三菱デリカD:5【モデル末期は“買い”か“待ち”か?】懐の深い走りが魅力。だが18年もの歴史は随所に見られる
MotorFan
プロフィール設定キャンペーン実施中!
三菱デリカD:5【モデル末期は“買い”か“待ち”か?】懐の深い走りが魅力。だが18年もの歴史は随所に見られる
MotorFan
V6アルファード相手でも、山の登坂路や高速の登り坂になれば圧倒的にデリカD5の方が走行性能は上ですね 高速の平坦路で追い越されても、長いそこそこの登り坂が続けば追い付くし追い越しつしまうくらいですね!笑
三菱の場合、不自然にクイックレスポンスにはしていないから、踏んだ分だけ加速はしっかりとするし、ブレーキも踏んだ分だけしっかり効く!アクセルもブレーキも踏んだなりの操作感!なのでアクセル ブレーキの調整がし易い本質的な思想と車。 パッと見の感覚と見映えだけ良くするという物では無いよね。
ミニバンタイプなら弱アンダー位で良いと思うけどね!普通のミニバンでクイックにする必要があるのか疑問ですね。 それとデリカ含めて三菱車に共通して言える事かも知れないのが、コーナー進入して曲がる方向に向きグリップを得た上でアクセル開けて行けば特性としてかなり良く曲がってくれるのが三菱だと思います!基本コーナリングを重視するメーカーかなと思っている!走り方で異なった性格になるし、ふつーに走ればゆったりとした安定志向の走り。 なんでもクイックレスポンスにするのが全てでは無いだろうと思う。
三菱・アウトランダーPHEV、完成度大幅アップで「なるほど!」の連続【試乗記】
ダイヤモンド・オンライン
となると他のPHEV SUVはもっといいところが無いという事かな??? このアウトランダーPHEVの諸性能で、四駆システム 給電性能 EV性能とパワートレインの質感 インテリアの装備質感と走行性能を観て悪い部分や他社と比較して大きく劣っている部分が逆にどれだけ有るのか疑問ですね?
ホンダ、過半出資の公算
時事通信
東京株、4万円台 円安を好感
時事通信
需要の低い国内では無く、海外メインで輸出する企業は収益は上がっているのでは?物価高とか、消費が伸び悩むなら税負担軽減すれば良いと思いますけどね!消費税を大幅に下げて負担軽減と消費喚起、円安で輸出企業収益アップ!そこまで悪い事なのかな??? 金利上げて企業も個人も負担増の方がよろしく無いのでは?
「プライドが高い日産」に手を焼くホンダの未来が見える…深刻な経営危機に陥った「国内2位メーカー」の根深い問題
プレジデントオンライン
90年代から2000年代前半位までは、その理念を感じる魅力的な車種は多かったと思うけど…今は、ミニバンタイプが主流で特に軽ハイトワゴンとコンパクトミニバンが売れ筋とコンパクトSUV系だね 本来HONDAを象徴し理念と魅力で語れる車種はスポーツカーであり、その血統を色々な車種に派生させたスポーツタイプの車ではないのかな?現状見渡して観て有るのかな???
賃金増、物価上昇を上回る 25年度政府試算、先行き不透明
共同通信
残り19件
青学大 原晋監督がレース後に見せたワンシーン 若林の異変を真っ先に察知→飴とドリンク手渡し気遣う 選手も即座に行動 総合力の源か
ロシア、ウクライナに「もし勝利」でも大損失が確実 地政学・軍事・経済の全てで〝赤字〟
『格付け』GACKTが着用の“国産”腕時計にネット注目「かっけぇー!」「意外に安い…?」
「数十万人の被害を防げた」1995年元日報道「サリン」一報を出すまでの記者の葛藤 #災害に備える
青学大・太田蒼生が婚約発表 話題の左手薬指の指輪は「婚約した彼女との指輪です」「早いうちに結婚したい」 4区区間賞は愛の激走
箱根駅伝バイクカメラ接近で波紋 選手が怒り露わ「どけ!」手で払う仕草 SNSも苦言「カメラ邪魔すぎる」
「1ドル500円になる」元モルガン銀行東京支店長が日本に最終警告!「お札が紙切れになる日はもうすぐくる」…円安はもう止められない
公民館での飲酒が禁止に、町内会に広がる波紋「交流の機会減る」 広島県府中市
「また来たいかと言われたらごめんなさい」 ドイツ人やアメリカ人、オランダ人がこぼした日本への本音 改善してほしいこととは
青学大・太田蒼生が婚約発表 話題の左手薬指の指輪は「婚約した彼女との指輪です」「早いうちに結婚したい」 4区区間賞は愛の激走