アジアンライフ

698 posts
Opens profile photo
アジアンライフ
@kq037mdEC2IYqBj
東南アジア中心(タイ、ラオス、ベトナム、カンボジア、フィリピン、マレーシア、インドネシア、シンガポール)に生息中。女性・未成年者はフォローしないで下さい。
Joined June 2019

アジアンライフ’s posts

Pinned
→続き ジャカルタ線路🛤️マップ。線路に登るハシゴ付近までバイタクやタクシーで行くこと。紫色はバイタクの溜まり場。赤色はコンビニ。黄色はバス停。青色はバス停からの徒歩ルート。青色のルートは比較的安全ですが被害情報がある。帰りはバイタクと交渉するかコンビニからグラブ等で呼ぶ。 →続く
Image
ドーソン移転情報アップデート(2024年3月)。青色の地区(外国人エリア海側・奥の細道エリア海側・陸側の一部・サイズオンホテル)は取り壊し。オレンジ色の地区は存続・移転先。紫色の地区(奥の細道エリア陸側)は当面存続。取り壊し開始時期は早ければ3ヶ月後。(あくまで計画)
Image
ジャカルタ線路🛤️マップを投稿しましたが、コンビニは23時で閉店するから危ないとコメントを頂きました。危ないから行くな言うても行く奴がおるから投稿しとる訳です。↓これが24時頃のコンビニ付近の写真です。これで判断して下さい。自己責任です。
Image
ドーソン移転情報を3ヶ月ぶりアップデートしようと思うけど、投稿して欲しい人おる?10イイネあれば数日以内に投稿します(ハードル低😅)なお、ワイに文句言ってきた垢BANされたような人達は絶対に見るなよ。ワイは未確認情報を含む情報を提供して、デマ野郎と言われるリスクをとってるんやで👺
インドネシアのマクドナルドは午前5時〜午前11時までホットコーヒーのおかわり出来るんやね。それとも、この店舗だけかな?外を見るとコイツがワイを見てた www
Image
Image
ドーソン移転情報や最新情報を仕入れたけど、投稿して欲しい人おる?10イイネあれば数日後に投稿します(ハードル低😅)なお、マオおじさんのような異常者や移転情報は💩と言ってる人は絶対に見るなよ。ワイは未確認情報を含む情報を提供して、デマ野郎と言われるリスクをとってるんやで👺
フォローして頂いている方で、いいね👍して頂いた方をフォローしました。一方、フォローして頂いている方で、鍵垢の方と過去ツイート無しの方をブロック❎させて頂きました。間違いがある場合は指摘よろしくお願い致します。
ベトナム北部の◯屋への行き方をいくつか紹介。1.ネット記事または情報商材にでている場所 2.ある程度の規模がある場所 という条件。ワイのフォロワーを整理して(最近の投稿がない等のアカウントをブロック)から順次始めます。なお摘発等により閉鎖されていてもノークレームでお願いします🙇
ドーソン移転情報アップデート(2024年7月)。青色の地区(奥の細道エリア海側・陸側の一部)は取り壊し済。オレンジ色の地区は存続・移転先。紫色の地区(奥の細道エリア陸側)・赤色の地区(外国人エリア海側等)は取り壊し。取り壊し時期は9月説とテト説があります。
Image
ちなみに、ワイが遊んだ女の子は23歳子梨イサーン出身。値下げ交渉したら格好悪いとイキってる人がいますが、ワイは1000Bでいいか?と聞いているだけ。お部屋でも竿舐めはもちろん、タマキン舐め、ア〇ル舐めからのスパイダー騎乗位。最後は成城石井でベロチューしながらのフィニッシュや。
パタヤsoi6攻略法。1.ナイトウィッシュGを極力避ける 2.勤務歴1ヶ月以上の嬢を極力避ける 3.イサーン出身以外の嬢を極力避ける 4.日本語が話せる嬢を極力避ける 5.英語が旨い嬢を極力避ける 6.LD飲むのが早い嬢を極力避ける これだけでアタリ嬢の確率が高い。
ジャカルタ・線路🛤️など底辺◯屋は海外風俗に慣れてない人や土地(🛤️の場合🇮🇩)に慣れてない人は本来行くべきではないエリアなんだけどなぁ。少なくとも1回目は友人・知人と一緒に行くべき。事件・事故・性病と危険はつきもの。他の形態より安いのは嬢質やお部屋だけでなく、「安全」も関係あります。
1.スアンマイ Xuân Mai 2. ハノイ線路 3. ケップ Kép 4.バクニン Bắc Ninh への行き方を投稿しました。ベトナム北部◯屋は他にもありますが、規模が小さい・利便性が悪い等で投稿しません。ドーソンやラオカイのようにほぼ営業していない場所もあります。(2024年10月現在)
スアンマイ Xuân Mai への行き方。ノイバイ国際空港T1→ミーディンBT(109 番バス)、ミーディンBT→最寄りバス停(88番バス)⇩地図参照。女の子の人数40-80人(タイミングによる)。年齢層25-30が多い。チップ30万前後(要確認)。店は👮‍♂️の巡回を警戒している。
