banner

電子と電気の違いは何ですか?

Mar 26, 2022見る: 106


多くの場合、人々は電子と電気という用語を同じ意味で使用する傾向があります。 両方の用語は電子機器を議論するときに一般的に使用されますが、各単語の正しい使用法には微妙な違いがあります。 話すときや書くときに電子と電気の両方を利用する適切な方法について知っておくべきことは次のとおりです。

 

電気は電気の一般的な概念と関係があります。 電気と電気という用語を同じ意味で使用することは一般的に受け入れられます。 基本的に、「電気」という言葉は、特定のイベントに関連する電気の流れを限定する方法として機能します。 例:電気モーター、電池、扇風機など。または「自己充電」および「電気によって生成」は、電流、電波、アークなどの電気を使用します。

 

対照的に、電子は電気で動く装置を説明する用語です。 電子デバイスは、多くの場合、デバイスへの電気の流れを管理することを可能にする1つまたは複数の電気要素を使用して構築されます。 電子キーボード/ゲームのように、電子部品/デバイス。

 

当社の製品には、センサーやスイッチなどの電気機器が含まれます。 センサーは自動ドアオペレーターから電力を受け取り、自動ドアの作動またはピンチ防止機能のために、スタイルに応じてドアの頭または天井に取り付けられます。 また、スイッチは有線スイッチと無線バッテリースイッチに分かれており、オフィスビル、住宅、ショッピングモール、工場など、さまざまな場面に適しています。


あなたはおそらくそれも好きでしょう
National preference?
Choose your preferred country/region, view local content, and get a better experience.