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toC企業の社員してた頃「お客さんの言いがかりでは?」というクレームを度々対応したけど、それでも公衆で客を嘘つき呼ばわりする事はなかったよ。名誉毀損の恐れはお互い様にあるので。 なので個人店でもない店が、相手との会話もないまま一方的に虚言と言った対応に違和感ある。本当に検証してる?
Quote
のうさぎ
@mWctpiT
そもそもたかが店内カメラで事実と違うって分かったのもおかしいと思うが 食券買ってからコールするんやったら、コールの内容聞き取れへん限り嘘って分からんやん。店員と客の会話聞き取れるくらいめっちゃ良い防犯カメラ使ってたん?店内めっちゃ静かやった? ヒアリングも嘘つき放題やから意味なし x.com/yakinikuking31…
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