レス送信モード |
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「操虫棍、ランス、スラッシュアックス、片手剣」が“手触り”も含めて調整される予定。このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/241204h [link]
… | 124/12/04(水)06:45:53No.1259388688そうだねx14まず動くように軽量化して |
… | 224/12/04(水)06:48:57No.1259388815そうだねx93>まず動くように軽量化して |
… | 324/12/04(水)06:49:58No.1259388863そうだねx1双剣!双剣は!? |
… | 424/12/04(水)06:52:12No.1259388954そうだねx1双剣て悪評なの?結構面白かったと思うが |
… | 524/12/04(水)06:52:55No.1259388989+名指しなの申し訳ないが笑ってしまう |
… | 624/12/04(水)06:53:11No.1259389001+顔がブサくなるのバグだったのか… |
… | 724/12/04(水)06:55:10No.1259389104+ランスとかめちゃくちゃ言われてたと思うんだけどどうなるんだろう… |
… | 824/12/04(水)06:56:35No.1259389168+笛の足遅すぎ問題は強化すれば解決するってことなんだろうか |
… | 924/12/04(水)06:56:49No.1259389180+>双剣!双剣は!? |
… | 1024/12/04(水)06:58:00No.1259389253+片手剣はまた政治勝利したのか |
… | 1124/12/04(水)06:58:50No.1259389293+流石に製品版じゃプラベロビー作れるか |
… | 1224/12/04(水)06:59:01No.1259389309+ん?双剣一人負け? |
… | 1324/12/04(水)06:59:51No.1259389342+>双剣て悪評なの?結構面白かったと思うが |
… | 1424/12/04(水)07:00:04No.1259389356+片手って他に比べてそんなボロクソ言われてたか? |
… | 1524/12/04(水)07:00:09No.1259389361+>笛の足遅すぎ問題は強化すれば解決するってことなんだろうか |
… | 1624/12/04(水)07:00:33No.1259389386+>片手って他に比べてそんなボロクソ言われてたか? |
… | 1724/12/04(水)07:00:53No.1259389405そうだねx4延期確定か |
… | 1824/12/04(水)07:02:10No.1259389476そうだねx1引き継げる序盤体験版みたいなの欲しい |
… | 1924/12/04(水)07:02:43No.1259389505+まぁこれは直した方が良いやつだな |
… | 2024/12/04(水)07:03:17No.1259389541+弓のマジックアローは想定してる遊び方というわけか |
… | 2124/12/04(水)07:03:52No.1259389583+弓もなんとかしてくれい |
… | 2224/12/04(水)07:04:03No.1259389592+弓あのままでいくんだ… |
… | 2324/12/04(水)07:04:24No.1259389608そうだねx8プレイヤーの意見しっかり聞く姿勢があるってのが驚き |
… | 2424/12/04(水)07:04:40No.1259389632そうだねx1>弓のマジックアローは想定してる遊び方というわけか |
… | 2524/12/04(水)07:05:03No.1259389649+全部弓くらいになればえぇ! |
… | 2624/12/04(水)07:05:36No.1259389686+ファミ通 |
… | 2724/12/04(水)07:07:05No.1259389767+太刀もイマイチだったからもっと強くして |
… | 2824/12/04(水)07:07:23No.1259389782+4亀 |
… | 2924/12/04(水)07:07:29No.1259389790+いや弓含め全体的なもっさり感をまず最優先で改善してくれよ |
… | 3024/12/04(水)07:07:31No.1259389792+ワールドの時みたいに闘技大会公式タイムアタックみたいなのやるなら武器は公平にしないと公式が困るだろうし |
… | 3124/12/04(水)07:08:36No.1259389864+ハンマーで周りに遠慮せず溜め2とかさせてくれ |
… | 3224/12/04(水)07:08:49No.1259389877+>太刀もイマイチだったからもっと強くして |
… | 3324/12/04(水)07:08:53No.1259389884+緩衝珠継続は助かる |
… | 3424/12/04(水)07:09:38No.1259389927+太刀がイマイチって違うゲームの話? |
… | 3524/12/04(水)07:11:17No.1259390019そうだねx3>ワールドの時みたいに闘技大会公式タイムアタックみたいなのやるなら武器は公平にしないと公式が困るだろうし |
… | 3624/12/04(水)07:12:45No.1259390114そうだねx18>緩衝珠継続は助かる |
… | 3724/12/04(水)07:13:06No.1259390140+ランスはモーションから変えないと数値変えたくらいじゃ既存のランサーは納得しなさそう |
… | 3824/12/04(水)07:14:31No.1259390223+じゃれあいが行き過ぎた二人は… |
… | 3924/12/04(水)07:16:41No.1259390372+アッパー調整はどんどんしてくれ |
… | 4024/12/04(水)07:16:44No.1259390376+あとはレイア動画がちょっと出たくらいか |
… | 4124/12/04(水)07:17:11No.1259390406+ランス使っててもあんまり気にならなかったから数値をいじるだけでもいいから触って欲しい |
… | 4224/12/04(水)07:18:50No.1259390524+FFで楽しかったことなんて一つもないんだが無くならないもんだな |
… | 4324/12/04(水)07:19:48No.1259390580そうだねx4>ランスがもっさりとかはもういつものことだ |
… | 4424/12/04(水)07:20:15No.1259390613+FFはもう時代的に合わないとかシステムと干渉するとか言うなら確かにそもそも消せよとは思う… |
… | 4524/12/04(水)07:20:51No.1259390663そうだねx1笛の足速くしてよ…せめてマトモにしてくれ… |
… | 4624/12/04(水)07:21:25No.1259390703+弓の火力下げてもいいからあのアホみたいに長い硬直マジでどうにかしてくれ |
… | 4724/12/04(水)07:22:25No.1259390773+PS5でやるつもりなんだけどちゃんと動くかな? |
… | 4824/12/04(水)07:22:43No.1259390793そうだねx11>PS5でやるつもりなんだけどちゃんと動くかな? |
… | 4924/12/04(水)07:23:53No.1259390886そうだねx16βがっつりやった後にこの期に及んで動く動かないの話してるのアホでしょ |
… | 5024/12/04(水)07:24:01No.1259390898+俺が出した砂漠の坂の所クソ戦いにくいって意見も反映されてたらいいな… |
… | 5124/12/04(水)07:25:30No.1259391007+上げられた四つはかなり変わるっぽいけど書き方的には他もちまちま変えるっぽいよね |
… | 5224/12/04(水)07:26:37No.1259391111そうだねx2>俺が出した砂漠の坂の所クソ戦いにくいって意見も反映されてたらいいな… |
… | 5324/12/04(水)07:26:40No.1259391117+マシになってほしいところの3割でも改善されてたらいいけど |
… | 5424/12/04(水)07:27:23No.1259391178+>上げられた四つはかなり変わるっぽいけど書き方的には他もちまちま変えるっぽいよね |
