ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッド収集は停止中
(2025/1/25) SSL証明書を取得し、httpsプロトコルに移行しました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1737465045269.jpg-(137707 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 25/01/21(火)22:10:45 No.1290045810 そうだねx11/25 9:31頃消えます
アルト
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:11:18 No.1290046003 del +
>アルト
https://www.suzuki.co.jp/car/alto/
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:12:43 No.1290046451 del +
ナイト
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:13:41 No.1290046728 del そうだねx8
ワークス楽しみだね
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:14:28 No.1290046969 del +
>ワークス楽しみだね
でででで出るの?????
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:15:17 No.1290047223 del そうだねx31
>でででで出るの?????
フン出ねーヨ
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:16:16 No.1290047554 del +
今のアルトでワークス作ってもラパンSSになっちゃう・・・
問題無いか
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:16:34 No.1290047660 del +
次期モデルで48Vマイルドハイブリッドが搭載されたら買うかも
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:17:19 No.1290047903 del そうだねx3
>フン出ねーヨ
先代アルトのワークスだって15年ぶりだったのに
そんなホイホイ出るわけがないわな
PLAY
無念 Name としあき 25/01/21(火)22:17:58 No.1290048128 del そうだねx11
ホイホイ出せ
PLAY
10 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:18:21 No.1290048248 del +
ワークスはもうでないんだろ?
PLAY
11 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:18:32 No.1290048309 del そうだねx7
>ホイホイ出せ
でも買わないでしょ?
PLAY
12 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:18:50 No.1290048405 del +
スポーツしたいなら今のうちにスイスポ買ってねって事だろ
PLAY
13 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:19:07 No.1290048485 del そうだねx6
>でも買わないでしょ?
またレス乞食出たよ
PLAY
14 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:19:13 No.1290048511 del +
次のアルト今のより100キロ軽い宣言してるけど
本当に出来るか?
安全性評価低くてもいいからやり遂げて欲しいが
PLAY
15 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:20:46 No.1290049018 del +
>次のアルト今のより100キロ軽い宣言してるけど
そんな宣言してないぞ
目標として掲げてはいるけど
PLAY
16 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:21:16 No.1290049174 del +
今のより100キロ軽いと言うと580キロになるんだっけ
先代のアルトで軽いのは610キロだったけど
PLAY
17 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:22:03 No.1290049447 del +
アルトの100kg軽量化に挑戦

 同日の発表会でスズキ専務役員(技術統括)の加藤勝弘氏は、「社長から軽自動車『アルト』の車両質量を600kg以下にできないかとの要請があった」と明かした(図2)。現行アルト(9代目)の車両質量は680kgである。装備の拡充などで、先代車(8代目)に比べて60kg重くなった。
PLAY
18 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:22:41 No.1290049672 del そうだねx26
    1737465761931.jpg-(128522 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
19 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:24:35 No.1290050257 del そうだねx5
CVTから5MTにするだけで20?は軽くできるだろ
PLAY
20 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:27:02 No.1290051082 del +
社用車に大人4人詰めて送ってもらったけど存外坂も走るのでいずれこれもアリかなと思ったり
PLAY
21 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:27:51 No.1290051337 del そうだねx1
>スピリット楽しみだね
PLAY
22 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:29:10 No.1290051755 del そうだねx1
スズキはアルトでスーパー耐久のQクラスに出るべきだと思う
PLAY
23 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:29:29 No.1290051867 del そうだねx12
>CVTから5MTにするだけで20㎏は軽くできるだろ
誰も買わねえよ
PLAY
24 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:29:37 No.1290051908 del そうだねx7
スレ画のデザインは良かった
PLAY
25 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:29:43 No.1290051941 del そうだねx5
>No.1290049672
専用の金型作るほどのものじゃなかったのね
PLAY
26 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:29:57 No.1290052024 del そうだねx1
とりあえずリアシート無しでフロントも一体型シートに
後席無いんだからリア側のサイドウィンドウやインナートリムも無くしてペラペラのパネルバンに…
何なら助手席やそこのエアバッグやインパネもなくしちゃえ
PLAY
27 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:30:07 No.1290052068 del そうだねx6
    1737466207724.jpg-(97531 B)サムネ表示
>https://www.suzuki.co.jp/car/alto/
現行車はイメージ薄い
ラパンでいいです
PLAY
28 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:30:20 No.1290052128 del そうだねx8
>専用の金型作るほどのものじゃなかったのね
軽のOEMにそんな金掛けん
PLAY
29 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:30:49 No.1290052279 del +
>社用車に大人4人詰めて送ってもらったけど存外坂も走るのでいずれこれもアリかなと思ったり
短距離ならまぁ良いか
PLAY
30 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:31:02 No.1290052343 del +
>とりあえずリアシート無しでフロントも一体型シートに
>後席無いんだからリア側のサイドウィンドウやインナートリムも無くしてペラペラのパネルバンに…
>何なら助手席やそこのエアバッグやインパネもなくしちゃえ
ロールバーつけてレースに出るつもりか
PLAY
31 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:31:15 No.1290052411 del そうだねx2
MTが無くなったからねえ
PLAY
32 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:31:41 No.1290052552 del そうだねx5
>現行車はイメージ薄い
>ラパンでいいです
顔が下品なんだよな
ラパンの方が良い
PLAY
33 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:32:18 No.1290052739 del そうだねx3
ハンドル


PLAY
34 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:33:03 No.1290052972 del そうだねx3
>MTが無くなったからねえ
ワゴンRにはなぜか残っているMT
PLAY
35 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:37:32 No.1290054348 del そうだねx7
    1737466652724.jpg-(111792 B)サムネ表示
18禁だけどクルマの描写がマニアック
PLAY
36 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:38:27 No.1290054638 del そうだねx2
    1737466707244.png-(287412 B)サムネ表示
>ワークスはもうでないんだろ?
