これは公開前記事の共有用画面です。

爆売れコンテンツを量産する極秘術

こんにちは、ジミーです。
限定特典を受け取っていただき、ありがとうございます😌

今回も短くサラッと書きますのでぜひ最後まで読んで頂ければと思います。


最近、本当に強く思うんですが、

知ってるか知らないかで人生180度変わるなーと。

まあよく言われてる文言ですし、

「またそれか」
「自己投資させようと洗脳してるな?」

と思われるのもしょうがないと思っているのですが、

恐らくこれは、

実際に知識を得たことによって人生を変えた経験を持つ人にしか理解されないのだろうなと思います。



(今からストーリーを用いた洗脳教育、ファン化教育を実際にします。無料プレゼントの復習だと考え、読んでみてください。↓)


==================================

僕は、

高校時代チート勉強法をわっきーさんに教わったからこそ、

偏差値38からたった半年で慶應大学に合格できましたし、

自己投資しまくって、正しいビジネスを学びまくったからこそ、

今では

・Twitterだけで月100万円以上を達成したり、
・さまざまな企業や個人相手にコンサルをしてめちゃめちゃ喜ばれたり、
・○○万円の案件を数本いただいたり、
・noteをちょちょっと作ってポンと出したらたった3日で150部以上売れちゃったり、
・企画ツイートで軽くバズらせたり、
・1日30分未満しかTwitterしてないのに、いいね300RT50リプ30もらえるツイート量産したり、
・数十万単位のコンサル依頼が殺到したり、

そんなことが「ふふふーん」と言ったレベルで、
軽くできるようになったわけです。


知識投資をして、実際に人生を変えた経験をしたからこそ、
お金を燃やしまくって知識に変える重要性が分かります。

相対的にみればですが、僕の家は貧乏でした。
数ヶ月前まで借金まみれ。(かなりの額)
両親は仲が悪く、別居。シングルファザー状態。
姉は病気持ちで頻繁に入院。

そんな厳しい状況にいると分かっていながらも、
何がなんでも慶應に行き人生を変えたかった僕は父親に土下座をしてまで塾の費用を払ってもらいました。(コロナの給付金が運よく入ってきたため、全額使わせていただいた)

「必ず慶應に受かって起業して成功して何百倍にして返すから頼む」


こんな感じで頭を下げたのを覚えています(笑)

僕を信じてお金を出してくださった父親には心から感謝しています。

慶應には余裕で合格しましたが、
マジで家庭は借金まみれ、
僕も慶應の入学費(アコム)
学費(奨学金)でさらに借金。

そんな状態で学生生活はスタート。

チート勉強法に知識投資をし人生を変えた僕は、
ビジネスも同じようにやればいけるでしょと確信していました。

余った奨学金やバイトの給料をとにかく知識投資にぶっ放しまくった結果、お金には一切困らないレベルまでになれました。

(チート勉強法×知識投資ってところが強かったかなとも思いますが。勉強法についてはニーズがあればコンテンツにしますので連絡ください)

今では父親にまだ大した額ではないですが、仕送りもできてめっちゃ喜んでくれてます。

コロナがもう少し落ち着いたら旅行にでも連れていってあげたいなーとか思ったり。父親はデブで運動不足なので一緒にスポーツとかもしたいなーとか思ったり。余談ですが。

塾の費用は何百倍にして返すと約束しているので、これからさらに頑張らないとなと思っています。

ってな感じで、胡散臭い話でしたが、要は人生変えたいなら知識投資した方がいいですよという話でした。

胡散臭さは僕のツイートやコンテンツを読んで頂ければ消えると思います。

不変のロジック、普遍の原理原則に基づいて話しているので。

※過去ストーリー×自己投資教育でした。

==================================


限定特典を受け取るまでの行動を起こしてくださったアナタは恐らく、情報を掴みにいこうとしている意欲や行動力の高い方だと思います。

そんなアナタの貴重な時間を奪うわけには行きませんので、今回も全力で僕の知識を垂れ流しにしていこうと思います。

ぜひ、何度も繰り返し音読し
(または無料の音読アプリにコピペし、聞き流し

↓これ僕が実際に使ってるアプリでオススメです。ベッドで寝ながらでも聞き流しで勝手に脳みそが最強に育ってくれるので本気でオススメします。)


脳内に深く刻み込んでいただきたいと思います。


本編に続いて、今回も

知らないと、

▶︎3週間かけて作成した渾身の有料コンテンツが一切売れない...
▶︎フォロワー5000人もいるのに1000円のnote3人しか買ってくれない...
▶︎毎日500リプもしているのにマネタイズできる未来が見えない...

