【大逆転人生】
平凡なホールスタッフ⇒「Yahoo!ファイナンス投資の達人」

2年連続MVP!熊谷亮さんの投資術が凄かった…
PR:株式会社クマガイネクスト

高卒のホールスタッフから「Yahoo!ファイナンス投資の達人株価予想」で2年連続MVPを受賞するなど投資で人生を激変させた熊谷亮さん。 知識ゼロからどのように投資で成功したのか、そのプロセスを聞いてみました。




目次
  1. 投資にのめり込むキッカケは
    ○○銘柄だった
  2. 熊谷さんが守り続けた2つの
    ルールとは
  3. 無料で熊谷さんから学ぶ方法がある?



投資にのめり込むキッカケは○○銘柄だった

ー本日はよろしくお願いします!Yahoo!ファイナンスで熊谷さんのお名前はよく目にしていたのでお話を伺えてうれしいです。
熊谷さんのこと少し調べてみましたが、社会人時代は中々ツラい時期だったとか?

そうですね。高校を卒業してレストランのホールスタッフとして働き始めたのですが、中々給料が上がらなくて…ずっと高卒初任給ぐらいのお給料で働いていました。

ー投資の世界に踏み出すキッカケは何だったのですか?

私は小学生の頃からスーパーカーを手に入れることが夢でした。ふとその夢を思い出して「夢を叶えられないままでいいのか?」と自問自答して投資を始めることにしたんです。

少年時代の熊谷さんとスーパーカー


ー夢を叶えるために投資を選んだのですね。元々投資に興味はあったのですか?

興味はありましたが、知識も経験もない状態だったので一生懸命勉強しました。当時は今みたいに初心者向けの投資書籍があまりなかったので苦労しましたね。

ー投資って資金力のある人が有利ですよね。給料が少なかった当時の熊谷さんはどのように投資を始めたのですか?

これしかない!と私が目を付けたのは「小型株」です。

「小型株」のメリット
  • 低資金で投資ができる
  • 勢いのある新規企業が多いため値動きも大きい

当時の私は、大きな資金を準備できなかったため、この小型株の投資はまさに渡りに船でしたね。


熊谷さんが守り続けた2つのルールとは?


ーとはいえ小型株だけが秘訣ではないですよね?小型株をどのように運用したのですか?

実は株のチャートって、大体のパターンに絞られてくるんです。

ーチャートの形を見て投資していたってことですか?

そう、私はチャートが“ある形”にならないと動かないようにしているんです。


この投資法を確立してからは、株価予測がやりやすくなりYahoo!ファイナンス投資の達人株価予想でも2年連続でMVPを頂くことができました。


ちなみにセミナーなどでも私の投資法をお伝えしているのですが、実践した方からはこんな声を頂いております。

和田 沙織 さん
育児・パートとの両立は少し大変でしたが、生活が本当に楽になってもう最高です!
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。
秋山 幸太郎 さん
投資はギャンブルってイメージがずっとありましたが、そんな不安が馬鹿みたいに消えていきました。
※個人の感想であり成果を保証するものではありません。

⇒他の実践者の声はこちらから

ーみなさん熊谷さんから学んだ結果を実感していますね。一つの知識として学んでみる価値がありそうです。


熊谷さんが守り続けた2つのルールとは?


ー熊谷さんから学ぶにはどうしたらいいんですか?

実は新しくオンラインの投資講座を開設しました。しかも基礎的な内容は4つの無料動画で学ぶことができます。


熊谷さんの投資講座
“THE・R”





もっと深く、もっと最新の投資を学びたい!という方に向けて有料講座もご用意しております。ですが無料版でも十分に学ぶことができますよ。

ーなにか会員登録など必要なのでしょうか?

会員登録はありません。ただ解説動画をお渡しするために公式LINEの登録だけお願い致します。公式LINEは私の公式ページから追加できます。



公式LINE追加後に
このような心配はありません。
  • しつこい営業
  • お金の請求
  • 投資勧誘
  • 証券口座開設の強要



公式LINE追加後にしつこい営業などは行いません。有料講座もご希望の方のみご案内致します。なので安心して、まずは無料の解説動画で存分に学んでください!



追伸


ー熊谷さんが今回スタートさせた投資講座‘‘THE・R”は無料版の講座も用意していますが、この無料版講座はいつまでも公開しているわけではないとか



ー下のボタンから行ける公式ページがまだ開設されていれば、無料版の講座を受け取ることができるので、少しでも興味がある方はぜひ熊谷さんの解説動画をお受け取り下さい

熊谷さんの投資講座‘‘THE・R”
公式ページへ移ります

会社概要
特定商取引法に基づく記載
プライバシーポリシー