多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
予想価格【GR SPORT】【新設定】
160万円〜
PLAY
37 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:39:48 No.1290055055 del そうだねx1
>ワゴンRにはなぜか残っているMT
MTユーザー向けに1台だけラインナップしようとしたら
最大公約数的なワゴンRになったとか?
PLAY
38 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:40:46 No.1290055354 del +
800キロとかの重い軽はいらん
200馬力に簡単に出来るなら考えるけど
PLAY
39 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:40:50 No.1290055373 del +
ワゴンRは単に古いからじゃないか
PLAY
40 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:40:58 No.1290055411 del そうだねx11
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
フン出以下略
PLAY
41 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:41:54 No.1290055678 del そうだねx1
>MTが無くなったからねえ
何か問題でも?
PLAY
42 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:42:18 No.1290055793 del +
今は1トンあっても日常使いならほぼ不満ないし
PLAY
43 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:42:39 No.1290055886 del +
ワークス無くてもいいからMT復活をしてくだち
PLAY
44 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:43:23 No.1290056090 del そうだねx1
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
MTも有る!
PLAY
45 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:43:30 No.1290056128 del そうだねx5
>予想価格【GR SPORT】【新設定】
>160万円〜
220万円〜ぐらいが妥当なような・・・コペンGRが250万円ぐらいだもんな
PLAY
46 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:44:08 No.1290056299 del +
>>CVTから5MTにするだけで20㎏は軽くできるだろ
>誰も買わねえよ
俺が買…買…いたいと思うかもしれない気がする
PLAY
47 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:44:08 No.1290056303 del +
軽の場合MTじゃないと無駄に重いし楽以外の利点は無いなあ
軽のCVTとかゴミだし
唸りまくってうるさいのに遅くて気が狂う
PLAY
48 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:44:12 No.1290056319 del そうだねx6
AGSで全然良いけどなあ
シフトだけはアバルト595の雰囲気を味わえるぞ
PLAY
49 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:44:29 No.1290056392 del そうだねx4
>顔が下品なんだよな
>ラパンの方が良い
K12マーチからK13マーチになったときみたいな「余計な変更した」感じのある顔
PLAY
50 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:44:40 No.1290056445 del そうだねx3
>220万円〜ぐらいが妥当なような・・・コペンGRが250万円ぐらいだもんな
180万より下っていうのはありえないよな
PLAY
51 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:45:31 No.1290056724 del そうだねx3
>AGSで全然良いけどなあ
そう思う人がマイノリティだからひとつも流行らないんだ
PLAY
52 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:45:53 No.1290056838 del そうだねx1
車重500キロなら50馬力でも面白いと思うよ
64馬力なら危ないかな
PLAY
53 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:47:10 No.1290057198 del +
>AGSで全然良いけどなあ
MTのダイレクトな加速感あるならいいけど
アクセルに電子制御とか入らない?
PLAY
54 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:47:21 No.1290057238 del +
>そう思う人がマイノリティだからひとつも流行らないんだ
日本人ってああいうスポーティーな構造を嫌うのかもわからんね
確かにブッ飛ばして走らなきゃAGSの良さは見えてこないわな
PLAY
55 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:47:48 No.1290057353 del そうだねx2
>AGSで全然良いけどなあ
MT乗れるなら自分でクラッチペダル踏んだ方が早い
MT乗れないならCVTでいい
PLAY
56 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:48:13 No.1290057491 del そうだねx5
>日本人ってああいうスポーティーな構造を嫌うのかもわからんね
単に街乗りでメリットが無いから流行らないだけだと思うよ
PLAY
57 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:48:31 No.1290057587 del +
>アクセルに電子制御とか入らない?
試乗した限りはスロットル制御的な介入は感じなかったなあ
PLAY
58 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:48:59 No.1290057718 del そうだねx1
>K12マーチからK13マーチになったときみたいな「余計な変更した」感じのある顔
なんか不機嫌そうなのが…
イースも大概だけど
PLAY
59 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:49:17 No.1290057788 del そうだねx2
>K12マーチからK13マーチになったときみたいな「余計な変更した」感じのある顔
K13の方が好き
K12はフィアット500とビートルを足して割った感
PLAY
60 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:50:05 No.1290058023 del +
>単に街乗りでメリットが無いから流行らないだけだと思うよ
まぁ確かに乗りづらいわな
だがフィアット500と比べたらクリープもあるし乗りやすい部類のセミオートマよ
PLAY
61 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:50:35 No.1290058161 del +
トラック走っても結局CVTの方が速いっていうのがAGSの無意味さ
PLAY
62 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:52:23 No.1290058672 del そうだねx2
次のアルトは小さくて車高も重心も低いといいな
PLAY
63 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:53:22 No.1290058923 del +
    1737467602809.jpg-(442747 B)サムネ表示
>18禁だけどクルマの描写がマニアック
13Bカプチーノも再現してる人いた
PLAY
64 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:54:20 No.1290059193 del そうだねx4
>次のアルトは小さくて車高も重心も低いといいな
スポーツカーでもあるまいに全高が低くなる事は無いんじゃね
PLAY
65 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:54:59 No.1290059377 del +
>次のアルトは小さくて
軽の枠より小さい車売れって事?