そんな残酷な未来と付き合っていくことになります。

私はそれでもいい。リプをしまくってフォロワー増やしてインフルエンサーになりたいの!という方は今すぐこのnoteを見るのを辞めてください。

稼ぎたい。
稼ぎたい。
稼ぎたい。

俺は金が欲しいんだ。

金稼いで、家族を旅行に連れていってやるんだ。
彼女にプレゼント買ってあげるんだ。
稼いだ金で両親に親孝行するんだ。

そんな強い欲求を持っている方のみ、読み進めていただけたらと思います。

実際に今回話す内容を
ただただ真似していただければ、

▶︎商品出せば毎回飛ぶように売れる
▶︎
売れるネタが無限に脳から溢れ出てくる
▶︎100部限定でリリースしたら、開始5分で完売
▶︎どんなに高額商品でも大量の☆5クチコミで大絶賛の嵐
▶︎『売れないわけがない』と100%確信して商品を出せる
▶︎寝てる間も口座残高が○○○万単位でバンバン上がりまくる
▶︎他のコンテンツもあれば買わせてください!と逆オファーが殺到

そんな未来が手に入る内容となっています。

ぜひ覚悟して読み進めていただけたらと思います。


それでは本題。

今回は、ただ爆売れコンテンツを量産する方法ではなく、

『フォロワーが少なくても』
『インフルエンサーじゃなくても』

爆売れコンテンツを量産できる方法に特化して話していきます。

インフルエンサーでフォロワー数、権威性ゴリ押しでいく予定の方はここでさようなら。

フォロワーあまり多くないけど、リプ周りとかしんどいし、そもそも本業と家事育児でそんな時間ない...だけどコンテンツ爆売れさせて副業収入ガッポリ欲しい...

そんなわがままなアナタだけに向けてこれから話していきます。

以下のことをそっくりそのまま真似してください。

①インフルエンサーではないが売れてる方を数人探す
②実際に無料、有料コンテンツをリサーチ
③まとめて加工して売る

これだけです。

順に解説していきます。

①インフルエンサーではないが売れてる方を数人探す

先ほども書きましたが、インフルエンサーは大量のフォロワー数や、既に持ち合わせた驚異的な実績などの”権威性”でゴリ押ししてます。

コピーライティングやマーケティングの基礎は学んでいる方もいらっしゃるので、それなりには構造は整っていますが、基本ゴリ押しです。

つまり、僕たちの参考には全くならないです。

インフルエンサーと同じようなコンテンツを出したとしてもほとんど売れない人が大勢いるということが、インフルがゴリ押しで売ってる証拠です。(効率的なリプ周りの方法、フォロワーの伸ばし方、インプ爆上げ方etc...大量のフォロワーがいる人以外これ系の商品売れてないですよね)

僕たちが参考にするべきは、フォロワー数などでゴリ押しで売ってるわけではないが、爆売れしてる人たちなのです。

・フォロワー少ないのに売れてる人
・リプ全然してないのに売れてる人

そんな方達に共通する部分を見出し、真似することができれば、
少ないフォロワーでも無双できるわけです。


※チェックポイント①


真似するべきは
”インフルエンサーではないが売れてる人”
”リプまわり否定派で売れてる人”



②実際に無料、有料コンテンツをリサーチ

次に実際にその方達のコンテンツを実際に購入し、学びます。

無料コンテンツもどのような目的で出しているのかを研究してください。

例えば僕の今回の無料プレゼント企画。

・一つ目のプレゼントをRTで受け取りにし、LINEリスト取り。
・二つ目のプレゼントを引用RTで受け取りにし、口コミ拡散。


こんな感じで、ただの購入者、読者目線でプレゼントを受け取るのではなく、”販売者側の目線”でプレゼントを受け取るようにしましょう。

どんな企画にも最終的に売上を上げることに繋がる目的が必ずあります。

今回のこの企画、このnote、このbrain...etcはどんな目的で出しているのだろう?


この後どのように高額商品のセールスに繋げるのだろう?
というような視点を持ちながら学べば、
一瞬で売れる販売者側になれます。


そして特に注目して欲しいのは、

『有料コンテンツの無料部分

僕で言えば、超時短集客noteの無料部分のことです。

お客様が購入の決断をするのは『無料部分を読んだ結果』です。

どんなに有料部分の内容がクソでも、
無料部分で”欲求喚起”さえできれば売れるわけです。
(クソすぎると口コミが低評価になるのでいけませんが。)

欲求喚起がキーワードです。
インフルじゃないけど売れてる人は、
どんな言葉で欲求喚起しているのか?

