main_img

物件オーナー様管理・仲介業者様必見!

NTT西日本グループ

集合住宅向けインターネット入居者に人気の設備No.1※1
インターネットで物件価値を向上

  • 導入実績
  • 継続率

※1「入居者に人気の設備ランキング2024」(全国賃貸住宅新聞 2024/10/21掲載)
※2 2024年9月末時点当社調べ
※3 初回契約満了時の継続率
※4 本キャンペーンの適用条件や注意事項はこちらから

こんなお悩みございませんか?

  • 家賃を下げずに入居率を高めたい
  • 入居者からインターネット速度への不満の声
  • 今の契約の料金・速度が適切かわからない
  • 入居者から外国語での問い合わせに困る

arrow

DoCANVAS(ドゥキャンバス)にお任せください!

NTT西日本グループの光インターネットサービス
DoCANVASで、集合住宅のインターネットに関するお悩みを手厚くサポートいたします。

DoCANVASが選ばれる4つの理由

サービス導入実績

総戸数 約317,400

物件数 約19,800棟 

※2024年9月末時点
MERIT 1

任せて安心のNTT西日本グループ豊富なサービス運用実績

安心のNTT西日本グループが提供いたします。2001年よりサービス提供を開始し、20年以上にわたるサービス運用実績が強みです。万一の故障・ トラブルの際にも、適切な対応を迅速に行うことができます。

  • 1

    遠隔監視

    動作異常の監視

    24時間365
    動作異常の監視

  • 2

    遠隔対応

    保守対応

    リモートにて
    保守対応

  • 3

    現地対応

    修理対応

    現地訪問にて
    修理対応

MERIT 2

保守拠点は日本全国に設置安心の保守対応

トラブル発生時、技術スタッフが現地に駆けつけ、復旧作業を行います。また、24時間365日の遠隔監視により、初期段階でのトラブル検知とリモート対応も可能。入居者の皆様に快適なインターネット環境を提供できます。

  • 対応言語
    8か国語
  • 応答率
    80%以上
    ※2022年2月~2024年1月末時点

対応言語日本語・英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ベトナム語

  • 日本語
  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語
  • ポルトガル語
  • スペイン語
  • タイ語
  • ベトナム語
MERIT 3

問い合わせ対応の負担を軽減8か国語対応の
入居者向けコールセンター

8か国語対応のコールセンターを2つ完備。入居者様からの問い合わせに迅速かつ丁寧に対応することで、入居者満足度向上に貢献します。オーナー様・管理会社様は、入居者様からの問い合わせ対応の手間を省くことができます。

  • 光回線+Wi-Fi

    光回線+Wi-Fi
  • 保守

    保守
  • ネットワーク
    カメラ

    ネットワークカメラ
  • 宅配ボックス

    宅配ボックス
  • テレビ

    テレビ
  • コミュニティ
    サイト

    コミュニティサイト
MERIT 4

物件価値の向上をワンストップでご支援豊富なオプションサービス

多種多様な集合住宅の課題をワンストップで解決。セキュリティ強化、共用部リニューアルなど、お客様のご要望に合わせた最適なソリューションをご提案します。

キャンペーンバナー

マンションのインターネット環境は
することが大事です!

昔契約した
インターネット、そのまま
になっていませんか?

インターネットの契約を見直していない場合によくあること

  • 設備が古いまま
    速度が遅くなっている

    速度低下
  • 料金が相場よりも
    高くなっている

    料金が高い
  • 装置の故障
    増えている

    装置の故障

\最適な契約プランをご提案します/

今すぐインターネットを見直す

導入のご相談・お見積り依頼
その他サービスに関するお問い合わせはこちらから

\ 簡単入力 /
フォームでのお問い合わせはこちら

オススメ
お問い合わせ

受付時間:平日9:00~17:00
(土日祝日及び12/29~1/3,その他当社規定日を除く)

電話番号

導入事例

      1. 業態個人オーナー
      2. 導入者さま情報
      3. 職業:会社員
      4. 年齢:40代
      5. DoCANVAS導入物件数:2棟
      6. DoCANVAS導入戸数:14戸

    DoCANVAS導入で高い入居率を維持初めての不動産経営の
    不安も解消

    詳細を見る
      1. 業態管理会社A
      2. 企業情報
      3. 従業員数:約30名
      4. 取扱物件戸数:約1万7000棟
      5. DoCANVAS導入戸数:約2,000戸
      6.  

    空室対策としてDoCANVASを導入無料インターネットが
    物件の付加価値に

    詳細を見る
      1. 業態管理会社B
      2. 企業情報
      3. 従業員数:約120名
      4. 取扱物件戸数:約1万8000戸
      5. DoCANVAS導入戸数:約4,700戸
      6.  

    煩雑な管理業務を効率化効率的なマンション管理
    実現

    詳細を見る

    よくあるご質問

    通信速度を教えてください。
    マンション内は、最大理論値1Gbpsの通信速度となります。
    ※弊社サービスはベストエフォート型サービスとなります。
    ※実際の通信速度につきましては、ご利用の設備・お客様のご利用環境・ご利用の時間帯によって変動いたします。
    申し込み後どれくらいでサービスを利用開始できますか?
    お申し込みからサービス開通まで、おおむね3~4ヶ月でサービス開通となります。
    ※光回線工事の状況によっては更にお時間がかかる場合がございます。
    ※入居者様の状況によっては、宅内工事にお時間を要する場合がございます。
    月額料金はいくらぐらいですか?
    物件によって、工事内容が異なります。
    詳しくは弊社問い合わせフォームまでご連絡ください。問い合わせフォームはこちらから

    資料ダウンロード

    • DoCANVASサービス資料紹介

      • 物件の付加価値向上にインターネットはなぜ必要?

        無料インターネットの導入は空室対策の切り札に。入居者が求めるインターネット環境について詳しく解説
      • シェア型インターネットサービスとは?

        サービスの提供イメージや、サービス提供までの流れがわかる!
    • DL資料

      ※ダウンロード資料イメージ

    page-top