大阪ヘルスケアパビリオンへの出展を記念して、
CAPCOM ID会員様に大阪・関西万博入場チケット(1組2名様分)を
抽選で40,445組 80,890名様にプレゼントします。
CAPCOM ID未登録の方はこの機会にぜひご登録ください。
出展概要
大阪・関西万博
「大阪ヘルスケアパビリオン」に

『モンスターハンター ブリッジ』が登場!
MONSTER HUNTER BRIDGE
  • 体験場所

    大阪・関西万博
    「大阪ヘルスケアパビリオン」XD HALL

  • 体験期間

    2025年4月13日(日) –
    10月13日(月)

  • 体験料金

    無料

  • ※当コンテンツは完全予約制です。

キャンペーン概要

プレゼント内容

大阪・関西万博入場チケット 一日券ペア(1組2名様分) / 40,445組(80,890名様分)

※チケットは電子チケットとなります。
※本キャンペーンでプレゼントするのは、入場券のチケットIDのみです。
万博ID登録、万博IDとの結び付け(チケットの追加登録)、来場日時予約とパビリオン観覧予約は、当選者様ご自身で行っていただく必要があります。

応募条件

応募前に表示される”応募規約”をご確認ください。

※当キャンペーンの応募期間(第二回)では日本国内に在住の方が応募可能です。
今後のキャンペーンに関する情報は本サイト内でご案内予定です。

応募期間

抽選期間
結果発表(順次)
第1回
2024年8月29日(木)~9月30日(月)11:00
2024年10月1日(火)頃
第2回
2024年11月29日(金)11:00 ~ 2025年1月10日(金)17:00
2025年1月14日(火)頃
第3回
2025年2月~3月
2025年3月 頃
※詳しい日程は決まり次第、本ページでお知らせいたします。

応募~当選~来場までの流れ

STEP1
CAPCOM IDに登録

本キャンペーンへの応募には、CAPCOM IDアカウントが必要です。
お持ちでない方は、下のバナーからアカウント登録を行ってください。
すでにCAPCOM IDアカウントをお持ちの方はSTEP2へ!

CAPCOM IDの登録はこちら
STEP1
キャンペーンに応募

抽選期間中に、専用応募フォームからお申込みください。
お申込みにあたり、応募前に表示される”応募規約”を必ずご確認ください。

応募ボタンはSTEP4の下にあります
STEP1
当選のお知らせ

当選された方へメールをお送りいたします。
当選者の発表は、当選メールの発送をもってかえさせていただきます。

STEP1
来場予約

入場チケットIDを取得されたら、当選者様ご自身の万博IDへの追加、来場予約を行ってください。万博IDへの追加方法、来場予約方法は、下記ページをご覧ください。

大阪・関西万博チケットインフォメーション

キャンペーンへの
ご応募はこちら

簡単なアンケートに回答するだけ!
応募フォーム

※キャンペーン応募には、CAPCOM IDへの会員登録が必要です。

キャンペーン注意事項

必ずお読みください
  • 大阪・関西万博の入場チケットは電子チケットです。
  • 当選後にお送りするチケットIDは、そのままでは入場券としてご利用いただけません。
    チケットID取得後、以下の作業を当選者様ご自身で行っていただく必要がございます。

    1.ご自身の万博IDへの追加
    2.来場日時予約
    3.パビリオン等の観覧予約

    詳しくは下記ページをご覧ください。
    大阪・関西万博 チケットインフォメーション
  • 本キャンペーンの賞品は「入場チケット」のみです。会場までの交通費、宿泊等にかかる費用は当選者様でご負担ください。
  • 本キャンペーンは複数回の実施を予定しています。具体的な実施期間は、上の「応募期間」をご確認ください。
  • 1度応募いただいた方は、自動的に次回以降の抽選の対象とさせていただきます。毎回、応募いただく必要はございません。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止、または内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

その他詳しいご案内は、”キャンペーンFAQ”をご覧ください。

キャンペーンFAQ

  • キャンペーンの応募条件を知りたいです。
    応募前に表示される“応募規約”をご確認ください。
  • プレゼントでもらえるチケットの種類はどれですか?
    本キャンペーンでプレゼントする内容は「一日券 大人 2枚」のチケットIDです。
    大人チケットは中人、小人に該当する方の入場にも利用いただけます。
  • 当選した場合、手元にチケットが郵送されるのですか?
    チケットは電子チケットとなり、当選された方には、CAPCOM IDにご登録いただいているメールアドレスへ詳しいご案内をお送りいたします。
  • プレゼントでもらえるチケットに、会場までの交通費や宿泊代は含まれますか?
    いいえ。
    本キャンペーンでプレゼントするのは、入場券のチケットIDのみです。
    会場までの交通費や宿泊代は、当選者様でご負担ください。
  • 当選すれば、必ず来場/パビリオン観覧できますか?
    いいえ。
    本キャンペーンでプレゼントするのは、入場券のチケットIDのみです。
    チケットIDはお客様の万博IDに結び付けて有効化します。