実際に無料部分のリサーチをしている時に、
アナタが『買いたい!』という感情になれば
それがキーとなる欲求喚起ワードです。
メモりましょう。かなり使えます。

※チェックポイント②


なぜ売れてるのかを徹底的にリサーチ。
欲求喚起ワードはメモる。




③まとめて加工して売る

もちろん有料部分もそこそこの内容にしなければいけません。


ですが完璧は目指さなくていいです。
コンテンツは相対的に良ければ評価されます。
6割くらいの完成度で出してしまっていいです。

ガッキーレベルまで仕上げてまで商品は出してはいけない...
と謎の壁に止められてる人がいますが、
そんなハイレベル目指す必要ないです。

フワちゃん、大久保佳代子さんレベルまで仕上がったら出していいんです。
(完璧じゃなくても相対的に良さがあるから評価されるということです)

実際僕の超時短集客noteを
見ていただければ分かると思いますが、
大量に誤字があります。

それでも、
あれ程までの高評価の嵐を巻き起こせます。

これも良い口コミがまわる設計を
研究しまくって、真似したからできました。
何度も言いますが、完璧じゃなくていいんです。

基本、上手くいってる人を
6割程度真似れば上手くいきます。

話を戻しますが、
リサーチが終わったら、

リサーチした数本のコンテンツの内容をピックアップし、自分なりの言葉でリライトし、ブラッシュアップします。(内容に一貫性のある商品になるように気をつけること。話がブレブレになると何を伝えたい商品なのか訳わからなくなる。)

まとめて加工して売るわけです。

食品も原材料を買い集めて、
加工して売ってますよね。
それと同じです。

実際に売れてるネタを集めて、
”加工して”、売る。
これが最強です。

そもそも、
インフルエンサーではないのに売れてるということは、
その商品の内容にめちゃめちゃニーズがあるわけです。

言い換えると、
その商品によって解決される悩みを抱えている人が沢山いるということ。


例えば僕の超時短集客noteは、

・リプまわりしんどすぎ...
・大量にリプしてるけど、一切マネタイズできる未来が見えない...
・そもそも本業忙しすぎてTwitterする時間ねええええ

という悩みを抱えている人が沢山いたからこそ、

1日わずかで100部以上売れ、
さらに3日間で150部以上売れる
大反響を呼ぶことができた訳です。

ニーズがあるものは欲求喚起と口コミ拡散が上手くいく設計にしさえすれば、大量に売れます。

真似では本家たちに負けちゃって売れないんじゃない...?
という疑問について。

何度も言いますが、
欲求喚起して口コミ拡散する設計にすれば売れます。

本家が売れてるということは
ニーズが大量にあるということ。


市場は新たに作るより、
すでに売れてる市場を広げる方が
圧倒的に楽にマネタイズできます。


もともとある自分の強みを商品にしていくより、
売れてるネタを学んで加工して売る方が
圧倒的にやりやすいです。
(目的がマネタイズだけなら、断然こっちの方がいい。)


自分の強みでどうしても勝負したいという方は、
自分の強みと同じような発信をしてる人で
売れてる人をリサーチ→加工→販売のように
同じ流れでやるのがいいです。


美容系で行きたいなら、
インフルエンサーじゃない美容系で売れてる人。

ダイエット系で行きたいなら、
インフルエンサーじゃないダイエット系で売れてる人。

そんな感じでリサーチしましょう。


復習です。

①インフルエンサーではないが売れてる方を数人探す
②実際に無料、有料コンテンツをリサーチ
③まとめて加工して売る

以上のやり方を丸パクリしていただいて構いませんので、
最短最速で爆売れコンテンツを作っていただけたらと思います。


本編と組み合わせれば
リピーターも量産できて、
無双できます。


”実践”しなければ、
上位2%の発信者にはなれません。


ぜひ何度も繰り返し音読し、
脳の奥深くそこまで落とし込み、
実践していただけたらと思います。

人は何度も繰り返し目にしたもの、
耳にしたもの以外、
一瞬で忘れます。

せっかくお宝を手に入れたのに、
それをほったらかしにしてしまっては
もったいないです。

必ず実践までしましょう。


@jimmy_39_にメンションをつけて感想ツイートを送っていただけると嬉しいです。内容のアウトプットもOKです。インプットだけでなく、ガンガンツイートでアウトプットしましょう。煽りますが、成果を出せる人はこういう所で行動します。(感想ツイートは全てリツイートします。2000人近くの僕のフォロワーに一瞬で認知もされますのでぜひ。)


それでは、今回は以上です。

ありがとうございました。






学びて富み、富みて学びよ。





ジミー


【プレビュー】爆売れコンテンツを量産する極秘術|ジミー|note
word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word

mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1