ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッド収集は停止中
(2025/1/25) SSL証明書を取得し、httpsプロトコルに移行しました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる

画像ファイル名:1737697976465.jpg-(105515 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 25/01/24(金)14:52:56 No.1290709667 そうだねx11/27 20:36頃消えます
47.6km/リッター
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)14:54:20 No.1290709901 del +
>47.6km/リッター
低燃費は左ハンドルに訳がある
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)14:54:51 No.1290709995 del そうだねx1
カブのエンジンを応用しました
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:00:26 No.1290710983 del +
トラック周回アイドリング走行で超低燃費を実現
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:02:36 No.1290711361 del そうだねx27
不細工な顔やな
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:05:17 No.1290711799 del +
昔のコンテッサを思い出した
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:05:21 No.1290711817 del +
>ローラー換算アイドリング走行で超低燃費を実現
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:09:16 No.1290712575 del そうだねx18
プリウスのケツみたいな顔しやがって
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:09:28 No.1290712607 del +
なんでもアリならカブはリッター500kmとかだったはず
PLAY
無念 Name としあき 25/01/24(金)15:11:37 No.1290712988 del そうだねx5
だっっっさ
PLAY
10 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:13:41 No.1290713370 del +
>不細工な顔やな
空力のいい車が美しいデザインってわけじゃないからな
テスラのあの押し付けられた粘土かたらこ唇かってフロントも空力のためだし
逆にカウンタックは見た目はいかにも風を切りそうでも空力的には酷いし
11 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:17:10 No.1290714001 del +
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
12 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:30:37 No.1290716390 del そうだねx2
    1737700237624.jpg-(214956 B)サムネ表示
よっすどうもリッター100キロっす!
PLAY
13 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:38:48 No.1290717912 del そうだねx1
>トラック周回アイドリング走行で超低燃費を実現
市街地を普通に走ってリッター13km
PLAY
14 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:45:08 No.1290719055 del そうだねx1
>トラック周回アイドリング走行で超低燃費を実現
そんな燃費の悪くなる走り方で47.6km/Lなら
燃費がよくなる定速走行させたら何キロ走れるんだ
PLAY
15 無念 Name としあき 25/01/24(金)15:45:43 No.1290719187 del そうだねx11
>よっすどうもリッター100キロっす!
どうせ不正
PLAY
16 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:07:10 No.1290722960 del +
世界が自動運転車を目指して電動化していくなか
究極の内燃機関を目指すカッコ良さに痺れる
PLAY
17 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:11:13 No.1290723675 del そうだねx3
>1737700237624.jpg
>よっすどうもリッター100キロっす!
こいつはプラグインHVなので
リッター30kmのハイブリッド+70kmバッテリー走行で理論値リッター100kmという話らしい
充電済みの電池が尽きたら
あとはリッター30kmのハイブリッドカーなんだとか
PLAY
18 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:11:48 No.1290723801 del +
条件による差は絶対に出るんだから同条件下での車種間の比較程度に考えてたらいいな
PLAY
19 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:14:29 No.1290724307 del +
>>不細工な顔やな
>空力のいい車が美しいデザインってわけじゃないからな
>テスラのあの押し付けられた粘土かたらこ唇かってフロントも空力のためだし
>逆にカウンタックは見た目はいかにも風を切りそうでも空力的には酷いし
カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
PLAY
20 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:15:47 No.1290724545 del +
>カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
LP-400は空力性能はよく無いぞ
PLAY
21 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:16:26 No.1290724668 del そうだねx2
>あとはリッター30kmのハイブリッドカーなんだとか
ハッタリこく必要ない数字なのに…
PLAY
22 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:17:04 No.1290724812 del +
>LP-400は空力性能はよく無いぞ
でもカッコはいい!スーパーカーらしいスーパーカー
PLAY
23 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:19:25 No.1290725287 del +
>カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
空気抵抗が少ないから浮くんだよスーパーカーレベルにならんと影響ないけど
ある程度空気抵抗を得て地面に車体を押し付けて駆動力を地面に伝えないといけない
PLAY
24 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:20:39 No.1290725509 del そうだねx2
>>カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
>LP-400は空力性能はよく無いぞ
そもそも投影面積が少ないから抵抗少ないのよ
cd値は面積に対しての抵抗係数ね
PLAY
25 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:20:49 No.1290725554 del そうだねx1
>>あとはリッター30kmのハイブリッドカーなんだとか
>ハッタリこく必要ない数字なのに…
1リッター2気筒とかどう考えても実用性ないレベルの代物ですけどね
PLAY
26 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:21:52 No.1290725761 del +
>>カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
>空気抵抗が少ないから浮くんだよスーパーカーレベルにならんと影響ないけど
>ある程度空気抵抗を得て地面に車体を押し付けて駆動力を地面に伝えないといけない
じゃあなんでクアトロTTは30㎞/hでコケるの?