PLAY
66 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:55:02 No.1290059391 del +
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
これってショップの改造なんじゃないの
PLAY
67 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:55:19 No.1290059470 del そうだねx3
>だがフィアット500と比べたらクリープもあるし乗りやすい部類のセミオートマよ
クリープというか半クラだからなぁ…クラッチに優しくない
PLAY
68 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:55:28 No.1290059509 del そうだねx1
単にエアプならいいが身長が170cmどころか160cmとかの奴が居るんだろうなって思うよ…
PLAY
69 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:55:32 No.1290059535 del そうだねx1
>トラック走っても結局CVTの方が速いっていうのがAGSの無意味さ
同じコースをアルトの5MT・AGS・CVTで比較した例とかあるのだろうか
PLAY
70 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:55:48 No.1290059600 del そうだねx1
>軽の枠より小さい車売れって事?
別に枠一杯の設計にしなきゃ軽自動車にならない訳じゃないぞ
PLAY
71 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:56:21 No.1290059754 del +
>別に枠一杯の設計にしなきゃ軽自動車にならない訳じゃないぞ
スバルr1買った?
買う買う詐欺
PLAY
72 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:57:01 No.1290059958 del そうだねx9
>No.1290059754
普通に会話出来ない子来たな
PLAY
73 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:57:52 No.1290060192 del +
10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
PLAY
74 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:58:23 No.1290060358 del そうだねx1
>これってショップの改造なんじゃないの
トコットターボと勘違いしてらっしゃる?
PLAY
75 無念 Name としあき 25/01/21(火)22:58:55 No.1290060523 del そうだねx4
>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
軽で高速乗らなければ護身完成
PLAY
76 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:01:37 No.1290061312 del そうだねx10
>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
果たして軽じゃなければ無事なのですかね
PLAY
77 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:01:49 No.1290061362 del そうだねx7
>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
ランクルでもサンドイッチになる案件じゃないかな
PLAY
78 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:02:08 No.1290061445 del そうだねx6
>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
としの好きなGRヤリスでも無理だそれ
PLAY
79 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:04:02 No.1290061970 del +
そろそろEVになってくれたら嬉しい
PLAY
80 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:04:19 No.1290062047 del そうだねx4
>これってショップの改造なんじゃないの
ダイハツ謹製だぞ
PLAY
81 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:05:49 No.1290062475 del +
>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
スズキファンが当たらなければどうという事は無いっていつも言ってるし・・・
PLAY
82 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:06:38 No.1290062698 del そうだねx4
    1737468398176.png-(84045 B)サムネ表示
>そろそろEVになってくれたら嬉しい
PLAY
83 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:09:46 No.1290063572 del そうだねx2
>>10トントラックに高速道路でサンドイッチにされてもドライバーが生き残るアルトを作れ
>スズキファンが当たらなければどうという事は無いっていつも言ってるし・・・
タントの方がやべーよ
PLAY
84 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:11:02 No.1290063923 del +
>またレス乞食出たよ
ここで買うor買った(写真証拠付き)って言えればお前カッコいいんだけどねぇ
PLAY
85 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:11:45 No.1290064139 del そうだねx3
>ここで買うor買った(写真証拠付き)って言えればお前カッコいいんだけどねぇ
出てない物の証拠写真出せとか無茶言いなさる
PLAY
86 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:12:34 No.1290064382 del そうだねx6
本当に会話出来ないのを自分で証明してて噴く
PLAY
87 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:14:07 No.1290064783 del +
>出てない物の証拠写真出せとか無茶言いなさる
36のワークス買ったんだよね?
まさか買ってない訳無いよね
PLAY
88 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:14:10 No.1290064795 del +
鉄仮面アルト
PLAY
89 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:19:57 No.1290066404 del +
25アルト15年乗ってるけど
25アルトの可愛さとオレの風貌がかけ離れていってるので正直キツいわ
PLAY
90 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:21:30 No.1290066808 del +
>アルト
よく知らないけど
すごく速い車っていうイメージがある
PLAY
91 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:22:45 No.1290067101 del そうだねx1
>25アルトの可愛さとオレの風貌がかけ離れていってるので正直キツいわ
もう貧乏で可愛い新社会人の足車用に売ってあげよう
もう良さそうな程度のでも底値って感じの相場だし
PLAY
92 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:23:03 No.1290067180 del そうだねx4
>25アルトの可愛さとオレの風貌がかけ離れていってるので正直キツいわ
くわえてアニソンがそこはかとなく漏れ聞こえてると完成度高い
乗り続けて欲しい
PLAY
93 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:26:01 No.1290067883 del +
36のワークスはちょっと欲しかったな
5ドアだったのが俺の中のスポーツ性を大きく侵害したので買いはしなかったが
PLAY
94 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:28:23 No.1290068412 del +
>25アルトの可愛さとオレの風貌がかけ離れていってるので正直キツいわ
お互い年を重ねればいい具合に馴染むよ
あと10年くらいがんばれ
PLAY
95 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:28:26 No.1290068419 del そうだねx3
>36のワークスはちょっと欲しかったな
>5ドアだったのが俺の中のスポーツ性を大きく侵害したので買いはしなかったが
リアドアなんて飾りですよ
エロい人にはそれが分らんのです
PLAY
96 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:31:51 No.1290069286 del そうだねx1
>リアドアなんて飾りですよ
>エロい人にはそれが分らんのです
モリゾウエディションのレス
PLAY
97 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:34:36 No.1290069875 del +
>リアドアなんて飾りですよ
そのうちドア全部飾りとか言い出すだろ
PLAY
98 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:35:27 No.1290070048 del +
R1みたいなショートボディの軽で4WDのターボが欲しいんですよ
あーミッションはセミオートマか最悪MTで前後ディスクブレーキにアルカンターラのセミバケも付けて300万でお願いしますよ
PLAY
99 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:36:48 No.1290070383 del +
ターボは車種問わず燃費が悪いのでは?