… | 5524/12/04(水)07:28:41No.1259391289+弓が壊れっぱなしだと結局ダメだと思うけどどうすんのあれ? |
… | 5624/12/04(水)07:28:49No.1259391303+キャラクリ触る時間もったいなくてちゃんと練れていない |
… | 5724/12/04(水)07:29:42No.1259391371そうだねx6そもそもあんなのでテストにお出ししてきてる次点で期待できない |
… | 5824/12/04(水)07:30:02No.1259391399+>弓が壊れっぱなしだと結局ダメだと思うけどどうすんのあれ? |
… | 5924/12/04(水)07:30:44No.1259391467+このままだと傷の取り合いになりそうだけどどうなるんだろ |
… | 6024/12/04(水)07:31:06No.1259391494そうだねx8>そもそもあんなのでテストにお出ししてきてる次点で期待できない |
… | 6124/12/04(水)07:31:13No.1259391502そうだねx1やっぱそうだよな |
… | 6224/12/04(水)07:32:25No.1259391618+全ての武器を弓と同等の壊れにすれば問題ないんじゃないか? |
… | 6324/12/04(水)07:33:28No.1259391706+ハンターの速度1.2倍にすりゃ雑に解決できそうだけど |
… | 6424/12/04(水)07:33:36No.1259391721+βのランスはある程度触るとこれ△連打以外しなくていいのでは?ってなるのは大抵の人は思うからな… |
… | 6524/12/04(水)07:35:35No.1259391910+ランスはガードした戦い方がより弱くなるクソ仕様でどうしようもなかった |
… | 6624/12/04(水)07:37:48No.1259392110+XX→ライズ無印もそうだったけどランスで上手くガードできた恩恵減らすのは受け悪いよなぁ |
… | 6724/12/04(水)07:39:18No.1259392242そうだねx4>>ランスがもっさりとかはもういつものことだ |
… | 6824/12/04(水)07:39:43No.1259392279+どこにあったか忘れたけど最初の頃の情報でジャスガから高威力の反撃ができるとか書いてあった気がするんだよな |
… | 6924/12/04(水)07:40:01No.1259392309+アイスボーンのカウンタークラッチっていい個性だと思うけど似たようなの出してくれりゃいいのに…ってちょっと思う |
… | 7024/12/04(水)07:40:53No.1259392406+「」が100人集うロビーか… |
… | 7124/12/04(水)07:41:05No.1259392428+>太刀もイマイチだったからもっと強くして |
… | 7224/12/04(水)07:41:17No.1259392447+へべぇは何も要われないのマジで政治だよな |
… | 7324/12/04(水)07:42:01No.1259392521+なんでちゃんと調整しますよって話にこんなグチグチ言われにゃならんのだ…? |
… | 7424/12/04(水)07:42:40No.1259392592+ランスは公認が言ってた⚪︎ボタン封印で立ち回りと火力が安定するぐらい他の技がいらないのが1番アホらしい部分だと思う |
… | 7524/12/04(水)07:43:26No.1259392673そうだねx10>なんでちゃんと調整しますよって話にこんなグチグチ言われにゃならんのだ…? |
… | 7624/12/04(水)07:43:30No.1259392679+虫棒体験版のままでもまあ悪くないかなくらいの感じだったのに使いやすくしてくれるの? |
… | 7724/12/04(水)07:43:39No.1259392691+集中モード削除されそう? |
… | 7824/12/04(水)07:43:51No.1259392709+スラアクとか儀式が増えた上で何一つ火力が出てなかったからはよ何とかして |
… | 7924/12/04(水)07:43:59No.1259392725+>集中モード削除されそう? |
… | 8024/12/04(水)07:44:16No.1259392762そうだねx1>やっぱそうだよな |
… | 8124/12/04(水)07:46:05No.1259392956そうだねx2人の欲望は無限だから調整の結果満足する事なんて無いからな… |
… | 8224/12/04(水)07:46:40No.1259393027+集中モードそんなにダメか? |
… | 8324/12/04(水)07:47:03No.1259393076+これじゃ体験版1月末とかになりそうだな |
… | 8424/12/04(水)07:48:23No.1259393224+ランスなんであんなに劣化させたんだろうな |
… | 8524/12/04(水)07:50:01No.1259393407+ワールドのチームは前からガードって行動自体が気に入らないみたいだから… |
… | 8624/12/04(水)07:50:47No.1259393506そうだねx3>集中モードそんなにダメか? |
… | 8724/12/04(水)07:50:48No.1259393509+大剣ガンス太刀は集中モード絶対いる |
… | 8824/12/04(水)07:52:01No.1259393638そうだねx3あの体験版ワクワク度が若干下がった気がする |
… | 8924/12/04(水)07:52:43No.1259393740+>>集中モードそんなにダメか? |
… | 9024/12/04(水)07:52:53No.1259393763+>ワールドのチームは前からガードって行動自体が気に入らないみたいだから… |
… | 9124/12/04(水)07:53:12No.1259393800そうだねx1操虫棍も集中モード絶対いる |
… | 9224/12/04(水)07:53:17No.1259393811+>スラアクとか儀式が増えた上で何一つ火力が出てなかったからはよ何とかして |
… | 9324/12/04(水)07:53:33No.1259393837そうだねx3>ワールドのチームは前からガードって行動自体が気に入らないみたいだから… |
… | 9424/12/04(水)07:53:34No.1259393841+むしろスティックで方向転換して集中モードでカメラをその方向に移動くらいの方が絶対操作しやすい |
… | 9524/12/04(水)07:54:10No.1259393910+>>>集中モードそんなにダメか? |
… | 9624/12/04(水)07:54:52No.1259393989+>ガ性とガ強がクソ重くなったライズをセーフ扱いするのか…? |
… | 9724/12/04(水)07:54:54No.1259393993そうだねx4>じゃあ集中モード使えばその問題は解決するな! |
… | 9824/12/04(水)07:55:29No.1259394065+体験版時点だと盾自体はちゃんと頼れる硬さしてる |
… | 9924/12/04(水)07:55:53No.1259394128そうだねx3集中モードいるいらないも傷なんてものをなくせば解決するんじゃないだろうか |
… | 10024/12/04(水)07:56:33No.1259394220+新システムが肌に合わないならやらなきゃいいだけでは…? |
… | 10124/12/04(水)07:56:47No.1259394253+全体的にもっさりしてるのは治るのかなあ |
… | 10224/12/04(水)07:57:45No.1259394363そうだねx1>全体的にもっさりしてるのは治るのかなあ |
… | 10324/12/04(水)07:59:57No.1259394646+ハンマーはまあ味方ふっとばすのなくしてくれりゃそれで… |
… | 10424/12/04(水)08:01:45No.1259394899+親指もう一本生やさずに済みそうでありがたい… |
… | 10524/12/04(水)08:02:50No.1259395075+頭で念じるだけで集中非集中切り替えられねーかな |
… | 10624/12/04(水)08:04:19No.1259395299+海外インタビューのほうで集中モードの操作性を向上するだか変えるだか言ってたらしいが |
