default

pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

The Works "極上の贈り物" includes tags such as "ウマ娘", "トウカイテイオー(ウマ娘)" and more.
極上の贈り物/Novel by だいず

極上の贈り物

6,032 character(s)12 mins

ま、間に合わなかった。。。
テイオーの誕生日に投稿しようと思っていたものです。。
テイオー攻めとゲロ甘展開が書きたかったんです。。。。。

また、初めて三人称以外で書いてみました。
楽しんでいただければ幸いです!

1
white
horizontal

「君が私を訪ねてくるのはこれで二度目だな。マックイーン。」
「ええ、お時間をいただきありがとうございます会長。」

ここはトレセン学園の生徒会室。わたくしメジロマックイーンはこの学園の生徒会長にして皇帝の称号と共にあこがれて畏怖を集めるウマ娘、シンボリルドルフさんと対面している。

「いや、構わない。むしろ、私としては生徒の皆には気軽に話しかけて欲しいんだ。こうして相談をしてくれるくらい信頼されているというのはとても喜ばしいよ。」
「ですが、わざわざ生徒会の皆さんにも席を外していただいてまで。。。」
「ふむ、君の雰囲気からしてあまり人に聞かせたくない話かと思ったのだが、かえって気を遣わせってしまっただろうか。」
「いえ、とんでもないですわ。お気遣いいただきありがとうございます。」
「そうか、それは良かった。」

言葉の端々にこちらに対する気遣いが感じられる。元々尊敬すべき方なのは重々承知しておりましたが、こうして話をしているとより一層その懐の大きさを実感させられます。テイオーが「カイチョー!カイチョー!」といつも言っているのも少しわかった気がします。

「それで、折り入って話とは何だろうか。」
「その、会長は、テイオーとよく一緒にいらっしゃいますわよね?」
「?ああ。彼女がまだ小さいころから慕ってくれているからね。」
「。。。そう、ですわよね。」
「。。。フフッ、安心してくれ、心配しなくても君の恋人をとったりはしないさ。」
「////////な!?何を!?」
「さすがに私もわが校きっての比翼連理、琴瑟相和の二人の間に割って入れるほどの度胸はないな。」
「///////////~~~~か、からかわないでください。」
「ははは、すまない。しかし、聞いていた通りのかわいらしさだな。」
「?聞いていた通り?」
「ああ、いや、何でもない。それで相談というのは?こうして察するに、テイオーがらみかな?」

本当に察しの良い方です。こういったところもテイオーにも見習ってほしいものですわ。

「ええ、その通りなのです。その、実は、、、テイオーの好きなものに関して教えていただきたいのですわ。」
「彼女の好きなもの?」
「ええ、そうですわ。」
「ふむ。。。正直なところ、君やチームスピカのメンバーよりもそのことに関して詳しくはないと思うのだが…すまない、具体的に答えられると良かったのだが。」
「いえ、そんな。」
「そもそも、なぜそんな質問を?」
「ええ実は、、、、」

私は、この質問をするに至った経緯を話すのだった。

Comments

  • myjaps
    January 5, 2024
  • ピンポンプラム

    テイオーはね、誘い受けですよ!

    April 24, 2021
    Display Replies
  • Yakiniku

    April 22, 2021
    Display Replies
See more
Potentially sensitive contents will not be featured in the list.
Popular illust tags
Popular novel tags