コロナウイルスを製造して、麻薬を栽培して世界に撒いたのはアメリカだとイーロン・マスクが暴露する。 | 東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊能者、霊視、除霊、お祓い、開運、悪魔祓い、ピリチュアルカウンセリングサロン『Senju-千手-』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

NEW !

東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、スピリチュアルカウンセリングならばスピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』へ

JR目黒駅から徒歩3分に事務所があります。霊視鑑定やお祓い実績のある河合洸司が誠心誠意対処を致します。

***********************************************

【お店情報】スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mご予約はこちらから 平日12時~21時まで             ↓↓↓ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方は、すぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【お断りの方】

悪事や犯罪を率先して行う方。

相談目的ではなく、潜り調査、潜入の方。嫌がらせ目的の方。

また、相性の観点からカウンセリングを見合わせる場合がありますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。

********************************************

【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】

 

blogランキングに参加しております。写真をタッチして絶大無量の神徳をクリックして得てください↓↓↓↓↓↓↓

******************************************


驚くべき新たな聖母マリアのレポートでは、プーチン大統領が欧州連合(EU)の指導者達について次のように評価したと報告している。

「彼らはただトランプが好きなだけではない。彼らは積極的にトランプと戦い、彼の政治生活、米国の選挙にまで干渉した。トランプはジェンダー政策など、いくつかの問題において、何が善で何が悪かについて異なる考えを持っており、彼らはそれを嫌っている」とプーチン氏は述べた。しかし、EUが再びワシントンの命令に従うようになるまで、そう長くはかからないと考えを述べた。「トランプ氏はその性格と粘り強さで、すぐに秩序を回復すると保証する。そして、彼ら全員がすぐに主人の足元に立ち、優しく尻尾を振る様になるのがわかるでしょう」とプーチン大統領は主張した。

と、このプーチン大統領の評価に続いて、現欧州連合(EU)指導者であるポーランドのラドスワフ・シコルスキ外相が、さっそく尻尾を振った公開レポートを発表した。

「私はポーランドの外務大臣です。 「ヨーロッパはメッセージを受け取っている」

という記事の中で、彼は一部の同盟国がアメリカの力に疲れている一方で、アメリカ人も同盟国に疲れているようだ...ドナルド・トランプ大統領は、最初の任期中も最近の選挙運動中も、何年もの間、アメリカを第一に考える姿勢を明確にしてきたと指摘した。



ドナルド・トランプ大統領米国民が同盟国から金をむさぼり食うことにうんざりし始めている」一方で、ウラジミール・ゼレンスキーが昨日衝撃的な暴露をした。


「我々はEUより2000億ドル多く費やしている。つまり、我々は何なんだ、バカか?」トランプ氏は先月語った。それに乗っかり、J・D・ヴァンス米副大統領は「我々はすでに2000億ドルを費やしている。目標は何なのか?我々は何を達成しようとしているのか?」

と、この発言を受けて日曜日に公開されたAP通信とのインタビューで、ゼレンスキー氏はウクライナはその金額の半分すら受け取っていないと主張した。

「ウクライナは戦争中に軍を支援するために2000億ドルを受け取ったと言われているが、それは真実ではない。そのお金がどこに行ったのか私には分からない。何百もの異なるプログラムがある書類上はそれが真実なのかもしれないが、私は異論を唱えるつもりはない。我々はすべてに非常に感謝している。しかし、実際には我々は約760億ドルを受け取った。それはかなりの援助だが、2000億ドルではない!」




この聖母マリアのレポートは、米国はウクライナに2000億ドルを送金したが、ウクライナが受け取ったのはそのうちの760億ドルに過ぎない、と続けている。


この責任を負うのは米国国際開発庁USAID)であり、政府効率化省DOGE)のチームリーダーであるイーロン・マスク隊長は今週末、USAIDを調査するために部隊を派遣した。

この調査については、「USAID職員が一部のエリアへのアクセスを阻止しようとしたとき、DOGE調査団は連邦保安官を呼ぶと脅した」とニュースで明らかにされ、「USAIDのリーダーたちは、DOGE調査団のセキュリティシステムへのアクセスをブロックした事により、建物から連れ出された」と報道された。そしてその後、「DOGEの調査団は、少なくとも、機関の最高レベルの中枢事務局と、法務室へのアクセス権を与えられた。それにより、イーロン・マスクの代理人は、財務省の支払いシステムとUSAIDの機密文書にアクセスした。」というニュースが続いた。



昨日、イーロン・マスク隊長のDOGE調査団部隊がUSAIDを完全に強行掌握した 、この聖母マリアのレポートの詳細によると、マスク氏はアメリカ国民に衝撃的な事実を明かしたと報じている。



