内容は↓のとおりである。
大石が当選した知事選挙において、山本参議が元県議で大石後援会の秘書(52)として勤務するUに金員を渡したか否かの取材を受けた時、あろうことか、主筆の名を出して、「あんなやつのいうことを信じるのか?」「あいつは、、、」云々話をすり替えて煙に巻いた。
酷い話し。↑の話を聞いて驚いた。そして、証拠収集しました。この方、相当嫌われていて2日で収集完了!
内容証明には、名誉毀損の他、名誉毀損に至った原因(大石の知事選の裏金)について、そしてスーパースター軍団作成の虚偽答弁シート、嫌がらせのこと等を書いて送付しました。
それから、どうしても、すり替えて煙に巻きたかった理由は以下のとおり。
実際、は知事選時の裏金問題。
Uは知事選の時、「山本からはもらってない。だが山本の参議院選挙終了時には30もらった」
と後援会関係者、新聞記者3名に告白している。(他にもKとKも金員をもらったことを告白している)
その事実を大石に報告し、Uとの契約状況(万が一捜査等があれば、「大石のスタッフ」となるため契約状況を確認した)を問うたら、大石はすぐにUに確認した。Uとのやりとり↓(その後、大石からUとの間で交わした書類が送られてきた)
大物参議さん、大石と一緒で、ボイスメモがあるそうですから今更口ぐらい合わせても無駄です。
また、主筆が記者に確認したら↓の回答がありました。
以上の事実をもって、山本参議に名誉毀損であること、大石事案の隠蔽工作について、抗議文(内容証明)を送付した次第です。
さすが、大石が「兄」と慕うだけあって、大石同様、国民(県民)の代表であることを自ら放棄し、説明責任を果たすことで国民が納得できる状況を保たなければいけないことがわかっていないようで、一市民を冒涜することで悪事を揉み消そうとするなんぞ絶対に許せることができません。
大石から聞いた大物参議は↓
「思考の中心は常に自分自身です。自分のことしか考えていないので、他人がどう感じようと気にしません。それが言動の端々に表れる」
「相手の状況や気持ちは一切考えず、自分のことばかり通そうとする方」
「自分より立場の弱い相手に対して攻撃的な行動を取る」
「思った通りにならないとあからさまに不機嫌になる」
「相手を威嚇するような振る舞いで、黙って従わせようとする」
「他人を見下すような態度を取る」
「人によってコロコロと態度を変える」
「調整能力だけは高い」
また、大石から東京の関係省庁に陳情に行く際、長崎選出の国会議員が同行することになっているが「大物参議」ともなると忙しいらしく「最近はこられません」と聞いていた。
大石は「兄」と慕っているようだが、、、つめたい男のようです。
本件についても、28日までに証拠を添えて長崎地方検察庁に名誉毀損「他」で刑事告発します。
また、チャンスがあれば、総務委員会集中審査でも県民に真実を公表したい。
286万円の迂回寄附、2000万の架空貸付他の全てを知る元長崎県知事秘書M自民党県議さん、質問していただければ証拠他を示して真実をお話しします。
これは↓の記事で記したものです。
大物参議さん、こういう時期だからこそ、週刊誌取材はちゃんと対応して下さいませ。
2
コメントをいただきありがとうございます
感謝です。
実際に大石の陳述を聞いていかがでしたか?
あの姿が長崎県知事です。
あの姿が、長崎130万人のトップです。
次回はどんなことを話しするのでしょうか?
これからも本ブログ、署名活動、よろしくお願いします
nagasaki1502
2024-10-18 11:15:39
返信する