいのかこいつの鎖… |
… | 1825/02/10(月)10:16:24No.1281655225+昨日弓でやってたら初見なのにジャスト回避連発しすぎでプロはん8段になった気分だった眠くて1回しかできなかったのでPSN障害の分延長してほしい |
… | 1925/02/10(月)10:18:14No.1281655556+鎖殴ってると死ぬのはどういう身体構造してるんだお前って言いたくなるところはある |
… | 2025/02/10(月)10:19:22No.1281655764+マルチのほうがむずい気がする |
… | 2125/02/10(月)10:19:47No.1281655851+>鎖殴ってると死ぬのはどういう身体構造してるんだお前って言いたくなるところはある |
… | 2225/02/10(月)10:20:03No.1281655904+>昨日弓でやってたら初見なのにジャスト回避連発しすぎでプロはん8段になった気分だった眠くて1回しかできなかったのでPSN障害の分延長してほしい |
… | 2325/02/10(月)10:20:23No.1281655967そうだねx1>マルチのほうがむずい気がする |
… | 2425/02/10(月)10:20:50No.1281656055+>しっぽみたいに鎖も斬れれば良いのに |
… | 2525/02/10(月)10:21:07No.1281656102+イヴェルカーナ以降のメインモンスって全員尾槍竜(龍)なのかもしかして |
… | 2625/02/10(月)10:21:53No.1281656232+マガドもそういや尾を槍にしてたな |
… | 2725/02/10(月)10:25:28No.1281656913+とりあえず勝てそうなんだけど時間が足りなかった |
… | 2825/02/10(月)10:26:24No.1281657079+ロビーでアルシュベルド倒せない奴は製品版来ないでくれとか言ってる奴いて笑った |
… | 2925/02/10(月)10:27:02No.1281657195+今作やたらカメラ近いの気のせいじゃない? |
… | 3025/02/10(月)10:29:09No.1281657542そうだねx7せっかく殴り合いが楽しいモンスターなのにちょっと殴られたらすぐエリア移動するのマジでつまらん… |
… | 3125/02/10(月)10:29:37No.1281657625+カメラは過去作から変わらず融通が利かないので今作からどうのこうのとは思わなかったな |
… | 3225/02/10(月)10:31:58No.1281658043+カメラの融通効かせたらパンツ見るのに苦労しなくなるからな |
… | 3325/02/10(月)10:31:59No.1281658047そうだねx2>ロビーでアルシュベルド倒せない奴は製品版来ないでくれとか言ってる奴いて笑った |
… | 3425/02/10(月)10:32:51No.1281658206+エリア移動タイムマジでつまらんから製品版では直せよマジで |
… | 3525/02/10(月)10:33:04No.1281658252+ノールック尻尾突き刺しムカつく! |
… | 3625/02/10(月)10:33:44No.1281658371+あの尻尾モーション早すぎて反応できない |
… | 3725/02/10(月)10:34:03No.1281658428+フレンドとやってギリギリ倒せた |
… | 3825/02/10(月)10:34:30No.1281658504+顔がグチャグチャでキモい |
… | 3925/02/10(月)10:35:45No.1281658732+攻撃を回避するときは相手に向かってローリングが基本だよね! |
… | 4025/02/10(月)10:36:41No.1281658896+結局怖くて行かなかったわ |
… | 4125/02/10(月)10:37:05No.1281658972そうだねx1>あの尻尾モーション早すぎて反応できない |
… | 4225/02/10(月)10:37:42No.1281659078+キャラクリばっかやってアルベド狩れなかったから次回挑戦したい |
… | 4325/02/10(月)10:38:17No.1281659171+エリア移動は当たりのルートだと嬉しい要素なんだけどね… |
… | 4425/02/10(月)10:39:06No.1281659315+時間短いしエリア移動頻発するから縄張り争いと落石と罠フル活用しないと削り切れない… |
… | 4525/02/10(月)10:39:09No.1281659327+尻尾刺しは出が早いけど後隙ガバガバだから躱せるとかないおいし |
… | 4625/02/10(月)10:39:32No.1281659397そうだねx4砂丘多いエリアで俺もアルベドもつらそうにしてる |
