会社情報
About us
Philosophy
ニトリグループの理念
ロマンを原点に、
ビジョンを実現していく
ビジョンを実現していく
ニトリグループは、「住まいの豊かさを世界の人々に提供する。」というロマン(志)を社員一人ひとりが企業行動の原点として共有しています。そして、グループの力を結集して長期ビジョンの実現に全力を尽くすことを企業活動の指針と位置づけています。ロマンを原点に、ビジョンを実現していくことで、ニトリグループはお客様をはじめとしたステークホルダーの皆様とともに多様な豊かさを分かち合っていきたいと考えています。
ホーム・デコのロマン
窓辺のコーディネートを通じて、
豊かな住まいを提案する。
ニトリグループのビジョン
「製造物流IT小売業」の一翼を担う
ニトリグループでは、商品の企画や原材料の調達から、製造・物流・販売に至るまでの一連の過程を、中間コストを極力削減しながらグループ全体でプロデュースする新たなビジネスモデル「製造物流IT小売業」を確立。私たちホーム・デコはカーテンメーカーとして、カーテンの企画開発から原材料調達、製造、輸出入まで担当し、その一翼を担っています。
History
沿革
2003年11月 | ワタナベ流通株式会社 縫製事業部として設立 |
---|---|
2006年5月 | ワタナベ流通株式会社から、 ホーム・デコとして創業 |
2006年9月 | 株式会社ニトリと取引開始 |
2011年8月 | 株式会社ニトリホールディングスと 資本提携 |
2017年3月 | 株式会社ニトリホールディングスの 100%子会社化 |
2019年10月 | 国内物流業務を 株式会社ホームロジスティクスに移管 |
2023年9月 | 株式会社維研を子会社化 |
採用情報
Recruit
エントリー
Entry