PLAY
27 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:22:34 No.1290725901 del そうだねx3
田舎での足状態で毎日通勤につかっても
車両価格20万の差を燃費差で取り戻すのに20年かかる
PLAY
28 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:24:03 No.1290726162 del +
>>>カウンタックは空気抵抗は少ないけど浮くんだ
>>LP-400は空力性能はよく無いぞ
>そもそも投影面積が少ないから抵抗少ないのよ
>cd値は面積に対しての抵抗係数ね
それはCDAだろ
PLAY
29 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:24:11 No.1290726187 del +
検索したらVWのやつはプラグイン無しでも50km/Lだった
すごいな
PLAY
30 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:24:40 No.1290726279 del そうだねx1
>田舎での足状態で毎日通勤につかっても
>車両価格20万の差を燃費差で取り戻すのに20年かかる
何の話?
PLAY
31 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:25:19 No.1290726395 del +
空気抵抗値Cd
前面投影面積A
PLAY
32 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:25:57 No.1290726519 del +
燃費なんてもっさり加速に最高速度制限かければ簡単だろ?
それとも0-100加速6秒くらいの性能で実現できちゃう?
PLAY
33 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:27:12 No.1290726767 del そうだねx1
>燃費なんてもっさり加速に最高速度制限かければ簡単だろ?
>それとも0-100加速6秒くらいの性能で実現できちゃう?
ゆっくり加速させるとプリウスはリッター50㎞超えるからな
PLAY
34 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:27:25 No.1290726810 del そうだねx1
>空気抵抗値Cd
>前面投影面積A
だからcd値は面積に対して掛ける抵抗係数って話をしたんだけど
PLAY
35 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:30:18 No.1290727377 del そうだねx1
空気抵抗値とリフト量は全く別の要素だけど…
PLAY
36 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:31:57 No.1290727666 del そうだねx2
>空気抵抗値とリフト量は全く別の要素だけど…
だから空気抵抗は少ないけど浮くって話してんだけど
PLAY
37 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:32:33 No.1290727783 del +
>だからcd値は面積に対して掛ける抵抗係数って話をしたんだけど
CdA=空気密度x速度の二乗x空気抵抗係数X前方投影面積
なのを理解してる?
PLAY
38 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:32:53 No.1290727873 del +
ディフューザーなんて抵抗減らすパーツなのに
ダウンフォースは増えるしな
PLAY
39 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:34:35 No.1290728224 del +
スレ画もVWも10年前くらいのやつか
随分明暗分けたな
PLAY
40 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:35:58 No.1290728532 del +
>ゆっくり加速させるとプリウスはリッター50㎞超えるからな
コンビニアタックもなくなるし、急加速でパニクる事もなくていいことづくめだな
PLAY
41 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:36:50 No.1290728691 del +
いいこと思いついた前の車に張り付いてそいつの動力で引っ張ってもらうんだ
これならもっと燃費よくなるゾ
PLAY
42 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:37:29 No.1290728825 del +
取り敢えずリアウィング的形状は大事ってことだな!
何のスレだよ…
PLAY
43 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:37:37 No.1290728856 del そうだねx1
>いいこと思いついた前の車に張り付いてそいつの動力で引っ張ってもらうんだ
>これならもっと燃費よくなるゾ
実際トラックの後ろにビタ付けすると燃費上がるぞ
PLAY
44 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:37:41 No.1290728872 del +
>>ゆっくり加速させるとプリウスはリッター50㎞超えるからな
>コンビニアタックもなくなるし、急加速でパニクる事もなくていいことづくめだな
アメリカなんかリッター300円超える様になった事で実際減った
PLAY
45 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:37:46 No.1290728890 del +
>スレ画もVWも10年前くらいのやつか
>随分明暗分けたな
欧州はディーゼルと直噴で絶好調だったのに…
ディーゼルは不正があったから仕方ないとして
なんで直噴まで日本に追い越されたんだ?
