RECRUIT - ベルリング 読み込まれました

採用情報

RECRUIT

社員インタビュー

カルチャー

社風

「人に役立ち、未来をつくる。」という会社の理念に共感したメンバーが多く、現場の課題解決を実現するものづくりにこだわる組織風土です。そのため、役職、職種関係なく忌憚なく意見を言い合い、実現手段はタブーなく検討します。目的達成が最重要ですので、自社で完結しようという思想はなく、様々なパートナー様と都度協業します。

メンバー

民間企業の出身だけでなく、元救急隊員や自治体職員等、出自は多岐にわたり、また年齢も20代から70代まで様々です。出身や経験は違えど、会社の理念や「限られた時間で高い生産性で仕事をし、プライベートも大事にする」という、創業の理念への共感が皆の共通点だと思います。

強み

営業が徹底的に現場の課題を把握し、その具体的な課題解決に繋がるものづくりを実現する企画開発力(=課題解決力)がベルリングの強みです。前例にとらわれない柔軟な発想で企画し、「新たな人命救助の形」を実現する製品を生み出しています。