PLAY
100 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:38:30 No.1290070773 del +
>ターボは車種問わず燃費が悪いのでは?
リッター10以上走れば文句ないよ
PLAY
101 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:39:44 No.1290071042 del +
ワークス乗ってるけどなんちゃって仕様としか思えん
PLAY
102 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:43:25 No.1290071878 del そうだねx1
>ワークス乗ってるけどなんちゃって仕様としか思えん
シートポジション高いよね
なんでローポジレールを純正採用しなかったんだろう
めんどくさかった?
PLAY
103 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:43:29 No.1290071893 del +
>よく知らないけど
>すごく速い車っていうイメージがある
商業用MTは軽いから
PLAY
104 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:44:26 No.1290072148 del +
>36のワークス買ったんだよね?
>まさか買ってない訳無いよね
どこから36ワークス買ったとか出てきたの?
PLAY
105 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:46:30 No.1290072633 del +
次世代アルトはマニュアル復活しないかな
今の36を乗り続けるしかないのか
PLAY
106 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:49:32 No.1290073324 del +
次期モデルも現行みたいに車内広くする方向なんだろうか
PLAY
107 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:49:41 No.1290073362 del +
MTは燃費悪いからな…
PLAY
108 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:51:23 No.1290073782 del そうだねx1
ツべも次期予測AI画像ばかりでウンザリ
PLAY
109 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:51:29 No.1290073811 del +
次世代ってもう燃費の基準が厳しすぎてスポーツどころかターボも使えないだろ
後5年で新基準だ
PLAY
110 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:53:11 No.1290074209 del +
新しいのに期待するくらいなら36をベースにカスタムして乗る方が良いと思う
もうあれ以上の軽ターボ出ないだろうし
このご時世に四駆のターボでMTとか頭おかしい
PLAY
111 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:55:17 No.1290074771 del +
>次世代ってもう燃費の基準が厳しすぎてスポーツどころかターボも使えないだろ
>後5年で新基準だ
新基準だとスーパーハイト全部無理なんじゃなかろうか
PLAY
112 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:57:37 No.1290075298 del +
現行スイスポはMTの方が燃費がいいよ
ググれ
PLAY
113 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:58:54 No.1290075602 del +
もうハイトワゴンに慣れ過ぎて自分が今度またアルト乗ったらどんな感想になるか気になる
PLAY
114 無念 Name としあき 25/01/21(火)23:59:14 No.1290075691 del そうだねx3
>後5年で新基準だ
あと5年もしたらEVだろうなぁ…
PLAY
115 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:00:31 No.1290076021 del そうだねx1
>>ワークス乗ってるけどなんちゃって仕様としか思えん
>シートポジション高いよね
真っ先に思うのはみんなそこだねぇ
わざわざ高くしているようにすら思える
他にもステアリングがもうちょいクイックだったらとは思うけど横転の危険性が上がるんかな
PLAY
116 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:01:38 No.1290076300 del +
としあきは現行には興味無いんだろうな
PLAY
117 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:02:30 No.1290076521 del +
ワークス試乗させてもらった時はシフトがカチカチ入って気持ちよかった
PLAY
118 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:03:00 No.1290076630 del +
>としあきは現行には興味無いんだろうな
もう気になるのは次世代モデルだな
特に2030年直前のやつ
PLAY
119 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:04:05 No.1290076840 del +
>他にもステアリングがもうちょいクイックだったらとは思うけど横転の危険性が上がるんかな
縁石乗るとかじゃなきゃハイグリップタイヤに硬い足とロック率の高いLSD入れて無茶な運転しなきゃならんよ
PLAY
120 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:04:05 No.1290076842 del +
>としあきは現行には興味無いんだろうな
だってかっこ悪いんだもん
PLAY
121 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:05:10 No.1290077074 del そうだねx10
>あと5年もしたらEVだろうなぁ…
無免の人はそう思うだろうけどね
おそらくそうはならないと思うよ
PLAY
122 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:05:19 No.1290077113 del そうだねx3
36もカッコよくはないよな正直
PLAY
123 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:06:09 No.1290077316 del +
アルトてスタイルや上質さ求める乗り物だったっけ…
PLAY
124 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:07:49 No.1290077695 del +
>アルトてスタイルや上質さ求める乗り物だったっけ…
消費者は原付にもスタイルや上質さを求めるものだから
PLAY
125 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:08:30 No.1290077850 del +
>36もカッコよくはないよな正直
なんかライト周りがハコスカっぽくてダサかっこいいやろがい
PLAY
126 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:09:00 No.1290077978 del +
現行でワークス欲しい勢切り捨てられてホッとしてるかもしれんなスズキ
PLAY
127 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:09:34 No.1290078108 del +
ハコスカぽくは無いだろ
PLAY
128 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:11:48 No.1290078558 del +
N-ONE RS 6MTがいつまで売ってるのかが読めない…
中古はアホみたいな高額で売られてるし
PLAY
129 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:13:09 No.1290078893 del そうだねx1
N-ONEはFFだからなあ
やはり四駆
PLAY
130 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:15:59 No.1290079456 del +
>おそらくそうはならないと思うよ
バッテリー交換のことを考えると移行するとかまったく考えられない
PLAY
131 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:17:47 No.1290079803 del そうだねx1
>N-ONE RS 6MTがいつまで売ってるのかが読めない…
>中古はアホみたいな高額で売られてるし
別に読めなくても買えばいい
PLAY
132 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:18:07 No.1290079874 del そうだねx1
    1737472687592.jpg-(216991 B)サムネ表示
>ハコスカぽくは無いだろ
多分ワークス仕様の事だと思う
PLAY
133 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:19:07 No.1290080068 del +
36アルトワークスに付くパドルシフトキットがあるらしいと聞いてちょっと揺れてる
アバルト595とどっちが楽しいかな
PLAY
134 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:22:30 No.1290080680 del +
>1737465761931.jpg
隠れキリシタンとかそういった類の・・?