… | 4725/02/10(月)10:39:51No.1281659461+ここにいたら尻尾来そうだなと思ったら7割くらいちゃんと来る |
… | 4825/02/10(月)10:40:38No.1281659587+全般的に配慮されたモーションしてるなって印象がある |
… | 4925/02/10(月)10:40:54No.1281659639+両手ドカーンとクルクルドカーンはやばいのがくるってわかるけど片手ずつビターンが見た目と威力が釣り合ってなくて死ぬ死んだ |
… | 5025/02/10(月)10:41:02No.1281659655+大技がいまいち範囲わからないから懐に転がり込んで当たらないこと祈りながら殴ってる |
… | 5125/02/10(月)10:41:10No.1281659678+カメラはぶっちゃけ昔から1番離しても近い |
… | 5225/02/10(月)10:41:26No.1281659718+狭いエリアに逃げるんじゃねえ! |
… | 5325/02/10(月)10:41:34No.1281659741+>両手ドカーンとクルクルドカーンはやばいのがくるってわかるけど片手ずつビターンが見た目と威力が釣り合ってなくて死ぬ死んだ |
… | 5425/02/10(月)10:41:40No.1281659756+尻尾は回避入れてるのに激長判定で無敵時間切れて吹っ飛ばされる |
… | 5525/02/10(月)10:42:33No.1281659920+倒せなかったとしても製品版の方が良い装備使えるだろうし楽しめたらええ! |
… | 5625/02/10(月)10:42:47No.1281659978+盾があるとすげえ楽だこいつ |
… | 5725/02/10(月)10:43:13No.1281660059+鎖の2度撃ちむかつくから内側で闘うように心がけた |
… | 5825/02/10(月)10:43:25No.1281660099+すげえ逃げてだめだった制限時間知ってそう |
… | 5925/02/10(月)10:43:36No.1281660131+>盾があるとすげえ楽だこいつ |
… | 6025/02/10(月)10:43:40No.1281660142+そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 6125/02/10(月)10:44:07No.1281660214+>>両手ドカーンとクルクルドカーンはやばいのがくるってわかるけど片手ずつビターンが見た目と威力が釣り合ってなくて死ぬ死んだ |
… | 6225/02/10(月)10:44:08No.1281660221+>すげえ逃げてだめだった制限時間知ってそう |
… | 6325/02/10(月)10:44:18No.1281660248+>盾があるとすげえ楽だこいつ |
… | 6425/02/10(月)10:44:22No.1281660253+盾ありでも拘束されると困る |
… | 6525/02/10(月)10:44:28No.1281660276+>そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 6625/02/10(月)10:44:36No.1281660300+モンハン基本的にガードって行動自体弱いと思うけどジャスガ優秀な今回だと分からないな |
… | 6725/02/10(月)10:44:48No.1281660341+>そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 6825/02/10(月)10:45:10No.1281660412+大技がエフェクトド派手で避けやすさガバガバでおまけに弱点献上してくるプロレス度合いは実験場の血を感じる |
… | 6925/02/10(月)10:45:26No.1281660458+>そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 7025/02/10(月)10:45:26No.1281660459+片手剣の盾が戦略的に防御で使われるの初めてじゃない? |
… | 7125/02/10(月)10:45:33No.1281660481+時間短いのやりたくない… |
… | 7225/02/10(月)10:45:59No.1281660563+>モーションコンパクトなようで後隙結構でかく作られてるから避けると殴れて美味しいぞ |
… | 7325/02/10(月)10:46:01No.1281660570+何でモンハンにアルベドがいるんだよ… |
… | 7425/02/10(月)10:46:47No.1281660719+上の方逃げられるとめんどう |
… | 7525/02/10(月)10:46:53No.1281660730+>そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 7625/02/10(月)10:46:53No.1281660732+>片手剣の盾が戦略的に防御で使われるの初めてじゃない? |