… | 10724/12/04(水)08:05:01No.1259395428+ベータテストランスはシリーズ最低ラインにいたゴミだったもんな… |
… | 10824/12/04(水)08:06:31No.1259395635+片手剣触ってなかったけどワールドの初心者向け(笑)みたいな操作感はどうなったの? |
… | 10924/12/04(水)08:08:36No.1259395972+>ベータテストランスはシリーズ最低ラインにいたゴミだったもんな… |
… | 11024/12/04(水)08:09:28No.1259396119+傷の奪い合いがブルプロの槍の刻印奪い合い思い出してなんかモヤモヤする |
… | 11124/12/04(水)08:14:35No.1259396936+ランスは受けても攻めに転じれないと言うか |
… | 11224/12/04(水)08:14:56No.1259396983そうだねx3ヘビィの通常弾に追加されたクソみたいな速射も今から削除してほしい |
… | 11324/12/04(水)08:18:48No.1259397573+勃起した亀のチンポかと思った |
… | 11424/12/04(水)08:19:19No.1259397655+ジャスガのタイミングガバガバなのはまだ良かった |
… | 11524/12/04(水)08:23:11No.1259398282そうだねx1カウンター素出し出来るようにコンボルートに手が入るなら嬉しいんだが |
… | 11624/12/04(水)08:24:34No.1259398503+テスト時点でのランスは突き以外の行動にまるでリターンが返ってこなかったのが本当に狂ってる |
… | 11724/12/04(水)08:26:21No.1259398806+個人的には突進の遅さと飛び込み突きの飛距離の短さがかなり気になったから修正されてるといいな… |
… | 11824/12/04(水)08:26:25No.1259398815+書き込みをした人によって削除されました |
… | 11924/12/04(水)08:26:55No.1259398897+ランスと笛はどうせ使用率上がらないんだから糞強くして |
… | 12024/12/04(水)08:27:59No.1259399074+集中モードは自動的にカメラが近くの傷に向くモードもつけてくれ |
… | 12124/12/04(水)08:28:41No.1259399179+>手数武器なのに必殺技追加されても困るんだよね |
… | 12224/12/04(水)08:28:53No.1259399218+ランスは初心者武器として割り切った調整にしてくれればいいのに |
… | 12324/12/04(水)08:29:27No.1259399305+セクレトも自分用にカスタムできるようなるっぽい |
… | 12424/12/04(水)08:29:46No.1259399364そうだねx2現状弓がいたら傷破壊全部持っていかれるのもどうにかならないかね |
… | 12524/12/04(水)08:30:17No.1259399436+必殺技は火力出るならいいだろ! |
… | 12624/12/04(水)08:31:15No.1259399592+ガードして突くだけのつまらない武器扱いは正直笑った |
… | 12724/12/04(水)08:32:01No.1259399700+頑張って作った大ダメージの下準備を他人に持っていかれるってブループロトコルで見たわ |
… | 12824/12/04(水)08:32:34No.1259399792そうだねx5ずっと弓使ってるけどもう弓とボウガンという遠距離武器そのものを無くす決断を迫られる時期だと思う |
… | 12924/12/04(水)08:32:55No.1259399845そうだねx2>ガードして突くだけのつまらない武器扱いは正直笑った |
… | 13024/12/04(水)08:33:06No.1259399883そうだねx4>ガードして突くだけのつまらない武器扱いは正直笑った |
… | 13124/12/04(水)08:33:12No.1259399900+弱くしていいからゴミみたいにつまんない弓なんとかしてくれ |
… | 13224/12/04(水)08:34:04No.1259400053そうだねx1これを言われなきゃ気づかないのがもうやばい |
… | 13324/12/04(水)08:34:45No.1259400175そうだねx1>ずっと弓使ってるけどもう弓とボウガンという遠距離武器そのものを無くす決断を迫られる時期だと思う |
… | 13424/12/04(水)08:34:53No.1259400194そうだねx1>ずっと弓使ってるけどもう弓とボウガンという遠距離武器そのものを無くす決断を迫られる時期だと思う |
… | 13524/12/04(水)08:35:55No.1259400349+何が楽しいのこれって調整ばっかだったからなぁここらへん |
… | 13624/12/04(水)08:36:24No.1259400422+双剣は音をね |
… | 13724/12/04(水)08:36:42No.1259400478+贅沢言うけど笛は足の速さをアイスボーンの1.2倍にして音量を2.5倍にして欲しい… |
… | 13824/12/04(水)08:37:17No.1259400563+>>ずっと弓使ってるけどもう弓とボウガンという遠距離武器そのものを無くす決断を迫られる時期だと思う |
… | 13924/12/04(水)08:37:20No.1259400580+緩衝珠継続とかいうあまりにもズレた調整 |
… | 14024/12/04(水)08:38:12No.1259400691+>緩衝珠継続とかいうあまりにもズレた調整 |
… | 14124/12/04(水)08:38:49No.1259400812そうだねx3ランスはガー不をガード可くらいの特権与えても許される気がする |
… | 14224/12/04(水)08:38:57No.1259400832+>シリーズが進んでゲームの自由度が上がれば上がるほど遠距離のアドが制御できなくなってる感はある |
… | 14324/12/04(水)08:39:47No.1259400947+>ランスはガー不をガード可くらいの特権与えても許される気がする |
… | 14424/12/04(水)08:40:46No.1259401084+傷を各プレイヤー個別で設定するのはシステム的に難しいのかゲームバランス的に難しいのか |
… | 14524/12/04(水)08:40:52No.1259401099そうだねx3PvEなんだし武器はみんな強くてええ! |
… | 14624/12/04(水)08:42:44No.1259401395+弓が誘導弾撃てるならボウガンにもミサイルくれよ |
… | 14724/12/04(水)08:43:36No.1259401516+>PvEなんだし武器はみんな強くてええ! |
… | 14824/12/04(水)08:43:54No.1259401554+チャアクもナーフされるかなーと思ってたけどなんか許されそうで安心したわ |
… | 14924/12/04(水)08:44:40No.1259401666そうだねx1>ヘビィの通常弾に追加されたクソみたいな速射も今から削除してほしい |
… | 15024/12/04(水)08:44:43No.1259401672+>俺もそう思うけどカプコン的にはプライドとゲーム寿命が許さないんだと思う |
… | 15124/12/04(水)08:45:05No.1259401720+弓の傷泥棒問題は変わらんのかな… |
… | 15224/12/04(水)08:45:16No.1259401742そうだねx3左スティックで移動しながら丸三角で攻撃するのが基本のゲームなのに右スティックでAIMしろって中々無茶な操作だよね集中モード |
… | 15324/12/04(水)08:47:11No.1259402037+>モンスターと比較して強くさせろって話じゃなくて他武器と比較した時に大きな差をつけるなって話では |
… | 15424/12/04(水)08:48:32No.1259402231+自キャラと敵で軍拡競争すると肝心のプレイヤーが付いてこれなくなってゲームが大味になるのはアクションゲームの末路あるあるそこはまぁ仕方ないんだよな… |