PLAY
135 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:22:45 No.1290080730 del +
>シートポジション高いよね
>なんでローポジレールを純正採用しなかったんだろう
>めんどくさかった?
乗車位置が大幅に変わると衝突安全基準に問題出てくるからじゃないの?
PLAY
136 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:23:07 No.1290080790 del そうだねx5
>N-ONE RS 6MTがいつまで売ってるのかが読めない…
今のうちに新車で買え
PLAY
137 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:26:17 No.1290081356 del そうだねx1
    1737473177476.jpg-(39214 B)サムネ表示
>今のより100キロ軽いと言うと580キロになるんだっけ
>先代のアルトで軽いのは610キロだったけど
同じエンジンで490キロのクルマもあるから不可能じゃない
PLAY
138 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:29:04 No.1290081833 del +
>消費者は原付にもスタイルや上質さを求めるものだから
原付自体求めてないから廃れたんですよ…
PLAY
139 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:29:47 No.1290081967 del そうだねx2
>同じエンジンで490キロのクルマもあるから不可能じゃない
屋根もドアもないじゃないですかー
PLAY
140 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:30:24 No.1290082096 del +
6気筒以上の軽自動車は出ないものか
各メーカー収斂進化を極めてて多様性が皆無すぎて寂しい
ロータリーエンジンやガスタービンエンジンでもいいからアブノーマルな軽自動車が欲しい
PLAY
141 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:31:18 No.1290082264 del そうだねx7
>6気筒以上の軽自動車は出ないものか
>各メーカー収斂進化を極めてて多様性が皆無すぎて寂しい
>ロータリーエンジンやガスタービンエンジンでもいいからアブノーマルな軽自動車が欲しい
自分でエンジン積み替えれば?
PLAY
142 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:32:41 No.1290082538 del +
>同じエンジンで490キロのクルマもあるから不可能じゃない
それ先代・現行アルトとエンジンが違うんですよ
先代・現行アルトと同じエンジンのは440㎏だ
何削って50㎏も軽くしたんだこれ
PLAY
143 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:33:00 No.1290082588 del +
4気筒だってスペースギリギリなのに…
PLAY
144 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:34:03 No.1290082777 del +
>屋根もドアもないじゃないですかー
そこに何か問題でも?
PLAY
145 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:35:42 No.1290083081 del そうだねx1
    1737473742801.jpg-(280119 B)サムネ表示
>屋根もドアもないじゃないですかー
屋根もドアもあるよ
PLAY
146 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:35:54 No.1290083122 del そうだねx1
    1737473754764.jpg-(40975 B)サムネ表示
360cc時代の軽トラが4気筒だったんだから
660ccなら8気筒になってるべきだろ

なんで3気筒に減ってるんだよ
PLAY
147 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:38:07 No.1290083534 del そうだねx5
>なんで3気筒に減ってるんだよ
3気筒で十分な出力が得られるようになったから
むしろトルクあって四気筒より乗りやすい
PLAY
148 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:38:42 No.1290083646 del +
あると便利だからアルト
PLAY
149 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:39:41 No.1290083825 del そうだねx6
    1737473981612.jpg-(38641 B)サムネ表示
>360cc時代の軽トラが4気筒だったんだから
>660ccなら8気筒になってるべきだろ
>
>なんで3気筒に減ってるんだよ
今は更に減って2気筒ってのもある
PLAY
150 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:39:56 No.1290083872 del そうだねx1
そんなにコストダウンしたいなら単気筒にしちゃいなよ
PLAY
151 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:40:24 No.1290083961 del +
時代は0気筒(仮想12気筒)よ
PLAY
152 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:40:33 No.1290083988 del そうだねx6
>今のアルトでワークス作ってもラパンSSになっちゃう・・・
>問題無いか
むしろラパンSSを出せ
可愛いままでターボつけてくれ!
PLAY
153 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:40:37 No.1290083998 del そうだねx2
>>360cc時代の軽トラが4気筒だったんだから
>>660ccなら8気筒になってるべきだろ
>>
>>なんで3気筒に減ってるんだよ
>今は更に減って2気筒ってのもある
イタリア人はアホで好き
PLAY
154 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:41:01 No.1290084069 del そうだねx1
>今は更に減って2気筒ってのもある
いつもブルンブルン唸っててほんと可愛い
PLAY
155 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:41:39 No.1290084198 del そうだねx1
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
何か懐かしい感じがしていいな
デトマソとかあのへんの
PLAY
156 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:43:38 No.1290084537 del +
>何削って50?も軽くしたんだこれ
シリンダーブロックが鉄からアルミに
さらに64馬力自主規制を逆手にとって過剰な強度マージンを削ぎ落す事で軽量化
PLAY
157 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:44:06 No.1290084622 del +
ツインエアほんとかわいい
普通車乗るならこれのCって決めてる
PLAY
158 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:45:44 No.1290084913 del +
>シリンダーブロックが鉄からアルミに
>さらに64馬力自主規制を逆手にとって過剰な強度マージンを削ぎ落す事で軽量化
K6AもアルミブロックでK6AとR06Aは仕様によるけど5キロくらいしか差が無い
PLAY
159 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:46:47 No.1290085094 del +
>何か懐かしい感じがしていいな
基本的に赤黒ツートンとか黒銀ツートンに懐かしさを感じる
PLAY
160 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:49:07 No.1290085531 del そうだねx2
    1737474547140.jpg-(56085 B)サムネ表示
アルトはこの頃のデザインが一番好き
NA、MT車で一番馬力あるのもこの世代だし

これより新しい型は燃費対策とかで馬力落とされてカス
PLAY
161 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:52:11 No.1290086059 del そうだねx2
>ツインエアほんとかわいい
これもAGSと同じようなミッションじゃねーか
PLAY
162 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:52:18 No.1290086086 del そうだねx1
>ツインエアほんとかわいい
>普通車乗るならこれのCって決めてる
程度いいのも100万位で買えるから今がお買い得だな
10年位したら専門店が出来て高騰すると思う
PLAY
163 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:55:01 No.1290086538 del +
>>ツインエアほんとかわいい
>>普通車乗るならこれのCって決めてる
>程度いいのも100万位で買えるから今がお買い得だな
>10年位したら専門店が出来て高騰すると思う
ミッション治せなくて10年後壊滅してると思う
壊れまくるので…

初代パンダのセレクタ並の欠陥ミッションだよ
デュアロジック
PLAY
164 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:56:06 No.1290086701 del +
MT選べば問題ないさ
カブリオレでツインエアのMTは無いんだっけ?
PLAY
165 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:57:23 No.1290086920 del +
>MT選べば問題ないさ
>カブリオレでツインエアのMTは無いんだっけ?
1Lになかったと思うがどうだろ
アバルトのカブリオレならMTあったはず
PLAY
166 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:57:57 No.1290087009 del そうだねx3
>>ワークスはもうでないんだろ?
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
>予想価格【GR SPORT】【新設定】
>160万円〜
イースもいい加減車体が古すぎるだろ…
こねくり回す暇があったらFMCしろよと
PLAY
167 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:58:32 No.1290087103 del +
>>>ツインエアほんとかわいい
>>>普通車乗るならこれのCって決めてる
>>程度いいのも100万位で買えるから今がお買い得だな
>>10年位したら専門店が出来て高騰すると思う
>ミッション治せなくて10年後壊滅してると思う
>壊れまくるので…
>初代パンダのセレクタ並の欠陥ミッションだよ
>デュアロジック
普通に直るぞ
店でやってくれるし
PLAY
168 無念 Name としあき 25/01/22(水)00:59:04 No.1290087197 del そうだねx3
>イースもいい加減車体が古すぎるだろ…
>こねくり回す暇があったらFMCしろよと
ダイハツお得意のワンオフ車じゃないの
ショーに出すだけのやつ作るのは上手いじゃん
PLAY
169 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:00:13 No.1290087388 del +
>アバルトのカブリオレならMTあったはず
アバルト魅力的だけどエンジンが直4しか選べんのよね
悩ましいところだ
PLAY
170 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:04:32 No.1290088069 del そうだねx1
    1737475472890.jpg-(59183 B)サムネ表示
>>イースもいい加減車体が古すぎるだろ…
>>こねくり回す暇があったらFMCしろよと
>ダイハツお得意のワンオフ車じゃないの
>ショーに出すだけのやつ作るのは上手いじゃん
マッドマスターの市販はまだか?
俺はまだ待ってる
PLAY
171 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:11:25 No.1290089117 del +
>普通に直るぞ
>店でやってくれるし
エアオーナーにはわからんのよ
あんなもん自分で直せばオイル込み原価4万だ
まあ再学習できるスキャンツールを持っていればの話だが
PLAY
172 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:15:06 No.1290089659 del そうだねx1
>あんなもん自分で直せばオイル込み原価4万だ
自分でやればタダみたいなもんじゃないの初めて見た
PLAY
173 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:17:22 No.1290089965 del そうだねx4
>>普通に直るぞ
>>店でやってくれるし
>エアオーナーにはわからんのよ
>あんなもん自分で直せばオイル込み原価4万だ
>まあ再学習できるスキャンツールを持っていればの話だが
そんな特殊なオーナー少ないだろ
普通はディーラで50万円くらいの高額修理見積もり貰ってそのまま廃車コースだよ
10年後にほとんど残って無いだろうよ
PLAY
174 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:19:47 No.1290090260 del +
>普通はディーラで50万円くらいの高額修理見積もり貰ってそのまま廃車コースだよ
>10年後にほとんど残って無いだろうよ
それで手放した奴を安く買ってきて直して売ればいいし
10年後に壊れるの分かってて名指しで買ってくれる客なんて太客だぞ
延々修理代貰えるんだから
PLAY
175 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:22:23 No.1290090602 del +
>普通はディーラで50万円くらいの高額修理見積もり貰ってそのまま廃車コースだよ
マジかよ新品assy交換で30万コースなのに
PLAY
176 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:25:49 No.1290091037 del +
イタリア車ってそんな壊れるのか…
外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
PLAY
177 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:26:47 No.1290091163 del +
>>普通はディーラで50万円くらいの高額修理見積もり貰ってそのまま廃車コースだよ
>マジかよ新品assy交換で30万コースなのに
ディーラーならクラッチやらそのほかついでにこちらもいかがですかコースを勝手に想定してるんだろう
PLAY
178 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:27:47 No.1290091299 del そうだねx1
    1737476867747.jpg-(119376 B)サムネ表示
>イタリア車ってそんな壊れるのか…
>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
きたわよ
PLAY
179 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:28:51 No.1290091442 del +
>イタリア車ってそんな壊れるのか…
>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
2010年代以降はそんなに壊れないよ
味も薄味になったけど
PLAY
180 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:29:04 No.1290091475 del そうだねx1
    1737476944075.jpg-(810348 B)サムネ表示
>イタリア車ってそんな壊れるのか…
>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
外見スズキで中身だけFIATならあるが
PLAY
181 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:30:23 No.1290091650 del +
>外見スズキで中身だけFIAT
どんな判断や…
PLAY
182 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:32:27 No.1290091953 del +
>きたわよ
>外見スズキで中身だけFIATならあるが
逆…
イタリア車の信頼性に日本車のデザインかよ
PLAY
183 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:34:52 No.1290092257 del そうだねx1
    1737477292830.jpg-(67481 B)サムネ表示
>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
外見イタリア車で中身がダイハツならある
PLAY
184 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:36:28 No.1290092453 del +
>>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
>外見イタリア車で中身がダイハツならある
ミラアヴァンツァートっぽい
PLAY
185 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:38:04 No.1290092663 del +
>逆…
>イタリア車の信頼性に日本車のデザインかよ
ガソリンエンジンならスズキ仕様
ディーゼルならフィアット仕様となる
PLAY
186 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:41:42 No.1290093129 del そうだねx1
    1737477702353.jpg-(40725 B)サムネ表示
>>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
>外見イギリス車で中身がダイハツならある
PLAY
187 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:42:50 No.1290093253 del そうだねx3
ジーノは作り続けてたらな
PLAY
188 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:43:03 No.1290093284 del そうだねx1
元ネタはダイハツ・コンパーノだから・・・
PLAY
189 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:45:53 No.1290093614 del +
    1737477953844.jpg-(22268 B)サムネ表示
>アルトはこの頃のデザインが一番好き
この型のワークスを買って外装をお買い物アルトに交換したかった
だがAZ-1を手に入れてしまい…
今思うとアルトにしといた方がよかったかなあ…
PLAY
190 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:49:32 No.1290094021 del +
    1737478172914.jpg-(50985 B)サムネ表示
>外見FIATで中身だけスズキに出来ないものか…
外見ベスパ で中身だけスズキなら存在した
PLAY
191 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:52:32 No.1290094362 del +
>普通はディーラで50万円くらいの高額修理見積もり貰ってそのまま廃車コースだよ
という迷える子羊たちの駆け込み寺があったとすれば儲かるとは思わんかね?
フィアット500の専門店はほとんどがその修理の仕方を知ってると思うよ
PLAY
192 無念 Name としあき 25/01/22(水)01:56:39 No.1290094832 del +
    1737478599489.jpg-(1033421 B)サムネ表示
>元ネタはダイハツ・コンパーノだから・・・
ミラジーノとBMCミニを並べると案外似てないんだよね
PLAY
193 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:22:09 No.1290100671 del +
>リアドアなんて飾りですよ
>エロい人にはそれが分らんのです
4ナンバー見ると目からウロコだぞ
窓下がらずはめ殺しだ
まさしくドアというより蓋
PLAY
194 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:30:37 No.1290101025 del +
早朝の高速にむっちゃ早いアルトいた
150過ぎても伸びていくんだけどなんやあれ
PLAY
195 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:30:58 No.1290101042 del +
    1737484258999.jpg-(38475 B)サムネ表示
>1737465761931.jpg
キャロルは2009年の先々代までは魂動デザイン()だったのになんでやめちゃったんだろ
PLAY
196 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:32:31 No.1290101118 del +
>CVTから5MTにするだけで20?は軽くできるだろ
5AGS「呼んだ?」
PLAY
197 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:33:23 No.1290101152 del +
>1737466207724.jpg
>>https://www.suzuki.co.jp/car/alto/
>現行車はイメージ薄い
>ラパンでいいです
でかくなってワゴナールと差がなくなってきたよね…まだワゴナールのほうがでかいか
PLAY
198 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:34:08 No.1290101186 del +
>>専用の金型作るほどのものじゃなかったのね
>軽のOEMにそんな金掛けん
ちょっと前まで鼓動デザインにしてなかったっけ
PLAY
199 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:34:47 No.1290101215 del +
>1737466707244.png
>>ワークスはもうでないんだろ?
