平素より新宿区立図書館をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新宿区立図書館全館がシステム更新のため、2025年1月14日(火曜日)まで休館しております。
また、システム更新に伴うサイトリニューアルのため、ホームページサービスも一時停止しております。
ホームページ停止期間
2025年1月15日(水曜日) 午前9時まで (予定)
※システム事業者の変更によりパスワードの引継ぎが出来ないため、
サイトリニューアル後にログインされる際、パスワードの再設定をお願いいたします。
手順1.利用者番号と初期パスワード(西暦での生年月日 例:1989年6月13日→19890613)でログイン。
手順2.パスワード変更画面が表示されるので、任意のパスワードを設定。(8文字以上16文字以内の英数字)
また、返却日お知らせメールを設定されていた方、メールアドレスを複数登録し送信先指定をされていた方は、
大変お手数ですが、ログイン後のマイページから再設定をお願いいたします。
2025年1月15日(水曜日)にサービス開始となる電子図書館のご利用には、
上記パスワード再設定と利用者カードの有効期限更新が必要となりますので、ご注意ください。
(サービス対象者:区内在住・在勤・在学登録されている方)
サービス再開直後はアクセス集中により繋がりづらくなる場合がございます。
その場合、しばらく時間をおいてから再度アクセスしていただくようお願いいたします。
なお、図書館でのイベント情報等は下記X(旧Twitter)からもご確認いただけます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】
新宿区立中央図書館 利用者サービス係
TEL:03−3364−1421
FAX:03−3208−2303
お電話でのお問い合わせ受付や資料の予約受付も、1月15日(水曜日)開館後からとなります。