わたしの魅力は女性らしい脚だと言われたので、足が一番綺麗に撮れた写真を貼ってみます~
ミニスカ&脚のラインは完璧かと(笑
で、とりあえず「創作活動だけで十分なお金を稼げて、稼いだお金を創作に投資して、どんどん回せる状態にする」というのが暫定ゴールなので、どうやったらコレを実現できるか真剣に考えてみます。
…アフィリエイトサイトを大きくするとか、ビジネスのためにお金を回すとかは、まったくやりたくなくて苦痛だけど、創作活動のレベルを上げるためであれば、お金を回してもいいもんなぁ…
沖縄行って水着撮影とか楽しいし。
---------------------
どうすればいいのか
---------------------
基本的にはアフィリエイトと同じで
・属性のあったアクセス数が多い
・売れる確率が高い
・出来れば高額商品が売れる方がいい
という状態を作りたいわけですが。
☆属性のあったアクセス数
基本的にSEO、SNS、動画からの集客かなぁ…
YouTubeの方は、動画作成がまだ手付かずとはいえ、サポートしてくれる人がいるので良いとして。
SEOとSNS。
「わたしの写真集がほしそうな人が集まるキーワード」
…うーん、さっぱりわからないww
あんまり使いたくないので外してたけど「女装」まわりのキーワードで集客できるほうがいいのかなぁ…
SNSは今だとインスタグラムなのかな?
かわいい写真を撮りまくって、どんどん投稿して、ファンを増やしていく方向性かなぁ…
そのためには写真のレベルを上げることかなぁ。
かわいくなるには限界があるし、そこでの競争は無理なので、世界観重視ですね。
☆売れる確率が高い
とりあえず、紙の写真集>>>>デジタルの写真集 というのは、まだ売ってないのに、反応見てるだけでわかりました。
スマホ全盛になってPCがない人が増えてきたし、デジタルデータだけだとずいぶんと価値が落ちてる気がする。
わたしだって、好きな絵師の画集とか、デジタルじゃなくて冊子で欲しい。
というか、デジタルで新作出てたけど、冊子じゃなかったのでスルーしたし…
とりあえず、男性向けにはセクシー路線が確実というのは間違いないなぁ。
普段はかわいい写真メインで、大胆なセクシー路線をいっぱい見たければ、写真集買ってね形式。
どーせ、もともとセクシー系をブログで公開しまくるのは抵抗があったので、これでちょうどいいのでしょう。
☆出来れば高額商品が売れる方がいい
今のところは、写真集にグレードの差をつけるくらいかな。
これは後からじっくり考えるかぁ…
---------------------
やったほうがいいこと
---------------------
☆撮影スキルの向上
・メイク技術
・ポージング
・顔のむくみをとって目の病気をなおす
・カメラマン調達
・自撮り技術向上
・自宅スタジオを進化させる
・人の写真見て研究
写真集作ってて、同じような写真が多いのが弱点と思ったので、自宅スタジオを進化させれば、解決できるはず。
自撮り技術向上すれば、普段アップするような写真ならいくらでも出来るはず。
カメラマンはお願いすれば撮ってくれる人はいろいろいそうだけど、まず撮影スキル向上させたいなぁ。
で、メイク技術向上させるのに足を引っ張ってるのは目の病気で、おそらくは顔のむくみによりものなので、目の周りのトレーニングは継続して続けたいなぁ…
写真を見ての研究は、芸能人の写真集で格安なのをブックオフでたくさん買ってきて研究すればいいかな?
練習だけだとつまらないので、適度におうちで自撮りをする日をもうけないとダメそう。
そのためには、部屋が常に綺麗で、思い立ったとき、すぐに撮れるようにすることかなぁ…
というわけで、まずは部屋の片付けかな?
あと、これから寒くなって、露出の高い服が着れないのが問題だけど、暖房かけまくればいけるかな?><
今まで目の問題がブレーキだったけど、前よりはだいぶマシになったはず…
All reactions:
42 comments
1 share
Like
Comment
Most relevant
Yuki Kubota replied
1 Reply
Sigeyuki Satomura
あしきれいだよね
Yuki Kubota replied
1 Reply
Runa Horiuchi
可愛いですね。
Yuki Kubota replied
1 Reply
Jaime Garcia
Wow so beautiful.
Yuki Kubota replied
1 Reply
はるな かおり
ほんと御御足も綺麗ですね!脚モデルも顔負け!
Yuki Kubota replied
1 Reply
上野好史
素敵な写真ですね(^^♪
脚綺麗ですね。
Yuki Kubota replied
1 Reply
Tsubasa Oozono
雪猫 ゆきにゃんちゃん、こんばんは