自ら脳内麻薬をコントロールする方法でしょう。
ランニングハイという現象があります。
走ることで最初はくるしくキツイ状態ですが、ある程度走っていると気分が高揚してきて無意識に走り続けられる状態になる。この時は脳内がとても気持ちいい状態になります。
続きまして
これはあまりおすすめしないんですけどSMですね。
本当のSMというのは、脳内麻薬をうまくコントロールした高度なプレイなんです。
まずM側について、
人間は嫌なことや苦痛を感じると、それを和らげるために同時に快楽物質も脳内に生まれるんですね。嫌なことや苦痛をうまくコントロールして快楽物質が優位になる状態を作ることで気持ちよくなる。
S側は支配欲求を満たすことで、脳内麻薬を分泌する。
M側よりも単純のようですが、これも高度なコントロールが必要でしょう。
もっと高度なのは自己催眠する方法ですね。
これは本当に危険なのでここでは書きません。
薬ではなく食べ物では、チョコレートは多少効果あります。
シュガーハイという高濃度の糖分でもハイになる現象もあるようです。
ちなみに私がいままでで本当にすごかったなと思ったのは、知り合いの韓国料理店で、特別にもらった本格的な高級高麗人参酒ですね。ありゃ凄い。自分でも作ってみましたがなかなかちゃんとしたものは難しいみたいです。売ってるのも本当に効果があるのはなかったです。気分もあがるし、下も盛り上がる笑