    万博ID登録、万博IDとの結び付け(チケットの追加登録)、来場日時予約とパビリオン観覧予約は、当選者様ご自身で行っていただく必要があります。
    詳しくは、以下ページをご覧ください。

    万博ID取得~チケットの追加登録方法
    来場予約/パビリオン観覧予約に関して
  • 自分の応募状況の確認方法を教えてください。
    応募ページで応募状況を確認いただけます。
    https://form.capcom.com/cp_expo2025
    応募状況確認には、CAPCOM IDへのログインが必要です。
    応募済みの場合は応募が完了している旨のページが表示されますが、未応募の場合は応募フォームが表示されますのでご応募をお願いいたします。
  • 応募内容を変更したいです。
    誠に申し訳ございませんが、応募内容の変更は承っておりません。
  • 応募しようとしたら、対象外と表示されました。
    本キャンペーンは、一定の応募条件を設けております。
    申し訳ございませんが、応募条件に満たない場合は対象外と表示されご応募いただけません。
    応募前に表示される“応募規約”をご確認ください。
  • キャンペーン応募時に万博IDは必要ですか?
    本キャンペーン応募時には、万博IDは必要ありませんが、当選後にお送りするチケットIDを使用する際に、万博IDが必要となります。
    万博IDに関しては、以下ページをご覧ください。

    大阪・関西万博 チケットインフォメーション
  • 万博の開催期間 及び 開場時間は何時から何時まででしょうか?
    開催期間及び開場時間は以下ページをご覧ください。

    EXPO2025 デジタルチケット よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 万博はどこで開催されますか?
    開催地は、以下ページをご覧ください。

    大阪・関西万博 開催概要
  • 当選した場合のチケットIDはどのように届きますか?
    「info@cid.capcom.com」よりお送りします当選通知メールにてご案内させていただきます。
    メールのドメイン指定受信可否設定を行っている場合、「cid.capcom.com」からのメールを受け取れるように設定をご確認ください。また、当選通知到着後、応募ページにアクセスすることでもご確認いただけます。
  • チケットIDとは何ですか? チケットとの違いは何ですか?
    チケットIDは、大阪・関西万博の入場チケットに変換する10桁の英数字です。
    チケットIDをお客様の万博IDに追加登録することで、大阪・関西万博公式販売Webサイトで購入するチケットと同様に入場チケットとして使用できます。
  • 応募後にCAPCOM ID(メールアドレス)を変更しても問題ないですか?
    当選結果発表の前日まででしたら、変更いただいても問題ございません。
  • 万博IDの登録方法を教えてください。
    万博IDの登録方法は、以下ページをご覧ください。

    大阪・関西万博 チケットインフォメーション
  • 万博IDを忘れました。
    EXPO2025デジタルチケット ログイン/新規登録ページの「万博IDをお忘れの方」から万博IDを確認いただけます。

    EXPO2025デジタルチケット ログインページ
  • 万博IDのパスワードを忘れました。
    EXPOデジタルチケット ログイン/新規登録ページの「パスワードをお忘れの方」からパスワードを再設定してください。

    EXPO2025デジタルチケット ログインページ
  • 当選メールが来ないが、自分が当選しているかを知りたいです。
    応募ページで当選結果を確認いただけます。
    https://form.capcom.com/cp_expo2025
  • 当選メールを消してしまいました。
    当選内容は、以下のページからご確認ください。
    https://form.capcom.com/cp_expo2025win
  • チケットIDが届いたら、どうすればよいですか?
    ご自身で、以下の作業を行ってください。

    ①万博ID登録
    EXPOデジタルチケット ログイン/新規登録ページの「新規登録はこちら」から、万博ID登録を行ってください。(すでにお持ちの方は②マイチケットへの追加から操作を行ってください)

    ②マイチケットへの追加
    「EXPO2025デジタルチケット」にて、マイチケットに追加登録してください。
    詳しい追加方法は、以下のページをご覧ください。

    EXPO2025デジタルチケット よくあるお問い合わせ(FAQ)

    ③来場、パビリオン観覧予約
    マイチケット追加後、以下のページを参考に、来場予約、パビリオン観覧予約を行ってください。

    入場チケット購入ガイド
  • 当選したけど、都合が悪くなってしまったのでキャンセルしたいです。
    誠に申し訳ございませんが、応募内容の変更は承っておりません。
  • 都合が悪くなったので、当選チケットIDを家族や知人に譲渡してもよいですか?
    チケットの譲渡については、「EXPO2025デジタルチケット」ページにございます「2025年日本国際博覧会チケット購入・使用規約」をご参照ください。
  • チケットの使用期限はいつまででしょうか?
    使用期限は、以下ページをご覧ください。

    EXPO2025デジタルチケット よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • チケットの対象年齢はありますか?
    当社が「大阪・関西万博入場チケットプレゼント」キャンペーンでお渡しするチケットには対象年齢はありません。

キャンペーンへの
ご応募はこちら

簡単なアンケートに回答するだけ!
応募フォーム

※キャンペーン応募には、CAPCOM IDへの会員登録が必要です。

お問い合わせ

CAPCOM IDに関するお問い合わせ