安倍晋三元総理の妻昭恵さんが15日、アメリカのトランプ次期大統領や妻のメラニア夫人とトランプ氏の南部フロリダ州にある自宅で面会しました。
メラニア夫人は、自身のSNSにトランプ氏と昭恵さんとともに3人で並んだ写真を投稿し、生前トランプ氏と良好な関係を築いた安倍氏について話をしたとしています。

 

 

トランプ氏は16日大統領選挙後初めてとなる記者会見を開き、「われわれは日本はとても重要と考えている」と語り、石破首相について「首相に大きな敬意を持っている。会談したいのであれば、私はここにいる」と述べ、来年1月20日の就任前に石破首相と会談することは可能だという意欲を示しました。

石破首相は11月に南米訪問後にトランプ氏と会うことを希望していましたが、「来年1月の正式就任までは外国首脳に原則会わない」という理由で断られていました。

トランプ氏の石破首相への態度が一変したようですが、昭恵さんがトランプ氏と会ったことと関係あるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

トランプ次期米大統領の石破首相への態度が好転したのは、安倍昭恵さんがトランプ氏と会ったことが非常に大きく影響しています。

昭恵さんはある政治家の妻からトランプ氏と面会することをすすめられました。昭恵さんは「自分でお役に立つのなら」という気持ちでトランプ氏と面会することにしました。

 

注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力によるため間違っている場合があります。

あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。

この情報が間違っている可能性はおおいにありますが、もし仮にこの情報が正しいとすると、トランプ氏が石破首相と会う意欲を示すように態度が好転したことには、昭恵さんとの面会が大きく関係していたということのようですね。

昭恵さんはたとえ夫の政敵だった人物であってもその人について悪く言うような人ではないので、トランプ氏に「これからも日本や日本の首相と良い関係を続けてくださいね」とお願いしたのではないかと推測します。

元総理夫人が現首相に先駆けて次期米大統領に会ったことの是非も言われていますが、昭恵さんが面会したことによって日米のチャネルが好転したことは明らかです。

いずれにしても、折角トランプ氏が「会ってもいい」と言ってくれているチャンスですので、石破首相はこのチャンスをしっかり活かして頑張っていただきたいと思います。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください

 

 

 
AD