PLAY
46 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:39:11 No.1290729189 del そうだねx4
>>スレ画もVWも10年前くらいのやつか
>>随分明暗分けたな
>欧州はディーゼルと直噴で絶好調だったのに…
>ディーゼルは不正があったから仕方ないとして
>なんで直噴まで日本に追い越されたんだ?
追い越されたってか直噴は日本の方が昔からやってないか?
PLAY
47 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:39:17 No.1290729205 del そうだねx3
>実際トラックの後ろにビタ付けすると燃費上がるぞ
急ブレーキするね…
PLAY
48 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:39:27 No.1290729245 del +
>>いいこと思いついた前の車に張り付いてそいつの動力で引っ張ってもらうんだ
>>これならもっと燃費よくなるゾ
>実際トラックの後ろにビタ付けすると燃費上がるぞ
車両間通信によりトレイン組む事でコストダウンを計るのは1970年代の終わりに既に計画されてる
PLAY
49 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:40:21 No.1290729426 del そうだねx1
>スレ画もVWも10年前くらいのやつか
>随分明暗分けたな
インチキディーゼルとか中国にバッテリー全依存してEV移行とか
自分とこの力以外で戦おうとしすぎやねん
PLAY
50 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:40:50 No.1290729513 del そうだねx1
車間距離短いとブレーキ頻繁に踏むから燃費悪くなるよ
PLAY
51 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:41:34 No.1290729667 del +
欧州はほんとアホだよね
エコカーは他者依存で出来ることはハイパーカー作って富裕層に売ることとか
PLAY
52 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:42:21 No.1290729839 del そうだねx1
>車間距離短いとブレーキ頻繁に踏むから燃費悪くなるよ
前走者とリンクして前の車がブレーキ踏んだらこっちも踏まれるような仕組みが必要だな
PLAY
53 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:42:28 No.1290729861 del +
>欧州はほんとアホだよね
>エコカーは他者依存で出来ることはハイパーカー作って富裕層に売ることとか
日産の話か?
PLAY
54 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:42:57 No.1290729963 del そうだねx3
本当は全ての車がネットワークで繋がって制御するようになればいいんだけどな
PLAY
55 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:44:05 No.1290730197 del そうだねx1
>本当は全ての車がネットワークで繋がって制御するようになればいいんだけどな
これができたら高速道路の自然渋滞が完全になくなるんだよな
PLAY
56 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:44:17 No.1290730226 del +
コスト面だけだとアルトなり軽の安い買っとけってなる
そうじゃなくて静粛性とか高トルクとか値段以外の部分で売ろうってのがここ最近の電動車のトレンドでは
PLAY
57 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:44:38 No.1290730286 del そうだねx1
>本当は全ての車がネットワークで繋がって制御するようになればいいんだけどな
CANシステムは良くないけど
PLAY
58 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:46:02 No.1290730580 del +
>コスト面だけだとアルトなり軽の安い買っとけってなる
>そうじゃなくて静粛性とか高トルクとか値段以外の部分で売ろうってのがここ最近の電動車のトレンドでは
急に何を?
PLAY
59 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:46:26 No.1290730661 del +
この顔は先代プリウスで散々不評を買ったばかりであろうに
PLAY
60 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:46:32 No.1290730681 del そうだねx1
>車両間通信によりトレイン組む事でコストダウンを計るのは1970年代の終わりに既に計画されてる
自動運転が本格的に導入されればトレインも組みやすくなるし個々の車の実燃費も向上するよね
まあ人間の行動が邪魔になってくるけど
PLAY
61 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:46:40 No.1290730705 del そうだねx3
リッター20kmも走れれば十分ではないか?
それくらいがそこそこの走りと燃費を兼ね備えられるラインでしょ
PLAY
62 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:50:52 No.1290731575 del そうだねx1
>この顔は先代プリウスで散々不評を買ったばかりであろうに
>スレ画もVWも10年前くらいのやつか
PLAY
63 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:51:03 No.1290731607 del +
>リッター20kmも走れれば十分ではないか?