Image
→続き 1.奥の細道エリアは取り壊し予定 2.外国人エリアは未定・不明 3.ハイアウホテル横の道に移転する案がある 4.ビーチロードに移転する案がある よって、ドーソン終了というのは不正確な情報。行政の意向は奥の細道を取り壊して再開発地区に接続する道を作りたい。
Image
フォローして頂いている方で、いいね👍して頂いた方をフォローしました。一方、フォローして頂いている方で、鍵垢の方と過去ツイート無しの方をブロック❎させて頂きました。間違いがある場合は指摘よろしくお願い致します。
ジャカルタ底辺◯屋の比較まとめ(11月・12月)。線路:嬢△部屋✕治安(強盗)✕、テンダ:嬢◯部屋△治安◯、カリマ:嬢✕部屋△治安(犬)✕。女の子の好みは人によって違うので、ここで言う嬢とはサービス(主にF有?キス有?体位変更可?)です。詳しい人達が凍結・鍵垢になったので参考まで。
フォローして頂いている方で、いいね👍して頂いた方をフォローしました。一方、フォローして頂いている方で、鍵垢の方と過去ツイート無しの方をブロック❎させて頂きました。間違いがある場合は指摘よろしくお願い致します。
名称不明(一部でハノイ線路と呼ばれている)への行き方。Long Biên →最寄りのバス停(42番→101A番、08B番→06B番など)⇩地図参照。女の子の人数10-40人(タイミングによる)。年齢層25前後が多い。チップ30万前後(要確認)。道路からネオンの光が見える。
Image
ドーソンの存続・廃止について噂が飛び交っておりますが、話としては以下のとおり。不確実性が高いためノークレームでお願いします🙏まず、再開発については以前から計画があり行政手続がすすんでいますが、緊急性がある話ではない。取り壊しに時期は未定のまま。 →続く
ドーソン11/2現在。従業員が戻ってきています。ということは・・・、察しましょう🤫
Quote
アジアンライフ
@kq037mdEC2IYqBj
ドーソンは明後日(11月1日)から営業再開するそうです。 安西先生・・・合宿がしたいです。
Image
バクニン Bắc Ninh への行き方。ノイバイ国際空港T1→バクニンBT(17番→54番)、バクニンBT→最寄りバス停(212番バス等)⇩地図参照。女の子の人数30-50人(タイミングによる)。年齢層20代が多い。チップ40万前後(要確認)。Googleマップにバス停はないので、この辺りで乗車・下車。
Image
Image
ドーソンの某ニャギのボスから連絡来たので、ついでに6月取り壊し開始するのか聞いてみたところ「9月に延期になったでー」言うてました。他のボスも前に「ローシーズンまで延びた」言うてましたので8月の夏休みはドーソン通常営業だと思われます。あくまで推測なので自己責任で計画をたてて下さい🙇
パタヤで一部の日本人から熱狂的に支持されているホテル。どんな女の子でも必ずNN出来るという噂。ワイは宿泊したことがありません。(噂なので苦情は一切受け付けません。自己責任でどうぞ。)
Image
あとまあ、ワイも他人のことをあーだこーだ言う資格はないかもしれんが、盗撮するな。盗撮するならバレないよーに盗撮しろ。盗撮やめろと注意されたらやめろ。SNS等に投稿するなら人の顔はモザイク入れろ。日本人=盗撮とココでも思われている。盗撮警戒したり、撮影拒否する女の子が増えとるらしい。
ドーソンは今夜も通常運転の模様。昨日で閉店するニャギがあるという噂はデマのようでした。そうなると、旧正月(テト)で閉店するニャギがあるという噂もデマの可能性があります。1/15ドーソン閉鎖という噂は早い段階でデマだと投稿してきたつもりですので、ご容赦を💦
続き3 ジャカルタ線路🛤️や周辺で、物乞いや子供が金くれと言ってきますが絶対に渡さないで下さい。人前で財布を見せるとひったくりに遭う可能性があります。一度お金を渡すと毎回金くれと言ってきます。また、お金を貰いやすいと思われると周辺地域から集まってきます。
ドーソン移転情報のアップデート。下記エリア(ハイアウホテル横の道)が有力候補地として浮上。テトで移転するとの見方がある一方、12月末で営業停止・移転するニャギがあるとの噂がでている。確実性が高い話ではないのでノークレームでお願いします🙇
Image
ケップ Kép への行き方。ノイバイ国際空港T1→ザーラムBT(17番)、ザーラムBT→ケップ中心部(バスorバン)⇩地図参照。女の子の人数20-40人(タイミングによる)。年齢層20代が多い。チップ30-50万(要確認)。中心部付近の希望地点で乗車・下車。店は👮‍♂️の巡回を警戒している。
Image