… | 7725/02/10(月)10:47:34No.1281660863+>片手剣の盾が戦略的に防御で使われるの初めてじゃない? |
… | 7825/02/10(月)10:47:35No.1281660864+>モンハン基本的にガードって行動自体弱いと思うけどジャスガ優秀な今回だと分からないな |
… | 7925/02/10(月)10:49:06No.1281661104+>大きな動作した後にしばらくそのポーズのままで固まってるのがすごいわざとらしい…ここ!狙うのここですよ!って言われてるようで |
… | 8025/02/10(月)10:49:13No.1281661118そうだねx2大体ランスの不遇の半分くらいはヘビィのシールドが原因だと思う |
… | 8125/02/10(月)10:50:46No.1281661366+回避性能回避距離が付けられるまで勝負は預けておいてやる |
… | 8225/02/10(月)10:50:55No.1281661387+モンハンのガードは途中からガ強ガ性入れないとやってられなくなるイメージある |
… | 8325/02/10(月)10:51:02No.1281661407+ランスでやれたら楽しかっただろうなぁ…って思いながらチャアクで戦ってた |
… | 8425/02/10(月)10:52:19No.1281661605+ガード不能技あるから盾有利ってわけでもないかな |
… | 8525/02/10(月)10:53:28No.1281661819+ガード武器使ってると太刀のカウンターうらやましくなる |
… | 8625/02/10(月)10:53:58No.1281661900+>大体ランスの不遇の半分くらいはヘビィのシールドが原因だと思う |
… | 8725/02/10(月)10:53:58No.1281661901+SBのランス位全部バシバシ弾いて殴り返せるなら多少足が遅くても多少火力が低くても楽しいんだが |
… | 8825/02/10(月)10:54:43No.1281662017+ガ強つけて掴みも防げるならつけるんだけどそうじゃなきゃ最近はガ強いらねぇんじゃという気が |
… | 8925/02/10(月)10:55:24No.1281662139+拘束が出が遅いのに追尾も判定も弱くて当たってもその辺のスリンガー弾で無効になるの優しみを感じる |
… | 9025/02/10(月)10:55:55No.1281662210+ガ強あっても防げなかったりガ強でガード効くけど削りが洒落にならなかったりするから結局避けた方がいいって結論になる事多いんだよな |
… | 9125/02/10(月)10:56:03No.1281662249そうだねx2>ランスでやれたら楽しかっただろうなぁ…って思いながらチャアクで戦ってた |
… | 9225/02/10(月)10:56:36No.1281662342+>モンハンのガードは途中からガ強ガ性入れないとやってられなくなるイメージある |
… | 9325/02/10(月)10:56:40No.1281662354+ハンマー火力あんまり出ねえなって感じるんだけど他の武器もそんなもん? |
… | 9425/02/10(月)10:57:25No.1281662476+モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 9525/02/10(月)10:57:54No.1281662538+>fu4624777.mp4 |
… | 9625/02/10(月)10:58:40No.1281662663+>モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 9725/02/10(月)10:59:31No.1281662790+一人じゃ無理だ知り合いと行くぜ! |
… | 9825/02/10(月)10:59:32No.1281662795+>>そういえば飛竜で龍属性使ってくる奴っていままでにいた? |
… | 9925/02/10(月)10:59:35No.1281662801+>モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 10025/02/10(月)10:59:42No.1281662825+>モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 10125/02/10(月)10:59:46No.1281662835+鍔迫り合い中に片手でリロードするモーションかっこいいよな |
… | 10225/02/10(月)10:59:52No.1281662853そうだねx3>怨嗟マガドは? |
… | 10325/02/10(月)10:59:58No.1281662865そうだねx1>モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 10425/02/10(月)11:00:12No.1281662901+オープンベータのこいつはあくまで腕に自信がある人向けの高難度なので |
… | 10525/02/10(月)11:00:38No.1281662968+>モンハン初めてなんですけど製品版はこんなのいっぱいからないといけないんです…? |
… | 10625/02/10(月)11:00:58No.1281663018+マルチでやらないと時間が足りん |
… | 10725/02/10(月)11:00:58No.1281663019+ガンランスかっこいいモーション多すぎてメインで使いたくなるな… |
… | 10825/02/10(月)11:00:59No.1281663023そうだねx1ウヒョーとっとと装備充実させて全員ボコボコにしてやりたいぜ! |
… | 10925/02/10(月)11:01:01No.1281663027そうだねx2体験版の看板クエはもうそういうコンテンツだから… |
… | 11025/02/10(月)11:01:11No.1281663054+製品版は装備いくらでも準備できるし時間制限もゆるゆるだから体験版が一番難しいよまだ色々調整されてない状態で戦ってるし |
… | 11125/02/10(月)11:01:43No.1281663133+>ガンランスかっこいいモーション多すぎてメインで使いたくなるな… |
… | 11225/02/10(月)11:01:58No.1281663173そうだねx1普段なら一撃九割はもうDLC込みのエンドコンテツぐらいだから体験版特有なんだ |
… | 11325/02/10(月)11:02:22No.1281663229+>ガンランスかっこいいモーション多すぎてメインで使いたくなるな… |
… | 11425/02/10(月)11:02:34No.1281663255+>ウヒョーとっとと装備充実させて全員ボコボコにしてやりたいぜ! |
… | 11525/02/10(月)11:02:36No.1281663265+最近のモンハンで時間制限が厳しいのってそんな無いしなー |
… | 11625/02/10(月)11:02:58No.1281663320+>……とりあえず杭がどのコンボから出るかは把握しよう! |
… | 11725/02/10(月)11:03:15No.1281663378+アルベドくん倒せなくても20分生き残れてるなら製品版なら余裕で倒せると思うよ |
… | 11825/02/10(月)11:03:26No.1281663410+今のところ良モンスターに感じるけどエリア移動だけなんかかっこ悪いんだよな…歩き方がしょっぱいというか |
… | 11925/02/10(月)11:03:28No.1281663414+ガンスは空飛ばなくなったの? |
… | 12025/02/10(月)11:03:29No.1281663419+>20分耐えられずに死ぬなら製品版はもっと難しいクエストもあるだろうけども |
… | 12125/02/10(月)11:04:12No.1281663506そうだねx4最近のモンハンに関しては毎度の事大体βで戦える高難易度が製品のモンスターよりクリア難しい |
… | 12225/02/10(月)11:04:12No.1281663508+体験版でコツコツ採取するとは思わなかった |
… | 12325/02/10(月)11:04:33No.1281663570+この防具で高難易度開催するの相殺のネガキャンだと思う |
… | 12425/02/10(月)11:04:40No.1281663596そうだねx1追加アプデでのやつは時間厳しくされることはあるけど |
… | 12525/02/10(月)11:05:02No.1281663660+こいつと戦ってるときだけ3回に1回くらいゾンビバグ発生したんだけどウチだけなのかな |
… | 12625/02/10(月)11:05:27No.1281663720+>ガンスは空飛ばなくなったの? |
… | 12725/02/10(月)11:05:42No.1281663764+ティガ骨格が看板モンスターって結構久々? |
… | 12825/02/10(月)11:06:10No.1281663844+コイツが強いんじゃない |
… | 12925/02/10(月)11:06:24No.1281663888そうだねx1製品版ではもっと可愛い髪型増えててほしい |
… | 13025/02/10(月)11:07:26No.1281664069+>製品版ではもっと可愛い髪型増えててほしい |
… | 13125/02/10(月)11:07:59No.1281664144+>メルゼナとか騎士要素を全て尻尾に詰めてる |
… | 13225/02/10(月)11:08:03No.1281664162+セクレトを我らが慈母にするDLCまだ? |
… | 13325/02/10(月)11:08:10No.1281664180+ほぼ純粋なティガ骨格としてはなんなら登場自体が久々だぞ |
… | 13425/02/10(月)11:08:30No.1281664237+逃げ距離については誘導弾使えばいいのでは |
… | 13525/02/10(月)11:08:34No.1281664259+弓だと適正装備でそんなに強くないモンスターと戦うくらいだったな |
… | 13625/02/10(月)11:08:39No.1281664275+>何で空中で翼を盾として構えてそのまま滞空突進してるんですか |
… | 13725/02/10(月)11:09:13No.1281664392+ガンスは集中攻撃がゴミくらいしか欠点がない |
… | 13825/02/10(月)11:09:22No.1281664409+>逃げ距離については誘導弾使えばいいのでは |
… | 13925/02/10(月)11:09:41No.1281664452+>ガンスは集中攻撃がゴミくらいしか欠点がない |
… | 14025/02/10(月)11:09:46No.1281664465+PSPの頃以来にやってみたらヘタクソすぎて腰が引けてしまった… |
… | 14125/02/10(月)11:09:50No.1281664476+>>メルゼナとか騎士要素を全て尻尾に詰めてる |
… | 14225/02/10(月)11:10:24No.1281664558+>ガンスは集中攻撃がゴミくらいしか欠点がない |
… | 14325/02/10(月)11:10:51No.1281664638+ガンランスはわりと動き固定になりそうだし…シンプルな武器な方になるんじゃないか? |
… | 14425/02/10(月)11:11:23No.1281664732+集中モード使わなくていいというメリット |
… | 14525/02/10(月)11:12:11No.1281664853+ガンスは相対的にかなり使いやすい部類の武器になったね |
… | 14625/02/10(月)11:12:36No.1281664940+>ガンスは集中攻撃がゴミくらいしか欠点がない |
… | 14725/02/10(月)11:13:16No.1281665048そうだねx1結局ベータ延長するの? |
… | 14825/02/10(月)11:14:01No.1281665181+ランスは全集中でも操作感そんなに変わらないからありがたい… |
… | 14925/02/10(月)11:14:42No.1281665307+エネルギー使わない攻撃の方が遥かに危険なのは何なんだこいつ… |
… | 15025/02/10(月)11:15:00No.1281665360+>結局ベータ延長するの? |
… | 15125/02/10(月)11:15:12No.1281665395+>……ッス… |
… | 15225/02/10(月)11:15:23No.1281665432+ガンスのは出が遅い上に全体モーションが長いから本当に使いにくい! |
… | 15325/02/10(月)11:16:36No.1281665634+延長ってPS5以外も24時間? |
… | 15425/02/10(月)11:16:50No.1281665674+そういや俺いつもカメラ一番遠い位置にしてたの忘れてた |
… | 15525/02/10(月)11:17:20No.1281665751+わざわざ集中使わなくてもフルバしてるだけでかってに傷壊れるしなガンス |
… | 15625/02/10(月)11:18:12No.1281665895+MRが来るまではそんな高難易度なモンスター出ないんじゃないかな |
… | 15725/02/10(月)11:18:18No.1281665911+大技のあとに集中攻撃当てるとダウン取れるって聞いていざやろうとしたら遅すぎるわ小さい段差に引っかかるわで諦めた |
… | 15825/02/10(月)11:18:24No.1281665934+今作の武器どいつもこいつも過去作よりモッサリに感じるのは俺が衰えたのか |
… | 15925/02/10(月)11:18:44No.1281665987+ガンスでしばいてるだけでいい |
… | 16025/02/10(月)11:19:29No.1281666131+ランスの集中攻撃当てにくいって聞いてたけど案外当てやすくない? |
… | 16125/02/10(月)11:19:36No.1281666150+大技の時あからさまにここ集中弱点攻撃してねって忖度あるにも関わらずガンランスだと間に合わないんですけど! |
… | 16225/02/10(月)11:20:16No.1281666300+怒り状態で飛行ダッシュからの2連鎖刃のコンボが危険なだけで全体的に見たら狩りやすい部類だったな |
… | 16325/02/10(月)11:21:06No.1281666448そうだねx2隔ての砂原の真の主はドシャグマ(ボス個体)だから |
… | 16425/02/10(月)11:21:07No.1281666453+ガンナーやってるけどこれ常に集中モードじゃないですか? |
… | 16525/02/10(月)11:21:52No.1281666586+拘束まじみえん |
… | 16625/02/10(月)11:23:07No.1281666834+ハンマーくんも相殺アッパー当てるのなかなかしんどいけど当てたとき脳汁ドバドバでる |
… | 16725/02/10(月)11:23:20No.1281666869+こいつの攻撃で吹っ飛ばされた後攻撃を重ねられることが多々あるの辛い |
… | 16825/02/10(月)11:23:51No.1281666962+密着状態の翼叩きつけと振り回し以外はかなり避けられるようになった |
… | 16925/02/10(月)11:24:13No.1281667019+>ガンナーやってるけどこれ常に集中モードじゃないですか? |
… | 17025/02/10(月)11:24:48No.1281667133+>ガンナーやってるけどこれ常に集中モードじゃないですか? |
… | 17125/02/10(月)11:24:49No.1281667139+>こいつの攻撃で吹っ飛ばされた後攻撃を重ねられることが多々あるの辛い |
… | 17225/02/10(月)11:25:01No.1281667177+>ハンマーくんも相殺アッパー当てるのなかなかしんどいけど当てたとき脳汁ドバドバでる |
… | 17325/02/10(月)11:25:25No.1281667244+これチャージステップ強くね? |
… | 17425/02/10(月)11:25:30No.1281667255+>こいつの攻撃で吹っ飛ばされた後攻撃を重ねられることが多々あるの辛い |
… | 17525/02/10(月)11:25:45No.1281667300+あんま吹き飛ばしに攻撃重ねられた覚えがない |
… | 17625/02/10(月)11:25:46No.1281667303そうだねx1>隔ての砂原の真の主はドシャグマ(ボス個体)だから |
… | 17725/02/10(月)11:25:47No.1281667309+都度集中モードの切り替えしてると頭おかしくなりそうだから常時集中モードだ |
… | 17825/02/10(月)11:26:04No.1281667366+虫棒もだけど元々エイムする要素ある武器なら統合して欲しいよな |
… | 17925/02/10(月)11:26:22No.1281667410+ライズはスタイリッシュニンジャアクションすぎたのもある |
… | 18025/02/10(月)11:26:26No.1281667422+吹っ飛ばされたらしばらく転がってた方が絶対生存率高い |
… | 18125/02/10(月)11:26:30No.1281667432+>拘束まじみえん |
… | 18225/02/10(月)11:26:53No.1281667522+翼滑空から鎖振り下ろしは重ねられやすいね |
… | 18325/02/10(月)11:27:04No.1281667561+寝っぱなし回避ができるようになって以降は割と容赦なく最速起き上がりに重ねて来るよね… |
… | 18425/02/10(月)11:27:08No.1281667576+ごめんランスの記憶は一旦消したからわからない |
… | 18525/02/10(月)11:27:13No.1281667593+ガンスはガード中にリロード挟むだけでジャスガになるのズルしてない?ってなる |
… | 18625/02/10(月)11:27:19No.1281667613そうだねx1何なら閃光弾セットしとけば拘束された時も顔面に当てれば拘束解けるぞ |
… | 18725/02/10(月)11:27:54No.1281667717+>ガンスはガード中にリロード挟むだけでジャスガになるのズルしてない?ってなる |
… | 18825/02/10(月)11:28:28No.1281667847+>寝っぱなし回避ができるようになって以降は割と容赦なく最速起き上がりに重ねて来るよね… |
… | 18925/02/10(月)11:29:30No.1281667989+セクレトの動き鈍いからワイヤー使ってパッと受け身しろ |
… | 19025/02/10(月)11:29:33No.1281668001+起き上がりズラせば重ねは大体避けられない? |
… | 19125/02/10(月)11:30:05No.1281668086+ガンスのクイリロよく分かんねえ |
… | 19225/02/10(月)11:30:21No.1281668130+初心者だと焦って方向入力いれっぱにしちゃって寝っぱなしに気づかない可能性もある |
… | 19325/02/10(月)11:31:00No.1281668260+大剣の納刀こんな遅かったっけ… |
… | 19425/02/10(月)11:31:45No.1281668381そうだねx3脳死受け身だと狩られるのはしょうがない |
… | 19525/02/10(月)11:32:15No.1281668457そうだねx1β範囲だとプロレス上手ばかりで楽しい |
… | 19625/02/10(月)11:33:00No.1281668595+変なオーラで攻撃範囲わからなくなる |
… | 19725/02/10(月)11:33:11No.1281668619+ドシャグマ防具にするだけで竜やられ無効化と属性攻撃かなり軽減できるからこれだけでもだいぶ違うな… |
… | 19825/02/10(月)11:34:41No.1281668900+真溜めが抜刀溜めとあんまり威力変わらねえんだけど… |
… | 19925/02/10(月)11:35:05No.1281668968+>β範囲だとプロレス上手ばかりで楽しい |
… | 20025/02/10(月)11:35:06No.1281668974+ベータはドシャグマ装備1択みたいなとこある |
… | 20125/02/10(月)11:35:22No.1281669022+シリーズ通してあんまり触ったことなかったガンスでアルシュベルドソロ行けたからサブ武器ガンスでいくことにした |
… | 20225/02/10(月)11:35:47No.1281669099+>ドシャグマ防具にするだけで竜やられ無効化と属性攻撃かなり軽減できるからこれだけでもだいぶ違うな… |
… | 20325/02/10(月)11:35:51No.1281669109+闢獣のなんちゃらのバフもささやかながらうれしい |
… | 20425/02/10(月)11:38:20No.1281669521+ガンスは弱点集中がカスなのがどっかで足引っ張りそうでこわい |
… | 20525/02/10(月)11:40:27No.1281669883+スリンガー誘導弾が無限に欲しくなる |
… | 20625/02/10(月)11:40:32No.1281669899+>ガンスは弱点集中がカスなのがどっかで足引っ張りそうでこわい |
… | 20725/02/10(月)11:42:56No.1281670361+操虫棍だからずっとバーラハーラ装備にしてた |
… | 20825/02/10(月)11:43:50No.1281670557+>ガンスは弱点集中がカスなのがどっかで足引っ張りそうでこわい |
… | 20925/02/10(月)11:44:41No.1281670726そうだねx5>ケツがキモいし動きがぬるぬるしててメリハリ無くて読み難いし超速の噛み付きとディレイたっぷりの攻撃と予備動作なんだか攻撃なんだか後隙なんだか分からないモーションの数々と起こると常に攻撃判定発生してるレベルでずっと攻撃し続けてくるのとケツがキモい |
… | 21025/02/10(月)11:45:56No.1281670952+ガンランスの弱点集中はもっと前に進めば強そうなんだがな |
… | 21125/02/10(月)11:47:44No.1281671288+マルチは火力に余裕がある代わりに俺も周りも死にまくる |
… | 21225/02/10(月)11:50:52No.1281671847+土砂グマはとにかくメリハリがなくて戦ってて面白くない |
… | 21325/02/10(月)11:51:27No.1281671959+>闢獣のなんちゃらのバフもささやかながらうれしい |
… | 21425/02/10(月)11:52:22No.1281672143+ランスの弱点集中わざわざリーチ短い盾で殴るならガード判定くれ |
… | 21525/02/10(月)11:52:34No.1281672184+>土砂グマはとにかくメリハリがなくて戦ってて面白くない |
… | 21625/02/10(月)11:55:06No.1281672695+ベータ操虫棍だと相殺無いしいつもの事だけど虫性能も低いからキツい… |
… | 21725/02/10(月)11:55:26No.1281672768+毛がモサモサしてるやつはなんか動き見難い |
… | 21825/02/10(月)11:57:31No.1281673183+>>土砂グマはとにかくメリハリがなくて戦ってて面白くない |
… | 21925/02/10(月)12:01:09No.1281673937+>熊骨格ならしょうがないが… |
… | 22025/02/10(月)12:03:06No.1281674379+大剣のガードめっちゃ強くない? |