… | 15524/12/04(水)08:48:50No.1259402281そうだねx1マウキーでテストプレイしてんのかな |
… | 15624/12/04(水)08:48:54No.1259402291そうだねx3>「舞踏跳躍」のようなアクションがあると、今回の新しい部分がフォーカスされる前に、そちらばかり使ってしまうのではないかと危惧し |
… | 15724/12/04(水)08:50:44No.1259402571+長いことシリーズやって武器種の追加も長らくないんだから現存する武器の長所というかセールスポイントは開発把握しておけよ…ってなる |
… | 15824/12/04(水)08:51:12No.1259402654+即死攻撃作りたがるのとガード武器は相性が悪い? |
… | 15924/12/04(水)08:51:27No.1259402692+集中モードはキーマウでもなんかこれ熟れてねえなってなるよ… |
… | 16024/12/04(水)08:51:33No.1259402706そうだねx1プレイヤー側のやれる事が増えすぎるとそれを使いこなせない人も増えるからな |
… | 16124/12/04(水)08:52:40No.1259402865+あと3ヶ月弱なのに調整していきますじゃねーよ! |
… | 16224/12/04(水)08:52:54No.1259402896+ヘビィの調整って何故かちょくちょくライト側に寄っていくよね |
… | 16324/12/04(水)08:53:26No.1259402975+敵を殴れない時間や敵の事殴る以外のことを考える時間がそのまま武器の不人気に繋がってるんだから |
… | 16424/12/04(水)08:53:45No.1259403025+>セクレトも自分用にカスタムできるようなるっぽい |
… | 16524/12/04(水)08:54:44No.1259403187そうだねx3>あと3ヶ月弱なのに調整していきますじゃねーよ! |
… | 16624/12/04(水)08:55:02No.1259403246+>ヘビィの調整って何故かちょくちょくライト側に寄っていくよね |
… | 16724/12/04(水)08:55:29No.1259403319+バグみたいな強さはともかく |
… | 16824/12/04(水)08:56:18No.1259403462+新要素強要が公式で明言されててうn |
… | 16924/12/04(水)08:56:21No.1259403474+棒はエキスなくしたほうがいいんじゃないかと思う |
… | 17024/12/04(水)08:56:25No.1259403488そうだねx4>ヘビィの調整って何故かちょくちょくライト側に寄っていくよね |
… | 17124/12/04(水)08:56:39No.1259403531+アッパー調整ならいくらでもやってくれてええよ |
… | 17224/12/04(水)08:57:20No.1259403649+新要素強要というか虫しかりクラッチしかり集中モードしかり毎回何か追加要素加えないと |
… | 17324/12/04(水)08:58:11No.1259403783そうだねx1ヘビィ重ければ重いほどあとで来るドラゴンのケツしきクッションにしかならなくなるからな |
… | 17424/12/04(水)09:00:40No.1259404189そうだねx1スラアクのコンセプトは捨てていいよ |
… | 17524/12/04(水)09:00:49No.1259404217そうだねx1機動力の補助のためのセクレトなんだろうけど呼んでも犬ほど機敏に反応してくれない… |
… | 17624/12/04(水)09:01:11No.1259404269+舞踏跳躍復活で操作が指5本の人間に合わせられるなら棒は特に…いや3色前提の立ち回りは面倒だけど |
… | 17724/12/04(水)09:01:15No.1259404283そうだねx1>>ヘビィの調整って何故かちょくちょくライト側に寄っていくよね |
… | 17824/12/04(水)09:01:49No.1259404361そうだねx1今更そんなガッツリ手入れられるんだろうか |
… | 17924/12/04(水)09:01:50No.1259404362+>>あと3ヶ月弱なのに調整していきますじゃねーよ! |
… | 18024/12/04(水)09:02:48No.1259404534+今回の棒は攻撃ボタンが二つしかなく敵の攻撃も苛烈なモンハンってゲームで回避動作で継続が途切れるボタン長押しコマンドを設けるなという話なのでエキスとかそれ以前の問題 |
… | 18124/12/04(水)09:03:12No.1259404593+>今更そんなガッツリ手入れられるんだろうか |
… | 18224/12/04(水)09:03:40No.1259404672+長押し考えたやつはアホの極みすぎる |
… | 18324/12/04(水)09:03:44No.1259404677+ここまで作るのに何年もかかってるんだから作り直しなんて数ヶ月でできないよ |
… | 18424/12/04(水)09:04:21No.1259404783そうだねx3正直エキスの概念からしてもう邪魔… |
… | 18524/12/04(水)09:05:08No.1259404908+>「操虫棍」「ランス」「スラッシュアックス」「片手剣」は,武器のコンセプトがしっかり感じられる調整をしていきます。 |
… | 18624/12/04(水)09:05:38No.1259404979+アイルーのプリセットに新たにタヌキ採用されたみたいじゃん |
… | 18724/12/04(水)09:05:50No.1259405009+虫ができること増えてるんだからエキス取っ払っていいと思うんだけどな |
… | 18824/12/04(水)09:05:55No.1259405016+あの…マルチで使い物にならないチャックスは… |
… | 18924/12/04(水)09:06:26No.1259405087+>あの…マルチで使い物にならないチャックスは… |
… | 19024/12/04(水)09:06:52No.1259405139+>>あの…マルチで使い物にならないチャックスは… |
… | 19124/12/04(水)09:09:55No.1259405626+最高のガード性能(ノックバック)みたいなのが完全にギャグだったからなんとかしてくれよ |
… | 19224/12/04(水)09:11:14No.1259405822+チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 19324/12/04(水)09:12:14No.1259405979そうだねx4ガードして突くだけとは言えサンブレイクはめちゃくちゃ楽しかったモーションサンブレイクにするだけでも全然良いぞ |
… | 19424/12/04(水)09:12:15No.1259405985+>チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 19524/12/04(水)09:12:40No.1259406061+>チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 19624/12/04(水)09:12:48No.1259406078+かち上げ削除ってのが1番驚いた |
… | 19724/12/04(水)09:13:01No.1259406122+ボタンの長押しって言っても大剣が溜めでずっとやってきてた事じゃん? |
… | 19824/12/04(水)09:13:13No.1259406151+>チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 19924/12/04(水)09:13:30No.1259406195+>チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 20024/12/04(水)09:13:37No.1259406212+これもしかしてOBT第二弾無いやつ? |
… | 20124/12/04(水)09:13:52No.1259406255+ていうか隙をついてどうにか攻撃を挟んでいくゲームな感覚だから頭や尻尾以外に攻撃箇所を限定させようとしてくる傷の仕様が個人的にイラねぇんだけど |
