夜が更け、街が空っぽになり始めると、BTタワーの頂上には「デヴィッド・ボウイのご冥福をお祈りします」という言葉が輝く。 英国全土で、人々はデヴィッド・ボウイを自宅や街、生活に招き入れている。それは60年間続いてきたことであり、これからもずっと続いていくだろう。 (続)
エレベーターが好きすぎて1時間は乗ってる2歳の息子氏のために、エレベーターのボタンを押すだけのアプリを作りました。制作時間2時間。CVパパ。声きもい。あとハマりすぎてごはん食べてくれない。 #Unity
秋田って雪すごいでしょとか言われるけど、実は県都秋田市は、そこまで降らないのです。(だだっ広い平野で、山から距離があるため) ただ、秋田もちょっと内陸に行くと、雪の質がどんどん変わり、県南の中心都市横手まで行くと、雪雲が留まり、日本有数のどか雪が降るのです。
未だに不明な謎の箱 1.弁当箱説 現存する物のほとんどに、副食を入れる容器や仕切りがない たわしなどで洗った際の傷が無い物がほとんど 弁当箱に「海軍省」は意味不明 これとは別に海軍用の弁当箱が存在している
貧困へのまなざし 富裕層は貧困層をどのように見ているのか / セルジュ・ポーガム, ブリュノ・クザン, カミーラ・ジオルジェッチ, ジュール・ノデ 著 川野 英二, 中條 健志訳 shinsensha.com/books/6846/ 読みました。想像以上に優れた研究で、大変感銘を受けました。良い意味で未完成でもあります。
動画ずっと見たがる娘に作ったんだけど、うちはこれ有効でした🙆♀️ 見たいカードを持ってママに渡すシステムなんだけど、カードがなくなる=もうおしまいが視覚的にわかりやすいから一歳時でも理解しやすい。 そしてカードの量は、その日の様子で少なくしたり調整してるよ🙂↕️
見るようになってかれこれ1年くらい経つけどCRってあまりにも今まで私が辿ってきたジャンルと違う畑なのでなんか…誰ェ?ていうののここでちょっとくらい説明できたら良いものの下手に書くと咎められそうなのでこれくらいしか書ける事がない
紙のロック系情報誌がほぼなくなっちゃって、こういうメジャーアーティスト同士の胸熱フォトセッションみたいなのがなかなか見られなくなっちゃったのはとても寂しい。 キッズの頃は毎月の発売日が楽しみで、書店で表紙に興奮して足早に帰宅して穴が開くほど読んでたなぁ。 今見てもほんとカッコいい。
シェルターの外に来ていたサンちゃん😢もう我慢出来なくて保護してしまいました。保護する事が全てでは無いです。でもガラス越しにシェルター内の子達とスリスリされていたら涙がね…多頭飼育崩壊現場から200mも離れていないから会ってるのかも😭抱っこ出来るおとなしい男の子。里親募集します💖
新宿にある伝説の文豪バー「ナジャ」には、金子國義、四谷シモン、手塚治虫、赤塚不二夫、内藤ルネなどが夜ごと集っていたという。 写真は、宇野亞喜良の初代マッチ箱。 側面に描かれた縞馬が、裏面まで走り抜けている。
なるべく鉄分取らせたくてこれとこれよく出してるんだけど爪が薄っぺらいんだよね😥 夜泣きもするし鉄不足なのかな。 あんまり食べないし他の食材で補うの難しすぎる😭 もしよろしければお子さんに与えてる鉄分対策の品を教えてほしいです😭
クハ455-605に乗車できた翌日、隼人から西鹿児島に向かう際に乗った列車に、今度は元サロ455 44のクハ455-604が入っていました。この車両は向かい合わせに固定されたものの、元の座席が残されていました。 2002.12.31、竜ヶ水、クハ4556-604車内、西鹿児島
しかし、浅い湿地において重機は最強。スコップは油圧には勝てねぇ。重機が借りてこれて自分で回送できて運転出来る友人が最強だと思い知った。彼は湿地帯戦士ではなく農家だが、最強の戦士だった。 手を取り合えば出来ることは何倍にもなる。協働していこう。
積雪よりもバス運休が衝撃な福岡県民の皆様こんにちは。 本日の発送は予定通り実施いたしますのでご安心下さい。 ただ集荷が早まる可能性がございますため、本日金曜ですが即日出荷の対応は午前中までで締めさせて頂きました。 何卒ご容赦下さいませ。 (1月第2週末のご案内) miffyhouse.co.jp/new/2020-07-07…
#仮面ライダーよもやま話 『空白の11年間を支えた者…………』 1989年9月に『BLACK RX』が放送終了。 ビデオ作品や劇場作品はあったにせよ TVシリーズは11年間ありませんでした。 その原因を作った者、そして空白期を 支えた者…皮肉なことに同一人物なのです。 『仮面ノリダー』その人です。…
最先端AI論文、中国がアメリカを猛追 10位内に4機関 nikkei.com/article/DGXZQO… 日本勢は50位圏外に。扱うデータが膨大になり、1本の論文に関わる研究者の数も増えています。大規模な計算機や人材に投資しないと研究は進みません。
2013年に解散したthe cabs、あれから12年、まさかまた生で聴ける日が来るとは。 わたしがこの話を聞いたのは去年のこと、 それはもうビックリしてもしかしたらここ数年で1番の喜びと驚きになったかもしれません。 ロゴとツアーヴィジュアルに想いを込めて。 おかえり。 aikohno.com/182944