三菱・アウトランダーPHEV、完成度大幅アップで「なるほど!」の連続【試乗記】
ダイヤモンド・オンライン
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三菱・アウトランダーPHEV、完成度大幅アップで「なるほど!」の連続【試乗記】
ダイヤモンド・オンライン
となると他のPHEV SUVはもっといいところが無いという事かな??? このアウトランダーPHEVの諸性能で、四駆システム 給電性能 EV性能とパワートレインの質感 インテリアの装備質感と走行性能を観て悪い部分や他社と比較して大きく劣っている部分が逆にどれだけ有るのか疑問ですね?
ホンダ、過半出資の公算
時事通信
東京株、4万円台 円安を好感
時事通信
需要の低い国内では無く、海外メインで輸出する企業は収益は上がっているのでは?物価高とか、消費が伸び悩むなら税負担軽減すれば良いと思いますけどね!消費税を大幅に下げて負担軽減と消費喚起、円安で輸出企業収益アップ!そこまで悪い事なのかな??? 金利上げて企業も個人も負担増の方がよろしく無いのでは?
「プライドが高い日産」に手を焼くホンダの未来が見える…深刻な経営危機に陥った「国内2位メーカー」の根深い問題
プレジデントオンライン
90年代から2000年代前半位までは、その理念を感じる魅力的な車種は多かったと思うけど…今は、ミニバンタイプが主流で特に軽ハイトワゴンとコンパクトミニバンが売れ筋とコンパクトSUV系だね 本来HONDAを象徴し理念と魅力で語れる車種はスポーツカーであり、その血統を色々な車種に派生させたスポーツタイプの車ではないのかな?現状見渡して観て有るのかな???
賃金増、物価上昇を上回る 25年度政府試算、先行き不透明
共同通信
林芳正官房長官「なくなって構わない税収など存在しない」…103万円の壁、ガソリン暫定税率を語り尽くす
東洋経済オンライン
ホンダの「救済統合」否定で日産が問われる覚悟、チラつくホンハイの影、ルノーが握る「決定権」
東洋経済オンライン
1月末までに判断する三菱… あなたが日産と統合すべきでは?何を上から目線で言ってんだ? ↑ 上から目線でも無いんじゃないかな、ホンダも三菱商事とEV部門で協力したり、メインバンクは三菱UFJなわけで、その巨大な三菱グループには三菱自も規模は小さいながら在るわけですからね…知らない人は多いのか知らないけど全三菱グループの規模は圧倒的ですよ。
えぇ!? [三菱]ってアウトランダーとエクリプスクロスでめっちゃ奮闘してるのマジか
ベストカーWeb
それ言うと 低回転域のトルクが有るが廻らない三菱のエンジン 低回転トルクスカスカで広域に回さないとダメで 燃費もカタログからだいぶ落ちる〇〇〇のエンジン 一緒にやって行けるのだろうか? ↑ 例えば、デリカd5は低回転域でトルク有ります!エンジン回らないでは無く、より回っている!ではないかな?これはエンジン性能というより特性と思想ではないかな、第一速はかなりローギアード第二速もローギアー寄りこういうセッティングだからでは?走破性も考慮した結果ではないのかな??? まぁアクセル踏み込み量等でしっかり反応しますけどね、パドルシフトも有るし。
ディンゴSに初まりずっと三菱!D:5が最高の相棒になってます。エクリプスクロスPHEVも試乗しましたが、これまた最高でした!三菱車は走りが良いし操作系も節度があり扱い易いですね 軽過ぎや曖昧な感じフワフワな車は乗りたくないからね
追加利上げ、「時間かけて慎重に」=日銀10月会合議事要旨
ロイター
金利上げていったとして何処まで物価上昇抑制に繋がるか確証は有るのか?それに食料品等も一旦上げた価格をコストが抑える事が出来たから値下げします!ってなるかな???賃金に反映させるという部分もあるかも知れないけど、大幅に上がる事も無いのでは? 負担軽減を考えるなら減税で良いのでは?米国も食料品は課税されないよ!何故必須の物に対して課税するの?一単価何万も何十万もするような物になら嗜好品として課税すれば良いよね!先ずは食料に対する消費税は除外 ガソリン等の税制特に暫定税率廃止二重課税も即是正!この方が経済効果は高くないかな?あとは高すぎる輸入依存だね!食料自給率の改善を時間かけてでもやるべきだろう、自国民の食料さえ賄えない!これで良いのか?先進国と言えるのかね。
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