>それくらいがそこそこの走りと燃費を兼ね備えられるラインでしょ
実燃費20は結構ハードル高いぞ
PLAY
64 無念 Name としあき 25/01/24(金)16:52:26 No.1290731885 del +
    1737705146733.jpg-(42026 B)サムネ表示
トラック運搬は自動運転と自動追尾どっちが現実的だろうか
PLAY
65 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:05:50 No.1290734601 del そうだねx1
>>スレ画もVWも10年前くらいのやつか
>>随分明暗分けたな
>インチキディーゼルとか中国にバッテリー全依存してEV移行とか
>自分とこの力以外で戦おうとしすぎやねん
原子力廃止(隣の原子力発電所から買電)とか
敵国からガスパイプラインで購入とか
PLAY
66 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:09:45 No.1290735429 del +
ハイブリッドは良いけど
EVはガソリン税廃止で走行距離税になったら
電気代とガソリン車のガソリン代とはトントンだぞ
PLAY
67 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:18:04 No.1290737234 del そうだねx2
    1737706684258.jpg-(33960 B)サムネ表示
>EVはガソリン税廃止で走行距離税になったら
ガソリン税廃止?せいぜい一部が減るだけで負担自体はガソリン車走行税も加えたら増える一方でしょ?
PLAY
68 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:20:47 No.1290737838 del そうだねx3
VWの言うこと真に受けるやつおるん?
PLAY
69 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:20:57 No.1290737883 del +
>47.6km/リッター
原付かな?
PLAY
70 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:21:04 No.1290737902 del +
熱で溶けたみたいなデザインだ
かっこわるーい
PLAY
71 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:21:30 No.1290738009 del +
デザインがダサすぎて無理だ
PLAY
72 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:26:22 No.1290739088 del そうだねx3
ジャップはこうやって否定ばっかだからトヨタも日本から逃げたいんだろうな気持ち分かる
ジャップの年金のために税金なんか日本に納めたくないわな
PLAY
73 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:26:29 No.1290739120 del そうだねx12
    1737707189232.jpg-(180969 B)サムネ表示
丸目なら!と思ったけど
キモいだけだったわ
PLAY
74 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:29:22 No.1290739755 del +
>VWの言うこと真に受けるやつおるん?
一応一般販売もした
PLAY
75 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:29:26 No.1290739769 del そうだねx3
>丸目なら!と思ったけど
>キモいだけだったわ
なんかの深海魚っぽい顔つきだし歩行者や周囲は注意すると思う
PLAY
76 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:29:53 No.1290739888 del +
>ジャップはこうやって否定ばっかだからトヨタも日本から逃げたいんだろうな気持ち分かる
>ジャップの年金のために税金なんか日本に納めたくないわな
トヨタの税収だけで何万人分の年金賄ってるのかね・・・
PLAY
77 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:30:42 No.1290740085 del +
>>EVはガソリン税廃止で走行距離税になったら
>ガソリン税廃止?せいぜい一部が減るだけで負担自体はガソリン車走行税も加えたら増える一方でしょ?
EV移行促進のためとか名目つけて税制据え置きは目に見えてるな
財務省が税金減らさせるわけねぇ…
PLAY
78 無念 Name としあき 25/01/24(金)17:56:20 No.1290745855 del そうだねx4
財務省解体しろ
PLAY
79 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:07:14 No.1290748420 del そうだねx2
最近のトヨタのデザインは好きになれない
PLAY
80 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:12:15 No.1290749603 del +
>欧州はほんとアホだよね
>エコカーは他者依存で出来ることはハイパーカー作って富裕層に売ることとか
フェラーリ過去最高益出してなかったっけ
PLAY
81 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:17:25 No.1290750698 del +
AIで適当に出したデザインみたい
PLAY
82 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:20:20 No.1290751368 del +
今のトヨタっぽくないデザインだなと思ったら13年前のショー出展車じゃねぇか
PLAY
83 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:24:10 No.1290752266 del そうだねx1
    1737710650394.jpg-(507544 B)サムネ表示
スレ画のが4代目プリウスなのかな
PLAY
84 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:25:28 No.1290752576 del +
>>欧州はほんとアホだよね
>>エコカーは他者依存で出来ることはハイパーカー作って富裕層に売ることとか
>フェラーリ過去最高益出してなかったっけ
自動車の販売は売上の内の二割無いけど