さらにマスク氏は、 USAIDが アフガニスタンでのヘロイン製造に資金を提供し 

プロパガンダを掲載するためにメディア組織に金銭を支払っていること



さらにイーロン・マスク氏は、「 USAIDは アメリカを憎む極左マルクス主義者の毒蛇の巣窟だった」と断言し、






このレポートによると、昨晩トランプ大統領はUSAIDについて「USAIDは過激な狂人集団によって運営されてきたが、我々は彼らを追い出し、その後USAIDの将来について決定を下す」と発言した。


この発言に続いて、Axiosニュースは今日「イーロン・マスク氏は、トランプ大統領が米国国際開発庁(USAID)を「閉鎖」することに「同意した」と述べた」と報じている。



左派のワシントンポスト紙が今日、「USAIDのウェブサイトは土曜日からダウンしている...日曜日の午後までに、USAIDのXアカウントは削除され、アカウントは「存在しない」というメッセージが表示されていた...同機関のInstagramアカウントもオフラインになった」と現実を暴露したことに加え、この聖母マリアのレポートは結論として、先日発表された地政学的な文書「トランプのUSAID解体は、世界におけるアメリカの役割における歴史的かつ劇的な変化を示している」

を持ち出している。


ドナルド・トランプ大統領の政権発足後数日間で下された最も重大な決定と大統領令は、間違いなく「米国の対外援助の再評価と再編成」である。 これは、米国国際開発庁USAIDへの連邦政府資金が削減され、同機関を即閉鎖した事から、ワシントンに衝撃を与えた。しかし、これは世界中に巨大な波及効果も及ぼしている。一部の外国勢力はこのニュースを歓迎するだろうが、多くの同盟国や米国が支援するさまざまな「反政府グループ」は完全に見捨てられたと感じるだろう


これは、親欧米メディア企業、NGO団体、および「ソフトパワー」組織がパニック状態にあることを意味しています。

これにより、 反NATO諸国などのアジア、中東等の第三国に対してアメリカの利益を押し付けたり、しばしば押し付けたりしてきた数十億ドル規模の政権交代装置(USAID)が一夜にして停止しました

トランプ大統領が強力な米国国際開発庁USAIDを解体しようとしている件とは、この動きはワシントンと世界の他の国々との関係の歴史的なリセット(非常に歓迎すべきリセットだと言います)にほかなりません



1) 米国は外国の干渉機関(USAIDなど)を解体している。


2) マルコ・ルビオ氏は、我々は現在「地球上に複数の大国が存在する」多極化した世界に生きている。  「戦後の世界秩序とは時代遅れだけでなく、今や我々西側諸国の庶民に対するお金、軍隊を引き出す口実の武器として使われている」と述べている。


3) メキシコ、カナダ、EU などのいわゆる「同盟国」に対する関税とは、これは米国が事実上「世界を支配しようとする我々の試みは終わった。各国はもう自由だ。我々は今や『不可欠な国』ではなく、単なる大国に過ぎない」と言ったようなものだ。

古い考え方にまだとらわれているのならば、これはウォールストリートジャーナル紙が社説で書いた様に「愚か」に見えるが、どの国の立場であろうと、米国の行為が愚かであると考えるのは非常に間違いだ。


覇権は遅かれ早かれ終わる運命にあったが、今や米国は基本的に自らの条件で覇権を終わらせることを選択しているこれはアメリカ自身がもたらしたポスト・アメリカの新たな世界秩序である。この観点から見ると、同盟国に対する関税さえも意味を成す。なぜならそれは「同盟国」の概念を再定義するからだ。

彼らはもはや従属国を望んではいない、あるいはむしろそれを買う余裕がない。むしろ現在の利益に基づいて発展する関係を望んでいるのだ。


これを衰退と見ることもできる。なぜなら、これは間違いなくアメリカ帝国の終焉のように見えるからだ。あるいは、さらなる衰退を避けるため、つまり、後の段階でさらに厄介な撤退を強いられるよりも、中核的な国家利益に資源を集中させるために帝国主義的な約束から計画的に撤退する、と見ることもできる。

いずれにせよ、これは時代の終わりであり、トランプ政権は多くの観察者にとって混乱のように見えるが、彼らはおそらく、前任者よりも世界の変化する現実と自国の苦境にはるかに敏感である。




今日もありがとうございました。





*********************************
********

 

PS:お客様へ

 

カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。

 

スカイプのやり方がわからない方は、お電話ででお連絡下さいませ

お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。

直接これるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。

自宅療養ならば自宅の住所です。

家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。

 


PS:ご予約のお客様は5月、6月からになります。

常連客のお客様もお早めのご予約よろしい致します。m(__)m

また、お返事は順番にしております。

 


 

【お客様の感想の声です】

お客様の声

 

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。日々感謝✨✨✨河合洸司

 

blogランキングに参加しております。写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願致願致します

↓↓

 

 

クリックして絶大無量のパワーをゲットしてください!応援よろしくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD

河合洸司さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント