三菱自動車、「ホンダ・日産」への合流見送りへ…強みのある東南アジアでのシェア拡大に注力
読売新聞オンライン
三菱自動車、「ホンダ・日産」への合流見送りへ…強みのある東南アジアでのシェア拡大に注力
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三菱は今回合流しなくて正解だと思う、逆に、同じメーンBANKが三菱USJだし、昔、ホンダが倒産しかかった時、三菱がホンダを買い取ろうとしたが、たまたま、オデッセイが当たり、息を吹き返し、それから現在に至るが、ホンダとしては、三菱と提携したいと思う、と言うのは、ホンダは三菱の、PHEVの技術と、トライトンのピックアップトラックが欲しいみたいで、バッテリーに関しても、同じGSユアサを使っているし、来年か再来年には、おそらく、アウトランダーPHEVのOEMとして、三菱のマークをホンダのHマークに変えて、車名も変えて販売すると聞いている、ホンダは昔も、いすゞのビッグホーンをOEMで、ホライゾンと言う車名で、販売してた事もありました
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朝日新聞デジタル
世界合わせて2000万台近くあるからね、今回リコール漏れだから、実際把握出来てないんだろ、又、せっかく交換しても、再度ダメな人もいてるし、交換しましたのポーズだけだから、本当に信用出来ないな、高田のベルトみたいに、中国に売却せなしょうがないでしょうね
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共同通信
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