PLAY
85 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:40:32 No.1290756376 del そうだねx1
>ハッタリこく必要ない数字なのに…
そのリッター30kmも全身カーボンファイバーの
超軽量車体で叩きだすっていうインチキだぞ
PLAY
86 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:42:50 No.1290756910 del そうだねx1
    1737711770601.jpg-(137934 B)サムネ表示
電気じゃないのか
ガソリン車はあんま先進的なデザイン合わないと思う
これが正解例
PLAY
87 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:48:22 No.1290758375 del +
>電気じゃないのか
>ガソリン車はあんま先進的なデザイン合わないと思う
>これが正解例
HV車だろ
88 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:52:45 No.1290759529 del +
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
89 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:57:09 No.1290760672 del +
    1737712629242.jpg-(254225 B)サムネ表示
>1737711770601.jpg
>電気じゃないのか
>ガソリン車はあんま先進的なデザイン合わないと思う
>これが正解例
純ガソリンで燃費だけみるならミライースが大正義では…
PLAY
90 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:57:09 No.1290760673 del そうだねx1
    1737712629246.jpg-(104939 B)サムネ表示
>そのリッター30kmも全身カーボンファイバーの
>超軽量車体で叩きだすっていうインチキだぞ
前Aqua でもエンジンオイル5w-30にすればこれくらい行く
長距離だと0w-20で悪化する謎
PLAY
91 無念 Name としあき 25/01/24(金)18:59:28 No.1290761307 del そうだねx2
軽自動車貼り始めるやつはなんなの
PLAY
92 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:11:37 No.1290764415 del +
>軽自動車貼り始めるやつはなんなの
実用燃費なら最高なんでは
PLAY
93 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:22:42 No.1290767413 del +
>スレ画のが4代目プリウスなのかな
5代目からどうしたんだって変わりようだ
PLAY
94 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:24:02 No.1290767757 del +
5代目は最後のつもりでやれることやったて話を見たけど
EVもちゃぶ台返しきてるしまだまだ出るのでは
PLAY
95 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:24:11 No.1290767797 del +
これ確かクソ軽いんだよな
PLAY
96 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:25:41 No.1290768200 del +
プリウスって名前自体によくないイメージついてるしそろそろ潮時じゃないか
PLAY
97 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:33:58 No.1290770409 del +
えスレ画の車なんだこのゴミデザインと思ったらトヨタの車なの?
PLAY
98 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:37:20 No.1290771347 del そうだねx1
かなり昔のコンセプトカーだよ
PLAY
99 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:47:56 No.1290774632 del +
>プリウスのケツみたいな顔しやがって
クソ笑った
PLAY
100 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:50:19 No.1290775354 del +
ケツ顔マン!
PLAY
101 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:53:14 No.1290776177 del +
スレ画ぶっさ
PLAY
102 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:57:03 No.1290777248 del +
>>プリウスのケツみたいな顔しやがって
>クソ笑った
でもめっちゃわかるわかった
PLAY
103 無念 Name としあき 25/01/24(金)19:58:48 No.1290777722 del そうだねx1
47.6万円かと
やっぱアルトってすごいんだな
PLAY
104 無念 Name としあき 25/01/24(金)20:12:53 No.1290781910 del +
>検索したらVWのやつはプラグイン無しでも50km/Lだった
あれだけやって30はねーよな
25年前のZE1でも余裕で出る値だぞ30
PLAY
105 無念 Name としあき 25/01/24(金)20:12:59 No.1290781948 del +
>かなり昔のコンセプトカーだよ
だと思った
PLAY
106 無念 Name としあき 25/01/24(金)20:22:38 No.1290784984 del +
47.6Km/Lって150㏄クラスの車重が150㎏以下のオートバイかよ・・・
PLAY
107 無念 Name としあき 25/01/24(金)20:28:49 No.1290787079 del +
ストップ&ゴーを前提としない燃費はもはや幻想なんだがな
今でさえ僅かなエアコン使用で燃費に響く程効率化が限界な訳で
PLAY
108 無念 Name としあき 25/01/24(金)20:31:23 No.1290787925 del +
省燃費車ってタイヤ専用が多いのよね
履き替えて燃費が他車と変わらなくなるのもザラ
1/27 20:36頃消えます

©  ふたばフォレスト