【抗議文】
株式会社双葉社が運営される媒体『ピンズバNEWS』において、以下の記事(以下「本件記事」といいます)が投稿されています。

本件記事のライターは瀧上氏に直撃をし、それに対して瀧上氏が、

「今はお話しできることはありません……。1つだけ言えることは、早く娘に会いたい。それだけです……」

と答えたことのみをもって、当該記事の見出しにて「訴訟沙汰トラブル余波で愛娘と面会不能」と勝手に断じているようです。

しかしながら、瀧上氏が「早く娘に会いたい。それだけです」と答えたのは、単に最近予定が合わず会えていないだけであり、「私が面会をさせないようにしている」からでは決してありません。

私は、弁護士が介入したため、双方直接会話を交わさないよう一旦ブロックをしましたが、彼からの強い要請に基づき、現在はブロックを解除しています。

そして、昨年10月14日と今年1月26日にも日程調整のLINEを送りましたが、前者については予定が合わず、後者については未だ既読すらついていないに過ぎません。

にもかかわらず、あたかも瀧上氏の直撃への回答を勝手に邪推し、私が「訴訟トラブルを原因として、瀧上氏の面会交流を邪魔している」かのような事実認定は全く事実と異なるものであり、名誉毀損を構成します。

厳重に抗議するとともに、即座に謝罪・訂正をしなければ法的措置を講じることを、ここに強く宣言いたします。

令和7年2月4日 小林礼奈




楽天市場

 


楽天市場

 


楽天市場

 


楽天市場

 

AD