電子(e⁻)マネーが使えるお店情報サイト

🔰本サイトについて

メニュー

情報

店名
ハートブレッドアンティークはーとぶれっど あんてぃーく鹿児島中央店かごしまちゅうおうてん
Heart Bread ANTIQUE
業態
5863 🍞パン小売業(製造小売)
所在
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町19番地40地番 Li-Ka19-20 1F
電話
099-201-3332
開店
2021(令和3)年4月23日 (友引)
営業日数
1,335日目 (開店日を1日目とする、休業日も含む)
3年7ヶ月25日目 (同上)
運営
本部
株式会社オールハーツ・カンパニー
最終確認
2022(令和4)年4月27日 (大安) (約2年7ヶ月半前)
最終確認が1年以上前です。内容が古くなっている可能性があります

この最終確認日は、Android用アプリ「ICカードこれひとつ」の利用者が客として買い物をし、利用した店およびレジ情報について報告したものが、正式にアプリに登録された場合に更新されます。

報告に基づいてレジに関する情報更新を伴う更新があった場合にのみ最終確認日も更新されますので、原則として目視による調査では更新されません。

※ 上記の開店日・閉店日は必ずしもお店の歴史全体ではなく、切り替わりが発生する場合(特にフランチャイズ店などでは)その時点での契約における開始日と終了日となることがあります。

レジ構成

  • 🍞ハートブレッドアンティーク 鹿児島中央店
レジ構成について(タップで開閉します)

レジ構成とは?

交通系電子マネー、およびWAONを利用した場合、カードの履歴として決済したレジ(の決済端末)の番号が記録されます。交通系電子マネーは交通利用と合算で過去20件まで、WAONは過去3件まで記録します。

そこで、この対応する電子マネーが利用できるレジ情報を収集し、ここに掲載しています。

この情報の活用方法

カードに書き込まれる番号をもとに、利用した店名を表示するAndroidアプリ「全国のICカードこれひとつ」を提供中です。

このアプリを利用すると、スマホ等でカードを読み取るだけで電子マネー決済の履歴確認が可能となります。

なお、このアプリでもまだ登録されていない店は表示できませんが、その場合もこのアプリから登録・報告が可能となっています。興味があればお試し下さい。

近くの店

近くの店 (周囲10km内で最大10件)

近くの店のみかたについて(タップで開閉します)

表示される店の条件

ここに出てくる店は、店として登録され、なおかつ店の座標情報が登録されているものです。

もしご利用の電子マネー対応店がまだ登録前であったり、あるいは登録されていても座標が未登録の場合、お知らせ下さい。随時登録作業を進めております。

距離についての補足

表示される距離は、平面上直線距離、つまり地図上での直線距離です。実際には階の違いがあったり、また適切な道がなく行くまでに遠回りが必要であったりする可能性があります。

クリップボードにコピーしました

内容の変更を報告する

閉店、移転、店名変更、店内改装などに伴うレジ情報の変更、登録内容のミスの指摘などはこちらからお知らせ下さい。

報告する(タップで開閉します)

報告内容

その他の報告理由

閉店や変更があった日 (正確な日付が分からない場合は、メッセージ欄にその旨お書き添え下さい)

メッセージ

名前(省略可)

メールアドレス(返答が必要な場合)

(お名前とメールアドレスは公開しません。メールでの返信が必要な場合に利用します。なお、報告内容によっては返答は更新をもって代えさせていただくことがありますのでご了承願います)

このお店を評価する (準備中)

評価前

評価方法のルールについて(タップで開閉します)

星は5段階評価ですが、当面は暫定的に良い(5点)と良くない(1点)の二段階で評価するルールを適用しています。過去20件分(変更の可能性あり)の評価の平均点を5点満点で表示します。

【重要】当サイトはレビューを高品質に保つため、評価方法に「国際標準の減点方式」を採用しています。日本でよくある普通を3とした加点・減点方式と違い、減点方式は次のルールで評価します。

  • 素晴らしい店、特に何も問題がない店、可もなく不可もなく普通の店、は全て5.0点で維持されるように評価して下さい。何も瑕疵がない場合に減点をしてはいけません。無理に減点する理由を探す必要もありません。不満なく利用できる店は良い店なのです。つまり5点より低くなっている店は、何らかの問題があるという目印になります。

  • 結果として、特に不満がなく減点すべき点がない、またリピートしたい店では、良いを選択します。特に素晴らしい店だったり、若干物足りない部分があったりした場合は、その点を他の利用者の参考になるよう、お書き添え下さい。
  • 逆に、店員、商品の品揃え、内外装や店舗構造などに課題があったりで、リピートをためらうような店だった場合は、良くないと評価します。その場合は、他の利用者の参考になるよう、必ず減点した理由をお書き添え下さい。
  • なお店に直接関係のない不当評価(例えば通販で配送トラブルがあった=問題なのは店ではなく配送業者)は、レビューの品質を維持するため断りなく削除されますのでご了承願います。
  • (補足) お店ごとに振られた番号(店番号)で評価を管理しますので、店が移転した等で番号が変化した場合、評価は引き継がれません。