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
>予想価格【GR SPORT】【新設定】
>160万円〜
ダイハツの赤いのは出ないとはなんだったのか…
PLAY
200 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:35:36 No.1290101248 del そうだねx1
>多分ワークスは出ないだろうけど代わりにイースGRスポーツが出る
>予想価格【GR SPORT】【新設定】
>160万円〜
ミラはそろそろFMCじゃないのか…?
PLAY
201 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:36:52 No.1290101308 del +
>>AGSで全然良いけどなあ
>そう思う人がマイノリティだからひとつも流行らないんだ
パドルレスのMTとして見ればとっても良くできてるのに…ATとして見ると低速でガッコンガッコンやっててあんぽんたん過ぎて愛おしさすら感じるぞ…
PLAY
202 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:37:55 No.1290101353 del +
>スポーツカーでもあるまいに全高が低くなる事は無いんじゃね
アルトとかミラは燃費求めてるとこあるから低くなる可能性も王ちゃん…
PLAY
203 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:38:33 No.1290101387 del +
GRアルトだなここは
PLAY
204 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:43:30 No.1290101611 del +
>>CVTから5MTにするだけで20?は軽くできるだろ
>5AGS「呼んだ?」
帰ってくダチ…
PLAY
205 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:44:19 No.1290101643 del そうだねx1
>>1737465761931.jpg
>キャロルは2009年の先々代までは魂動デザイン()だったのになんでやめちゃったんだろ
マツダに余裕がない…
PLAY
206 無念 Name としあき 25/01/22(水)03:49:30 No.1290101860 del +
>イースもいい加減車体が古すぎるだろ…
>こねくり回す暇があったらFMCしろよと
ガソリンエンジンであの燃費はすごいから頑張ってほしいけどダイハツに余裕無さそう
PLAY
207 無念 Name としあき 25/01/22(水)04:00:35 No.1290102353 del +
>GRアルトだなここは
モリゾウならジムニーGRスポーツご用意するだろ
PLAY
208 無念 Name としあき 25/01/22(水)05:33:13 No.1290105847 del そうだねx1
としあきは古い人種だからスポーツモデル欲しがってるけど需要なんて無いに等しいからね
ダイハツタントが1万台売れるのに対してアルトワークスなんて500台売れれば御の字だろうし
PLAY
209 無念 Name としあき 25/01/22(水)06:07:12 No.1290107093 del そうだねx1
ワークスみたいなお祭りモデル出せる体力があるってのも良い宣伝になると思うのよね
PLAY
210 無念 Name としあき 25/01/22(水)06:56:00 No.1290109496 del +
今のCVTの制御はしっかりしてていいじゃない?
PLAY
211 無念 Name としあき 25/01/22(水)07:18:34 No.1290111092 del +
セルボ出してまた「お兄ちゃん、車ちょうだーい」の甘々兄妹CM復活させて欲しい
PLAY
212 無念 Name としあき 25/01/22(水)07:41:27 No.1290112950 del そうだねx1
>早朝の高速にむっちゃ早いアルトいた
>150過ぎても伸びていくんだけどなんやあれ
走る棺桶や
PLAY
213 無念 Name としあき 25/01/22(水)08:14:44 No.1290116359 del +
    1737501284036.jpg-(37955 B)サムネ表示
素顔のアルトを愛してあげなさい
PLAY
214 無念 Name としあき 25/01/22(水)08:26:16 No.1290117701 del +
>素顔のアルトを愛してあげなさい
そろそろMCでバンパーを変えてこないかなあ
PLAY
215 無念 Name としあき 25/01/22(水)08:34:06 No.1290118541 del そうだねx1
>素顔のアルトを愛してあげなさい
今乗ってる先代の顔がすごく好みだったんでなあ
PLAY
216 無念 Name としあき 25/01/22(水)08:41:53 No.1290119476 del そうだねx1
物議を醸した先代吊り目顔だったけど現行見てると左右非対称のグリルと相まって個性的でかっこよく見える
PLAY
217 無念 Name としあき 25/01/22(水)09:01:47 No.1290121894 del +
    1737504107337.jpg-(50512 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
218 無念 Name としあき 25/01/22(水)09:11:29 No.1290123144 del +
    1737504689921.jpg-(39290 B)サムネ表示
先代のリフトアップカスタムが好き
PLAY
219 無念 Name としあき 25/01/22(水)09:13:04 No.1290123324 del +
>>だがフィアット500と比べたらクリープもあるし乗りやすい部類のセミオートマよ
>クリープというか半クラだからなぁ…クラッチに優しくない
1速クリープ時にちょっとだけサイドひいて直ぐに下ろすとクラッチ全踏みになる
平坦路のトロトロ渋滞んときに仕えばクラッチ板に優しい…気がする
PLAY
220 無念 Name としあき 25/01/22(水)09:20:07 No.1290124266 del +
さすがにエアコンが貧弱すぎる
運転席でも全開にしても涼しくはならない
暑くはないていど
やはり軽ではだめか
PLAY
221 無念 Name としあき 25/01/22(水)09:27:31 No.1290125298 del +
>ガソリンエンジンであの燃費はすごいから頑張ってほしいけどダイハツに余裕無さそう
普通車は重くなって燃費が悪くなったから相対的に軽自動車の燃費は良い
1/25 9:31頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト