【重要】誕生日記念ガチャ及び受注販売商品に関するお知らせ

いつもUNiFYを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、誕生日記念ガチャ販売商品および受注販売商品の一部において、発送が完了していないケースが発生しております。
ご注文いただいた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

現在、該当のお客様へ迅速に対応を進めるため、商品発送状況の確認アンケートを実施させていただきます。
お手数をおかけし大変恐縮ですが、該当されるお客様は、以下のフォームよりご回答をお願いいたします。

【アンケートについて】
	•	回答締切:2025年2月28日(金)23:59
	•	回答方法:以下のフォームよりご入力をお願いいたします。

[ https://forms.gle/qyPccVZEeWBuqbJz7 ]

【ご注意事項】
	•	過去に対象商品をご注文いただいたにもかかわらず、まだ商品が届いていないお客様が対象となります。
	•	アンケートの内容と弊社の受注情報を照合し、順次発送対応を行います。
	•	誤った情報が入力された場合、発送に遅れが生じる可能性がございますので、正確にご記入をお願いいたします。

皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が発生しないよう、管理体制の見直しと改善に努めてまいります。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

UNiFYカスタマーサポート

【重要】誕生日記念ガチャ及び受注販売商品に関するお知らせ いつもUNiFYを応援いただき、誠にありがとうございます。 この度、誕生日記念ガチャ販売商品および受注販売商品の一部において、発送が完了していないケースが発生しております。 ご注文いただいた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 現在、該当のお客様へ迅速に対応を進めるため、商品発送状況の確認アンケートを実施させていただきます。 お手数をおかけし大変恐縮ですが、該当されるお客様は、以下のフォームよりご回答をお願いいたします。 【アンケートについて】 • 回答締切:2025年2月28日(金)23:59 • 回答方法:以下のフォームよりご入力をお願いいたします。 [ https://forms.gle/qyPccVZEeWBuqbJz7 ] 【ご注意事項】 • 過去に対象商品をご注文いただいたにもかかわらず、まだ商品が届いていないお客様が対象となります。 • アンケートの内容と弊社の受注情報を照合し、順次発送対応を行います。 • 誤った情報が入力された場合、発送に遅れが生じる可能性がございますので、正確にご記入をお願いいたします。 皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。 今後はこのような事態が発生しないよう、管理体制の見直しと改善に努めてまいります。 何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 UNiFYカスタマーサポート

10
1

Comments

1
大盛り
2 hours ago

お忙しい中のアンケートの実施ありがとうございます。 差し支えのない範囲で構わないのですが、今回の一部商品が発送完了しなかった原因と今後どのように改善していくのかを公表していただければと思っております。 信用してはおりますが、通信販売は金銭はもちろん個人情報にも関わることなので今後も安心して利用させていただきたいです。

0