… | 20224/12/04(水)09:14:24No.1259406335+ベータテストは全体的にエリア移動多すぎてダルかったけど天候サイクルが特殊だったみたいにエリア移動ルーチンも特殊だった可能性はある? |
… | 20324/12/04(水)09:14:53No.1259406429そうだねx1取らないとモーションが変わらないのでエキスは純度100%の儀式なんだけど今回遂に3色要求に金剛体も消えたから本当に無くしていいと思う |
… | 20424/12/04(水)09:15:11No.1259406488そうだねx3>ていうか隙をついてどうにか攻撃を挟んでいくゲームな感覚だから頭や尻尾以外に攻撃箇所を限定させようとしてくる傷の仕様が個人的にイラねぇんだけど |
… | 20524/12/04(水)09:18:08No.1259406955+>取らないとモーションが変わらないのでエキスは純度100%の儀式なんだけど今回遂に3色要求に金剛体も消えたから本当に無くしていいと思う |
… | 20624/12/04(水)09:18:46No.1259407052+>ていうか隙をついてどうにか攻撃を挟んでいくゲームな感覚だから頭や尻尾以外に攻撃箇所を限定させようとしてくる傷の仕様が個人的にイラねぇんだけど |
… | 20724/12/04(水)09:19:17No.1259407131+>ベータテストは全体的にエリア移動多すぎてダルかったけど天候サイクルが特殊だったみたいにエリア移動ルーチンも特殊だった可能性はある? |
… | 20824/12/04(水)09:21:27No.1259407501+弓ってそんなダメなの?弱すぎるってこと? |
… | 20924/12/04(水)09:22:34No.1259407673+>弓ってそんなダメなの?弱すぎるってこと? |
… | 21024/12/04(水)09:22:55No.1259407729そうだねx3>弓ってそんなダメなの?弱すぎるってこと? |
… | 21124/12/04(水)09:24:17No.1259407964+弓は導きがパシャパシャでも溜め最大適正距離無視なのがヤバすぎる |
… | 21224/12/04(水)09:26:08No.1259408290+ランスのガードからジャンピング上突き派生みたいなの出してもモンスターが怯んで後ずさるからほぼスカるのはギャグかと思った |
… | 21324/12/04(水)09:26:32No.1259408347+ランスはまあほぼ全てが最底辺弓は新システムゴミにするのどうするか |
… | 21424/12/04(水)09:27:02No.1259408443+集中モードは武器毎に手触りに差があり過ぎる |
… | 21524/12/04(水)09:27:59No.1259408609+ワイルズスラアクのコンセプトは好きだったから頑張ってほしいわ |
… | 21624/12/04(水)09:28:43No.1259408748そうだねx2>ワイルズスラアクのコンセプトは好きだったから頑張ってほしいわ |
… | 21724/12/04(水)09:29:28No.1259408874+理解はできるんだけどね |
… | 21824/12/04(水)09:30:39No.1259409071+>>ワイルズスラアクのコンセプトは好きだったから頑張ってほしいわ |
… | 21924/12/04(水)09:30:49No.1259409099+片手剣は切り上げ返せモーション値上げろくらいしか明確な不満なかったからここから別の武器レベルに変更されると逆に困るかもしれん |
… | 22024/12/04(水)09:31:50No.1259409290+変形斬りしかしない武器なのも失敗作だろ |
… | 22124/12/04(水)09:32:19No.1259409378そうだねx2>きちんと剣と斧の使い分けさせてくれるのは熱望してたんだけどな |
… | 22224/12/04(水)09:32:55No.1259409466+フルリリ棒コンセプトは自分は面白くなかったんだよな… |
… | 22324/12/04(水)09:33:09No.1259409509+だからスラアクは火力の剣部位破壊の斧って分け方にしろと何度 |
… | 22424/12/04(水)09:33:40No.1259409601+斧で位置取りして剣でラッシュする戦い方は使い分けの範疇だとずっと思ってるんだけどなスラアク |
… | 22524/12/04(水)09:33:54No.1259409632+>使い分けじゃなくて剣と斧両方でフルリリースのお膳立てしてくださいね或いは斧でひたすらガシャンガシャンしててくださいねでしかないじゃねえか現状 |
… | 22624/12/04(水)09:34:24No.1259409706+>ちゃんと剣と斧にそれぞれ強みあって使い分ける武器であれ |
… | 22724/12/04(水)09:35:36No.1259409906+>きちんと剣と斧の使い分けさせてくれるのは熱望してたんだけどな |
… | 22824/12/04(水)09:35:37No.1259409908+>斧で位置取りして剣でラッシュする戦い方は使い分けの範疇だとずっと思ってるんだけどなスラアク |
… | 22924/12/04(水)09:36:12No.1259410008そうだねx1>だから調整頑張って欲しいって話なのにβの使用感話されても困るよ |
… | 23024/12/04(水)09:36:16No.1259410019+剣で火力!斧で破壊!は良かったと思うんだけどな… |
… | 23124/12/04(水)09:36:33No.1259410060そうだねx2>だから調整頑張って欲しいって話なのにβの使用感話されても困るよ |
… | 23224/12/04(水)09:37:53No.1259410266+文句言われてる部分の調整頑張りますって話じゃないのか? |
… | 23324/12/04(水)09:38:23No.1259410355+>斧で位置取りして剣でラッシュする戦い方は使い分けの範疇だとずっと思ってるんだけどなスラアク |
… | 23424/12/04(水)09:38:27No.1259410369そうだねx2火力出るのが剣モードでモンハンは突き詰めるといかに火力を出し続けるのに終始するゲームになるんだから剣モードの出番が多くなるのはそりゃそうとしかならんのよな |
… | 23524/12/04(水)09:41:37No.1259410918+斧と剣で使えるタイミングが違って適切に使えばリターンが大きいってのが使い分けだろ |
… | 23624/12/04(水)09:41:48No.1259410944+なまじ武器だから弱いって感じになるから |
… | 23724/12/04(水)09:41:49No.1259410946+片手は劣化したとこサンブレイクかアイスボーン基準に戻っててくれ |
… | 23824/12/04(水)09:41:56No.1259410962+大部分に文句言われてるが大丈夫なのか |
… | 23924/12/04(水)09:44:27No.1259411388+騒いだり文句言うなら今しかないから |
… | 24024/12/04(水)09:44:35No.1259411411+>チャージアックスやることが複雑すぎて何もわからねえ |
… | 24124/12/04(水)09:45:32No.1259411602+>「操虫棍、ランス、スラッシュアックス、片手剣」が“手触り”も含めて調整される予定。 |
… | 24224/12/04(水)09:45:40No.1259411631+ソウルシリーズに憧れちゃった?みたいなバランスを感じる |
… | 24324/12/04(水)09:47:16No.1259411894そうだねx1>>まず動くように軽量化して |
… | 24424/12/04(水)09:47:29No.1259411932+武器バランス以前に殴っててぜんっっっぜん気持ちよくないエフェクトのやる気の無さと戦闘テンポの方が致命的だと思うんだけど製品版だと改善してるのかなあれ… |
… | 24524/12/04(水)09:47:34No.1259411942+片手剣は文句言われにくいだろうけど他の武器より圧倒的に時間かかるって言われたら流石に直そうよとしか |
… | 24624/12/04(水)09:48:22No.1259412068+やはりガード性能はあっても3までだよね… |
