薄利の住宅ローン、主戦場の〝変動型〟巡り我慢比べ続く 「業界の盟主」が攻めの一手、やまぬ恨み節
47NEWS
薄利の住宅ローン、主戦場の〝変動型〟巡り我慢比べ続く 「業界の盟主」が攻めの一手、やまぬ恨み節
47NEWS
トヨタGRのモラエスが今大会初の最速。ワークスvsプライベーターの優勝争いは僅差に【ダカールラリー2025】
オートスポーツweb
トヨタ国内生産、東海から東北・九州に20万台ずつ移管へ…人口減でも300万台体制維持
読売新聞オンライン
嫌いかなぁ???消費税増税を賛成してるのに? 国として援助しても良いって既にされてると思うが違うのかな?それに純利益数兆円も有るのに援助は必要無いと思うし、何年か以前に法人税を払えてない時期もあったでしょう!なら国内の経済に貢献するのは企業として普通だろう。
自動車業界は「トヨタグループ」と「非トヨタグループ」に二分されるのか…「ホンダと日産」の統合交渉が握る「日本経済の未来」
現代ビジネス
唯一無二?消費税増税に賛成でもかな? ユーザー視点でも社会的情勢を観てもそう言えるのかだね? 長い納期や抽選 条件付の販売手法を観て直轄では無くとも一番ユーザーと近い所である事を鑑みて、それで優良と言えるかな?
逆にトヨタさんは結構です。車の売り方からして疑問だし、技術的に三菱自は高く小規模で有りながら資金面で差は有りながらも技術に遜色無い!寧ろ上回っている部分さえ有る潤沢に資金もあり開発も出来て大差無いのかだし、何年も経った今でもモータースポーツラリー等の実績でも三菱自が上 基本的な走行性能 四駆性能 PHEVの完成度これは乗ってみれば解る。
県民の負担感増す…高騰が続くガソリン価格 県が低所得世帯を対象にガソリンの購入支援へ
NBS長野放送
スズキが“マイチェン”版「ソリオ」初公開! “大刷新”で「バンディット」の顔が激変!? トヨタ「ルーミー」“ライバル”の「5人乗りハイトワゴン」どう変わった?
くるまのニュース
120万円安い! トヨタ「アルファードX」発表に反響殺到! 「待ってました!」「これで十分」 8人乗り「最安モデル」改良で登場! 「レンタカーか?」ヒエラルキー気にする声も
くるまのニュース
四駆仕様があるならマルチリンクで独立懸架というならわかるけどね… 高級ミニバンと謳うならその視点でもマルチリンクにしても良いと思うし、コーナリング性能や四駆性能を求めるならリアの追従性は重要。
三菱デリカD:5【モデル末期は“買い”か“待ち”か?】懐の深い走りが魅力。だが18年もの歴史は随所に見られる
MotorFan
トランプ政権の「円高要求」を口実に利上げか 2025年、日銀の金融政策 そのとき景気回復していなければ暗転も
夕刊フジ
別に円安で物価高であろうが、それに対応する政策 対策を施せば良いだけじゃないのか?言いなりになって闇雲に利上げする必要があるとは思わない!結局大して減税もしない物価は高止まりして更に金利上昇で負担増の連鎖になるだけではないか???金利が全てじゃない根本的に国力の差だという事に目を向けるべきだよ!どんどん諸外国に抜かれて行っている現実を観ないと、金利上げて解決するのなら楽な話だよ!先ずは毎月の手取りを増やし生活に必須の物の減税と賃金の上昇をやって、金利上昇に対応出来る態勢を整えてからの利上げをするのが順序ではないか?なーんにも整っていないと思うけどうなのか??????
残り21件