日産・ホンダ「統合破談」で迎える三菱自の分岐点、単独路線の限界を認識、三菱グループに決定権
東洋経済オンライン
日産・ホンダ「統合破談」で迎える三菱自の分岐点、単独路線の限界を認識、三菱グループに決定権
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スケールは無いがって言ってるみたいだが、三菱自は持っている技術がホンダより高いという事!それにホンダが一番売れているのは収益性の低い軽自動車で盤石とも言えない筈だが?三菱の場合その高い技術を一般ユーザーに中々浸透しない若しくは目を向けられにくい側面もあるのでは無いか?購入を決定する際に表面的な解りやすさやファッション性とカタログ数値に流れ易いと感じるが、ただ三菱自は本質 走行性能に重点を置き追求している所が非常に良い所だと思うしもっとアピールすれば良いと考えます!ユーザー側も偏向したイメージが先行するのでは無く本質を探る事も重要でしょう!あとは、車種の拡充は必要でアジア方面には魅力的な車種が多数有りますが、国内にもそういった車種を増やせれば良い方向に行くのではないか。
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