… | 24724/12/04(水)09:48:23No.1259412070+謎のゲージ管理はXXの狩技みたいなのに使う用にして |
… | 24824/12/04(水)09:48:49No.1259412128+むしろ片手剣はモーション変えなくても火力だけ上げられたらいいかって感じの武器だったような |
… | 24924/12/04(水)09:49:39No.1259412264+>武器バランス以前に殴っててぜんっっっぜん気持ちよくないエフェクトのやる気の無さと戦闘テンポの方が致命的だと思うんだけど製品版だと改善してるのかなあれ… |
… | 25024/12/04(水)09:50:00No.1259412336+謎の操作受付不可時間が大体の武器に増えてるから爽快感だけ減らされてるよね |
… | 25124/12/04(水)09:50:37No.1259412450+テスト時点でスラアクは大技のために斧と剣を仕方なく使ってやってるって状況で文句が出てこないわけがなかった |
… | 25224/12/04(水)09:50:45No.1259412470+くぐもったSEといいリアル優先で楽しませる部分は捨ててるのは感じる |
… | 25324/12/04(水)09:50:57No.1259412492+スラアクはコンセプト捨てて |
… | 25424/12/04(水)09:51:34No.1259412600+>片手剣ってここに並ぶくらいの有り様だったっけ? |
… | 25524/12/04(水)09:51:34No.1259412601+俺の片手剣だけ緑で何でも切れて補正1.5倍になってくれ |
… | 25624/12/04(水)09:53:31No.1259412948そうだねx1エフェクトは派手なライズを見てしまうとな |
… | 25724/12/04(水)09:53:52No.1259413012+正直スラアクはガチャガチャと儀式させられた上でよしんば火力出ても面白くないという根本的な問題がアクションゲームとして致命的なことをわかってくれてたらいいけど |
… | 25824/12/04(水)09:55:04No.1259413216+レダウとか強い弱い以前に戦ってて面白くなかったからすごい心配 |
… | 25924/12/04(水)09:56:00No.1259413357+なんか全部もっさりしてるから根底から直して |
… | 26024/12/04(水)09:56:07No.1259413376+操作が煩雑になる分モンスターを素直にするのかもしれない |
… | 26124/12/04(水)09:57:14No.1259413549そうだねx2まぁモンスターが今後高速化しないなら今のもっさりでもいいと思ってるよ |
… | 26224/12/04(水)09:58:41No.1259413763+取り回しが悪化した斧の中でさらに取り回しの良くない充填斬りで溜めたゲージ消費して取り回し最悪なのに火力出なくなった剣で覚醒溜めてようやくそんな強くないフルリリースが撃てます |
… | 26324/12/04(水)10:00:21No.1259413996+俺が慣れてないだけだけどマップが妙にデコボコしてたりしてたイメージ |
… | 26424/12/04(水)10:00:39No.1259414033そうだねx1プレイヤーにやらせたい動きは分かるんだけど必要以上にモンスターにもハンターにも動きにデバフ掛かっててストレスフルのまま適当にガチャガチャやってたら相手の体力減ってたみたいな無味乾燥な時間が結構あった印象 |
… | 26524/12/04(水)10:01:29No.1259414165+武器種固有のゲージとかジャスト操作とかコンボ派生があって…ややこしいわ!ってなってしまった |
… | 26624/12/04(水)10:01:36No.1259414183+ジャスラと斬り落としをどう差別化するのか |
… | 26724/12/04(水)10:02:03No.1259414238+流石にガルク並にしろとは言わないけど呼んだセクレトがいつまで経ってもこっち来なくて中々載れないは流石に疑問に思わなかったのかとは思う |
… | 26824/12/04(水)10:02:12No.1259414260+片手剣は火力出るようになればモーション自体に文句はない |
… | 26924/12/04(水)10:02:14No.1259414264+>まぁモンスターが今後高速化しないなら今のもっさりでもいいと思ってるよ |
… | 27024/12/04(水)10:03:29No.1259414468+切り落としマンになれば言うほど火力出ないわけでも無かったと思う |
… | 27124/12/04(水)10:03:39No.1259414494+すみません私はフランスから来たチャージマンなのですが |
… | 27224/12/04(水)10:04:11No.1259414601+細かいもっさりが積み重なってる感じだからなぁ… |
… | 27324/12/04(水)10:04:14No.1259414610+片手の傷つけ部分多段ヒットは治るだろうな… |
… | 27424/12/04(水)10:04:18No.1259414618そうだねx2まあ元からガードポイントとか全く使えてなかったが |
… | 27524/12/04(水)10:04:57No.1259414738+あといい加減キャラメイクのチケット制をやめろ |
… | 27624/12/04(水)10:05:12No.1259414773+揺れはありがたいしフレームレートは改善してくれてるみたいだけど |
… | 27724/12/04(水)10:05:39No.1259414843+βはほぼガンスしか使ってなかったから超楽しかったんだけど |
… | 27824/12/04(水)10:06:32No.1259414993+>すみません私はフランスから来たチャージマンなのですが |
… | 27924/12/04(水)10:07:01No.1259415057+>βはほぼガンスしか使ってなかったから超楽しかったんだけど |
… | 28024/12/04(水)10:07:40No.1259415151+チャックスはめちゃくちゃ変わったけど儀式的にならないだけでかなり楽しくなったね |
… | 28124/12/04(水)10:07:59No.1259415208+>すみません私はフランスから来たチャージマンなのですが |
… | 28224/12/04(水)10:08:07No.1259415241+年初に出ると言う安くて4800並のAMDのグラボ買うから楽しみ |
… | 28324/12/04(水)10:08:20No.1259415279そうだねx1弓は強いか弱いかで言ったら間違いなく強いんだけど |
… | 28424/12/04(水)10:08:21No.1259415280+ガンスのドリルはまあなんかメリットあるわけじゃないし |
… | 28524/12/04(水)10:08:27No.1259415296+>チャックスはめちゃくちゃ変わったけど儀式的にならないだけでかなり楽しくなったね |
… | 28624/12/04(水)10:08:28No.1259415299そうだねx1>βはほぼガンスしか使ってなかったから超楽しかったんだけど |
… | 28724/12/04(水)10:08:58No.1259415398+>すみません私はフランスから来たチャージマンなのですが |
… | 28824/12/04(水)10:09:24No.1259415472そうだねx1>むしろ過去最悪の儀式生えてきたじゃねえか |
… | 28924/12/04(水)10:09:35No.1259415494+>ガンスも楽しいは楽しいけどドリルあれ絶対後で死に技になるなって気しかしない |
… | 29024/12/04(水)10:09:41No.1259415515+太刀は悪さしたの大体兜割と解放斬りだからそいつら生贄にして他は見逃してください! |
… | 29124/12/04(水)10:09:45No.1259415525+超出はゴミ高出はピザカッター大前提なので傷取れないならジャスガするしかなくジャスガできないならチャアク使う意味無いまである |
… | 29224/12/04(水)10:09:54No.1259415550+ガンスは空を飛んだり忙しかったのに今回は地に足をつけて動き回ってる…! |
