PR:株式会社ECODA
【東京都の方限定】補助金申請で300万※2越え獲得実績。月々の電気代が2万5,000円から、たったの3,000円に減額※3。もしもの停電時の備えにもなる蓄電池の無料相談を実施中。

東京都にお住いの方に質問です。

補助金で蓄電池がご自宅に設置できるってご存じですか?

実は自費で蓄電池を設置するとなると200万以上費用が掛かってしまうケースもあり、自宅に設置は難しいかもと感じているご家庭が多いんです。

近頃は電気代も高騰しており、家計を圧迫する要因にもなっている電気代。

引用元:https://www.nissay.co.jp/enjoy/keizai/153.html
少しでも節約するためにも、蓄電池を導入したいけど初期費用が高くてなかなか手が出せないですよね。

そこで活用したいのが東京都の補助金制度なんです!

東京都は2030年までにco2の排出量を50%削減する公約を掲げていることもあり、高額の補助金が給付されているんです。


ただこの補助金は申請順に確定し、無くなり終了になってしまうので早い者勝ちなんです。

しかも既に約40%の補助金が給付済みで、残りの数にも限りが…

しかも申請条件として、業者による見積もりが必須になります。

なので自分がいくら受給できるのか気になった人は、無料相談に早めに申し込むのがおすすめです。

蓄電池で実質どれぐらい節約になるの?



実際に設置にかかった費用と、どれぐらい電気代が節約できたのか見てみましょう。

林さんのご家庭では…

①機器代337万円が
➡補助金247万の受給により、実質70%引きの約95万円に

②蓄電池導入前は2万8000円だった電気代が
➡5,393円に! (-22,607円)

年間で計算すると電気代が271,284円も節約に!
本来なら300万円以上もする高性能蓄電器が100万円以下で自宅に設置できちゃうんです!


機器代の回収は通常12年かかると言われていますが、補助金を利用することでたったの4年で機器代を回収出来る想定になるんです。

つまり早く導入すればするほど、節約金額は大きくなるんです。


いままで機器代が高くて導入に踏み出せなかった林さんでしたが、補助金がもらえることを知って申し込みを決意したんだとか。

他にも電気代の節約実績はこんなに!

※当社のお客様から許可を得て掲載しております
電気を『買う』から『溜める』に変えることで月々の電気料金が特になります。

その分で浮いたお金を機器代に回せば出費を増やす必要もありません!


蓄電池の専門店『ECODA』では…

①補助金の支給額
②蓄電池を導入した際のシミュレーション

などを工事の有り無し関係なしに無料で相談することが可能です!


無料相談の申し込み方法はとても簡単で、下記のような簡単な4つの質問に答えるだけ!

あとは実際にどれだけ節約できるのか、見積もりを待つだけ!

【質問に答えて必要事項を入力するだけ簡単1分で申し込み!】
電気代は生活していれば毎月かかってしまうもの。

だから少額だとしても長期で見ると数百万も差が出ることも…


補助金が申請できるうちに申し込んでおけばよかった…

電気代がこんなに高騰するなら蓄電池に切り替えておけばよかった…

なんて後悔する前に!

少しでも安く蓄電池を導入したいという方は、公式サイトから無料相談申し込みをしてみてください!




運営元