重要なお知らせ

2024年12月28日

「クロネコメンバーズ」および「ヤマトビジネスメンバーズ」がご利用いただけない事象について(2024年12月28日 10:00時点)

お客さま各位



いつもヤマト運輸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年1228日(土)8時30分頃から、個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」および法人向け会員サービス「ヤマトビジネスメンバーズ」がご利用いただけない事象が発生しております。

 

現在、復旧に向け対応を行っております。
お客さまには多大なるご迷惑やご不便をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。

 

【ご利用いただけない事象例】

・クロネコメンバーズにログイン出来ない

・フリマアプリで発送する際、「QRコード」の表示が出来ない

・弊社営業所、コンビニエンスストアにて発送いただく際、「QRコード」の表示が出来ない

・お受け取り日時変更・場所変更のご指定が一部、承れていない

・にゃんPayにてお支払い出来ない

・ヤマトビジネスメンバーズにて、一部の機能がご利用いただけない

 

お荷物のお受け取り場所変更などの各種サービス、お荷物のお問い合わせに関しましては、お電話およびWebサイト上のお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

弊社サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。

(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01

 

ヤマトビジネスメンバーズのお問い合わせはこちら

https://b-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/ask?utm_source=biz_web-faq&utm_medium=faq&utm_campaign=sa