… | 29324/12/04(水)10:10:00No.1259415567+>気持ちいいか気持ちよくないかで言ったらまったく気持ちよくないから火力ナーフしていいからそっちテコ弓触ってないけど入れしてくれ |
… | 29424/12/04(水)10:10:26No.1259415643+>気持ちいいか気持ちよくないかで言ったらまったく気持ちよくないから火力ナーフしていいからそっちテコ入れしてくれ |
… | 29524/12/04(水)10:10:46No.1259415688+俺はランスのこと信じてたよ |
… | 29624/12/04(水)10:10:56No.1259415716+笛はベータの時点であんまり苦にはならなかったと言うかむしろ楽しいまであった |
… | 29724/12/04(水)10:11:04No.1259415736そうだねx2ハナクソ炙り棒だのジェットしばき棒だの言われてきた武器が |
… | 29824/12/04(水)10:11:10No.1259415751+すみませんさっきもレスしたチャージマンなのですが |
… | 29924/12/04(水)10:11:22No.1259415775+ビン無限なのいいけど毎回毎回装填は自動装填とかで改善されるんだろうか…必須になりそうだ |
… | 30024/12/04(水)10:11:23No.1259415777+>>むしろ過去最悪の儀式生えてきたじゃねえか |
… | 30124/12/04(水)10:12:09No.1259415891+そんなにスラアクでミンミンゼミしたいんか! |
… | 30224/12/04(水)10:12:11No.1259415894+ジャスガなんて小タル自演でいつでも出せるじゃん |
… | 30324/12/04(水)10:12:12No.1259415899+>まずその過程そのものがクソな事に気付け |
… | 30424/12/04(水)10:13:10No.1259416052+>ビン無限なのいいけど毎回毎回装填は自動装填とかで改善されるんだろうか…必須になりそうだ |
… | 30524/12/04(水)10:13:14No.1259416066+ジャスガが難しい難しくないの話してんじゃなくてジャスガみてえな真似させずに斧強化やらせろつってんの |
… | 30624/12/04(水)10:13:17No.1259416072+>笛はベータの時点であんまり苦にはならなかったと言うかむしろ楽しいまであった |
… | 30724/12/04(水)10:13:22No.1259416088+>俺はランスのこと信じてたよ |
… | 30824/12/04(水)10:13:28No.1259416107+傷のために集中モード強要させて取れる選択肢が狭くさせてきてるのが嫌だね |
… | 30924/12/04(水)10:13:42No.1259416151+正直ガンスもちょっと調整しくじったら即座に楽しくない武器に落ちそうな戦い方だった |
… | 31024/12/04(水)10:13:45No.1259416160+>ジャスガが難しい難しくないの話してんじゃなくてジャスガみてえな真似させずに斧強化やらせろつってんの |
… | 31124/12/04(水)10:14:09No.1259416215そうだねx1>>ジャスガが難しい難しくないの話してんじゃなくてジャスガみてえな真似させずに斧強化やらせろつってんの |
… | 31224/12/04(水)10:14:10No.1259416219+>ジャスガなんて小タル自演でいつでも出せるじゃん |
… | 31324/12/04(水)10:14:17No.1259416245+>ガンスは空を飛んだり忙しかったのに今回は地に足をつけて動き回ってる…! |
… | 31424/12/04(水)10:14:33No.1259416304+>ジャスガなんて小タル自演でいつでも出せるじゃん |
… | 31524/12/04(水)10:14:43No.1259416331+>その傷がマルチで取り合いだろベータ版やってねえのか? |
… | 31624/12/04(水)10:14:51No.1259416353+俺は上手いアピールはアイルーにしろ |
… | 31724/12/04(水)10:15:07No.1259416385+マルチロックオンはやりすぎだよなぁ! |
… | 31824/12/04(水)10:15:11No.1259416398そうだねx2>>その傷がマルチで取り合いだろベータ版やってねえのか? |
… | 31924/12/04(水)10:15:16No.1259416406+そんな小タルなんて産廃をチャージマンは用意しなきゃいけないみたいな |
… | 32024/12/04(水)10:15:26No.1259416428+>俺は上手いアピールはアイルーにしろ |
… | 32124/12/04(水)10:15:26No.1259416430+>クナファ村にいる武器屋がエルガドやカムラのガンスレシピみたら頭抱えそう |
… | 32224/12/04(水)10:15:42No.1259416469+恐らくジンオウガ並みに声のでかいニンジャが空飛び始めたんだろうなって… |
… | 32324/12/04(水)10:16:24No.1259416568そうだねx1傷は誰が壊してもダメージになるから無理に自分がやらなくてもいっかと思ってたんだけど |
… | 32424/12/04(水)10:16:25No.1259416569+>ブラダは武器の機能ではなくハンターの技術だぞ |
… | 32524/12/04(水)10:16:28No.1259416579+レダウ見たいな大技に弱点攻撃ちょいちょいあるでしょ多分 |
… | 32624/12/04(水)10:16:35No.1259416596+傷の取り合いに関しても明らかに当てやすい武器と当てにくい武器があるからな… |
… | 32724/12/04(水)10:16:50No.1259416633+>恐らくジンオウガ並みに声のでかいニンジャが空飛び始めたんだろうなって… |
… | 32824/12/04(水)10:16:54No.1259416647+片手ってそんな悪かったっけ?いい評判聞いてた気がするんだけどな |
… | 32924/12/04(水)10:17:03No.1259416678+でも樽爆弾用意すりゃいいじゃんがどれだけアホな事言ってるか理解してほしい |
… | 33024/12/04(水)10:17:11No.1259416693+>傷は誰が壊してもダメージになるから無理に自分がやらなくてもいっかと思ってたんだけど |
… | 33124/12/04(水)10:17:15No.1259416710そうだねx2>傷は誰が壊してもダメージになるから無理に自分がやらなくてもいっかと思ってたんだけど |
… | 33224/12/04(水)10:18:24No.1259416868+スラアクの歴代必殺技は属性充填カウンターのあの滑りながら回転する奴が性能的にも見た目的にも一番かっこよかったと思う |
… | 33324/12/04(水)10:18:27No.1259416883+>片手ってそんな悪かったっけ?いい評判聞いてた気がするんだけどな |
… | 33424/12/04(水)10:18:53No.1259416946+つーかベータやってりゃ分かるけど傷意識してたら普通に取り合いにすらならねぇよ |
… | 33524/12/04(水)10:19:09No.1259416986+>>恐らくジンオウガ並みに声のでかいニンジャが空飛び始めたんだろうなって… |
… | 33624/12/04(水)10:19:29No.1259417039+チャージアックスの儀式が小タルになっただけだな |
… | 33724/12/04(水)10:19:54No.1259417106そうだねx3>つーかベータやってりゃ分かるけど傷意識してたら普通に取り合いにすらならねぇよ |
… | 33824/12/04(水)10:19:55No.1259417108+ランスはどうなるのかな |
… | 33924/12/04(水)10:20:33No.1259417207+>チャージアックスの儀式が小タルになっただけだな |
… | 34024/12/04(水)10:20:33No.1259417208+>チャージアックスの儀式が小タルになっただけだな |
… | 34124/12/04(水)10:20:34No.1259417210+クナファ村の武器屋「おいハンターさん海の向こうだとガンスで飛べるらしいぞ飛んでみろ」 |
… | 34224/12/04(水)10:21:15No.1259417313+そもそもどの武器でも自演カウンター自体がクソだろ! |
… | 34324/12/04(水)10:21:24No.1259417330+過去作一の駄作になりそうだな |
… | 34424/12/04(水)10:21:25No.1259417334そうだねx1次の政治は儀式過去最悪おじさんか... |
… | 34524/12/04(水)10:21:29No.1259417343そうだねx4>お前まさか自演四文字してた大剣さんや小タル投げ自演カウンターしてた太刀さん馬鹿にしてんの? |
… | 34624/12/04(水)10:21:30No.1259417345+リワーク来なかったハンマー笛双剣辺りが割り食いそうだなって思った |
… | 34724/12/04(水)10:21:30No.1259417348+>クナファ村の武器屋「おいハンターさん海の向こうだとガンスで飛べるらしいぞ飛んでみろ」 |
… | 34824/12/04(水)10:21:49No.1259417402+>クナファ村の武器屋「おいハンターさん海の向こうだとガンスで飛べるらしいぞ飛んでみろ」 |
… | 34924/12/04(水)10:21:54No.1259417414+ランスはTri時代のモーションに戻してくれた方がまだ強そう |
… | 35024/12/04(水)10:21:55No.1259417415+自演カウンターマジで馬鹿馬鹿しいのに削除されないの本当になんでだろうな… |
… | 35124/12/04(水)10:22:42No.1259417536+百歩譲ってガンスで空飛ぶのは理解できるとして |
… | 35224/12/04(水)10:22:43No.1259417539+やだ…この盾斧使い小タル置いて自分でガードしてる… |
… | 35324/12/04(水)10:22:53No.1259417571+>>>恐らくジンオウガ並みに声のでかいニンジャが空飛び始めたんだろうなって… |
… | 35424/12/04(水)10:22:56No.1259417579+自演カウンターで出せるならもうその動き最初からカウンターせず出せるだろって感じてしまう |
… | 35524/12/04(水)10:23:11No.1259417623+ランスはXXあたりが最高? |
… | 35624/12/04(水)10:23:23No.1259417653+>あいつらニンジャなんで無理です… |
… | 35724/12/04(水)10:23:37No.1259417686+しかしスレ画の装備ぶつぶつしててキモいな! |
… | 35824/12/04(水)10:23:42No.1259417699+>次の政治は儀式過去最悪おじさんか... |
… | 35924/12/04(水)10:23:43No.1259417702+>次の政治は儀式過去最悪おじさんか... |
… | 36024/12/04(水)10:24:06No.1259417753+>しかしスレ画の装備ぶつぶつしててキモいな! |
… | 36124/12/04(水)10:24:34No.1259417808+ワールド虫さん→案内してくれる |
… | 36224/12/04(水)10:24:34No.1259417810+どうせみんなへべぇになる |
… | 36324/12/04(水)10:24:52No.1259417857そうだねx1まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 36424/12/04(水)10:24:56No.1259417868+斧強化は納刀するたび解除とかビンどんどん減ってくとかじゃない純粋な時限バフになってるからマイナスとプラスで差し引き0ぐらいではある |
… | 36524/12/04(水)10:25:04No.1259417891そうだねx1マルチじゃあちこち傷つくし取り合いにもならんだろう |
… | 36624/12/04(水)10:25:26No.1259417954そうだねx1歴代作品でも大剣やらチャアクやら虫やら太刀やらあらゆる儀式要素はずっとクソって言われてただろ… |
… | 36724/12/04(水)10:25:35No.1259417967+>まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 36824/12/04(水)10:26:00No.1259418046そうだねx1言っちゃなんだが…傷と集中モードは次回作からは無くしてほしい |
… | 36924/12/04(水)10:26:08No.1259418061+>どうせみんなへべぇになる |
… | 37024/12/04(水)10:26:09No.1259418064+>まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 37124/12/04(水)10:26:23No.1259418098+マルチで傷破壊出来ないとかどんだけ傷意識高い味方引きまくってんだよ |
… | 37224/12/04(水)10:26:29No.1259418114そうだねx1最高効率求めてパーティー組むなら傷口は誰取るとか決めれば良いんじゃないか? |
… | 37324/12/04(水)10:26:44No.1259418149+>ランスはXXあたりが最高? |
… | 37424/12/04(水)10:27:01No.1259418192+今回のチャアクはピザカッター擦るだけっぽいし |
… | 37524/12/04(水)10:27:23No.1259418267+>>まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 37624/12/04(水)10:27:31No.1259418287+次は諦めるから重射弓をまたどこかで蘇らせてほしい |
… | 37724/12/04(水)10:27:50No.1259418337+既 に 先 行 き 不 安 な 件 に つ い て |
… | 37824/12/04(水)10:27:54No.1259418351そうだねx1傷そのものが悪なんじゃなくて傷攻撃でないと出せない派生があるのがダメなんだと思う |
… | 37924/12/04(水)10:27:59No.1259418368+>斧強化は納刀するたび解除とかビンどんどん減ってくとかじゃない純粋な時限バフになってるからマイナスとプラスで差し引き0ぐらいではある |
… | 38024/12/04(水)10:28:01No.1259418374そうだねx1傷破壊したら全員にバフかかるようにしようぜ |
… | 38124/12/04(水)10:28:11No.1259418401+>まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 38224/12/04(水)10:28:20No.1259418427+>>>まあチャアクはあの仕様でなお強い方だから今喚いてもどうにもならんと思う |
… | 38324/12/04(水)10:28:20No.1259418431+調整かぁ |
… | 38424/12/04(水)10:28:35No.1259418468+>傷破壊したら全員にバフかかるようにしようぜ |
… | 38524/12/04(水)10:28:39No.1259418479+樽爆弾ないと強化できない前提の話し方は滅茶苦茶どうにかしてると思う |
… | 38624/12/04(水)10:28:51No.1259418504+>傷破壊したら全員にバフかかるようにしようぜ |
… | 38724/12/04(水)10:28:54No.1259418515+>傷そのものが悪なんじゃなくて傷攻撃でないと出せない派生があるのがダメなんだと思う |
… | 38824/12/04(水)10:28:54No.1259418517+全員で弓でいいじゃん |
… | 38924/12/04(水)10:28:57No.1259418524+>傷破壊したら全員にバフかかるようにしようぜ |
… | 39024/12/04(水)10:29:00No.1259418538+傷専用アクションは各武器必殺技的なのでるだけならまだしも強化形態への移行権利になってるのがアホすぎる |